トレンド・芸能人・ニュース

萩原聖人再婚は?彼女(内縁の妻)と結婚する発言!どんな人で馴れ初めをまとめ

萩原聖人再婚,萩原聖人結婚,萩原聖人彼女,萩原聖人嫁,萩原聖人妻,萩原聖人藤村知可馴れ初め


90年代にトレンディ俳優として大ブレイクをしていた俳優の萩原聖人さん。

現在は、俳優にとどまらず、声優やナレーションのお仕事まで活躍の場を広げています。

私生活では、1995年に女優の和久井映見さんと結婚し第一子を授かるも、2003年にすれ違いにより離婚されました。

離婚から長い月日が経過していますが、萩原聖人さんは、あれから再婚はされているんでしょうか?

嫁がいらっしゃるとしたら、どんな方なのでしょう。

という事で今回は、俳優・萩原聖人さんの再婚やパートナーについて迫ってみたいと思います。

この記事でわかることは以下です。

  • 萩原聖人さんの再婚について。
  • 萩原聖人さんと元嫁の結婚・離婚歴を振り返り。
  • 萩原聖人さんの嫁(彼女)がどんな人なのか。
  • 萩原聖人さんと嫁(彼女)の馴れ初め。

1分で読めるので、ぜひ最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

萩原聖人プロフィール

萩原聖人

誕生日:1971年8月21日
出身地: 神奈川県茅ヶ崎市出身
血液型:B型
身長:175㎝
所属事務所:アルファエージェンシー

デビューのきっかけ

16歳の頃に、母親が経営する新宿のバーを手伝っていた際、お客さんとして来ていたテレビドラマ『あぶない刑事』のキャスティングスタッフたちの目に留まり、スカウトされた事で芸能界入りをされた萩原さん。

1987年、『あぶない刑事』の第32話「迷路」の回にて、置き引き少年の役で俳優デビューを果たし、以降アルバイトをしながらオーディションを受ける日々を送っていたそうです。

萩原聖人さんがブレイクしたきっかけとなった作品が、1990年に放送されたTBS系のドラマ『はいすくーる落書2』の出演でした。

萩原聖人再婚,萩原聖人結婚,萩原聖人彼女,萩原聖人嫁,萩原聖人妻,萩原聖人藤村知可馴れ初め


「はいすくーる落書き2」では、かつて伝説の不良と言われていた生徒役を演じ、坊主頭に金髪姿がカッコよく人気を集めたのです。

以降、人気アニメをドラマ化した『白鳥麗子でございます!』ではロインの相手役を勤め、木村拓哉さんとのw主演が話題となった『若者のすべて』に出演するなど、特に90年代はトレンディドラマの主演級にひっぱりだことなりました。

スポンサードリンク

萩原聖人の元妻(嫁)は女優の和久井映見

まずは、萩原聖人さんの元妻、和久井映見さんのプロフィールからご紹介しますね。

和久井映見さんも萩原聖人さん同様、90年代に大ブレイクした女優さんだよ。今でいう有村架純さんくらいの人気だったね

 

萩原聖人再婚,萩原聖人結婚,萩原聖人彼女,萩原聖人嫁,萩原聖人妻,萩原聖人藤村知可馴れ初め

和久井映見

名前:和久井映見

生年月日:1970年12月8日
血液型:A型
出身地: 神奈川県横浜市

学歴:埼玉県立川口青陵高等学校卒業

元妻(嫁)和久井映見さんが芸能界デビューしたきっかけは、16歳の時にディズニーランドでスカウトされたことからでした。

1988年4月、ドラマ『花のあすか組!』で芸能界デビューを果たし、同年、JR東日本「青春18きっぷ」のキャンペーンガールで注目を集めた和久井映見さん。

和久井映見さんが出演するドラマが高視聴率をマークする事から、当時はトレンディドラマに引っ張りだこの存在でした。

また、90年代は、CM起用社数の1、2位を争う程の人気で「お嫁さんにしたい女優No.1」に選ばれた事もありました。

スポンサードリンク

萩原聖人が最初に結婚したのは1995年!結婚発表は突然だった

萩原聖人さんは、ものすごくべっぴんさんと結婚したんじゃのう。結婚はいつの事だったかのう?
萩原聖人さんが最初に結婚したのは、1995年11月だよ。和久井映見さんとの電撃結婚が話題となったよね。

萩原聖人の結婚・離婚歴をまとめ

結婚:1995年11月7日 電撃結婚会見。

結婚披露パーティ:11月8日 都内の焼き肉店にて。

出産:1999年10月 第一子 誕生。

新居購入:2001年 品川に億ション購入。

別居:2002年~和久井映見が実家に帰り別居。

離婚:2003年7月4日に離婚発表。

 

萩原聖人が結婚した元嫁(妻)和久井映見との馴れ初めや離婚原因は?

萩原聖人再婚,萩原聖人結婚,萩原聖人彼女,萩原聖人嫁,萩原聖人妻,萩原聖人藤村知可馴れ初め

萩原聖人さんと和久井映見さんが結婚に至った馴れ初めや、離婚原因については、別の記事でご紹介しています。

気になった方は、併せて読めるよう、添付しておきますね(^_-)-☆

萩原聖人離婚理由,萩原聖人和久井映見離婚理由,萩原聖人子供,萩原聖人和久井映見馴れ初め,萩原聖人結婚,和久井映見離婚理由,和久井映見子供 萩原聖人と元妻(嫁)和久井映見との離婚理由は尖ってたから?子供の名前や画像についてもまとめ

スポンサードリンク

萩原聖人は再婚は?

結婚生活への価値観が違った元妻(嫁)和久井映見さんと離婚をして、長い月日が経過しましたが、萩原聖人さんは、現在、再婚をしていません。

 

ただ、2019年に放送されたダウンタウンなうに出演した際、意味深な事を発言していましたよ。

話題は、恋愛に話になり、「同業者に行く方なの?」と聞かれた萩原聖人さんは、

「バンバンはいかないですけど昔はちょいちょい。今はあんまり近づかないようにしてるんです。」

その理由は、女優さん達が、みんな魅力的なので、好きになっちゃうと面倒くさいから、自制しているのだとか。

一同大爆笑~( ´艸`)

そして、レギュラーの坂上忍さんが、真相に迫る質問をしてくれましたよ。

「僕お聞きしたいんですけど、このおじさん、彼女いるんですよ。
で、もう何年も前ですよ。3~5年くらい前に「僕もう結婚します!」って言っていたんですよ。」

松本人志さん「行くんですね(真顔)」

「バンバンはいかないですけど昔はちょいちょい。今はあんまり近づかないようにしてるんです。」さんは、引きつった表情で、

「行かないとヤバいなってちょっと思ってるんで・・・」

と、萩原聖人さんとしてはこのままがいいけれども、おそらく彼女(内縁の妻)が結婚をしたがっているのではないでしょうかね。

というか、結婚しないと、別れられちゃうかもしれないと思っているのかもしれませんね。

 

そんな萩原聖人さんは、2021年事実婚相手で内縁の妻とのデートを、NEWSポストセブンが報じています。

萩原聖人 事実婚の内縁の妻(彼女)はどんな人?

事実婚相手の内縁の妻はどんな人かな?見た事ない人だ。
萩原聖人さんの彼女で内縁の妻は、お相手は声優の藤村知可さんという方だよ。

 

藤村知可

名前:藤村知可
旧芸名:藤村 ちか

生年月日:1981年3月28日
血液型:A型
出身地: 岐阜県出身。

所属事務所:アクロスエンタテインメント所属

出演作品

「ポケットモンスターサン&ムーン」アマージョ、ビッケ
「カリーノ・コニ」
「ポケットモンスターX・Y」
「ギルティクラウン」
「ポケットモンスターベストウイッシュ」
「たまごっち!」
「アリソンとリリア」
「鋼の錬金術師」
「屍姫」
「ねずみ物語~ジョージとジェラルドの冒険~」
「大江戸ロケット」

|劇場版|
「うちの3姉妹」 劇場版 東映まんがまつり
「ミューツーの逆襲 EVOLUTION」ジョーイ
「劇場版ポケットモンスターみんなの物語」

 

人気声優と報じられていますが、見ての通り、美人さんなので、ドラマや舞台、CMなどにも出演されています。

藤村さんは元々女優さんで、TBS系クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のレポーター・ミステリーハンターで知名度を上げた方なのだそうです。

以降、ドラマや舞台に出演しながら、アニメでは「ポケットモンスター」シリーズに声優として参加しているのだとか。

動画を見つけましたよ。

 

スポンサードリンク

萩原聖人と内縁の妻(彼女)藤村知可との馴れ初めは?

萩原聖人さんと内縁の妻(彼女)の藤村知可さんとの出会いは、1996年に公開された映画「友子の場合」映画の共演だったそうです。

え?!どういう事?結婚していた時じゃん!
この頃は、萩原聖人さんは1995年11月に和久井映見さんと結婚したばかりで、ラブラブだったので、藤村さんとは、交際に至っていないよ。

交際に至った馴れ初めについては明かせれていませんが、お互い声のお仕事も多いですし、現場が一緒になる事もあったのかもしれませんね。

2021年の女性セブンには、

8年前に初めて同棲を報じられた時点で、既に3、4年交際していると言われていましたから、10年以上の関係です。報道があった当時、すぐに萩原さんは交際宣言をされました。周囲も公認の仲で、萩原さんも彼女と住むためにマンションを購入。“マンション代5000万円を10年で返済する”と意気込んでいましたから、再婚は秒読みとみられていました」

https://www.news-postseven.com/archives/20210127_1630921.html?DETAIL

と報じられていたので、単純計算すると、2008年~2009年頃から交際がスタートしていると思われます。

スポンサードリンク

萩原聖人と藤村知可の熱愛報道がフライデーされていた

藤村知可さんと萩原聖人さんの熱愛は、2012年9月に発売された「FRIDAY」が報じています。

俳優の萩原聖人と声優の藤村知可が真剣交際していることを写真週刊誌「フライデー」が報じている。同誌によると2人が出会ったのは16年前の映画共演。交際は数年前からスタート。すでに同せいをしており、熱愛を認めている。
※2012年リアルライブ出典。

記事では、2012年8月のある日、萩原聖人さんが出演する舞台が行われていた三軒茶屋の居酒屋から2人揃って出てきた様子が撮られていました。

インタビューを受けた萩原聖人さんは、堂々交際と同棲を認めていましたよ。

 

綾瀬はるかインスタ,綾瀬はるかInstagram,綾瀬はるかインスタをやらない理由,綾瀬はるかオフショット こちらも読まれています。
綾瀬はるかのプライベートに近いオフショットが見れるインスタ(Instagram)が可愛い!インスタをやらない理由をご紹介!
綾瀬はるか実家,綾瀬はるか家族,綾瀬はるか父,綾瀬はるか母,綾瀬はるか兄,綾瀬はるか実家金持ち こちらも読まれています。
【画像】綾瀬はるかの実家は金持ち?家族構成を総まとめ!父は寡黙で母は人格者・兄はイケメン農家代表の蓼丸良平!
こちらも読まれています。
夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査
こちらも読まれています。
高橋克典は嫁(妻)ハンナが今も変わらず愛おしいその理由は?馴れ初めは一目ぼれで子供へのイクメンぶりが凄い
関連記事
【画像】広瀬香美の現在の夫(再婚相手)はアメリカ人!職業や年齢・交際期間や馴れ初め・夫婦仲・住まいを調査!
佐藤浩市息子,佐藤浩市妻,佐藤浩市嫁,佐藤浩市奥さん,佐藤浩市妻馴れ初め,佐藤浩市離婚理由,佐藤浩市元嫁現在, こちらも読まれています。
【画像】佐藤浩市の妻(嫁)は顔も性格も美人な妻!馴れ初めはレオナで元妻との離婚理由や子供を総まとめ

スポンサードリンク

萩原聖人再婚は?彼女(内縁の妻)と結婚する発言!どんな人で馴れ初めをまとめ

萩原聖人再婚,萩原聖人結婚,萩原聖人彼女,萩原聖人嫁,萩原聖人妻,萩原聖人藤村知可馴れ初め

萩原聖人さんは、最近では俳優業とプロ雀士の2つの顔を持って活躍しています。

かつて、離婚原因となったと言われている麻雀を仕事にするというのは、プライベートには影響しないのでしょうか。

今度の彼女は理解ある方ですごいですね。

現在、若かった彼女も40代に突入され、彼女の事を思ってあげたら結婚という形を、40歳の節目にはしてあげるのかなって思ったら、何も変化はないようですね。

籍を入れない形がいいと思ったのかな・・・

お考えは人それぞれですね。

それでは、今回のまとめです。

①萩原聖人の再婚は?

<再婚はしていないが、事実婚をしている。

②萩原聖人の事実婚の相手(彼女・内縁の妻)は誰?

<声優・女優の藤村知可さん。

③萩原聖人の事実婚の相手(彼女・内縁の妻)との馴れ初めは?

<1996年に公開された映画「友子の場合」映画の共演で出会い、交際に至ったのは2009年ころ。

④萩原聖人 再婚予定は?

<2019年のダウンタウンなうに出演した際は、「いかない(入籍しないと)とヤバい」と発言していたので、秒読みかと思われたが、数年経過しても変化はない。

⑤萩原聖人の好きなタイプ
<女優の有村架純さんが可愛いと言っていた。

これまでモテキで結婚になかなか踏み切れなかった俳優さんも50代になると、急に入籍する人が増えるので、萩原聖人さんの朗報も、数年のうちにあるかもしれませんね。

入籍してもしなくてもいずれにしても、幸せな事には変わりがないでしょう。

これからも萩原聖人さんの活躍と私生活の幸せを応援しています。

という事で、今回も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク