トレンド・芸能人・ニュース

【画像】鬼滅の刃、コスプレにハマる芸能人(タレント43選一覧・DAIGOも叶美香もNMB48も乃木坂46 伊藤理々杏も・・・

鬼滅の刃芸能人コスプレ

こんにちは!あいです。

週刊少年ジャンプで連載中の少年マンガ『鬼滅の刃』が、大人気となっていますね!

2016年から連載されたシリーズ累計発行部数は、2020年(令和2年)2月には、4000万部、10月にはシリーズ累計発行部数が1億部突破!!

2019年4月から放送されたテレビアニメ化が大ヒットした事で、人気が大爆発しました。

少年漫画でありながらも、テレビによる、美しい映像描写が一役買い、女性ファンも多いのも特徴です。

また、芸能人の『鬼滅の刃』ファンも多く、タレントさんからの発信がさらに『鬼滅の刃』ファンを増やしています。

注目したいのは、芸能人(タレント)さんによる『鬼滅の刃』コスプレ。

ほんとうにリアルで、アニメの世界から飛び出したように、クオリティが高いコスプレばかり。

今回は、そんな芸能人(タレント)のみなさんの、麗しき、コスプレ一覧をご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク




【画像】鬼滅の刃、コスプレ芸能人タレント 25選→43選一覧(最初のタイトルから増えましたよ)

鬼滅の刃 コスプレ芸能人(タレント)一覧 竈門炭治郎編

竈門炭治郎

心優しい少年、炭治郎
鬼となった妹を人間に戻す事と、家族の仇討ちのため鬼狩りの組織である鬼殺隊に入る。
嗅覚に長けており、鬼や相手の急所などの”匂い”を嗅ぎ分けることができる

Contents
  1. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】DAIGOの炭次郎
  2. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】カトゥーン中丸 雄一の炭次郎
  3. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】ロンブー田村淳の炭次郎
  4. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】椿鬼奴の炭次郎
  5. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】ウッチャンの炭次郎パロディで割次郎(笑)
  6. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】ざわちんの炭次郎
  7. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】叶美香の禰豆子(ねずこ)
  8. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】乃木坂46 3期生の伊藤理々杏の禰豆子(ねずこ)
  9. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】石田ニコルの禰豆子(ねずこ)
  10. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】新木さくらの禰豆子(ねずこ)
  11. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】ざわちんの禰豆子(ねずこ)
  12. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】NMB48・貞野遥香の禰豆子(ねずこ)
  13. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】香音の禰豆子(ねずこ)
  14. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】てんちむ 橋本甜歌の禰豆子(ねずこ)
  15. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】森下悠里の禰豆子(ねずこ)
  16. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】松井珠理奈の禰豆子(ねずこ)
  17. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】さゆりの禰豆子(ねずこ)
  18. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】妻キレちゃんねるの桜花りなの禰豆子(ねずこ)
  19. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】熊田曜子のねずこ
  20. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】椿鬼奴のねずこ
  21. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】吉川愛の胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)
  22. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】美香さんの胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)
  23. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】MAXミーナ(mina)の胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)
  24. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】森下悠里の胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)
  25. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】美香さんの甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
  26. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】森下悠里の甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
  27. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】日向坂46ひよたん(濱岸ひより)の甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
  28. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】森下悠里の栗花落カナヲ(つゆり かなを)
  29. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】元AKB48の市川美織の栗花落カナヲ(つゆり かなを)
  30. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】「モーニング娘。’20」の生田衣梨奈の栗花落カナヲ(つゆり かなを)
  31. 鬼滅の刃 コスプレ芸能人 田村淳の煉獄さん(れんごくきょうじゅろう)
  32. 鬼滅の刃 コスプレ芸能人 「EXIT」の兼近大樹の煉獄さん(れんごくきょうじゅろう)
  33. 鬼滅の刃 コスプレ芸能人 大和田伸也の煉獄さん(れんごくきょうじゅろう)
  34. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】叶姉妹の鬼舞辻無惨(胡蝶しのぶ)
  35. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】手越祐也の鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)
  36. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】中川大志鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)
  37. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】Gakuto(ガクト)の鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)
  38. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】武田真治の猗窩座(あかざ)
  39. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】小島よしおの猗窩座(あかざ)
  40. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】川崎麻世の魘夢(えんむ)
  41. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】宮脇咲良 カラー編
  42. 【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】モデルの“なちょす”こと徳本

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】DAIGOの炭次郎

鬼滅の刃芸能人コスプレ

さすが美に敏感なDAIGOさん、後ろ姿やヘアスタイルにも気を抜きません。

鬼滅の刃芸能人コスプレ

 

画像は、2019年12月に行われた、BREAKERZ LIVE 2019 ANIME SONG COLLABORATION 渋谷TSUTAYA O-EAST アニソン祭りで披露したDAIGOさんの炭治郎コスプレです。

ファンからは、

「DAIGOさんめっちゃかっこよかったです!」
「顔立ちは似てないはずなのに似ててすごいです!完成度高いですね!」
「DAIGOさん☆だと余計にイケメンの炭次郎が出来上がりましたね!」

と大好評でした。

一之森大湖本人,一之森大湖結婚,一之森大湖妻,一之森大湖子供
一之森大湖は本人?検証5選と結婚や妻・子供の設定をまとめ昭和歌謡の新生「一之森大湖」はDAIGO本人?理由5選をまとめました。結婚してる?奥さんや子供がいるのかも調査しました。...
北川景子旦那,北川景子夫,北川景子なぜDAIGO,DAIGO北川景子馴れ初め,DAIGO嫁,DAIGO妻,DAIGO子供,北川景子子供 こちらも読まれています。
北川景子(嫁)はなぜDAIGO(旦那)と結婚したのか理由は?馴れ初めや結婚の決め手が素敵!子供や夫婦仲の変化を総まとめ


【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】カトゥーン中丸 雄一の炭次郎

カトゥーンの中丸君も、2020年3月8日放送の、シューイチの番組で、初のコスプレを披露していました。
中丸さんは池袋にある、人気のアニメ関連ショップが並んでいる乙女ロードにある、コスプレ用品専門店「ACOS 池袋本店」で、鬼滅の刃のコスプレ衣装を発見しコスプレに挑戦されました。
鬼滅の刃芸能人コスプレ
ツイッター上では、
「竈門炭次郎コスプレ披露!!!普通にめっちゃいい!!」
「鬼コスプレ丸♡ おでこ出すとイケメン度が増す♡」

「よく似合ってる。カッコいい。まさに炭治郎だ。顔が良いと何やってもサマになるね!」

「鬼コミックも読んでる中丸くんの推しは誰なのか教えてください。」

と注目を浴びていました。
中丸君は、少年ぽさがとってもかわいくって、合ってますね。
スポンサードリンク

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】ロンブー田村淳の炭次郎

鬼滅の刃芸能人コスプレ
お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、漫画「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎のコスプレを、自身のインスタグラムで披露されています。鬼滅の刃の大ファンである、椿鬼奴さんから、漫画を勧められ読み進めていくうちにハマったという敦さん。赤みのあるヘアカラーで、炭治郎の髪をしっかり再現している事もあって、クオリティが高いです。

ファンからは「46歳とは思えない」「あつし炭治郎かっけぇー」「すごいwフィット感!3度見しましたw」といった称賛のコメントが寄せられました。

4月上旬に
YouTubeのロンブーチャンネルにて
鬼滅の刃のOPと撮ってみたを配信します。チャンネル登録して見る準備しててね♡

とインスタグラムで、紹介されているとおり、YouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」で、鬼滅の刃の主人公に扮した、楽しい画像がアップされていますね!

Image

淳さんが歌うアニメの主題歌「紅蓮華」にも注目です!

 

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】椿鬼奴の炭次郎

鬼滅の刃芸能人コスプレ

芸能界の中でも、生粋の、鬼滅の刃ファンとして有名なのが椿鬼奴さん。

椿鬼奴さんが、鬼滅の刃とにはまった当時の出会いをこう語っています。

2016年の2月に連載第1回目が掲載され、炭次郎と禰豆子が書かれたその表紙を見て一目惚れをしました。
その直感通り、第1話目が最高だったんですよ。
炭次郎がいきなり家族を失ってしまうという残酷で衝撃的な始まりでしたけど、出し惜しみのない展開の早さで、漫画にグイグイ引き込まれました。そのあとはもうワクワクするストーリーに引きつけられて、毎週発売されるジャンプが待ち遠しくてたまらなくなってしまったんです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

椿鬼奴(@tsubakioniyakko)がシェアした投稿


優しくて、謙虚で、礼儀正しい「炭治郎」が大好きだそうです。

その為、インスタグラムで見せてくれるコスプレは、専ら「炭治郎」ですね。

椿鬼奴さんがだんだん「炭治郎」の親戚の叔母に見えてきたのは私だけでしょうか。

 

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】ウッチャンの炭次郎パロディで割次郎(笑)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃コスプレ芸能人,鬼滅の刃コスプレタレント

2020年の紅白歌合戦の司会を務めたウッチャン。

鬼滅の刃をNHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」のメンバーで披露し、ウッチャンは、炭次郎のパロディで割次郎を演じ、笑いととっていました。

できれば、この格好で、リサさんの歌の紹介をしてほしかった(笑)

後ろのねずこは、お笑いコンビ「シソンヌ」のじろうさんですが、竈門禰豆子、ちょいブスですね( ´艸`)

スポンサードリンク

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】ざわちんの炭次郎

 

タレントの物まねメイクで有名な、ざわちんさん。

いつもは、口元を隠すメイクで、そのタレントさんに似せていっているのですが、ざわちんさんの炭次郎は、口元を隠していません。

2次元だと女性でも男性を表現しやすいのかな?(#^^#)

メイクのプロだけあって、おでこの傷も美しいですね。

「竈門炭治郎メイク」のポイントについてざわちんさんはこのように答えていました。

「メイクで大幅二重を作る。眉頭と二重幅ざくっつくように。
元から眉頭から二重との幅が狭い人はアイテープのみで大丈夫。むしろ理想」と述べ「細く角度のある長い眉毛。髪色に合わせる」「傷メイクのとこはあえてムラをつくる」などメイクのポイントを説明。

 

鬼滅の刃 コスプレ芸能人(タレント)一覧 竈門禰豆子(かまどねずこ)編

 

鬼滅の刃芸能人コスプレ

竈門禰豆子(かまどねずこ)

炭治郎の妹。
他の家族同様に鬼に襲われるも、傷口に鬼の血が入り込み鬼に変貌してしまう。
敵から炭治郎や他の人間を守るように動く。
鬼となる前は、家族思いの心穏やかな少女であった。

 

「鬼滅の刃」の中でも、圧倒的人気のコスプレが、ヒロイン・竈門禰豆子(かまどねずこ)のコスプレです。

たくさんの芸能人の方が、コスプレをしていますのでご紹介します。

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】叶美香の禰豆子(ねずこ)

鬼滅の刃芸能人コスプレ叶美香さんのインスタよりお写真お借りしています

 

特に、叶姉妹・妹の美香さんが『鬼滅の刃』のコスプレを披露し話題となっています。

叶姉妹といえば、これまでも、『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』のキャラクターや、『アナと雪の女王』のエルサとアナなど、ハイクオリティなコスプレ姿を公開されている、コスプレ上級者です。

鬼滅の刃芸能人コスプレ

 

目が・・・皆さんと違って合成ではなく、カラーコンタクトを使用。

かなり気合いが入っていらっしゃいます。

叶美香さんという事がわからないくらい返信されていますね。

実は、禰豆子ちゃんは
胡蝶しのぶさんの前に
すでにトライしておりましたが
禰豆子ちゃんは鬼滅の刃の
とても重要な軸でもあるキャラクターで
(もちろん他のどのキャラクターも重要なのですが)
心していどまなければという思いが
やはり自分的に納得いかない
いわゆる”幻の案件‘’で
お蔵入りになっておりましたが、
凄く凄くたくさんの皆さんから
熱いリクエストがありますので…
”幻の禰豆子ちゃん"として
かなり大目に見ていただきながら
楽しんでいただけますと
私もとても嬉しいですよ。
プレシャスでどこか神聖な存在の
禰豆子ちゃんのアートコスプレを
メイクや仕草や気持ちなど
表現してみましたよ。
世の中がさわがしく
私達の愛する大切な皆さんが
不安な心でいらっしゃるかもしれませんので
ご一緒に楽しんでいただき
少しでもホッと癒されてくだされば
とても嬉しいですよ。
※叶美香さんインスタグラムより
スポンサードリンク

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】乃木坂46 3期生の伊藤理々杏の禰豆子(ねずこ)

鬼滅の刃芸能人コスプレ

再現度めちゃくちゃ高くないと話題になっているのが、乃木坂46 3期生の伊藤理々杏さんのコスプレです。

宮城県の握手会で、ハロウィンが近かったという事もあり、コスプレされたそうです。

ファンは二度嬉しい握手会となったでしょうね!

もちろんSNSでは「最高です。 ありがとうございます」「めっちゃ似合ってる」「くっそカワイイ」「まさかここまで似合ってるとは」「りりあん〜」「コスプレのレベル高すぎ」といった称賛コメントが殺到しました。

中には、着物の着方が、逆だという指摘も( ´∀` )

確かに左側が上が正解ですね。

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】石田ニコルの禰豆子(ねずこ)

お仕事でつけたのだけども。

なんか。

なんか…あれ? テンションあがってやりました
竹探したけどなかったです。

禰豆子ファンの皆様
すいません。

鬼滅の刃の新刊楽しみですね

SNSで披露した、竈門禰豆子を彷彿させるお写真。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田ニコル(@nicole_ishida)がシェアした投稿


完全なコスプレはしていないですが、髪や表情など、工夫されていますね。

ちょっとベッキーさんに似てるかも。

「一枚目で似てるなって思ったらまさかのそうだった!にとる!」

「やっぱりおでこ出してるニコルちゃん大好きほんと可愛い︎︎天使」

「ハグしたくなちゃっいます」

と言った、鬼滅の刃とは関係ないコメントが多くついていました。

コスプレはしてないしね。。

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】新木さくらの禰豆子(ねずこ)

鬼滅の刃芸能人コスプレ

個人的に、新木さんのコスプレが結構かわいいなって思いました。

普段とのギャップがあって、竈門禰豆子になると、お姉さんっぽくなりました。

ファンからは、

「笑顔箱に入れて持ち運びたい」

「意外なとこ攻めてきたね おはよう」

「さすがのクオリティ」という声が届いていました。

鬼滅の刃芸能人コスプレ

 

よくよく見ると毛先も赤に、かなり近づけています。
ファンからは、
「髪色可愛くてすきー♡♡前回より濃いめのピンク入れてもらって
気持ち的に、禰豆子みたいな気持ちですカラーバターしてます(^ ^)髪の毛巻いたら良い感じにピンクが見える
インナーカラーちがうって思ってた!!!可愛いです、、!!
メンズだけど真似したいです」
という声が。

ほんと、綺麗な髪ですね(#^^#)

スポンサードリンク

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】ざわちんの禰豆子(ねずこ)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧
ものまねメイクで知られるタレントのざわちんさんが、自身のブログで、鬼滅の刃のねずこのコスプレを披露してくれました。

ざわちんさんと言えば、タレントさんの物まねメイクで本当にその人そっくりになる為、さぞいとも簡単にメイクをされたんだろうなと思ったら、炭次郎と合わせてなんと6時間もかかり、苦戦したんだとか。

ねずこメイクのポイントは、ねずこは、肌が白い為、ベースメイクのトーンをアップし、さらにホワイトのどーらんをうすめに重ね塗りするんだとか。

目元は、涙袋の下にチークを大幅にいれて、まつ毛は、ヒトタバだけ太いのをつけて、さらに眉毛は細めに下がった感じを意識されたんだとか。

■合わせて読みたい

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】NMB48・貞野遥香の禰豆子(ねずこ)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ
NMB48・貞野遥香が、初めてのコスプレに挑戦しました。

ファンの方の一言がきっかけです。。ほんの出来心で挑戦してみちゃいました…

禰豆子ちゃんのコスプレ!!!

クオリティは別として…

なんだか漫画の世界に入り込めた気がしました✨

コスプレって色んな人物・姿になれるから本当に楽しいなぁ、、って感じました

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】香音の禰豆子(ねずこ)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧

 

 

俳優の野々村真さんの娘さんで、モデルの香音さんが、自身の公式インスタグラムで、竈門禰豆子に扮し、公開しました。
香音さんは、popteenの専属モデルとして活躍しているモデルさんです。
初めてのコスプレだそうですが、さすが、モデルさんなので、再現度が高く、かわいいですね。

今回のかのんのんのんTVで大好きな鬼滅の刃の禰豆子ちゃんメイクに挑戦しました〜〜

似ているかどうかは別として、初コスプレとメイク頑張ったので、ぜひ見てください

気持ちだけは、禰豆子ちゃんになれたかな?と、、

幸せ〜〜

ファンからは、
「わかいい~」
「きゃーー❤︎ 可愛すぎる 鬼滅の刃まだ観たことないから観てみるね!!☺︎♡」と香音さんのコスプレを見て、アニメに興味を持つ方もいらっしゃいました。

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】てんちむ 橋本甜歌の禰豆子(ねずこ)

鬼滅の刃芸能人コスプレ
タレントのてんちむこと橋本甜歌さんも、自身のインスタグラムを更新し、人気漫画『鬼滅の刃』のヒロイン・竈門禰豆子(かまどねずこ)のコスプレショットをみせてくれました。
てんちむさんは、『天才てれびくん』の元てれび戦士で、現在はモデルやYouTuberとして活躍しているタレントさんです。
かわいいというより、エキゾチックですね。
もちろんファンからは好評でしたが、どうしても気になるのが、バックに写り込んでいる散らかったお部屋。。。(;^ω^)
ま、かわいいからゆるされちゃうんですね。

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】森下悠里の禰豆子(ねずこ)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ
森下さんが口にくわえている竹筒はなんと、ハンカチで出来ているそうです。
お嬢さんがハムハムしてシナシナになったそうですよ。
透明感のある美しいねずこですね!

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】松井珠理奈の禰豆子(ねずこ)

鬼滅の刃芸能人コスプレ
芸能人が、鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレをすると、大体、ファンからは、「かわいい~」「似てる~!!」という声があがるのですが、中には、バッシングを受けてしまう人もいました。
それが、SKE48の松井珠理奈さんの、竈門禰豆子。
多くの芸能人やコスプレイヤーにも人気な禰豆子なだけに比較の声も集まってしまい、『今まで見た中で一番クオリティ低い』という厳しい声も上がってしまいました。
確かに、何がいけないのか???
取り方が少し上からだったらよかったのかもしれないですね。。

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】さゆりの禰豆子(ねずこ)

さゆりさんが自身のInstagramを更新し、大人気漫画『鬼滅の刃』の竈門禰豆子(かまどねずこ)のコスプレを披露し、ファンから大絶賛のコメントが殺到しました。
鬼滅の刃芸能人コスプレ

 

夫・かつみ♡とカラオケを楽しんでいた模様で、ファンからは「大人の色気のあるねずこちゃんやぁ」「膝もとがセクシーで~す」「さゆりさんセクシー。これまた似合ってる」という声が寄せられました。

もともと童顔なので、竈門禰豆子に似てる似てないというより、キュートですね。

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ

 

さゆりさんご夫婦は、今回の鬼滅の刃の映画上映にちなんで、

鬼舞辻無惨のコスプレを披露してくれていた事でも話題になりましたね!

その様子がユーチューブちゃんねるでも見れますのでご紹介

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】妻キレちゃんねるの桜花りなの禰豆子(ねずこ)

鬼滅の刃芸能人コスプレ

桜花りなさんは、元タカラジェンヌで、宝塚時代は花組に所属されていました。

現在は、カップルユーチューバーというか、旦那さんと夫婦ユーチューバーで活躍中です。

宝塚時代はそれほど、目立った存在ではなかったのですが、TikTokで、声だけ出演の旦那さんが奥様の自然体で無邪気な姿を頻繁にアップしていた事で注目されました。

二人の仲の良い雰囲気とか奥様の無邪気な姿が楽しくってつい見てしまうんですよね。

元宝塚だけあって、桜花りなさんは、何を着ても本当にお似合いです。

コスプレも好きで、様々なコスプレを披露してくれるのですが、やっぱり品があるんですよね。

舞台慣れしている事からも、魅せ方がピカイチ!とってもきれいだしかわいいです。

綺麗でかわいいって最強ですよね。

いつも楽しい動画ありがとうございます。

旦那様にもなんかやってほしいですね!

絶対イケメンだろうから( ´∀` )

マスクのキャラが出てこないと無理かな~

スポンサードリンク

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】熊田曜子のねずこ

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ

熊田曜子さんのねずこは、熊田さんらしく、セクシーなねずこですね。

熊田さんの衣装はアマゾンで購入されたそうで、ファンからは熊田さんの実写版を期待する声もありました。

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】椿鬼奴のねずこ

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ

ファンからはおもしろすぎるという声が集まりました。

なんか、みなさんと違って華やかさがないねずこで素敵ですね( ´∀` )(笑)

鬼滅の刃 コスプレ芸能人(タレント)一覧 胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ) 編

 

胡蝶しのぶは、鬼殺隊の最高位である「柱」の1人です。
剣士としての実力は最高位に相応しいレベルにあり、
人に教えることがとても上手く、炭治郎たちが呼吸法を修得するときも一役買っている主要人物です。
胡蝶しのぶが開発した鬼殺しの毒を、日輪刀を通じて鬼に注入することで鬼を倒すことを得意としていて、首を切らずに鬼を倒しています。
非常に優秀であり、鬼殺隊に無くてはならない女性です。

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】吉川愛の胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

鬼滅の刃芸能人コスプレ
女優の吉川愛さんも、2月25日、人気コミック『鬼滅の刃』に登場する胡蝶しのぶのコスプレをSNSで披露してくれましたよ。
吉川愛さんの知的でクールビューティな表情が、胡蝶しのぶにピッタリですね。
竈門禰豆子ではなく、胡蝶しのぶを選ぶところも、周りと違って、目を引きますね。
吉川愛、鬼滅の刃芸能人コスプレ
この投稿にファンからは「しのぶ様のコスプレとっても似合っています」「コスプレと、着物似合ってます」「かわいすぎ」「めっちゃ似合ってる!」「スゴ~イ!」「かわいいしか言えん」「天使」「しのぶ様と愛ちゃん幸せすぎる組み合わせ」「まじかわ」「めっちゃ美人」「神や」「コスプレ綺麗」「尊い」「え、可愛い」「完成度高い!」などの悶絶の声が殺到しました。

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】美香さんの胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧

「まだ完成形ではありませんが…ちょっとだけアップいたしますね。」

「胡蝶しのぶさんのアートコスプレはかなり難しいですね。やはり、メイクや仕草などで表現してみましたよ。」と綴られました。(一部抜粋)

 

と謙虚に自身の胡蝶しのぶコスプレについておっしゃっていましたが、さすが美香さん、

完成度が高く美しいですね。

さらにSNSを見たファンからは、お姉さま叶恭子さんの鬼舞辻無惨という声があることに対し、ユーモア溢れる回答をされていました(笑)

私も大好きなキャラクターの
胡蝶しのぶさんのアートコスプレは
かなり難しいですね。
やはり、メイクや仕草などで表現してみましたよ。
ちなみに、
ファビュラスな姉の鬼舞辻無惨を
ぜひ見てみたいです!、という
リクエストがかなりありましたが…
(そのままでも大丈夫か…とと思ってしまったことはナイショですよ)


【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】MAXミーナ(mina)の胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ

ミナちゃん、本気コスプレイヤーみたい!

圧倒的にかわいい!という声がたくさん集まっています(^^)/

本当にお似合い!

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】森下悠里の胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ

 

森下悠里さん場合は、本人そのものが、作り物のような、お人形みたいなのでコスプレをやったら天下を取れるレベルですね!

妖艶で美しいです。

 

鬼滅の刃 コスプレ芸能人(タレント)一覧 甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

 

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

数少ない女性の柱の1人、恋柱・甘露寺蜜璃(かんろじみつり)。

桜餅を思わせる黄緑と桃色の髪が特徴的です。

ひとりだけなんでこんなに露出しているのかなと思いきや、蜜璃は隊服を受け取った際にサイズが違っていると抗議しましたが、縫製係の前田まさおが、カンペキだといって話を聞いてもくれず、このまんまに(笑)

甘露寺の体つきはかなり豊満で、それでいて天然で可愛い女性です。

このコスプレをするには、豊満である条件が必要なので、着る人を選びますね。

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】美香さんの甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧


アニメには登場は少ないですが
プレシャスな甘露寺蜜璃さんの
アートコスプレをメイクや仕草などで表現してみましたよ。
世の中がさわがしく
私達の愛する大切な皆さんが
不安な心でいらっしゃるかもしれませんので
ご一緒に楽しんでいただき
少しでも癒されてくだされば
とても嬉しいですよ。

 

美香さんのコスプレに当然、反応するファンは多く、

「実写のようです」

 

「鬼滅ファンです😍めっちゃそっくり💕甘露寺の目がさらにそっくりです!
ありがとうございます😊」
「やってくださると思っていました。ありがとうございます」
「再現率高めで、鬼滅ファンにはたまりません!」
「お胸の再現が‼️誰にも真似できないほど素敵!」
と、鬼滅の刃ファンからも美香さんの甘露寺の再現性は非常に高くお墨付きの評価でした。

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】森下悠里の甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧

 

森下悠里さんのスタイルの良さが甘露寺蜜璃にピッタリですね。
アニメの甘露寺蜜璃よりもセクシー(*´▽`*)

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】日向坂46ひよたん(濱岸ひより)の甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧
今回はメイクとヘヤウィッグだけでしたが、とってもキュート♡
お胸を出してないところが新鮮でまたひよたんらしい甘露寺蜜璃でかわいいですね。
鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧


鬼滅の刃 コスプレ芸能人(タレント)一覧 栗花落カナヲ(つゆり かなを)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ

栗花落カナヲ(つゆり かなを)

栗花落カナヲ(つゆり かなを)は主人公の炭治郎の同期で、鬼狩りの剣士の1人です。
同期の中でも飛び抜けて強く、柱並みの資格力を持っている賢者。

胡蝶しのぶに師事している。
『花の呼吸』という技を使うんだとか。

身体を大きく使い、うずを描きながら相手を渦を描きながら相手に切り込んでいく技です。

スポンサードリンク

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】森下悠里の栗花落カナヲ(つゆり かなを)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森下悠里(@yuurimorishita)がシェアした投稿


森下悠里さんは、他にも鬼滅の刃を披露してくれましたが、カナヲちゃんが一番似てる~☆という声がちらほらありました。

いつもセクシーな森下悠里さんだけに、私にはとても新鮮に見えて素敵だったのでインスタを添付させていただきましたよ。

 

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】元AKB48の市川美織の栗花落カナヲ(つゆり かなを)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ

https://www.instagram.com/p/CHFlHbjJXQO/?utm_source=ig_web_copy_link

即席で鬼滅の刃の栗花落カナヲコスプレをしてみたという市川美織さん。

ファンからは、

「かわいすぎる」

「いままで見てきたカナヲちゃんで1番オブ1番すぎるし即席でこれってことは頑張ったら原作超えちゃ」

「即席とは思えないクオリティ!」

との声が集まっていました。

ほんとかわいい栗花落カナヲにかわいい市川美織が似合わないわけがありませんね!

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】「モーニング娘。’20」の生田衣梨奈の栗花落カナヲ(つゆり かなを)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ

 

生田衣梨奈さんのイメージってどちらかというと、ギャルなので、黒髪の古風な女の子雰囲気が斬新でした。

Instagramがフォロワー10万人記念として、初めてのコスプレをファンサービスとして披露したんだとか。

かわいいの一言ですね!

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ

 

鬼滅の刃 コスプレ芸能人(タレント)一覧 煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ

煉獄杏寿郎

鬼殺隊を支える最上級隊士である“柱”の一人。「炎柱(えんばしら)」の称号を持つ人物です。

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」では重要人物になった隊士でしたね。

「老いることも死ぬことも 人間という儚い生き物の美しさだ」
「老いるからこそ 死ぬからこそ 堪らなく愛おしく尊いのだ」という名言に感動しました。

たかがアニメされどアニメ、これほどまでに、煉獄さんから学びを与えれもらえるとは思いませんでした。


鬼滅の刃 コスプレ芸能人 田村淳の煉獄さん(れんごくきょうじゅろう)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ

 

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが投稿した煉獄杏寿郎。

今回の映画 無限列車篇ではかかせない重要人物で、このキャラクターコスプレなしにはしめられませんね。

短時間でこのクオリティ、しかもお子さんと手作りで家にあるもので完成させるとはさすがです。

『急遽』
家の中であるものでコスプレしよう!
みたいなのがニコルから
回ってきました…
少ない時間で娘と仕上げました!

鬼滅の刃
煉獄杏寿郎…ヒドイ…すまん

 

鬼滅の刃 コスプレ芸能人 「EXIT」の兼近大樹の煉獄さん(れんごくきょうじゅろう)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ
自信のInstagramにて2021年の幕開けに、鬼滅の刃の煉獄さんのコスプレを披露してくださった兼近さん。ファンからは、『煉獄さんの仕上がりえぐぅー!』『かっこいいー!』という不安からの声があったものの、コスプレに触れないファンの方が多い印象でもありました。


鬼滅の刃 コスプレ芸能人 大和田伸也の煉獄さん(れんごくきょうじゅろう)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ

俳優大和田伸也さんのツイッターで、
もいいよ終わりに検ので煉獄さんにたみました。切葉がくたたので、くっ度てみました。』

 

凛々しい眉毛と、力強い目力が煉獄さんっぽいですね( ´∀` )

それにしてもおちゃめでかわいい~

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】叶姉妹の鬼舞辻無惨(胡蝶しのぶ)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧
鬼舞辻無惨(胡蝶しのぶ)の再現性も、非常に高いです。
鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧

鬼滅の刃 コスプレ芸能人(タレント)一覧 鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ
鬼舞辻無惨

炭治郎の家族を抹殺し、禰豆子を鬼にした人物。

一見人間に見えますが、全ての鬼を配下に置く“始まりの鬼”

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】手越祐也の鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)

「鬼舞辻無惨」のコスプレを披露してくれた手越祐也さん

カラーコンタクトを使用して赤い目までも再現し、美しいお顔立ちにぴったりな「鬼舞辻無惨」が完成しました。

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,手越コスプレ

 

ファンからは、「手越君の無惨コスプレ!超かっこいいんだけど❤こんな無惨様なら、鬼にされたいわ笑 炭治郎でもなく、煉獄さんでもなく、無惨様のコスプレにした手越君好き」「めちゃくちゃかっこいい!歌もいい!」という称賛の声が多い中、「無惨様も似合ってたけど、童磨やってほしい」という声も多かったです。

ぜひ、手越君の「童磨」の披露も期待しています!

スポンサードリンク

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】中川大志鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃コスプレ芸能人,鬼滅の刃コスプレタレント

中川大志さんは、自身のInstagramで、鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)を披露してくれました。

これは、22日に放送されたNHKの『LIFE!~人生に捧げるコント~』のコントでコスプレしたもので、自身のコスプレがうれしかったようで、Instagramでもファンに見せてくれました。

「テンション上がってめちゃくちゃ写真撮りました。」

という投稿に対しファンの反応は、

「大志くん最高に無惨さまかっこいい」

「似合ってる!!」

「大志くん、めちゃくちゃカッコいいです!私もテンション爆上がりです!」

と、コメントの文字からも黄色い声が見えるくらい、大好評でした。

いつも、かっこかわいい大志くんだけあって、この陰のある雰囲気がいつもと違ってドキッとしますね!

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】Gakuto(ガクト)の鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ

 

かねてよりGACKTさんは「鬼舞辻無惨」に似ていると囁かれていたので、アカペラで歌う『炎』収録の際に、コスプレを披露していましたね。

これを見たファンからは、着物着てた無惨のほうもやって欲しいと言う声が多く集まっていましたので、披露してくれる日も近いかしら(#^.^#)

 

鬼滅の刃 コスプレ芸能人(タレント)一覧「猗窩座(あかざ)」

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ

猗窩座(あかざ)

みずからの身体一つでたたかう鬼。

鬼無辻無惨に一目置かれているトップクラスの強さもっている。

無限列車編では、煉獄さんとの戦いに( ;∀;)した人も多かったことでしょう。

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】武田真治の猗窩座(あかざ)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧,鬼滅の刃芸能人コスプレ

 

武田真治さんのご自身のInstagramで元旦に新年のご挨拶と共に登場したあかざのコスプレ。

鬼滅の刃 無限列車編では、突如最後のシーンに出てきて、ストーリーの肝をかっさらっていった鬼でした。

武田真治さんの心を鷲掴みにした鬼だったとの事で、見事なコスプレ姿を披露してくださいました。

武田真治さんって、年齢と共にかっこよくなりましたよね。

美しい肉体美が、あかざにぴったりでした。


 

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】小島よしおの猗窩座(あかざ)

画像
小島よしおさんも新年早々、鬼滅の刃猗窩座(あかざ)のコスプレを披露。

メイクで顔がわかりませんが、ぴぃや~のポーズで小島よしおさんてことが、何となくわかります(笑)

猗窩座(あかざ)のコスプレはスタイルが決めてなので、日頃鍛えているだけあって、とっても似合いますね。

 

■こちらも読まれています

 

鬼滅の刃 コスプレ芸能人(タレント)一覧 下弦の壱の鬼・魘夢(えんむ)

 

壱の鬼・魘夢(えんむ)

大ヒット中の「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」に登場する下弦の壱の鬼・魘夢(えんむ)

他人に、幸せな夢を見せた後、悪夢を見せて相手が苦しんでいる姿を見るのが大好きな鬼。

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】川崎麻世の魘夢(えんむ)

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧

 

俳優の川崎麻世さんがご自身のインスタグラムで、現在公開中の「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」に登場する下弦の壱の鬼・魘夢(えんむ)を披露されました。

魘夢(えんむ)のコスプレをされている方ってまだ少ないので、とても話題となりましたね。

川崎麻世さんはコスプレが今回初めてという事でしたが、俳優だけにメイク道具はもともとそろっていたんだとか。

似ているかというと微妙でしたが、面白かったです( ´∀` )

 

鬼滅の刃 コスプレ芸能人(タレント)一覧 ヘアスタイル編 “禰豆子カラー”

最後に、コスプレまではハードルが高いけれども、ヘアスタイルをファッションの中に取り入れたいという、上級者のご紹介です。

もともと若者の間で、毛先に向かってヘアカラーが変化する“グラデーションカラー”が流行ってはいますが、その中でも毛先に向かって赤みが増すものは“禰豆子カラー”と呼ばれているそうです。

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】宮脇咲良 カラー編

鬼滅の刃芸能人コスプレ
「鬼滅の刃」という作品にハマっていることを告白し、ヘアスタイルをグラデ―ジョンに。
好きすぎるあまり、主人公・竈門炭治郎の妹である禰豆子(ねずこ)の髪型をしてみたいと、スタッフに懇願したのだとか。
ファンからは「咲良ちゃんの髪がリアル禰豆子!」「咲良のねずこヘア可愛い」「咲良ちゃんも禰豆子もだいすき」といった声があがりました。
韓国女優さんみたいで、雰囲気が大人っぽくなりましたね。
とっても素敵。

【鬼滅の刃 コスプレ芸能人】モデルの“なちょす”こと徳本

ファッション雑誌「Popteen」専属モデルを卒業し、現在は「LARME」レギュラーモデルを務める“なちょす”こと徳本夏恵さんが、「鬼滅の刃」のヒロイン・禰豆子とおそろいの色を披露してくれていました。

「禰豆子カラーになりました」とInstagramを更新した。

ファンからは「めちゃくちゃ似合ってる」と称賛するコメントが殺到していました。

 

■合わせて読みたい

鬼滅の刃 コスプレ芸能人(タレント)一覧

鬼滅の刃,鬼滅の刃コスプレ,鬼滅の刃芸能人,鬼滅の刃タレント,鬼滅の刃コスプレ一覧

 

コロナで、週末外出自粛する中、不安な気持ちになる方も多いと思いますが、芸能人のコスプレを見て楽しんでいただければと思います。

さらに自身でも、ご自宅でチャレンジしたら、より「楽しいかもしれませんね。

さらに、芸能人のコスプレが増えたら随時追加していきたいと思います。

どうぞ、楽しい週末を~、そして

リラックスしたテレワークをお過ごしください(^_-)-☆

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク