お役立ち

LiSA(リサ)と鈴木達央の結婚式会場の場所(レストラン)はどこ?いつ?披露宴会場は愛知県のガーデンレストランで素敵

LiSA結婚式会場どこ,LiSA極秘結婚式どこ,LiSA結婚式レストラン,

こんにちは!あいです。

鬼滅の刃の主題歌で、全国区となった歌手のLiSA(リサ)さん。

LiSA(リサ)さんは、2020年の1月に声優の鈴木達央さんと結婚しましたが、入籍当時は、新型コロナウイルスの感染が拡大したこともあり、結婚式や挙式ができないままだったようです。

そして2年越しの2022年に、親族等親しい人達だけで、極秘に結婚式を挙げられたことが報じらました。

LiSAさんのファンだから、結婚式のドレス姿が見たかったな。
私もLiSAさんと同じところで挙式が挙げたい!!
どこで挙げたの?

 

そんな声が聞こえてきますね。
そこで今回は、LiSA(リサ)の結婚式会場の場所がどこだったのかを調査してみました。

題して、『LiSA(リサ)の結婚式会場の場所はどこでいつ?披露宴会場は愛知県のガーデンレストランで素敵』です。

サクッと読めますので、最後までチェックしてみてくださいね♪

スポンサードリンク


LiSA(リサ)と鈴木達央の結婚式会場の場所(レストラン)はどこ?

週刊女性の報道によると、LiSA(リサ)さんの結婚式会場の場所に関するヒントがいくつか書かれいいたのでまとめると・・・

  • 愛知県内を中心に会場選びが行われた。
  • 新型コロナウイルスの感染対策も考慮し、ガーデン挙式が行えるレストランに決定。
  • 200年前のヨーロッパ”をコンセプトに、こだわりのアンティーク家具をそろえた内装がある。
  • 1日1組限定で貸し切れる

 

上記の情報から絞られた結果、豊橋駅から徒歩9分程のところにあるウエディングレストラン「PincoPicon(ピンコピコン)」であることがわかりました。

決定づけられたのが、週刊女性が掲載した式場のソファーの画像です。

会場の装飾を担当したアーティストのインスタグラムに、挙式当日と思われる会場の写真に以下のソファーが紹介されていたそうです。

https://www.jprime.jp/articles/photo/24655

そして、「PincoPicon(ピンコピコン)」のインスタグラムにも同じソファーがアップされていたので、LiSA(リサ)さんと鈴木達央さんの結婚式会場は、こちらで間違いないのではないでしょうか。

LiSA(リサ)さんは、お花にとてもこだわりがある方のようで、会場はプロのフラワーアーティストの方に依頼して、とても華やかに飾られたそうです。

センスのあるLiSA(リサ)さんらしい素敵な会場になったことでしょう。

 

会場の特徴

 

この投稿をInstagramで見る

 

pincopicon(@pincopicon)がシェアした投稿

天井には約200灯のアンティークシャンデリアが灯り、まるでディズニーの『美女と野獣』の世界をも彷彿させていますね。

よくよく見ると、椅子が統一されていないのですが、中には150年以上のチェアもあり、同じ椅子は1脚もないというこだわりずくされた会場になっています。

その時期の旬の食材をふんだんに使った繊細なお料理でおもてなしをしてくれることから、ここで結婚式を挙げる事はもちろん素敵ですが、お呼ばれされても最高に幸せな気持ちになれること間違いないですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

pincopicon(@pincopicon)がシェアした投稿

挙式がない時は,通常のレストラン利用ができる為、お近くの方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

レストラン営業日は、公式サイトでチェックすることができます。

スポンサードリンク

LiSA(リサ)と鈴木達央の結婚式会場の費用はいくら?

LiSA結婚式会場どこ,LiSA極秘結婚式どこ,LiSA結婚式レストラン,
あ~おしゃれなだけでなく心温まる会場の雰囲気が素敵!わたしもここで結婚式を挙げたいわ♡
気になる費用はどこくらいなのかしら?

LiSA(リサ)さんと鈴木達央さんは、装飾等、こだわりづくされているので、費用はそれなりに欠けていらっしゃることと思いますが、一般的な費用は、参列者の人数によって、算出できるようです。

例えば親族だけの20人くらいの結婚式の場合は、1,267,420円程でした。

この中には、挙式費用や、食事代、フリードリンク代、ドレスやブーケ、司会者費用、さらにはお写真か基本の会場の装飾等、必要な物全てが含まれた金額になります。

ご祝儀が一人3万円もらえるとしたら、自己負担60万円くらいで挙げられる事を考えると、一般人でも手が届かないとうことはなさそうですね。

ちなみに、予算が少ないから人数を抑えた結果、逆に自己負担が増えますので、10人なら20人、20人なら70人の来賓を呼んだ方がお得ですよ。

スポンサードリンク

LiSA(リサ)と鈴木達央の結婚式はいつだった?

2人が入籍をしたのは、2020年1月です。

報道によると、結婚式は冒頭でお伝えした通り、2年半後の2022年7月上旬の大安吉日に極秘で結婚式を挙げた事が報じられています。

2人が選んだ結婚式会場は1日1組ということなので、過去のレストランの貸し切り日を公式サイトから見てみると、2022年7月4日が大安かつ貸し切り日になっていたので、LiSA(リサ)さんと鈴木達央さんの結婚式の日取りは、この日が濃厚なのではないでしょうか。

結婚式の日:2022年7月4日(大安)

 

スポンサードリンク

LiSA(リサ)と鈴木達央の結婚式会場の場所(レストラン)はどこ?いつ?披露宴会場は愛知県のガーデンレストランで素敵 まとめ

LiSA(リサ)さんと鈴木達央さんの結婚式会場がどこかのかについてご紹介しました。

今回のまとめです。

  • 結婚式会場は、愛知県にある「PincoPicon(ピンコピコン)」
  • 入籍日は、2020年の1月
  • 結婚式は、2022年7月4日
  • 結婚式の目安費用は、公式サイトでチェックできる。

紆余曲折ありましたが、LiSA(リサ)さんの寛容な心でしっかり修復できて本当によかったですね。

どうぞ、末永くお幸せに。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

LiSA(リサ)年収,LiSA(リサ)旦那,LiSA(リサ)旦那画像,LiSA(リサ)馴れ初め,LiSA(リサ)子供,鈴木達央結婚,鈴木達央嫁,鈴木達央馴れ初め,鈴木達央歌,鈴木達央年収,たっつん年収 関連記事。
【画像】LiSA(リサ)の年収が凄い!旦那(結婚相手)は声優の鈴木達央たっつん!共演は?馴れ初めもまとめ
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク