トレンド・芸能人・ニュース

【画像】足立梨花の結婚した旦那(夫)TATSUと馴れ初めを出会いから結婚・子供についてまで総まとめ

足立梨花馴れ初め,足立梨花旦那,足立梨花結婚,足立梨花子供画像引用:インスタグラム

 

こんにちは!あいです。

「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し、NHKの朝ドラはじめ、数多くのドラマやCM、バラエティ番組でも活躍している足立梨花さん。

笑顔がとってもチャーミングな足立梨花さんですが、私生活では、2023年6月に結婚発表をされているのはご存じでしょうか。

旦那さんとなった幸せな男性は、ボーカル&手話パフォーマー「HANDSIGN」のTATSUさんです。

 

TATSUさんってどんな人なんだろう?

結婚発表時、旦那さんとなったTATSUさんを知らないという人も、割と多かったので、今回は、足立梨花さんの旦那さんがどんな人なのかや、2人の出会い、そして交際に至った馴れ初めについてご紹介します。

 

題して『足立梨花の結婚した旦那(夫)TATSUと馴れ初めを出会いから結婚・子供についてまで総まとめ』です。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

足立梨花の結婚した旦那(夫)TATSUとの馴れ初めは?出会い・結婚・子供についてまでご紹介!

足立梨花馴れ初め,足立梨花旦那,足立梨花結婚,足立梨花子供画像引用:インスタグラム

それでは足立梨花さんと旦那さんのTATSUさんとの馴れ初めについて、最初の出会いから、交際に至ったきっかけ、そして結婚までを一緒に見ていきましょう!

足立梨花の結婚したの旦那(夫)TATSUとの出会い

足立梨花さんと旦那さんのTATSUさんと最初の出会いは、2017年1月に撮影があった、HANDSIGNの楽曲「僕が君の耳になる」のMV撮影時だったそうです。

 

 

足立梨花さんはこのMVで、耳の聞こえない主演の女の子を演じています。

綺麗な手話と思いを込めた憂いの表情がとても印象的ですね。

交際に至った馴れ初めは4年後の再開

最初の出会いから4年後の2021年、MVが1000万回再生を達成した記念の取材会で2人は再会します。

交際に至った馴れ初めは、その翌年の2022年8月のHANDSIGN主催「夏フェス×手話」がきっかけで親交が深まったそうです。

 

実は、旦那さんのTATSUはさんは、足立梨花さんの笑顔と上手な手話に惹かれ、出会った瞬間から結婚を意識したと言います。

まさに、ひとめぼれだったのです。

足立梨花さんも旦那さんのTATSUさんについて、第一印象が「すごく優しくていい方」と好感度が高かったようです。

手話がつないだ縁だなんて、なんだかとってもロマンチックで素敵ですね。

足立梨花と旦那(夫)TATSUとの熱愛報道はあった?

足立梨花さんと旦那さんとの結婚は電撃結婚で、結婚発表まで2人の熱愛報道は一切ありませんでした。

2023年8月から交際がスタートしているのですがそこから2か月後、足立梨花さんは2022年10月の「足立梨花メモリアル写真集『リリカル』」発売記念イベントの合同取材の際に、恋愛観・結婚観をこのようにお話しされていましたよ。

 

恋愛観

「いい恋愛したいなって思っています。もう30歳になったから、さすがに『恋愛するな』って方はいらっしゃらないと思うんですけど。恋愛は恋愛でも、自分が前向きになれる、すてきな人生をが歩めるような恋愛ができたらいいなと。なかなかうまくいかないんですけどね、恋愛って。すてきな方と巡り合えたらいいなって思います」

出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202210160000274.html

 

 

結婚観

「(結婚願望については)結婚をするために、結婚相手にぴったりな人を探すってよりかは、恋愛をして、いいなって思ったら結婚するようなタイプだと思うので。正直今は考えていません。したいなっていう漠然なものはあるんですけど。ゲッターズ飯田さんには電撃婚するかもって言われているので、もしかしたら急に芽生えるかもしれないんですえど。リアルに今のところ結婚の予定はないです」

出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202210160000274.html

 

旦那さんとの熱愛報道がなかったものの、人気占い師ゲッターズ飯田さんからは、電撃結婚を予想されていた足立梨花さん。

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容, 合わせて読みたい。
ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中し当たった芸能人・外れた芸能人一覧をまとめ

この時、足立梨花さんは「正直今は考えていません」と結婚についてお話されていますが、まだ交際して2か月だったので、相手に気を遣ってそのような表現をされているのではないでしょうか。

でも、2人の中には『結婚するならこの人だ」という確信がすでにあったのではないでしょうか。

というのも、TATSUさんは足立梨花さんとの結婚の決め手を「ビビッときました」とお話しされているのです。

 

交際がスタートしてまもなく、足立梨花さんのこれまで知らなかった一面を知り、『足立さんしか結婚したくない』と思った心境を明かしています。

 

「やっぱりお付き合いさせていただいて、色んなことをしていく上で、足立さんの知らない一面が見えたので、そういう足立さんを見て『足立さんしか結婚したくない』と思いました」
出典:モデルプレス

足立梨花と旦那(夫)TATSU結婚発表と結婚会見

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAND_SIGN(@hand_sign)がシェアした投稿

2023年6月26日に都内で結婚会見を開いた足立梨花さんとTATSUさん。

爽やかでかわいらしいカップルの誕生に、なんだかほっこり、癒されますね。

交際期間はわずか10か月ほどだったと思いますが、2人にとってはこの人しかいないと運命的な出会いだったのだと思います。

 

先ほども少し触れていますが、旦那さんのTATSUさんにとって足立梨花さんは、知らない一面を見て結婚への気持ちが強くなったことを明かしています。
どんな一面かというと・・・
「例えば、僕と足立さんは夜一緒にお酒を飲みながらお話をすることが多くて。そのときも事前に冷蔵庫パンパンにおつまみを作ってくれる。付き合ってからそういう一面が見えて、素敵だなと思った」
出典:モデルプレス
見た目が華やかな足立梨花さんですが、とても家庭的な一面があったところにも強くひかれたのでしょうね。
また足立梨花さんとしては、自身が、相手に何でもしてあげちゃうタイプだと自覚しているそうですが、頼りになるTATSUさんの前だと自分だけが頑張りすぎずに、素直に甘えられるところが結婚の決め手の1つになったようです。
器用で何でもできるタイプの女性って、相手に頼られがちで、つい一人で抱えすぎちゃうところがあるってわかります!!
頼もしい旦那様に出会えて本当に良かったですね。
スポンサードリンク

旦那さんからのプロポーズがロマンチック!

プロポーズについて、すでに結婚を前提にお付き合いをしてたことから、正式なプロポーズが後になったとうお二人。

そろそろプロポーズが来るとわかりつつも、想像をはるかに超えるサプライズプロポーズにうれしくて涙が出てきたという足立さん。

どんなプロポーズかというと、動画の中でもお話しされていますが、こんな演出だったそうです。

「『映画の試写会があるから見に行こう』と言われて会場に行ったら、突然、スクリーンにムービーが流れて、スクリーンを貸し切ってくれた」

「思い出の写真などを私たちが出会った『僕が君の耳になる』の音楽に乗せて、ムービーを流してくれた」

 

その後、移動して近くのチャペルへ行くと、旦那さんがスーツ姿で待っていてくれたそう。

なんてドラマティックなんでしょう!!

 

チャペルの2人だけの空間で

『笑顔を守っていきたいです。僕と結婚してください』

という言葉をプレゼントされてのプロポーズだったとのことです。

一生忘れられない日となりましたね。

 

ちなみに、お二人がこのプランではないと思いますが、一般人が同じように映画館プロポーズをしたいという方向けに、プロポーズのトータルプロデュースをされている会社さんがあり、映画館プロポーズは10万円くらいからできるようですよ。

How to プロポーズ -彼女が喜ぶプロポーズをトータルプロデュース

一生思い出に残るプロポーズを考えている人は、参考にされてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

足立梨花と旦那(夫)には子供はいるの?

2023年3月に足立梨花さんは突如、自身のSNSで「うちの子かわいいなぁ」と子供の画像をアップしたことから、「あれ?いつの間に子供ができていたの?」と一瞬びっくりさせられましたが、この画像は足立梨花さんの子供ではなく子役ちゃんです。

足立梨花さんが出演していたフジテレビ系のドラマ『グランマの憂鬱』で足立さんは母親役を演じていて、画像の子供さんは、娘役の加藤柚凪さんとのこと。

実際には、足立梨花さんと旦那さんの間に現在まだ子供さんはいらっしゃいません【2023年】

結婚発表の際のインタビューで子供の予定について聞かれると、このようにお話しされていました。

『子どもについては、足立は仕事の準備で忙しいそうだが「子どももゆくゆく私たちのもとに来てくれたらそれはそれで嬉しいなという感じで進めていっています」

まだ新婚さんで2人の生活を楽しんでいらっしゃる時かと思いますが、足立梨花さんも30代になられているので、きっと子供さんについては夫婦でしっかり家族計画を決めていらっしゃるのではないでしょうか。

子供さんについてはどのご家庭にとっても授かりものですので、温かく見守っていきたいですね。

旦那のTATSUはどんな人?

最後に、旦那さんをあまり知らない方の為に、足立梨花さんの旦那さんがどんな方なのかをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAND_SIGN(@hand_sign)がシェアした投稿

名前:TATSU(タツ)

本名:中野達朗

生年月日:3月7日

年齢:非公表

出身地:神奈川県二宮町

血液型:B型

 

旦那さんは、ボーカル&手話パフォーマンスグループ「HAND SIGN(ハンドサイン)」のTATSU(タツ)さんです。

HANDSIGN(ハンドサイン)は、日本で初めてストリートダンスに手話を取り入れた第一人者で、2005年に結成し、2018年9月メジャーデビューを果たしています。

メンバーはTATSUさんとSHINGOさんのお二人です。

結婚発表の際、TATSU(タツ)さんは足立梨花さんの結婚相手について、テツと書かれていたり、マツと書かれていたりと、もっと知っていただけるように頑張らないとと思ったようなニュアンスのお話をされていましたよ。

手話をパフォーマンスに取り入れるってなかなか斬新な発想だなと思ったのですが、きっかけは、もともとは中学2年生のときにダンスに興味を持ち始めたTATSUさんが、妻夫木聡さんと柴咲コウさん主演のドラマ「オレンジデイズ」を見て、耳が聴こえない女の子との交流や恋愛模様を描いた作品に感化され、手話とダンスの融合を思いついたそうです。

ちなみに手話は独学とのことです。

 

2005年 HANDSIGNを結成。

2009年:ニューヨーク・アポロシアターのコンテスト『アマチュアナイト』で優勝。

2010年~:「アマチュアナイト」の公認パフォーマーとして活動。

2017年:『僕が君の耳になる』のMVは1200万回以上再生の大ヒット!

2018年:メジャーデビューを果たす。

2020年8月:「青年版国民栄誉賞」のグランプリ受賞。「内閣総理大臣奨励賞」「NHK会長奨励賞」受賞。

2022年には日本で初めて「夏フェス×手話」を開催。

スポンサードリンク
 

まとめ:【画像】足立梨花の結婚した旦那(夫)TATSUと馴れ初めを出会いから結婚・子供についてまで

足立梨花馴れ初め,足立梨花旦那,足立梨花結婚,足立梨花子供画像引用:インスタグラム

 

足立梨花さんの旦那(夫)TATSUさんの二人の出会いから交際に至った馴れ初め・交際期間・結婚の決め手、さらには子供さんの状況についてもご紹介しました。

では、今回のまとめです。

足立梨花さんの旦那さんは誰?
<ボーカル&手話パフォーマンスグループ「HAND SIGN(ハンドサイン)」のTATSU(タツ)さん

旦那さんの年齢は?
<非公開。

足立梨花さんと旦那(夫)TATSUとの出会い・馴れ初め
<2017年1月に撮影があった、HANDSIGNの楽曲「僕が君の耳になる」のMV撮影で出会い、4年後にその関連した仕事で再会、2022年8月のHANDSIGN主催「夏フェス×手話」で親交が深まった。

足立梨花さんと旦那(夫)TATSUさんの交際期間
<約10か月

子供について
<2023年ではまだいない

 

お似合いのお二人のこれからの活躍もたのしみですね!

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク