トレンド・芸能人・ニュース

菊地亜美の旦那・池田一耕が理想の夫で素敵!馴れ初めや夫婦エピソード・子供の人数も総まとめ

菊地亜美旦那,菊地亜美夫,菊地亜美旦那馴れ初め,菊地亜美子供画像引用:Instagram

こんにちは!あいです。

アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーで現在バラエティタレントとして活躍している菊地亜美(きくちあみ)さん。

ざっくばらんな人柄に加えに、にじみ出る幸せオーラが視聴者に元気を与えてくれる存在ですよね。

幸せオーラが出ているのもそのはず、私生活では2018年に結婚し、公私共に順風満帆のようです。

菊地亜美さんの旦那さんってなんか理想の旦那像だよね。
どこで出会ったんだろう?馴れ初めも気になるな。

そこで今回は、『菊地亜美の旦那・池田一耕が理想の夫で素敵!馴れ初めや夫婦エピソード・子供の人数も総まとめ』と題して、旦那(夫)さんについてまとめましたので、ご紹介します。

ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

菊地亜美はどんな人?プロフィール

■菊地亜美 プロフィール

名前 菊地亜美

生年月日:1990年9月5日

出身地:北海道北見市

身長:164㎝

血液型:B型

出身校:日出高校 芸能コース

家族:ご主人(旦那)+子供2人

事務所:ワタナベエンターテインメント所属

菊地亜美と旦那(夫)池田一耕の結婚発表

菊地亜美さんは、2018年2月1日に、5歳年上の一般人男性との結婚を発表されました。

結婚報告は、所属事務所を通じて直筆のコメントで世間に知らせれました。

いつも温かい応援、ありがとうございます。
私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!
彼は人間味の溢れる素敵な人です。
二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました。
彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです。
私の事をすごく大切にしてくれる彼をそれ以上に大切にする気持ちで、この先何が会っても夫婦で手を取りながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います。
これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。
引き続き、菊地亜美をよろしくお願いします!

2018年2月1日菊地亜美

出典:菊地亜美 直筆の結婚発表

結婚発表時には、旦那(夫)さんについて一般人男性とされていましたが、後に、会社役員(現在経営者)の池田一耕さんである事が報じられています。

菊地は、夫・池田一耕の友人からもらったみたらし団子と、こあみちゃんの食べ残しを朝ごはんにしている。

出典:ヤフーニュース

なお、結婚当時の年齢は、菊地亜美さんが27歳、旦那さんの池田一耕さんは31歳の時の結婚でした。

スポンサードリンク

菊地亜美と旦那(夫)池田一耕の出会い・馴れ初めはキューピットがいた

菊地亜美旦那,菊地亜美夫,菊地亜美旦那馴れ初め,菊地亜美子供画像引用:Instagram

菊地亜美さんと旦那(夫)さんの池田一耕さんとのの二人の出会いは、友人からの紹介でした。

その友人というのが、元タレントで現在会社を経営しているソンミさんなのだそう。

ソンミさんにとって池田一耕さんは、何かの先輩らしいです。

初めて会った旦那(夫)さんに菊地亜美さんは話す感じや顔が大プで一目ぼれだったそうです。

最初はラインのグループでやりとりしていたのでさが、2人の連絡に移行し、仲良くなってとのこと。

結婚前は結婚願望がなく、「自分のお金で老人ホームに入るのが夢だった」という程だった菊地亜美さんですが、旦那(夫)の池田さとは交際がスタートしてすぐに結婚の話になりとんとん拍子で進んでいったと言います。

そして交際期間、わずか9カ月で結婚されたのです。

人ってやっぱり出会った人によって人生が変わりますね!

旦那さんとはまさに運命的な出会いだったのだと思いました。

参考にしたいと思います(笑)

スポンサードリンク

菊地亜美と旦那(夫)池田一耕の素敵なプロポーズ

元々結婚する話は出ていたので、プロポーズをされてもそんなに感動をしないかと思った菊地亜美さんでしたが、旦那(夫)さんのプロポーズがとっても素敵だったことから涙が出ちゃったという菊地亜美さん。

2人で食事デートを楽しんだ後、菊地亜美さんの自宅へ着くなり、突然、旦那(夫)さんが菊池さんへの想いを綴った手紙を読んでくれたのだそう。

手紙と一緒に、永久の意味が込められた108本のバラと婚約指輪をパカッとプレゼントしてくれた旦那さんに、菊地亜美さんは泣きながら「はい」とプロポーズを受け止めたそうです。

手紙の内容は覚えていないそうですが、きっと素敵なことがたくさん綴られていたんでしょうね。

王道と言えば王道ですが、ロマンチックな部分も散りばめられていて、こういうプロポーズがなんだかんだ、女子は一番うれしいものだったりするんですよね。

スポンサードリンク

菊地亜美の旦那(夫)池田一耕ってどんな人?

菊地亜美さんの旦那(夫)の池田一耕さんの仕事について触れておきたいと思います。

旦那(夫)池田一耕さんの仕事は、現在、人材紹介会社である『ファーストクラス株式会社』の代表取締役をされています。

名前 池田一耕 (読み方 不明)
生年月日 1985年?
出身地 徳島県
血液型 A型
出身校 徳島県立阿波高校

近畿大学法学部

会社設立 2018年~

 

現在は会社を経営してる旦那(夫)さんですが、会社員時代からやり手だったようで、こんな記事が残っています。

マンション販売の株式会社日本エスリードが2014年に「年収1000万円、なんかに憧れるな。俺ら4人の年収合わせて8000万円超。」という新卒採用サイトを公開した際、入社4年目の池田さんもコメントを掲載されていました。

池田一耕
3000万円稼いで分かったのは4000万円ないと足りないということ。

1000万円稼ぐ。それが、入社当時の目標でした。学生からしたらとんでもない数字でしょ、年収1000万円って。でも、入社2年目に大台に到達して、わかったんです。1000万円なんて、たいしたことないってことが。腕時計に、高級外車に、タワーマンション。欲しいものは、すべて手に入れました。ただ、手元には一銭も残らなかった。こんなんじゃ全然足りないってことに気付いて、もっと上を目指すようになったんです。3年目には、2000万円。4年目の今年は、3000万円に届く見込みです。その間に、2台目の高級外車も買いました。つい先日、480万円の腕時計も買いました。食事の会計が10万円を超えても、なんとも思わなくなりました。でも、やっぱこんなんじゃ、満足できない。だから来年は、4000万円をめざします。

出典:株式会社日本エスリード 新卒採用サイト

4人共、挑発的なコメントだった事が、当時は話題となりましたが、池田さんは新卒の時から志が高く、営業マン時代からやり手だった事は間違いないでしょうね。

旦那の池田一耕の年収は?

これまでのキャリアをまとめるとこんな感じです。

2010年4月 日本エスリード株式会社入社
※2年後に役員に昇進 年収3000万円達成。

2016年 株式会社ゴールドファステート入社
※常務取締役兼二部営業本部長

2018年 ファーストクラス株式会社設立

夫婦仲は?エピソード

旦那(夫)の池田一耕さんは菊地亜美さんと結婚する前は、女性好きであるようなウワサがネット上で見る事が多いのですが、実際はどうだったのでしょうかね。

英雄色を好むということわざがありますし、モテるでしょうから、女性との交際歴が多いというのは当然ですよね。

しかし、菊地亜美さんとご結婚されてからは、夫婦仲がとっても良い事が菊地亜美さんの様子から伝わってきます。

菊地亜美さんは悩んだり、考え事があると旦那(夫)さんに何でも聞いてもらうのだそう。

旦那(夫)さんに話しているとすぐに解決できないことでもスッキリさせてくれるそうです。

それだけ頼りになる旦那(夫)さんってことなんでしょうね。

一見旦那(夫)さんなんだからそりゃそうだよねって思った人もいるかもしれませんが、全然そんなことなくて、相談してるのに、話を聞いてくれない旦那さんもいるんですよ、、まるでロボットに話しているみたいな感じになるって(経験談(^^;))

そんな頼りになる菊地亜美さんの旦那さんですが、菊地亜美さんが自分の好きなところを聞いた際、真剣に「全部やで、ダメなところも良いところも含めて全部っていう意味じゃん」って言ってくれてきゅんっとしたそう。

まさに理想的な回答ですね!!

菊地亜美さんは素敵な旦那さんと出会って幸せですね。いいな。

3年目の結婚記念日には旦那さんの手料理が凄い

菊地亜美さんは結婚記念日について、仕事だった菊地亜美さんに変わり旦那さんが自宅でフルコースを作って待っていてくれたことをインスタで明かしています。

画像を見て、びっくり!!旦那さんの手料理はまるでレストランのシェフのようです。

旦那さんも普段仕事で忙しい立場にある方でありながら、時間のかかる手の込んだ料理を作ってくれるってもう愛しかないですね!

素敵なエピソードにご馳走様でした♡

スポンサードリンク

菊地亜美さんと旦那(夫)さんの間には、2020年8月に第1子となる女の子が誕生しています。

名前はこあみちゃんなのだそう。

旦那(夫)さんは育児も分担してくれていて、菊地亜美さんが仕事の時は旦那さんが子供のご飯を食べさせ、保育園にも連れて行ってくれているそうです。

またどんなにいそがしくても自宅にいる時は子供のお風呂も旦那(夫)さんがいれたりと、どこまでも理想的な旦那(夫)さんなのでした。

スポンサードリンク

旦那との新居が凄い!

菊地亜美さんは2023年に新居が完成したことを報告してくれています。

これまでマンション暮らしが長かったそうですが、子供の足音を考慮して思い切って一軒家を建てたそう。

YouTubeでも、新居を細かく紹介してくれています。

旦那(夫)さんが自宅で仕事をすることも多いので、仕事部屋を作ったり、子供が部屋にこもらないように、子供部屋を小さくしてその分リビングを広くしたりと、こだわりのお家のようです。

30畳もあるリビングは、人をたくさん呼びたくなっちゃいそうですね!

ちょうど旦那(夫)さんも独立してそれほど期間が経ってなかったことから、菊池さんの名前でローンを組んだところ、通りにくかったそう。

その分頭金をたくさんいれたそうですよ。

たくさん収入が合っても、芸能人だとローンは組ずらいのか。。いろいろあるんですね。

北川景子とDAIGOの馴れ初めは旦那からの巻きアプローチ!可愛い結婚秘話と夫婦円満の秘訣もまとめ女優の北川景子さんとタレントでミュージシャンのDAIGOさんとの馴れ初めの詳細は?これまでそれぞれが語った夫婦円満の秘訣や婚姻届けに関しての結婚秘話をまとめました。...
北川景子子供,DAIGO子供,北川景子娘.DAIGO娘
北川景子とDAIGOの子供は何人?どっちに似てる?イクメンエピソードも総まとめ女優の北川景子さんと旦那のDAIGOさんの子供の人数や年齢・性別は?パパとママのどっちに似てるのかに言及!DAIGO産の素晴らしいイクメンエピソードもご紹介します。...

 

スポンサードリンク

まとめ:菊地亜美の旦那・池田一耕が理想の夫で素敵!馴れ初めや夫婦エピソード・子供の人数も

菊地亜美旦那,菊地亜美夫,菊地亜美旦那馴れ初め,菊地亜美子供画像引用:Instagram

では、今回のまとめです。

  • 菊地亜美さんと旦那さんが結婚したのは2018年2月1日。
  • 旦那さんは2018年にファーストクラス株式会社を起業した社長の池田一耕さん。
  • 馴れ初めは、元タレントで会社経営のソンミさんを介した食事会で出会い、意気投合した。
  • 旦那さんには離婚歴がある噂がある。
  • 子育てにも積極的で、菊地亜美さんを大切に思っている素敵な旦那さん。

これからの菊地亜美さんと旦那(夫)の池田一耕さんの幸せとビジネスでのご活躍を応援しています。

この記事があなたのちょっと知りたいのお役に立てていたら幸いです。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク