千鳥・大悟の嫁(妻)が木村カエラ似で美人と目撃あり!馴れ初め・プロポーズの男気が話題で子供の年齢や性別を総まとめ

千鳥大悟嫁,千鳥大悟妻,千鳥大悟奥さん,千鳥大悟嫁馴れ初め,千鳥大悟子供,千鳥大悟嫁画像

こんにちは!あいです。

いま、ノリに乗っている芸人さんと言えば『千鳥』を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

レギュラー本数はコンビ・ピン合わせて15本以上、担当CM9本と大活躍の千鳥のお二人ですが、今回注目をしたいのが、千鳥の大悟さんです。

千鳥の大悟さんは、トークの中でも嫁エピソードを多く語り、その内容が面白く、これまでも嫁ネタでファンの心を掴んできました。

大悟さんが語る、妻が男気あって、かっこよく、ひそかに大悟妻に興味をもっているファンも増えています。

プライベートでは、大悟さんは、嫁(妻)と2010年に結婚し、現在2児のパパでもあります。

千鳥の大悟さんはこれまでに何度が浮気報道がされ、報道が出る度に嫁(妻)から激怒されたエピソードを語り、不祥事さえも芸人らしく「笑い」に変えてきました。

その嫁エピソードが凄いんです。

という事で今回は、千鳥の大悟さんの奥様にスポットを当て、『千鳥・大悟の嫁(妻)が木村カエラ似で美人と目撃あり!馴れ初め・プロポーズの男気が話題で子供の年齢や性別を総まとめ』をテーマにご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

【画像】千鳥・大悟の嫁(妻)は木村カエラ似

千鳥の大悟さんの嫁(妻)は、木村カエラさんに似ている一般の女性のようです。

公開されているプロフィールをご紹介します。

千鳥の大悟さんの嫁(妻)の名前:まどかさん。
千鳥の大悟さんの嫁(妻)の年齢:2歳年下
千鳥の大悟さんの嫁(妻)の生年月日:1982年生まれ?
千鳥の大悟さんの嫁(妻)の出身地:奈良県
どうやら木村カエラさん似の美人という事なので、相当カワイイ女性なんじゃないかな

偶然、千鳥の大悟さんご夫妻に遭遇した人も、奥さんが美人だったと絶賛しています。

木村カエラさん似と言われていますので木村カエラさんの画像を見てみましょう。

この投稿をInstagramで見る

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿

木村カエラさんは、美人と可愛いのどちらも兼ね備えた最強な女性だから、大悟さんの奥さんもきっと最強にいい女なのでは?!
更に、しっかり者で、嫁(妻)の男気溢れる発言も話題です。
嫁(妻)の男気エピソードは後半にご紹介しますね♪

千鳥・大悟の嫁(妻)との馴れ初め~プロポーズ

千鳥大悟嫁,千鳥大悟妻,千鳥大悟奥さん,千鳥大悟嫁馴れ初め,千鳥大悟子供,千鳥大悟嫁画像

スポンサードリンク
千鳥の大悟さんと嫁(妻)との出会いや馴れ初めについては、2016年12月のラジオで、ご本人が語った事がありました。

もともとは、大悟さんと、奥さんの妹さんが知り合いで、その妹さんが凄くかわいくて、千鳥の大悟さんは狙っていたそうです。

すると、妹さんはお姉さんの、まどかさんを紹介したそうです。

大悟さんは妹さんよりも、現嫁のお姉さんの方がタイプだったのか、はたまた妹さんに振られたから乗り換えたのかは真相は定かではありませんが、姉妹二人とも美人なのでしょう。

そして、千鳥の大悟さんは、姉のまどかさんのことを気に入ったことから、交際に発展していったそうです。

交際がスタートしたのは、千鳥の大悟さんが25歳、まどかさんが23歳の時で、大悟さんはまだまだ無名の売れない芸人だったそうです。

嫁(妻)は売れない頃からずっと支えてこられたのですね。

千鳥・大悟の嫁(妻)へのプロポーズが素敵

千鳥の大悟さんのプロポーズが、実にシンプルでありがらも男気を感じ、素敵だと話題となりました。

大悟さんのプロポーズは普通に自宅で『結婚するか?』と言ったら、嫁(妻)が黙り、シーンとなったので『ハイは?』っと促したところ『ハイ』と返ってきたそうです。

こんな、男気溢れるプロポーズされてみたいですね(≧▽≦) 話聞いただけできゅん♡とした!

なんか、ノブさんのプロポーズと真逆で面白いね!

千鳥大悟嫁,千鳥大悟妻,千鳥大悟奥さん,千鳥大悟嫁馴れ初め,千鳥大悟子供,千鳥大悟嫁画像

千鳥ノブ嫁,千鳥ノブ妻,千鳥ノブ馴れ初め,千鳥ノブ子供 【画像】千鳥ノブの嫁(妻)は清純だが佐藤健の前ではテカる?!関係が凄すぎる嫁との子供についてもまとめ

千鳥・大悟が嫁(妻)と結婚した決め手

千鳥大悟嫁,千鳥大悟妻,千鳥大悟奥さん,千鳥大悟嫁馴れ初め,千鳥大悟子供,千鳥大悟嫁画像

2018年日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」にゲスト出演した際、千鳥の大悟さんは、嫁(妻)との結婚の決め手についてこのようにお話していました。

チュートリアル・徳井義実さんが「この人に決めよう!と思ったの何やったの?」と聞かれた千鳥の大悟さんは、照れくさそうに「えー、それは…何でしょうね?。ガチで言えばうちの親を大事にする」と語っていました。

分かる!!

自分が大切にしている親を、パートナーが大切に思ってくれるってすごい事で、確かにそれって結婚の決めてになる事ある!!

そして4~5年間の交際期間を経て、2010年2月にめでたく2人はゴールイン・結婚をしたそうです。

結婚式には、主に親族が中心でしたが、芸人の方も参列されていたようですね。

結婚して月日が経過した現在も、浮気報道等ありましたが、なんだかんだと、嫁(妻)を一番愛している大悟さん。

番組で幾度となく、辱めを与える罰ゲームをさせられている大悟さんは、ある日、「公開告白!カメラに向かって愛の言葉」といった嫁(妻)に愛の告白をさせられるといった罰ゲームをしました。

その時の言葉が罰ゲームとは言えない、素晴らしいものでした。

「子ども2人おって、ほったらかしてるのに文句ひとつ言わず育ててくれて。わしが元気でるようにって、よう笑ってくれてるし。好きって言うのはもう超えてるのかな」

芸人として世の中に笑いを届けてくれている千鳥の大悟さんが、『一番笑かしたいと思わせる女』それは、嫁(妻)なのだそうですよ。

公共の電波を使って愛の告白とは、焼いちゃいますね( *´艸`)

千鳥・大悟と嫁(妻)の子供の年齢・生年月日・人数・性別は?

千鳥の大悟さんと嫁(妻)との間には、二人の子供さんがいらっしゃいます。

第1子 生年月日 2009年10月21日 長女
第2子 生年 2013年9月13日 長男

第1子は嫁(妻)の出身地である、奈良県の橿原市内の病院で誕生しました。

3202グラムの元気な女の子の誕生に、歓びのコメントをされていましたよ。

大悟:女の子なので、なるべく芸人には合わせず、おしとやかな女の子に育てたいです。可愛すぎて心配です。

第2子の誕生も、奈良県内の病院で、3278gの元気な男の子が誕生しました。

千鳥の大悟さんはこの日、ちょうどお仕事がオフで東京から駆け付け、出産に立ち会えたそうです。

奥様も心強かったのではないでしょうか。

子供さんはすくすく元気に育ち、大きくなりましたが、赤ちゃんだった頃、大悟さんは子供さんの、『おしめ』は1度も変えた事ないそうです。

お風呂も2回くらいしか入れた事がないのだとか。

千鳥の大悟さんはお付き合いも男気あるので、夜な夜な飲んで帰る事が多く、子供たちにとっての父は、朝二日酔いでトイレにこもっているという印象が強いのだとか。

子供達からは「たまにくるおじさん」的に思われていたそうです(笑)

でも、そんなおじさんパパも、さすが芸人さんで、笑わせるのが上手なのです。

子供達を笑わせる鉄板ネタで、パパのパンツを子供たちが脱がせ、それを冷蔵庫に入れ、大悟さんは、「どこに入れとんねーん!」と、わざと探すふりをしてから、見つけ、履いた瞬間に「冷たっ!」と言うと子供たちがバカウケするのだとか(笑)

可愛い(≧▽≦)
凄く幸せそう!

ちなみに、それをやると、嫁(妻)はブチ切れるそうです(笑)

パンツ、冷蔵庫に入れたら汚いもんね(;^ω^)ワラ

千鳥・大悟と嫁(妻)のエピソード

千鳥の大悟さんと嫁(妻)のエピソードを探してみると、嫁が男気あってカッコいいエピソードがいくつかありました。

嫁エピソード① 夫としての点数は…

2017年フジテレビ系トークバラエティ『ウチくる!?』に出演した際、番組が大悟さんの嫁(妻)に、「100点満点で点数をつけてください」とアンケートを取っていました。

千鳥の大悟さんの予想では、

「100まではいかんでも、60~70点くらいじゃないかな」

と、まあ妥当なところで予測。

ところが嫁は・・・

「夫として3点」

という驚きの点数をつけたのです(笑)

3点の理由は、「あの人は自由に生きすぎた」という理由からでした。

では「父親としてはどうか」という質問に対して妻は、

「父親として3点。あの人は父親ではないです」

とまたしても、衝撃の点数をつけられていました。

おそらく本心と、さすが芸人の妻、笑いのツボを知ってますね(≧▽≦)

嫁エピソード②浮気報道の際は…

2016年に千鳥の大悟さんは、女性問題で週刊誌にスクープされてしまいました。

フライデーなどのスクープは、撮られてから大体4日程で、世に出るらしく、その間に嫁(妻)に報告しなくてはという事で、苦しい言い訳をしました。

『明日(週刊誌に)出るって。1ページ2ページくらいあるけど1文字も合うてないねん。ビックリした、全部嘘や!」

すると嫁は(妻)は、腕まくりしながら、

『ほー、大芝居打ってきたな。』
と。

実際には、7000文字、全部合っていたそうです(笑)

そして、1回目スクープからわずか4カ月後に2回目の浮気が撮られてしまった際、嫁(妻)の第一声は、

「はえーな。このペース、お前がリークしてるんか!」
だったそうです。

笑ってはいけない事なのに、面白すぎる奥さん(≧▽≦)

千鳥の大悟さんの嫁(妻)は激怒しつつも、

『死ぬ気で笑いに変えてこい!!』

と言ったそうです。

さすが芸人の嫁、肝っ玉が据わっています。

そして捨て台詞のごとく

「テレビ見てる人も、一緒におるタレントさんも笑ってるかもしれんけど、1人だけ日本に笑うてない女おると思うとけよ」

との強烈な言葉をお見舞いされたのだとか(;^_^A

カッコいい、嫁・・・

嫁エピソード③スキャンダル報道後、楽しい単身赴任終了

そんなこんなで2016年年末と2017年最初に、女性問題で週刊誌にスクープされてしまった大悟さんは、それまで関西に嫁(妻)と子供を残し、東京で一人暮らしをして家庭を支えていましたが、嫁(妻)が東京で一緒に住むと言い出しました。

「家族っていうのは、やっぱり一緒にいるもんじゃない?私たち東京へ行って、もしあなたが仕事できなくなって、大阪帰るって言ったら、大阪一緒に帰るよ」

と、まさに正論です。

でも、大悟さん的には、仕事の為に東京でマンションを借りて1人暮らししながら、嫁(妻)と子供は大阪で家庭を守るという、行ったり来たり生活が一番ベストだったようです。

しばらく沈黙が続くと、

『…まだ遊びたいんか?』

と、嫁(妻)から、ぐうの音も出ない一言をお見舞いされたそうです。

奥さん、それ正解!!

嫁エピソード④捨てられた結婚指輪

千鳥の大悟さんと嫁(妻)には、結婚指輪がありません。

もともとはあったそうですが、引っ越しの際、嫁(妻)が捨てたそうです。

おやおや。
穏やかじゃないお話か?!

大悟さんが結婚した際はまだまだ無名なお笑い芸人。

お金がなく、嫁(妻)が2つで1万円程のリーズナブルな指輪を買ってきたのですが、針金みたいな指輪で、結局二人とも一度も付けた事がなかったのだとか。

東京に上京する際、いらないものを方付けていたところ、嫁(妻)がゴミ箱を持ちながら『これ、付ける?どうする?』と言った来たから『捨てえ』と言ったそうです。

千鳥の大悟さんは『ボケ』で言ったつもりでしたが、嫁(妻)は真に受け、「10年後に100倍にして返せ!」と言いながらゴミ箱に叩き込んだそうです。

あれから10年の月日が経過し、まさに100倍の指輪を買えるようになった千鳥の大悟さん。

指輪は買っていないようですが、志村けんさんの愛車キャデラックを500万円で購入されましたね。

それはそれで、すごいことで嫁(嫁)としては、指輪より、お金に換えられない物ですから、うれしいのではないでしょうか。

ファーストサマーウイカ旦那,ファーストサマーウイカ夫,ファーストサマーウイカ結婚相手,ファーストサマーウイカ旦那馴れ初め,ファーストサマーウイカ旦那年齢,ファーストサマーウイカ交際期間,ファーストサマーウイカ子供 こちらも読まれています。
ファーストサマーウイカの旦那(夫)はこんな人!夫の年齢や仕事・馴れ初め・交際期間・人柄・子供についてを総まとめ!

千鳥・大悟の嫁(妻)が木村カエラ似で美人と目撃あり!馴れ初め・プロポーズの男気が話題で子供の年齢や性別を総まとめ

千鳥大悟嫁,千鳥大悟妻,千鳥大悟奥さん,千鳥大悟嫁馴れ初め,千鳥大悟子供,千鳥大悟嫁画像

ノブさんのインスタより画像お借りしました。

スポンサードリンク
千鳥・大悟さんの結婚相手である嫁(妻)が、いったいどんな方なのかを中心に調査しました。

今回のまとめです。

千鳥・大悟さんの結婚相手である嫁(妻)の名前
<まどかさん。

千鳥・大悟さんの結婚相手である嫁(妻)の年齢
<2歳年下

千鳥・大悟さんの結婚相手である嫁(妻)の職業
<元カフェ店員

千鳥・大悟さんの結婚相手である嫁(妻)との出会い・馴れ初め
<まどかさんの妹さんからの紹介

横澤夏子さん(なっちゃん)と旦那(夫)との交際期間
<約4~5年間

横澤夏子さん(なっちゃん)と旦那(夫)との結婚の決め手
<嫁(妻)まどかさんが結婚前に、大悟さんの両親を大切にしてくれる人だと感じたから。

横澤夏子さん(なっちゃん)と旦那(夫)との子供について
<第1子 2009年10月21日 長女、第2子 生年 2013年9月13日 長男 誕生

千鳥の大悟さんが売れる前から、献身的に支えてきた嫁(妻)は、芸人の嫁としてたくましいですね。

スキャンダルを笑いに変え~と言ってくれたからこそ、千鳥の大悟さんは堂々と、笑いに変え、なぜかマイナスははずの女性問題が芸人の笑いとしてプラスみたいになっているからすごいです。

それもこれも、千鳥の大悟さんの人柄もあるんでしょうね。

結婚後、ますます売れっ子になった千鳥のお二人は、まさに内助の功あっての功績であるのでしょう。

これからのご活躍と、ご家族の幸せを応援しています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。