【画像】臼田あさ美の旦那は零治でバンドマン!オカモトレイジの年収や馴れ初めを調査!

こんにちは!あいです。

歳を重ねる事にどんどん演技力に磨きがかかっている、女優の臼田あさ美さん。

個性的な役が多い臼田あさ美さんですが、私生活では、結婚して旦那・夫がいます。

どうやら交際0日婚だったそうで、そのことを知った時にはプライベートも個性的だと感じましたが、素敵な臼田あさ美さんが射止めた旦那さんなので、それだけ運命的な出会いがあったのかもしれませんね。

馴れ初めが、さらに気になりました。

そこで今回は、臼田あさ美さんの旦那さんがどんな方なのか、お仕事や年収、そして二人の馴れ初めを調査しましたので、ご紹介します。

<この記事でわかること>

臼田あさ美さんの旦那さんはどんな人?

臼田あさ美さんの旦那オカモトレイジさんが所属するバンドのキャリア

臼田あさ美さんさんと旦那のオカモトレイジさんの馴れ初めや結婚の決め手

臼田あさ美さんさんと旦那のオカモトレイジさんの子供

サクッと読めますのでぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク

【顔画像】臼田あさ美の旦那の仕事はバンドマンのオカモトレイジ!ロックバンド・OKAMOTO’Sって?

この投稿をInstagramで見る

オカモトレイジ(@okamotoreiji)がシェアした投稿

臼田あさ美さんが結婚した旦那(夫)さんはロックバンド・OKAMOTO’Sのドラマーのオカモトレイジさんです。

画像からわかる通り、可愛い感じの旦那さんですね。

どことなくエキゾチックな臼田あさ美さんと、ヤンチャな感じの旦那さんはとってもお似合いです。

旦那(夫)のオカモトレイジさんは、臼田あさ美さんより6才年下。

どちらかがぐいぐい引っ張るとかではなく、頑張らなくてもいい関係が心地よいのだとか。

そんな旦那(夫)オカモトレイジさんのお仕事はミュージシャンで、ロックバンドのドラマーとして活躍しています。

バンドに興味がない人にとっては、オカモトレイジさんを知らなかった人も少なくないのではないでしょうか。

旦那(夫)のオカモトレイジさんの所属するOKAMOTO’Sは、ソニー・ミュージックアーティスツに所属するロックバンドで、中学の時の同級生4人によって結成されたそうです。

世界に通用する、あの「芸術は爆発だ~!!」の芸術家、岡本太郎さんから名前を借りて、全員が「オカモト」姓を名乗って活動しているという、斬新な発想から生まれました。

<ロックバンド・OKAMOTO’Sヒストリー>

・中学生:の同級生4人によってロックバンド岡本’s(後に改名しOKAMOTO’S)結成。

・高校生:ライブハウスでのライブやレコーディングなど精力的に活動を続ける。

・大学受験メンバーが受験勉強をしている間、オカモトショウとオカモトレイジがほかの音楽仲間と一緒にズットズレテルズを結成。

・2010年にメジャーデビューを果たし、楽曲のリリースや国内・海外でのライブ、他アーティストとのコラボなどさまざまな活動を展開。

国内のロックフェスや各地のライブハウスで数多く公演を行う生粋のライブバンドでもあり、アルバム発表ごとに日本各地でツアーを行う他、活動の場を日本のみならず、世界へ広げている。

音楽性はロックを中心に多岐にわたり、各年代の音楽の旨みを90年代生まれの新しい感性で表現。

各メンバーが独自の活動を行っていることも特徴的であり、それぞれがソロでの音楽活動、ラジオDJや番組MC、他アーティストのサポートなどを行っている。

また、関ジャニ∞や菅田将暉、PUFFYなど様々な人気アーティストのプロデュースや楽曲提供(主にオカモトショウが担当)、映画やドラマの劇伴制作、DJ活動なども行っている。

臼田あさ美の旦那(夫)オカモトレイジってどんな人?

と言う事は、オカモトと言うのは、本名じゃなかったんだね。
どんな人柄なんだろう。

ということで、プロフィールをまとめました。

<臼田あさ美さんの旦那さんのプロフィール>

本名:三宅零治(みやけ れいじ)

生年月日 : 1991年1月9日

出身地:東京都世田谷区出身。

生い立ち:父はTHE PRIVATESの延原達治で、母親は零治さんが子供時代に離婚し、三宅姓になった。

グループのムードメーカー的存在で、子供の頃や子役として活動していた時期がある「あっぱれさんま大先生」などに出演。

子供の頃から破天荒ぶりが目立っていて、さんま先生にいじられていた。

ライブでは、皆が驚くような企画や演出を行うこともあり、彼の破天荒ぶりは、ファンの間で常に話題の的になっているようです。

オカモトレイジさんがムードメーカーであるのは、子供の頃から変わってないという事ですね。

明石家さんまさんをやきもきさせる、とってもワンパクで面白い子供でした(笑)

臼田あさ美の旦那(夫)の家族も芸能人!年収がヤバい?

臼田あさ美さんの旦那であるオカモトレイジさん。

実はオカモトレイジさんの父親も、名の知れた方だったのです。

父親はTHE PRIVATESの延原達治さんで、1987年に東芝EMIよりメジャーデビューをし、現在はインディーズに移して活動されています。

メジャー時には、江崎グリコ「ビアプリッツ」のCMソングや駿台予備学校 CMソング他、テレビ東京系アニメ、バットマンのタイアップのギターを担当されるなど、活躍されていました。

旦那(夫)のオカモトレイジさんの音楽性は、父親譲りの才能だったのですね。

なお、気になる、旦那のオカモトレイジさんの年収については、明かされていません。

著名人への楽曲提供をされているバンドのメンバーではありますが、主に楽曲はオカモトショウさんが作られていますし、1曲の提供相場が10万〜20万円程度と言われています。

さらに、メジャーデビューしたバンドの9割型は、貧乏と言われている事から、お金持ちとは言えないかもしれませんね。

おそらく、臼田あさ美さんの方が稼ぎは多いと想像できます。

まだ、お若いですし、マルチに活動の幅が広がっていく事で、収入もアップされるのではないでしょうか。

臼田あさ美と旦那(夫)オカモトレイジの馴れ初めは?

コアなファンが増えているロックバンド・OKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジさん。

臼田あさ美さんと旦那のオカモトレイジさんとの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。

二人はもともと友人関係

臼田あさ美さんは旦那さんの6歳年上。

元々年下好きだったのでしょうか。

いえ、歴代彼氏を見ると、そういうわけではなさそうです。

でもミュージシャンの方が多いんですよね。

その理由は・・・

臼田あさ美さんは、かつて音楽番組のMCを務めていたことから、ミュージシャンとの交友関係が広く、旦那さんのオカモトさんとは2010年に、音楽番組にデビューのタイミングでゲスト出演したことがきっかけで出会い、その後は、共通の友人がいたので、グループでご飯をたべるような友人関係になったそうです。

友達期間が7年の間、2人で会った事は1度もなく、臼田あさ美さんとしては、まさか交際するとは思ってもみなかったといいます。

そんな中、ある日突然、オカモトさんから「2人で遊ぼう」と連絡がきたので、最初は気持ち悪いという違和感があって、「無理無理、気まずい!」と返したら「冗談」と返ってきたそうです。

その後も、「カレーのおいしいお店があるから、ランチしよう」とランチの誘いがあり、ランチならいいかなと思い、行ったそうです。

初めての2人の食事は、いつも通りとても楽しくて、気まずくなくなったと言います。

その後、友人たちとの食事の帰り、2人になったタイミングで「結婚したいです」と突然交際もしていないのにプロポーズされたのだとか?!

臼田あさ美さんは、1度は持ち帰らせてもらったものの、一緒にいるといつも楽しいし、健康だからいいかなと思ったそうです。

「心身ともに。自分が疲れている時に会っても頑張らなくてもいい」と言う部分が、結婚の決めてとなったといいます。

こうして2人は、交際0日で結婚を決め、2017年1月に夫婦になったそうな♡

もしかしたら、友人関係の時からずっと旦那のオカモトさんは、臼田あさ美さんの事が好きだったのかもしれませんね。

急に連絡をしたのは、もしかしたら、臼田あさ美さんがフリーになっていたタイミングだったりするのではないでしょうか。

驚異のスピード婚をするカップルの多くが、相手の知らなかった面が見えてくるからなのかギクシャクして破局されるケースは少なくないですが、2人は、既に友人として7年もお互いを良く知っていたでしょうから、居心地が良い相手だとわかっていての結婚なので、きっとこれからも、末永く仲の良い友人のような夫婦でいられると思います。

友だち夫婦って実は1番長続きするってとあるプロの方から聞いた事がありますよ(^_-)-☆。

臼田あさ美と旦那(夫)オカモトレイジの間に子供はいる?

臼田あさ美さんと旦那さんと間には、現在、子供さんがお1人いらっしゃいます。

第一子:2018年6月 長女誕生

なお、詳しい生年月日については明かされていません。

オカモトレイジさんのInstagramでは子供さんの画像がアップされていますが、旦那のオカモトさんの子供の頃と、雰囲気がそっくりです( ´艸`)

ワンパクで元気な男の子みたいに見えます、が女の子でしたね。

この投稿をInstagramで見る

オカモトレイジ(@okamotoreiji)がシェアした投稿

臼田あさ美さんとオカモトレイジさんのお顔が可愛いので、きっと子供さんの将来も美形に成長されるのではないでしょうか。

安藤サクラ子供,柄本佑子供, 合わせて読みたい。
安藤サクラと旦那(夫)柄本佑との子供は何人?子育てが凄かった!性別・画像も調査!

上野樹里旦那,上野樹里結婚相手,上野樹里子供,上野樹里旦那馴れ初め,上野樹里和田唱馴れ初め,上野樹里和田唱子供 合わせて読みたい。
上野樹里の旦那(夫)は和田唱で子供は?結婚の馴れ初めやプロポーズ・夫婦仲が素敵すぎる
戸田恵梨香歴代彼氏,戸田恵梨香被る,戸田恵梨香二股,戸田恵梨香旦那,戸田恵梨香夫,戸田恵梨香元カレ,戸田恵梨香松坂桃李初共演,戸田恵梨香松坂桃李共演作品, 合わせて読みたい。
戸田恵梨香が結婚した旦那(夫)は松坂桃李!歴代彼(元カレ)は誰だっけ?共演・馴れ初め・共通点は

スポンサードリンク

【画像】臼田あさ美の旦那は零治でバンドマン!オカモトレイジの年収や馴れ初めを調査! まとめ

個性的な演技が光っていて、美人なのに可愛さも兼ね備えている臼田あさ美さん。

モデル時代からひときわ華やかなお顔立ちだったので目立つ存在でしたが、その容姿を武器にせず、逆に癖のある役も、ものともせず堂々と演じられていて、まさに演技派女優としての高い地位を確立されているところが、とってもカッコいいです。

若い頃よりさらに素敵になられています。

そんな臼田あさ美さんがどんな男性と結婚されているのか気になり調べてみました。

臼田あさ美さんの旦那さんはミュージシャンのオカモトレイジさん。

同じくミュージシャンを父に持つサラブレッドでもあり、多くの人から愛されるユーモアあふれる人柄で、臼田あさ美さんの元気の源になっている事が分かりましたね。

女を幸せにするのは、頑張らなくてもいいと思える関係でいてくれる男性なのかもしれません。

臼田あさ美 プロフィール

生年月日:1984年10月17日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:163cm
趣味:読書、ギター、格闘技観戦、ライブ鑑賞、物件鑑賞、動物観察、写真
特技:料理、手話、ことわざ、けん玉、スライドパズル、剣道
所属事務所:A-team