トレンド・芸能人・ニュース

鈴木仁の実家・家族が仲良しで関係性が素敵!家族構成は4人で両親や兄弟とのエピソードもまとめ

鈴木仁実家,鈴木仁家族,鈴木仁実家暮らし引用:https://www.instagram.com/

こんにちは!あいです。

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で金髪イケメンが目立ってブレイクを果たした俳優の鈴木仁(すずきじん)さん。

鈴木仁さんと言えば、2014年に開催された「アミューズオーディションフェス2014」でファイナリストに残り、2年後の「第31回メンズノンノモデルオーディション」では、準グランプリを受賞し、モデルとしても活躍しています。

話題作の主演も増え、どこか向井理さんを感じさせる、可愛い顔なのに、男の色気があるところが魅力なのではないでしょうか。

…と思っていたら、やっぱり同じように感じている人も多いようです(*^^*)

こんなイケメン、誰が産んだの~?

ということで、今回は鈴木仁さんのご家族がどんな方なのか知りたくなり実家のご家族にスポットを当て「鈴木仁の実家・家族が仲良しで関係性が素敵!家族構成は4人で両親や兄弟とのエピソードも」について調べてみました。

ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

鈴木仁のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木仁(@jin_suzuki_722)がシェアした投稿

【名前】鈴木仁
【読み方】すずきじん
【生年月日】 1999年7月22日
【出身地】東京都
【出身校】日本大学 芸術学部映画学科
【血液型】A型
【身長】183cm
【特技】サッカー
【活動】
2014年「アミューズオーディションフェス2014」ファイナリスト。
2016年「第31回メンズノンノモデルオーディション」で準グランプリを受賞し、デビュー。若手のエースとして活躍。
2017年、ドラマ「リバース」(TBS)で俳優としてもデビューし、数々の話題作に出演。

 

鈴木仁の実家の家族構成

鈴木仁さんの家族構成は、以下の4人家族です。

父親・母親・鈴木仁さん・弟

 

両親と3歳下の弟と僕の4人家族です。

インタビューで、このようの答えていた鈴木仁さん。

鈴木仁さんのご家族は、家族がみんな仲が良いそうです。

一方で慣れ合いのベタベタした関係ではなく、それぞれが自立をしているとのこと。

鈴木家は、自分らしく生きることに重きを置いていて『自由』、つまり、それぞれの個々の時間を大切にしている家族なのだそうです。

『それぞれが自立し、共有する部分は共有する。』といった関係は、まさに理想的だと思います。

親子であっても、みんなそれぞれの価値観が違うわけで、子供は所有物ではないので、子供の事もきちんと尊重してくれる両親は素晴らしいですね。

こうして自立心を養ってくれた両親がいるから、鈴木仁さんは自らの力で人生を開拓できるように育ったんですね。

なお、兄弟には、弟さんがお1人いらっしゃるのですが、両親がフレンドリーな方のようで、まるで4人兄弟みたいな感じなのだそうです。

スポンサードリンク

鈴木仁は両親のどっち似?父と母の画像は?

鈴木仁実家,鈴木仁家族,鈴木仁実家暮らし引用:https://www.instagram.com/

一般人の方の為、ご両親の詳しいプロフィールや画像については、明かされていませんが、鈴木仁さんは、どうやら母親似のようで、特に目が母に似ているとのこと。

自分の顔のパーツで好きなところが『目』だという鈴木仁さん。

強すぎず、薄すぎずなところが好きなんだそうです。

母親も、可愛いお顔をされているんですね♪

鈴木仁の父親はどんな人?

マウンテンバイクが趣味と言う父親は、なんと手作りで鈴木仁さんのマウンテンバイクも作ってくれる、器用な父親のようです。

年に1回のペースで父親とマウンテンバイクで山下りをしていて、子供の頃から父親の趣味についていき、父のそういう姿を見るのが面白いのだそう。

また、鈴木仁さんと言えば、漫画好きとしても知られていますが、家族みんなが漫画好きのようです。

え~♪いい両親だね。
私なんて、漫画なんて読むなって言われて育ったから理解ある両親で羨ましいよ。

 

「湾岸ミッドナイト」などの車系の作品が置いてあったんです。それを小学校3、4年生の頃に読み始めたのがきっかけですね。そうしたら父が「こっちの方がいいんじゃない?」って、『NARUTO』や『ONE PIECE』を買ってきてくれて。そこからハマっていきました。

 

鈴木仁さんの趣味でもある漫画の原点は、父親がきっかけを与えてくれたということですね。

父親の無邪気な心が、子供へ『人生を楽しむことの大切さ』を教えてくれているのでしょう。

スポンサードリンク

鈴木仁の母親はどんな人?

鈴木仁さんにとって母親は、何でも相談できる相手だそうです。

いちばん信用しているのが家族で、母は格別なよう。

そして、鈴木仁さんの人生にとって、一番影響力のある人物も、母なのではないでしょうか。

母親は、昔アパレル会社で働いていたようで、ファッションが大好きなことから、子供達が小さい頃は、着せ替え人形のようにいろいろな服を着せてくれたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木仁(@jin_suzuki_722)がシェアした投稿

こんなにカワイイ子供だったら、可愛いお洋服とか、たくさん着せたくなっちゃう母の気持ちわかるな♡

鈴木仁さんがファンションが好きでモデルになったのは、まさに母の血を引いているのでしょうね。

芸能界デビューも母の影響?!

鈴木仁さんがアミューズに所属したのは、母の影響はすくなからずあるようです。

小学校2年生から中学生まで、プロのサッカー選手を目指し、クラブに入って毎日練習にあけっくれていた鈴木仁さんですが、中学生になると、もっとうまい人達がたくさん出てきて、自分の実力不足を目の当たりにし、サッカー選手になる夢を諦めた経験があります。

サッカーに邁進してきたからこそ、その後はきっと燃え尽き症候群みたいな感じになってしまったのではないでしょうか。

これからの進路をどうしようかと、悶々期に入ったのですが、何か新しい事にチャレンジしたいと思った時、昔からファッションに興味があったことから「モデルってカッコ良いな」と思い、母に伝えると、母は大喜び (笑)

えっ?!て感じですよね(笑)

『あれ~?サッカーは~~~~?????』って普通はなりますよね。

突然のモデルになりたい宣言に、母親は驚きもせず大喜びしたそうです。

 

その後、母は、佐藤健さんのファンで、当時、佐藤健さんが所属していたアミューズのオーディションを受けることを勧めてくれたそうです。

 

「当人がぼーっとしているうちに、いろいろと調べてくれました。正直オーディションなんて大げさだと思ったけど……書類審査がないと聞いて、ぶっつけ本番ならいいか!と。まったく期待せずに受けたら、運よくトントン拍子で進み、ファイナリストに選ばれました。当時は芸能界のことがわからなすぎて、さほど驚きも感動もなかった(笑)」

 

2004年は、5年ぶりに、「アミューズオーディションフェス2014」が開催され、ここで鈴木仁さんは、ファイナリストに選ばれ事務所に所属しました。

ちなみにこの年のグランプリは、現在女優として活躍する清原果耶さんです。

ゼクシィのCMでお馴染みの女優・堀田真由さんも受賞している事から、この年は粒揃いだったようですね。

アミューズの合格率は、なんと約0.1%で1,000人に1人と言う難関なので、ファイナリストに選ばれるだけでも、ものすごいことなのです。

 

母の勧めなしには、現在の芸能界での活躍がなかったと思うと、スタートは、母はあっての鈴木仁さんだったのですね。

グッドジョブ!!仁ママ!!

スポンサードリンク

鈴木仁の弟もイケメン?

鈴木仁さんの兄弟には3歳年下の弟さんがいらっしゃいます。

イケメン俳優さんの兄弟って、めちゃくちゃ気になる存在なのですが、残念ながら画像は公開されていませんでした。

弟さんも鈴木仁さんと同じくサッカーをやっていて、最近写真を撮る事に興味を持った鈴木仁さんは、弟さんをモデルに写真を撮ったりもしているそうなので、弟さんもイケメンなのではないでしょうか。

だって、被写体がいいから撮ろうと思ったんでしょ♪
撮りがいあるんだろうな♡

弟さんとも、とっても仲がよいそうです。

Instagramには、弟さんが撮った鈴木仁さんの画像もたくさんアップされているのだとか。

例えばこちらも弟さんの撮影。

お兄ちゃんのかっこいいところをよく心得ているアングルですね♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木仁(@jin_suzuki_722)がシェアした投稿

 

鈴木家のよいところは、お互いが聞き役に徹していて、意見を押し付けないところにあるようです。

だから鈴木仁さんは、仕事やプライベートなことまで隠さずに話せるようです。

かといって、家族が聞き流しているわけではなく、意見がある時は素直な感想として言ってくれるとのこと。

鈴木仁さんとしては、自分の中になかった視点に気づきを与えてもらえ、固定概念のない意見に何度も助けられたといいます。

鈴木仁さんにとっても、信頼している家族だからこそ、その意見も素直に耳に入ってくるのでしょうね。

母親と同様に弟さんにもよく相談等をされているそうです。

鈴木仁の現在は実家暮らし?一人暮らし?

2020年のメンズノンノのインタビューで「今年こそ一人暮らしを始めたい」と言っていた鈴木仁さん。

お部屋が2部屋あり、1部屋は荷物置き場、もう1部屋は、生活感を感じさせないお部屋にするのが理想だと具体的に語っていたのですが、2022年のユーチューブ動画では、まだ実家くらしでした。

アミューズの公式YouTubeチャンネルの帰宅部と言う企画で、アミューズのタレントさんを車で自宅まで送りながらいろいろなお話を聞くという内容があり、到着時にスタッフが「お疲れ様でした。お母さんのご飯が待っているので」と言っていたので、実家暮らし確定ですね。

ということで、2022年の時点ではまだ、一人暮らしはしていなかったのですが、2023年以降はどうなのでしょう。

また追記してまいりたいと思います。

鈴木仁学歴,鈴木仁大学 関連記事。
鈴木仁の大学はどこの出身校?学歴一覧をまとめ!高校・中学校・小学校時代のエピソードも
山下美月ダイエット法,山下美月食生活,山下美月運動 あなたにお勧めの記事。
山下美月のダイエット法が凄い!食生活と運動法が参考になる!身長・体重は?

向井理子供,国仲涼子子供,向井理子子供性別,向井理子供人数,国仲涼子子供人数,国仲涼子子供性別 合わせて読みたい。
向井理の子供エピソード5選が素敵!でき婚と噂の真相が判明!子供の人数・性別・年齢について調査


スポンサードリンク

鈴木仁の実家・家族が仲良しで関係性が素敵!家族構成は4人で両親や兄弟とのエピソードも まとめ

鈴木仁実家,鈴木仁家族,鈴木仁実家暮らし引用:https://www.instagram.com/

鈴木仁さんの家族がどんなご家族なのかについて、ご紹介しました。

今回のまとめです。

・鈴木仁さんの家族構成は、父・母・本人・弟の4人家族。

・家族が家族以上に仲良しで、何でも話せる人。

・家族のどんなところが好きなのかは、お互いが自立し自由でありながらも、尊重し合っているところ。否定をせず黙って話を聞き、意見がある時にはピュアな意見を言ってくれる。

・父も母も、まるで兄弟のような仲の良い関係。

・一番相談できる相手は、母親と弟。

・両親のどちらに似ているかについては、目元が母に似ている。

・弟もサッカーをやっていておそらくイケメン。

・実家暮らしかについては、2022年の時点では、実家暮らしである事が、YouTube動画から判明している。

 

家族はチームだという言葉がまさにぴったり当てはまる鈴木家。

家族にとって、鈴木仁さんは鈴木家の誇りであり、一番の味方であり、本当に良いご関係なんだなと思いました。

家族の応援あって、これからも鈴木仁さんの挑戦はとどまることなく、様々な作品にチャレンジされていかれることでしょう。

マインベストフォーユーは、そんな鈴木仁さんのご活躍を、これからも応援しています。

 

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク