トレンド・芸能人・ニュース

中田喜子に子供は元旦那さんと間にいる?離婚歴は1回!娘のような女優についてもまとめ

中田喜子子供,中田喜子子ども

こんにちは!あいです。

ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』シリーズやクイズ番組『連想ゲーム』に出演されるなど、女優業だけでなく、多方面でも活躍されている中田喜子さん。

年齢を重ねた現在も、変わらぬ美しさで、私にとって、あこがれの存在です。

中田喜子さんのように、美しくしなやかな年齢の重ね方をしたいな。あんなお母さんがほしかったな。

そう思う人も少なくないくらい、素敵な方ですよね。

そんな、いつまでも美しい中田喜子さんだけにお仕事のオファーは絶え間ないようですが、私生活では、離婚歴が1回があります。

そして気になったのが、元旦那さんとの間に子供さんはいらっしゃったのかということ。

そこで今回は、『中田喜子に子供は元旦那さんと間にいる?離婚歴は1回!娘のような女優は誰?』について調査しましたので、ご紹介します。

1分でさらっと読めますので、最後まで読んでみてくださいね(^_-)-☆

スポンサードリンク

中田喜子の子供について

結論から先にお伝えしますと、中田喜子さんには、子供さんはいらっしゃらないようです。

中田喜子さんの結婚していた期間は、1979年から2007年で、28年間という、割と長い期間の婚姻期間がある中で、子供さんがいない理由が気になりますね・・・

中田喜子が子供を作らなかった理由は?

中田喜子子供,中田喜子子ども

中田喜子さんに子供さんがいない理由について、出来なかったのか作らなかったのか明らかにされていません。

中田喜子さんが結婚された当時の年齢が、25歳だったことから、年齢的なリスクはないと思います。

考えられる事の1つは、世の中には子供が出来にくい体質の方もいらっしゃるので、もしそうであれば、当時、いまほど医学が進んでいかなったことから、自然に身を任せた結果なのかもしれませんね。

もう1点考えられる事としては、女優として芸能界で頑張り時だったタイミングでの結婚だったので、お仕事に邁進していた事から、積極的に妊活をされなかったのかもしれません。

中田喜子さんは、あまり私生活をお話されない方のようで、離婚された事も、離婚から5年経過してから「週刊女性」の直撃取材によって明らかにされていますので、いずれにしても子供がいない理由については、語られず、あくまで推測となります。

スポンサードリンク

中田喜子の娘みたいな女優さんとは?

これまでに、数多くの母親役を演じてきた中田喜子さん。

その都度、上品でかわいい母の姿に、多くの視聴者から注目されています。

私の中で印象的だったのは、フジテレビ家ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』で山口紗弥加さんのもとにやってきた中田喜子さん演じる母が、最初は強引にお見合いをセッティングしようとするのですが、最後は、お仕事に邁進している娘を誇りに思い、モンスター患者さんに嫌みを言われている娘の所へ行き、その相手にズバッと、正論を言ってまとめるところがカッコよかったです。

まるでスカッとジャパンのようでした。

そして、多くの視聴者さんが、「本当の親子みたい」と話題にしていたのが、ぱるること、島崎遥香さんと中田喜子さんが親子役を演じた日本テレビ系で日曜に放送されていた「ゆとりですがなにか」です。

中田喜子さんにとってもぱるるは、娘みたいに可愛かったみたいですね。

2016年6月3日の中田さんのブログでは、撮影最終日の出来事をこのように綴っていました。

昨日
ゆとりですがなにか  の撮影が
オールアップしました!!
一緒に
茜ちゃんと
ゆとりちゃんもアップ。
私、挨拶の時に感極まって
涙が…ニコニコ
若い人達も皆 本当に仲良く
坂間家も皆仲良くアップ
茶の間の朝のシーンで
私がゆとりちゃんと話していたら
正和ちゃんに、
本当の家族みたいだ!!
と、言われました照れ
ゆとりですが  に出演できて
幸せな3ヶ月でした。
ゆとりちゃんというのは、ぱるるの事です。

よく見ると目がクリクリ大きくて、似ている感じがしますね。

中田喜子さんに本当の娘さんがいたら、きっとこんな感じに、可愛い母娘だったのでしょうね。

中田喜子さんの子供時代は?

という事で、中田喜子さんに子供さんがいらっしゃらない事がわかったので、せっかくだから、中田喜子さんの子供時代や生い立ちも覗いてみたいと思います。

生まれは下町

中田喜子子供,中田喜子子ども

中田喜子さんの生まれは東京の築地で、5人姉妹の末っ子として、魚市場で働く母のもと誕生しました。

両親は中田喜子さんが小学校5年生頃に離婚されたことから、その後は母親がシングルマザーとして、立派に子供たちを育ててくれたそうです。

全員姉妹なんですね。きっとみんな美人さんなんだろうな。

母子家庭と聞くと、暮らしが大変なイメージですが、中田喜子さんの母親のご実家が魚屋さんで母は家業をされていたことから、裕福なご家庭で育ったのではないでしょうか。

とうのも、最初は家族で当時めずらしい木造3階建ての一軒家に住んでいて、その後、母親が港区の青山に土地を買って一軒家を建てたそうです。

そこに20年住み、さらにその後、渋谷に土地を購入してビルを建てたというから、凄くエネルギッシュな方のようですね。すごいです。

ちなみに、母親は芸事が好きだった事から、子供たちに日本舞踊を習わせていた事から、三女は宝塚歌劇団に所属し、その後は家業の魚屋さんを継いだと言われています。

中田喜子さんの中から醸し出す上品な雰囲気は、生まれ育った環境が影響しているのでしょうね。

中田喜子さんと言えば、DIYがお上手というのは有名ですが、もともときっかけは20歳のころに、仕事でドイツに行き、向こうの人たちが当たり前のようにDIYをしている姿に感銘を受けた事から好きになったそうです。

今では本を出すくらい得意でいらっしゃいますが、昔をさかのぼると、高校時代からドアやドアノブが好きで、よく解体していた問うから、もともと子供の頃からそういったマインドやセンスがあったのかもしれませんね。

 

井ノ原快彦子供,井ノ原快彦子供人数,井ノ原快彦子供年齢,井ノ原快彦子供画像,瀬戸朝香子供,瀬戸朝香子供年齢,瀬戸朝香子供人数.瀬戸朝香子供何人, こちらも読まれています。
井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供はイノッチ似のイケメン!人数・名前・性別・年齢・学校は?
夏川結衣結婚,夏川結衣子供,夏川由紀独身理由,夏川結衣結婚しない理由 こちらも読まれています。
夏川結衣の結婚歴は夫も子供もなし!独身理由は一般的な理由だった!結婚観をまとめ
浜野謙太嫁,浜野謙太妻,浜野謙太結婚相手,浜野謙太子供,浜野謙太馴れ初め,浜野謙太子供病状,浜野謙太病名 こちらも読まれています。
【ハマケン】浜野謙太の嫁(妻)吾紗ってどんな人?馴れ初めは嫁からで結婚の決め手に母の存在あり!子供の病名と症状は?
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査

 

スポンサードリンク

中田喜子に子供は元旦那さんと間にいる?離婚歴は1回!娘のような女優についてもまとめ

という事で、今回は、中田喜子さんの私生活に迫るべく、子供さんに纏わるあれこれを調査してみました。

今回のまとめです。

・中田喜子さんに子供の有無
<子供はいない

・中田喜子さんに子供がいない理由
<明かされていない。考えられる事①女優業を優先していたから②出来にくかった?
※推測

・中田喜子さんと本当の母娘見たいと話題になった女優は誰
<ぱるること崎遥香さん。日本テレビ系で日曜に放送されていた「ゆとりですがなにか」で親子共演していた。

・中田喜子さんの子供時代
<母子家庭で育ったが、母親が気風の良い方で、裕福にそだったよう。
中田喜子さんには実際の子供さんはいらっしゃいませんが、女優として数多くの子供を持つことができ、いろいろ想像を膨らませながら母を演じているのではないでしょうか。

母の経験はないけれども、自分の母親の存在が、母役の時の演技に影響している事もあるのかな。

これからも、芸能界の素敵な母をたくさん演じられることでしょう。

次は、どんな子供さんの母になるのか楽しみですね。マイベストフォーユーは、中田喜子さんのご活躍をこれからも応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

中田喜子プロフィール

本名:山崎 喜子

生年月日:1953年11月22日

出身地:東京都中央区

学歴:麹町学園女子高等学校卒業

身長:155cm

血液型:A

特技:日舞

所属事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク