トレンド・芸能人・ニュース

西畑大吾の兄もイケメン!画像は?家族(両親)はどんな人なのか調査!

西畑大吾家族,西畑大吾兄,西畑大吾両親,西畑大吾父親,西畑大吾母親画像引用:インスタ

なにわ男子の西畑大吾さんは可愛らしい笑顔が素敵でイケメンですよね。

きっとイケメンなのだから父親や兄弟などもイケメンなのではないでしょうか?

そんな西畑大吾さんの兄はやっぱりイケメンという噂を見つけました!

そこで、この記事では西畑大吾さんの兄のイケメン情報や、家族にまつわることについて調査しています。

<この記事でわかること>

  • 西畑大吾の兄の画像は?
  • 西畑大吾の家族構成について。
  • 西畑大吾の両親(父親・母親)がどんなひとなのか。

それでは一緒に見ていきましょう♪

 

スポンサードリンク

西畑大吾の兄もイケメン!画像は?

西畑大吾さんには兄が1人いて、兄は、西畑大吾さんよりも年齢が2歳上です。

西畑大吾さんの兄はイケメンと噂されていますが、一般人であるため、顔写真などは公開されていませんでした。

どうやら、西畑大吾さん兄がイケメンという噂の出どころはファンからの目撃情報だったとのことでした。

しかし、やっぱり西畑大吾さんの兄というだけで、可愛らしい系のイケメンを想像してしまいますね!

西畑大吾さんは兄弟仲がよく、ラーメンを一緒に食べたり、旅行に行くことも多くあるそうです。

2歳差の兄弟でここまで仲のいい兄弟ってあまり聞かないですよね!

小さい頃からワイワイして育ってきたのでしょうね。

西畑大吾さんの兄はカフェで働いていると、なにわ男子の藤原丈一郎さんが明かしていました!

イケメンの店員さんのいるカフェなので、きっと人が集まってきそうですよね。

顔写真同様、カフェの場所までは明らかにされていなかったため、西畑大吾さんの兄がどこのカフェで働いているのかまでは判明しませんでした!

西畑大吾さんがファッションにきっかけを持ったのは兄がおしゃれだったからだそうです。

1番身近な存在である兄弟がおしゃれであると、自分のファッションも気にしたくなっちゃいますよね。

もしかしたら兄弟同士で洋服を共有していたり、「これどう?」とかアドバイスをしあったり、ファッションを色々と楽しんでいるでしょう!

 

スポンサードリンク

西畑大吾の家族構成は?

西畑大吾さんの家族構成は以下の4人家族です。

父、母、兄、西畑大吾さんの4人家族。

西畑大吾さんもなにわ男子としてデビューをし、東京での仕事も多いため、家族は離れて暮らしているものの、家族仲はいいとのことでした。

デビューしてもしばらく西畑大吾さんは実家から離れなかったそうです。

西畑大吾さんは活躍するごとに東京での仕事が増えたことによってホテル暮らしが多くなりました。

しかし、西畑大吾さんは実家が大好きであるため、ホームシックになってしまったのだそうです。

そんな中、父と母が東京に来て、西畑大吾さんに会いに来てくれたそうです。

西畑大吾さんの兄も東京に住んでいるということなので、家族で揃ってご飯を食べられたのが嬉しかったそうです。

西畑大吾さんは本当に家族が大好きで、両親に愛されているということが分かるエピソードですよね!

 

スポンサードリンク

西畑大吾の父親はどんな人?

西畑大吾さんの父親とも、西畑大吾さん自身の関係性は良好です。

西畑大吾さん父親は、元ソフトボールのコーチをしていました。

父親の影響で西畑大吾さん自身も、小学4年生から6年生の頃までは、ソフトボールのチームに入っていたそうです。

西畑大吾さんは俊足を生かし、打順は1番を打ち、ポジションはショートを守り、小学4年生のときには市の大会で優勝するほどの実力でした!

ソフトボールを始めてから1年で活躍するなんてすごいですよね。

西畑大吾さんは2017年7月17日に横浜スタジアムで始球式を任されていましたが、ソフトボールの経験があるとのことなので、フォームが綺麗と言われていました。

やはり小さい頃からやっていたものは身体に染み付いていますよね。

西畑大吾さん父親は単身赴任で家族を支えているそうです。

家族が大好きな西畑大吾さんにとっては、父が離れてしまっているのは少し悲しいのかもしれませんね。

西畑大吾さんは「お父さんが働いているから生活できている」と心境を明かしていて、父親へ感謝の気持ちを持っているということがわかりました。

家族が離れていても大切に思う気持ちって、当たり前ですが大事なことですよね。

現在は単身赴任をしているかどうか不明ですが、もしかしたら離れていてもしっかりと常に連絡を取り合っているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

西畑大吾はマザコン?!母親はどんな人?

西畑大吾さんは父親とも同様、母親とも仲がよく、関係が良好です。

良好というよりもむしろ西畑大吾さん自身が「自分はマザコンである」と公言するほど、母のことが大好きなんだそうです。

西畑大吾さんがジャニーズになったきっかけは、母が履歴書を送ったことから始まっていました。

両親や親戚が送ってジャニーズになるというパターンはよく聞くため、西畑大吾さんも家族の勧めでジャニーズになったということなんですね。

最初は西畑大吾さん自身はジャニーズに入ること、オーディションを受けることに乗り気ではなかったものの、母から「トイザらスに連れて行ってあげる」と言われ、オーディション会場に連れて行かれたそうです。

西畑大吾さんは中学3年生のときにオーディションを受けているため、そのくらいの年代のときに母親とトイザらスに行くというのは珍しいですよね!

家族仲がよくないと中学3年生の男子だと一緒に行かないのではないでしょうか?

西畑大吾さんは母の手料理が大好きだそうです!

男性って、結構母親の手料理が好きな人、多いですよね。

特にミートソーススパゲッティ、お弁当の卵焼きが好きとのことでした!

ミートソーススパゲッティに関しては、人生で最後に食べたい料理でもあるそうです。

母親の手料理ってやはり美味しいですし、ずっと自分の中に残るものですよね。

料理上手な西畑大吾さんの母親は素敵ですね!

これだけ素敵なエピソードがあるものの、西畑大吾さんと母親はケンカすることもあるそうです。

ケンカの時は母親が飛び蹴りもして来たりするそうで、結構破天荒な性格なのかもしれませんね。

しかし、ケンカを重ねることできっと本音で話し合えて素敵な家庭になっていったのだと思われます。

大橋和也好きな女性タイプ,大橋和也結婚,大橋和也彼女
大橋和也の好きな女性のタイプは?結婚願望について調査したらプロだった!大橋和也さんは結婚願望があるも結婚についてはプロ意識がすごかった!好きな女性のタイプも総まとめでご紹介します。...

スポンサードリンク

まとめ:西畑大吾の兄もイケメン!画像は?家族(両親)はどんな人なのか調査!

西畑大吾家族,西畑大吾兄,西畑大吾両親,西畑大吾父親,西畑大吾母親画像引用:Instagram

 

今回は、『西畑大吾の兄もイケメン!画像は?家族(両親)はどんな人なのか調査!』と題して西畑大吾さんのご家族についてご紹介しました。

西畑大吾さんの兄はイケメンという噂があったものの、顔写真が公開されているわけではありませんでした。

一般人であるため、当然と言ってしまえば当然ですよね。

西畑大吾さんは兄弟仲だけでなく、家族仲も良好ということで、とても素敵な家庭で育ってきたということが分かりました。

西畑大吾さんの性格の良さは、育ちから来ているのですね!

では、今回の記事のまとめです。

  • 西畑大吾さんの家族構成は、父親、母親、兄、西畑大吾さんの4人家族。
  • 西畑大吾さんの兄はイケメンの噂があるものの、ファンの目撃情報からの噂であったため、顔写真などは流出していない。
  • 西畑大吾さんの父は元ソフトボールのコーチをしていて、西畑大吾さんも父の影響を受けてソフトボールをしている時期があった。
  • 西畑大吾さんの母は西畑大吾さんがジャニーズに入るきっかけを作った存在で、とても親子仲がいい。

西畑大吾さんの家庭は暖かくて、家族全員が優しく、人思いの人たちで構成されているのですね!

いつかイケメンである西畑大吾さんの兄の姿もみてみたいですね。

西畑大吾さんの今後の活躍にも期待してきましょう。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク