からし蓮根・伊織の結婚した嫁(妻)は藤林アナで実家はお金持ち?!馴れ初めやプロポーズがトレンディドラマみたい!子供についても

からし蓮根・伊織嫁,からし蓮根・伊織妻,からし蓮根・伊織結婚,からし蓮根・伊織嫁馴れ初め,からし蓮根・伊織藤林アナ馴れ初め,からし蓮根・伊織子供

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

M1-グランプリ2019決勝進出、M1-グランプリ2020準決勝進出と結果を爪痕を残し、M1-グランプリ2021も順調に進み続けている実力派お笑いコンビ・からし蓮根

そして中でも、からし蓮根のボケ担当・伊織さんは「よしもとブサイクランキング」で10位以内に選ばれたことのある若手芸人さんだけに、可愛い女子アナと結婚した時には、注目を集めました。

からし蓮根・伊織さんの嫁(妻)は、毎日放送の藤林温子アナウンサーで、2020年9月12日結婚されています。

そこで今回は、からし蓮根・伊織さんと嫁(妻)藤林温子アナとの二人の出会い・馴れ初めから、からし蓮根・伊織さんが婿養子に入った理由と藤林温子アナの実家がお金持ちであるかについてご紹介します。

ぜひ最後までお読みくださいね!

からし蓮根・伊織のプロフィール

からし蓮根・伊織嫁,からし蓮根・伊織妻,からし蓮根・伊織結婚,からし蓮根・伊織嫁馴れ初め,からし蓮根・伊織藤林アナ馴れ初め,からし蓮根・伊織子供

生年月日:1993年9月12日生まれ

出身地:熊本県出身

身長/体重:身長187cm、体重85kg

血液型:A型

出身/入社/入門:2003年 /NSC大阪校26期生

NSC大阪校35期生。高校の同級生の杉本青空と2013年にからし蓮根を結成。

第37回「今宮戎マンザイ新人コンクール」新人漫才福笑大賞、第8回「ytv漫才新人賞決定戦」で優勝。『M-1グランプリ2019』では決勝進出を果たした。

からし蓮根・伊織と嫁(妻)藤林アナの結婚発表全文

からし蓮根・伊織さんと嫁(妻)の藤林温子アナウンサーさんの結婚発表は、入籍した同日の2020年9月12日に、吉本興業のニュースサイト「ラフ&ピースニュースマガジン」にて発表がありました。

お世話になっている皆さま

私事ですが、本日9月12日(土)にからし蓮根伊織とMBSアナウンサー藤林温子は
この度結婚したことをご報告させていただきます。

私たちの出会いは2年前のMBSの番組共演でした。その後、番組共演者やスタッフとの食事、「せやねん!」のロケなどで共演を重ねていくうちに、お互いにかけがえのない存在になっていきました。
私たちらしく、楽しく賑やかな家庭を築いていくことを目標に
そして、周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに日々仕事にも邁進してまいります。
まだまだ未熟者ですが、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

世の中が大変な時期なのにも関わらず
このような報告の場を設けてくださり感謝申し上げます。

からし蓮根 伊織
MBSアナウンサー 藤林温子

からし蓮根・伊織と嫁(妻)藤林アナの2人の結婚に世間の反応は?

2人の結婚発表に、街の声を見てみましょう。

関東ではそれほど話題にはなっていませんでしたが、関西で「せやねん」は人気番組である事から、関西エリアの方の反応が熱かったようです。

そしてどちらかというと、奥さんよりもからし蓮根・伊織さんの方が、全国的には知名度が高い事から、報道やニュースでは、先に「からし蓮根・伊織さんが結婚!」という見出しになっていました。

と、いう事で、関西エリアの方にとっては藤林アナは有名人ですが、他の地域にお住いの方はご存じない方もいらっしゃると思いますので、ここからは、簡潔にからし蓮根・伊織さんの嫁(妻)藤林アナのプロフィールをご紹介します。

からし蓮根・伊織と嫁(妻)藤林アナってどんな人?プロフィール

からし蓮根・伊織嫁,からし蓮根・伊織妻,からし蓮根・伊織結婚,からし蓮根・伊織嫁馴れ初め,からし蓮根・伊織藤林アナ馴れ初め,からし蓮根・伊織子供

スポンサードリンク

藤林温子

本名:藤林温子(ふじばやし あつこ)

生年月日:1992年10月16日

出身地:福井県あわら市出身

出身校:法政大学理工学部

身長:153cm

経歴:2015年に、アナウンサーとして毎日放送へ入社

どちらの立場が強い?嫁(妻)を怒らせると怖い・・・

 嫁(妻)となった藤林温子アナが「土曜のよんチャンTV」出演した際、夫に腹が立ったエピソードを語っています。

夫のからし蓮根・伊織さんにムカッとした際、本人に内緒で『旦那のパンツでトイレ掃除をしている』と明かしたのです。

「私は仕返しをしています。夫のパンツでトイレそうじ」

と、笑顔で爆弾発言をしていて、共演者は、驚いていましたが、視聴者はもっと驚いていました。

もちろんそのパンツは、洗って、天日干するのですが、何も知らない、からし蓮根・伊織さんは、それを履いて出かけるそうです。ちょっと可哀そう・・・

この話を聞いて新婚なのに、ちょっと先が心配になってしまいました(^^;

わたしの友人は、奥さんのTシャツで床拭いていた旦那さんを目撃しその後、破局しましたよ。

みなさんは、パートナーの持ち物は大切にしましょうね(/ω\)。。

予想通りではありますが、からし蓮根の伊織さんよりも嫁(妻)の方が立場が強いという事が明らかになったエピソードでしたね。

からし蓮根・伊織と嫁(妻)藤林アナの馴れ初め

からし蓮根・伊織嫁,からし蓮根・伊織妻,からし蓮根・伊織結婚,からし蓮根・伊織嫁馴れ初め,からし蓮根・伊織藤林アナ馴れ初め,からし蓮根・伊織子供

スポンサードリンク

2人の最初の出会いは2年前の「オールザッツ漫才」で、その後、番組共演者やスタッフとの食事で仲良くなっていったそうです。

からし蓮根の伊織さんよりと嫁(妻)藤林アナ馴れ初めは、2018年の夏、香川県での番組ロケで、二人で花火をした事でグッと距離が縮まり、2019年7月から正式に交際がスタートしたそうです。

ラジオ関西で放送されている冠ラジオ番組『さしよりからし蓮根』では、交際前から二人がいい感じである事を度々語っていて、からし蓮根の伊織さんは、2019年3月には「ばやしさん(藤林アナ)と完全に意気投合した!」とラジオで明かしています。

気になる女性だけに嬉しくてつい、ラジオで本音言っちゃっていたんですね。

そして、2020年3月に、からし蓮根の伊織さんが、キッチンで洗い物をしていた藤林アナの後ろから抱きしめて、指輪の箱を開けるといったトレンディドラマのようなプロポーズしたそうです。

藤林アナは、泣くほどうれしかったそうですよ。

からし蓮根・伊織と嫁(妻)藤林アナの実家は金持ち?

からし蓮根の伊織さんは、藤林アナと結婚してから、藤林の姓になりました。

「松本伊織から藤林伊織になりました」とラジオでご本人が明かしています。

婿養子に入った理由は、藤林アナの父親の思いがあったからでした。

藤林アナがアナウンサーになった当初から、父親「芸人との結婚を認めない」と言っていたそうで、結婚の挨拶に訪れたからし蓮根の伊織さんに、『結婚の条件』を言われたのですが、その条件が、藤林家がみんな姉妹なので、『藤林の姓を継いで欲しい』と言った内容でした。

婿養子になるからには、商売をされている、代々伝わるお金持ちのご家庭なのかと思いきや、藤林アナの父親の職業は、医師だそうです。

専門は、麻酔科医で、

「ふざけたことをしたら眠らせるからな」

とも言われたそうです。

お父様、座布団10枚!!

笑いのセンスがキラリですね(*’▽’)

藤林アナ実家がお金持ちかについてですが、父親は福井県の大学病院に勤務する麻酔科医という事なので、お金持ちのご家庭に生まれ育ったことは明らかですね。

勤務医ですが、経営者程ではないにしても、おそらく年収は1200万~1500万円程の年収はおありだと思いますので、(元ドクターエージェントなので私の経験値の相場です)裕福なご家庭で大切に育てられたのではないでしょうか。

藤林アナの父親が誰かなのかについて公表はされていませんが、福井の大学病院は1つしかないので、お名前ですぐ検索できました。

おそらく60歳くらいで、福井県内の一般病院で麻酔科部長をされている先生ではないでしょうか。

医局人事で大学から出向されているのか、定年で移られたのかは定かではありませんが、地域医療の為に医師の仕事を全うされていらっしゃる印象です。

ちなみに、からし蓮根の伊織さんのご実家は、熊本県で自動車整備業を経営されていて、伊織さんは長男です。

嫁(妻)の実家から婿養子に入ってと言われて、ご本人はよいかもしれませんが、ご両親が快く受け入れてくれたのでしょうか。少なからず、寂しく感じたのではないでしょうかね。

認めてくれたからし蓮根の伊織さんのご両親は、とても寛容で素敵なお父様、お母様なのではないでしょうか。

からし蓮根・伊織と嫁(妻)藤林アナとの間に子供は?

からし蓮根・伊織嫁,からし蓮根・伊織妻,からし蓮根・伊織結婚,からし蓮根・伊織嫁馴れ初め,からし蓮根・伊織藤林アナ馴れ初め,からし蓮根・伊織子供

スポンサードリンク
結婚発表当時は妊娠はしていませんでした。

結婚後も、仕事は変わらず続けるという事なので、これからの家族計画を立てているところかもしれませんね。

朗報がたのしみですね。

からし蓮根・杉本青空(そら)嫁,からし蓮根・杉本青空(そら)妻,からし蓮根・杉本青空(そら)結婚,からし蓮根・杉本青空(そら)馴れ初め,からし蓮根・杉本青空(そら)子供 合わせて読みたい。
からし蓮根・杉本青空(そら)の嫁(妻)あすかは元社長で可愛いけど男らしい?!現在の年収は?馴れ初めがナンパで子供の人数・名前を総まとめ

からし蓮根・伊織の結婚した嫁(妻)は藤林アナで実家はお金持ち?!馴れ初めやプロポーズがトレンディドラマみたい!子供についてもまとめ

からし蓮根・伊織嫁,からし蓮根・伊織妻,からし蓮根・伊織結婚,からし蓮根・伊織嫁馴れ初め,からし蓮根・伊織藤林アナ馴れ初め,からし蓮根・伊織子供

からし蓮根・伊織さんと結婚相手である嫁(妻)藤林アナが、いったいどんな方なのかを中心にご紹介しました

今回のまとめです。

からし蓮根・伊織の結婚相手である妻(嫁)の名前
<藤林温子。

からし蓮根・伊織の結婚相手である妻(嫁)の年齢
<1歳年上。

からし蓮根・伊織の結婚相手である妻(嫁)の職業
<毎日放送アナウンサー。

からし蓮根・伊織の結婚相手である妻(嫁)との出会い・馴れ初め
<2018年に初共演後、毎日テレビ「せやねん」の香川ロケで二人で花火をした事がきっかけで距離が縮まった。交際に発展したのは2019年7月から。

いつか東京進出も考えていらっしゃると思いますので、その時は藤林アナはフリーになったりして一緒に上京されるのかもしれませんね。

これからの二人の活躍が楽しみです。

どうぞ末永く、お幸せに。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。