トレンド・芸能人・ニュース

鈴木ちなみの旦那(夫)は誰?馴れ初めの詳細・交際期間・海外移住の理由もまとめ

鈴木ちなみ旦那,鈴木ちなみ結婚,鈴木ちなみ旦那馴れ初め,鈴木ちなみ海外きっかけ

モデルとしてデビューし、フジテレビ「めざましどようび」の海外ロケコーナー「ココ調」で大ブレイクした、タレントの鈴木ちなみさん。

ふわっとしたキャラクターが多くの人に愛され、特に男性にとって癒し的存在でしたね。

そんな鈴木ちなみさんは、2020年に一般男性と結婚し、現在はママとして日々奮闘されているようです。

Instagramで見せてくれる弾ける笑顔は、全盛期よりもさらに綺麗になったように感じるのですが、その秘訣は、充実した毎日とやはり素敵な旦那(夫)さんに大切にされているからなのではないでしょうか♪

そこで今回は、鈴木ちなみさんの結婚した旦那(夫)さんがどんな人なのか調べてみました。

<この記事で分かる事>

  • 鈴木ちなみが結婚したのはいつ?交際期間についても
  • 鈴木ちなみの旦那(夫)がどんな人なのか
  • 鈴木ちなみと旦那(夫)の馴れ初め
  • 旦那との子供の人数・性別

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね!

スポンサードリンク

鈴木ちなみ旦那,鈴木ちなみ結婚,鈴木ちなみ旦那馴れ初め,鈴木ちなみ海外きっかけ
鈴木ちなみさんが結婚を発表したのは2020年2月11日、自身のSNSにて、喜びを報告してくれています。

 

いつも応援してくださっている皆さま
私事ではありますが、
みなさまにご報告があります。

この度、かねてよりお付き合いしております
一般男性と結婚致しました。

友人の紹介で知り合い、一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。
お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です。

今までたくさん支えていただき応援してくださっている皆さま、
関係者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、みなさんにワクワクする気持ちを届けられるよう、精進して仕事に取り組んでいきたいと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
鈴木ちなみ
※Instagram引用
旦那さんは一般人だよね、いつも思うのだけど、どうやったら、一般人の方が芸能人と付き合えるの?

しかも、どんな徳を積んだら、鈴木ちなみさんのような可愛い人を紹介してもらえるのでしょうか。

なお、鈴木ちなみさんと
旦那さんとの出会いは、友人の紹介で知り合ったとのこと。
詳しくは、友達ではなく、スタイリストさんだそうです。
鈴木ちなみさんの場合は、そもそも同じ業界の人は、結婚や恋愛対象ではないそうです。
そして、『同じ業界じゃない人で、いい人がいたら紹介して〛と言っていた事から、旦那(夫)さんを紹介してもらったと言っていましたよ。
お互いに紹介という体(てい)出会っていることから、鈴木ちなみさんは意識しすぎてしまったのか、1回目会った時のことをあまり覚えていないとのこと。
そして、2回目会った時には、「この人と結婚したら幸せになれるかも」と恋愛感情はなかったものの、結婚生活が浮かんだようです。
旦那(夫)さんのどんなところが結婚を連想させたのか、それは、こんな理由からでした。
・笑顔がやさしい。
・共通して旅好き。
・でめちゃめちゃ気が利く。
2回目に会ってから、もう少し話がしたいと思ったことから、友人関係が続いたそうです。
こうして出会ってから1年間の友人関係を経て、2人は交際に発展していきました。
さて、交際に発展した馴れ初めについては、ちなみさんは『時が来たから』と明かしています。
どういう意味なのか、わかりませんが、このころちなみさんの年齢は20代後半だったので、年齢的にも結婚への意識が高まってきたのかもしれませんね。
スポンサードリンク

旦那(夫)との交際期間は?

鈴木ちなみ旦那,鈴木ちなみ結婚,鈴木ちなみ旦那馴れ初め,鈴木ちなみ海外きっかけ
交際期間は1年半の末、2人は結婚したそうです。
出会いから交際へ発展、そして結婚までを、逆算して時系列でまとめますね。

28歳:2017年夏くらい:旦那さんと出会う

29歳:2018年夏くらい:交際がスタート

30歳:2020年2月:結婚

段階やステップを踏んでいて、次のステップまで程よい期間であるところも、鈴木ちなみさんらしいですね。

昔から結婚願望があった!その理由とは

20代前半のころは、めざましテレビで海外ロケへ行く機会が多かった鈴木ちなみさん。
結婚願望が強くなった理由は、海外ロケへ行くスタッフさん達に結婚している人が多く、家族のお土産を買っていく様子を見て、「いいな」と思ったそうです。
元々、物欲のない鈴木ちなみさんは、自分の為にお金を使う事があまりないと言います。
独身の時から、自分で稼いだお金は、家族とのご飯や旅行など、一緒に使うのが気もちのいいお金の使い方だと思っていたそうです。
その為、結婚についても、「家族の為にお金を使いたい、仕事を続けたいから結婚したい」そう思ったことが結婚願望があった理由のようです。
なんて素敵な思考なのでしょう!!
可愛いだけでなく、心までかわいいなんて(≧▽≦)!!
スピの江原啓之さんが著書で言っていましたよ。
お金って、人の為に使うことは生き金なんですって。
生き金を使える人は、幸せになれるそうです。
だから鈴木ちなみさんは、素敵な旦那(夫)さんにめぐりあげたんですね!
スポンサードリンク

鈴木ちなみの旦那(夫・結婚相手)はどんな人?顔画像・性格・人柄・仕事

鈴木ちなみさんの旦那(夫)さんについては、結婚発表当時、30代の一般男性とだけ、伝えられていてなぞだらけです。
公けにされていない部分が多いのです。
出会った時は日本でサラリーマンとのことでしたが、現在は海外でお仕事をされています。
今は、自宅で仕事をしている方のようなので、ウェブ関連なのか、投資関連なのか、外資系なのかわかりませんが、鈴木ちなみさんと子供さんを養えるほどですから、経済力がある旦那(夫)さんであることは間違いないでしょう。
ちなみに、鈴木ちなみさんの好きな男性のタイプは、
「優しくて、私のことが大好きで、働いてて、さわやかで、料理ができる人がいいです」
と言っていたことがあるとおり、旦那(夫)さんは料理が出来る人のようですね。
マネージャーののんちゃんが来た時も、旦那さんがカレーを作ってくれて、すごく優しい人だと絶賛していましたよ。
鈴木ちなみさんの旦那(夫)さんは、まさに理想の男性なのでしょう。
なお、独身時代は1度も同棲をした事がない、鈴木ちなみさんが人生で、男性を一緒に住んだのは旦那(夫)さんが初めてだったそう。
しかし新婚生活はコロナ禍で、旦那(夫)さんもテレワークに。
その時は、流石にこう思ったそうです。
「なんで朝昼晩ご飯つくらなきゃいけないんだろう?」「何で私ばかり洗濯して畳まなきゃいけないのだろう?」
旦那(夫)さんに思った事を伝えたら、洗濯物のお畳を一緒にやってくれるようになったり、洗い物もしてくれるようになったそうです。
コロナ禍はね、色々な夫婦がストレスを貯めた時期でしたよね。
鈴木ちなみさんの旦那(夫)さんのように、一緒にやってくれる旦那(夫)さんばかりではなく、やってくれない旦那さんと離婚したなんて夫婦も多かったのではないでしょうか。
ちなみに我が家は後者です。
言っても手伝ってくれない旦那(夫)さんは、助け合い家族になってないですからね。
共働きなのにおかしいですよね。女性だけが家事の比重が多いのって。
もうやってられない!って我慢限界っていつかきちゃうから、世の旦那(夫)さんたちは、奥さんに、家事をやってもらうのが当たり前と思ったらいなくなっちゃうかもしれませんよ。
また、逆もあって、旦那(夫)さんが稼いでくるのが当たり前と思ってる妻もいけませんよね。

鈴木ちなみが海外(シンガポール)に移住理由

2022年6月1日に、家族みんなでシンガポールに移住することを発表した鈴木ちなみさん。

今はSNSが発達している事から、海外にいても日本のメディアでの仕事がたくさんできる為、よい時代ですね!

鈴木ちなみさんも、「今後も、できる範囲で、芸能のお仕事を続ける」と言っているのを聞いて、ファンは安堵しました。

ところで、

シンガポールに移住した理由は何だったのでしょうか?

それは、旦那さんの希望だそうです。

 

結婚の時から、「近い将来は海外で働きたい」と言われていて、子供が誕生したタイミングで、「海外で仕事ができそうだ」と言われたとのこと。

 

鈴木 「早晩その日が来るだろう」と思っていました。ただ移住先は決まっていなくて、最初はインドという選択肢もあったんです。でも、シンガポールでもこんなに大変なので、一度も訪れたことのないインドに移住していたら今頃もう日本に帰っていたかもしれません(笑)。

 

もしかしたら、旦那(夫)さんは外資系のサラリーマンなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

鈴木ちなみと旦那(夫・結婚相手)との子供について

2021年9月27日、第1子が誕生した事を発表してます。

そして2人目は2023年10月に出産予定とのことなのでそろそろかな?

第1子:2021年9月 性別は、男の子
第2子:2023年10月予定

子供については、2歳差で欲しかったそう。

その理由は、断乳してからのほうが排卵が安定すると聞いたことがあったからのようです。

千波さんは、何事も計画的ですね。

ならなおさら当然の感覚ですね。

軽部さん妻,軽部真一アナ妻,軽部真一アナ奥さん, 合わせて読みたい。
軽部真一アナの奥さん(妻)は美人女医!馴れ初めと結婚をまとめ!名前や年齢も【画像】
女子アナにパンがつく理由,女子アナにパンがつく由来,パンアナウンサー定義,カトパンのパンの理由,アヤパンのパンの由来理由 関連記事。
カトパン・アヤパンのあだ名(愛称)パンの理由・意味・定義は?フジテレビ女子アナになぜ「パン」がつく理由・由来を調査
水卜麻美アナ結婚,水卜麻美アナ独身理由 人気記事。
水卜麻美アナの結婚はいつ?旦那の理想が独特!好きな男性のタイプは一文無し?

 

スポンサードリンク

まとめ:鈴木ちなみの旦那(夫)は誰?馴れ初めの詳細・交際期間・海外移住の理由も

鈴木ちなみ旦那,鈴木ちなみ結婚,鈴木ちなみ旦那馴れ初め,鈴木ちなみ海外きっかけ

鈴木ちなみさんの結婚した旦那(夫)さんが一体どんな人なのか、人柄や仕事、詳しい馴れ初めや子供さんについて、調査しまとめました。

今回のまとめです。

鈴木ちなみさんの結婚相手である旦那(夫)の名前や画像
<非公開。

鈴木ちなみさんの結婚相手である旦那(夫)の年齢
<結婚当時は30代と発表。

鈴木ちなみさんの結婚相手である旦那(夫)の職業
<一般人サラリーマンとだけ公表されているが、外資系企業勤務?

鈴木ちなみさんと旦那(夫)との出会い・馴れ初め
<スタイリストさんからの紹介。2017年夏くらいに出会い、1年の友人期間を経て交際に発展。

旦那(夫)との交際期間
<約1年半。

鈴木ちなみさんと旦那(夫)との子供について
<2人(2023年10月に2人目予定)

鈴木ちなみさんの旦那(夫)さんについては、明かされていない部分が多かったですが、鈴木ちなみさんにとって理想の旦那(夫)さんであることは間違いなさそうですね。

20代の頃から抱いていた理想の結婚生活ができているのではないでしょうか。

これからも、夫婦円満で、さらに子育ても助け合いながら、ちなつさんには、芸能界のお仕事でたくさんそのキュートな笑顔を見せてほしいと思います。

これからも、鈴木ちなみさんとその家族を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク