お役立ち

水晶玉子の占いの種類・違い|どんな占術でお勧めはどれ?なぜ当たる?!口コミや個人鑑定予約方法を調査!


こんにちは!あいです。

オリンピックの混乱もコロナ禍も的中させ、人気占い師ゲッターズ飯田さんが、日本一当たるとお墨付きの占い師・水晶玉子先生。

数々の人気雑誌を始め、テレビやラジオ等、多くのメディアで活躍されています。

水晶玉子先生の占術と言っても、具体的にどんな占いで・どういった鑑定をされているのか、ちょっとわかりにくいと感じた人もいらっしゃると思います。

そこで今回は、水晶玉子先生のオリジナル占術の種類や違い・おすすめの占い・個人鑑定の予約方法について調べてみたのでご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね。

スポンサードリンク

水晶玉子の占いの種類

水晶玉子先生は、研究を重ね、独自であみだしたオリジナルの占術が複数存在します。

その中で最も有名なのが、「オリエンタル占星術」「マンダリン占星術」「新ペルシャン占星術」す。

そして、水晶玉子先生の占術は日々、改良され、進化しているようです。

水晶玉子先生の占術がなぜ、驚異の的中率を誇るかというと、西洋占いと東洋占いを織り混ぜながら、古くから伝わる占術を現代に合うように研究する事で、生み出されているからです。

それぞれの占いについて詳しく説明していく前に、一言で違いを説明すると、このようになります。

オリエンタル占星術 西洋・東洋の占星術をかけ合わせた占術で月のホロスコープで鑑定。
マンダリン占星術 オリエンタル占術の進化版
新ペルシャン占星術 これまでの占術を踏襲した最新の占術

 

オリエンタル占星術、マンダリン占星術も「的中率が高い」と話題になっていますが、なかでも新ペルシャン占星術では「場所」もピンポイントで的中させることができるようになったため、最も人気の占術となっているのだとか。

スポンサードリンク

水晶玉子の占いの違いやお勧めは?

スポンサードリンク[ad01]
水晶玉子先生の占いの違いについて、詳細を以下にまとめました。

どれがお勧めかについては、ご自身のお悩みによって違いがあるため、チョイスされるとよいでしょう。

 

<オリエンタル占星術>

一番ベーシックな占術が『オリエンタル占星術』です。

日々進化している水晶玉子先生ですが、先生がブレイクしたきっかけとなった占術がこの考案「オリエンタル占星術」です。

「宿曜経」という仏教の経典がもとになっている占星術で、わかりやすくいうと『東洋のホロスコープ』占いの事だそうです。

西洋占星術は、12星座が生まれたときの太陽の位置で様々な事が決まりますが、「オリエンタル占星術」の27宿は、生まれたときの月の位置で決まるのだそうです。

月の位置だけでなく、その他、曜日が絡んだりなどあるようですが、一番わかりやすい表現をすると「東洋ホロスコープ・月の位置」で見る占星術という事のようですね。

 

「オリエンタル占星術」は、生まれた日によるその人の性格と運勢、相性、そして毎日の運勢をみるのに非常に優れています。

その日、その日の運勢がわかるため、例えば引っ越しする時期や、転職するタイミングなど、事前に良き日。悪い日を知る事ができるため、今後の計画を立てたいという方に向いた占術です。

 

<マンダリン占星術>

『マンダリン占星術』は、恋愛について詳しく知る事ができる占いです。

正統な陰陽五行の考えを受け継ぎつつ、水晶玉子先生が新たに「気」のバランスを細分化したのが「マンダリン占星術」です。

具体的には「現在の運気」はもちろん、「相性」「相手の気持ち」までをも導き出してくれる占術です。

ちなみに、私が無料で鑑定した結果、『気』は『湿』タイプで、人の安心感を与える人であると書かれていました。

安心感を与えるがゆえに、人に振り回されがちで、人生を充実させるならは、自分の意思をしっかりと持ち、自分を大切にしていくべきだと書かれています。

まさに、その通りで、人に振り回されて時間を奪われる人生だったのでドキッとしました。

無料でもかなりボリュームがある文章で書かれていますので、興味ある方は試されると楽しいかと思います。

マンダリン占術無料

なお、さらに詳しく知りたい方は、以下の事までわかるようです。

マンダリン占星術では以下の事がわかります。

  • マンダリン占星術で導き出すあなたの「気」タイプ
  • 今日と明日あなたを表す運景~転機絵~
  • 今日のあなたの運勢
  • 明日のあなたの運勢
  • なぜ今まであなたに良い出逢いが無かったか、一度見直してみましょう
  • ≪気づいていますか?≫無意識的にもあなたに備わっている魅力
  • ●月×日にあなたは運命の相手に出逢います
  • その方は「▲▲さん」というお名前の方のようです
  • では、その出逢いは、どんな場所で訪れるのでしょう
  • 正直気になる、運命の相手の“ルックス”と“性格”は?
  • 【急進展】二人はこのようなことがきっかけで交際が始まります
  • 二人はこんな恋人期間を過ごすようです
  • 二人はこのようなことがきっかけに結婚を意識することになります
  • 【待ちわびたプロポーズ】こんな言葉で二人は永遠の愛を誓います!
  • 結婚を目の前に二人の間に起こる事
  • ●月×日が二人の入籍日になることでしょう
  • 結婚後、二人はどのような生活を送っているのでしょう
  • 二人が添い遂げるためにこの気持ち・姿勢を忘れないでください
  • 水晶玉子からあなたへ贈るメッセージ
  • これから5年間、あなたの恋愛鑑定書

 

<新ペルシャン占星術>

『新ペルシャン占星術』は、未来をより詳しく鑑定したい人向きの占いです。

様々な占術を組み合わせて考案した新しいオリジナル占術「新ペルシャン占星術」は「いつ・どこで・誰と・どのように」といった、詳細な未来を鑑定することができるようになったそうです。

幸せになる近道は、「運命に逆らわない生き方をすることが大事である」という水晶玉子先生の考えから導かれた占いがこの「新ペルシャン占星術」です。

人生が上手くいっている人は運勢を味方にして、悪い時は逆らわずじっと耐え、そしてよい運勢の良い波に乗った人が成功へ導かれているという事ですね。

自分の生まれ持った波を知る事ができたら、今後どのように行動したら、より幸せになれるのかを知る事ができます。

全てはタイミングが合致した時に、人は幸せになれますので、運が導くチャンスを逃さないためにも、ぜひ活用したいですね。

 

無料鑑定では以下の事を知る事ができます。

・あなたが生まれ持つ性質
・あなたの運命のトライアングル
・あなたにとっての恋愛とは

 

ちなみに私の無料鑑定では、1500文字くらいで自分の事を知らせてくれました。

私の鑑定結果を一言でまとめると、

・澄んだ水でいるためにも、枠にはまるよりも自由に動ける環境の方が力を発揮しやすいタイプ。

・バランス感覚に優れた自由人。

・皆と同じことをするよりも、皆とは違うことをする方がうまくいく。
いかに自分の個性を生かし、才能を発揮していくかによって、得られるものが変わっていく。

・あなたにとって恋愛とは真剣に向き合うものです。交際の仕方はまっすぐで、計算をして動くことはほとんどない。ただ、それなりに理想は高め。

とまさに、どれも思い当たる事だらけ。

この先訪れる転機や運命の日、出会いの場所なども知ることができるようです。

 

水晶玉子先生の占いの中で運勢が一番当たるのは、その他の占いの最新の進化版である、この『新ペルシャン占い』「究極の占術」だと思いました。

スポンサードリンク

水晶玉子先生に個人鑑定・占ってもらう方法は?

水晶玉子先生の占いは驚異の的中率と言われている事から、個人鑑定をしてもらいたい人は多いでしょう。

残念ながら、現在、通常では、水晶玉子先生は、対面個人鑑定は受け付けていません。

ですが、著書を購入されると『個人鑑定が当たるプレゼント』を行っていますので、どうしてもという方は、ぜひチャレンジされてみてください。

 

水晶玉子の占いの口コミは?

と、直接鑑定してもらった人の生の声はなかったものの、サイトの鑑定で、十分当たっているという方が多かったです。

そして、やはり何よりも、あの人気占い師・ゲッターズさんのブログで水晶玉子先生の事を大絶賛しているのがとてもリアルです。

 

占いの勉強を始めて20年

いろいろな占いの本を読んだり

実際に占ってもらったりと

まだまだ勉強中ですが

基本的には占いは無償でやっています

お金を頂かない

紹介があれば

ご縁があれば

無料で占いをやっています

街で偶然出会った人を占うこともある

飲み屋で出会った人を占ったり

買物に行った店員さんを占うこともある

いろいろな場所で

いろいろな人を占っている

約5万人を占って

僕の家には

署名活動か!

言いたくなるくらい

生年月日と名前の書いたノートが

山のようにある

一日で最高213人占ったり

16時間連続で占い続けたこともある

100人占いなどは簡単にできる

実践での占いで

スピードと人数を占う勝負があるとしたら

僕は

絶対に世界で一番です

実践ならそれほど自信はあります

まあ

そんなことをする世界でも無いんですが

短い時間にまとめて話をすること

言葉のまとめ方から相談への解決スピードは速く

これまで経験と実績と日々の積み重ねなら

本当に誰にも負けないと思っている

そんな僕でも

いろいろな占い師

占いに関わる人の中で

この人だけには

絶対に頭が上がらない

この人の方が

本気で凄いと思う

占い師さんが

日本に一人だけいる

水晶玉子先生

占いが好きな人は雑誌などではかなり有名で

知っている人も多いですが

この人は本当に凄い

この方の凄さは

例えば

僕の占い結果が

「今週体調を崩しますよ」

だとすると

水晶玉子さんは

「今週の火曜日の午後に風邪引きますよ」

ここくらい

正確に的確に言ってくる感じ

最初雑誌で

水晶玉子さんの占い結果を見た時は

「おいおい。こんなにピンポイントに書く?当たらないでしょ~」

的確に当ててくる

本当に見事としか言いようのないようなことをやってくる

占い方法も

西洋占星術から四柱推命

干支の占いやら他の占いを混ぜて

宿曜占いを独自の解釈で

オリエンタル占星術を編み出し

ま~

この占いが凄いこと

僕も水晶玉子さんの占いを勉強して取り入れているから

「当たる」と言われるが
(もちろん外れることも多々ありますが)

精度で言うと

水晶玉子さんの占いがないと

ここまで極められないと言って良いほど

凄い占いを

ま~ドンドン出してくる

しかも

水晶玉子さんの凄いところは

ほぼ実践占いをやっていない

言うところ

どんな世界でもそうですが

習うより慣れろ

畳の上で水泳の練習をしてもおよげない

カラテの形の練習だけをしても実践が強くはならない

料理の本だけ読んでも

料理を作ったことが無ければ美味しい料理は作れない

そんなことは当り前ですが

この

水晶玉子さんは

「占いを当ててくる」

それもかなり細かく正確に的確に

それは

畳の上で水泳の練習をしただけで

オリンピックで優勝してしまう

空手の形しかやったことがないのに世界で一番強い

料理の本を読んだだけで

料理を作ったら世界で一番美味しい料理が作れる

例えて言うとこのくらい

本気で凄い

僕が唯一尊敬する占い師

絶対にこの人にかなわない

白旗を上げられる

とんでもなく凄い人が

水晶玉子さんです

昨日

その

水晶玉子さんと対談があり

久しぶりに

占いの深い話ができて

専門的な用語は基本的に使わないですが

ま~

久しぶりに本当に占いの話やら未来の予測の話ができて

面白かった

話を聴いていた

スタッフやマネージャーは

ぽかーんとしていましたが

対談は二度目ですが

水晶玉子さんは本当に凄い

そして

こんなに勉強をして

これほどの人はいないと

この人にはかなわない

最強で最高の占い師だと

本当に言える

※ゲッターズ飯田さんのブログより出典

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容, ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中し当たった芸能人・外れた芸能人一覧!コロナ予想内容と終息はいつかをまとめ

ゲッターズ飯田さん自体がものすごい当たると思っている私としては、そのゲッターズさんが崇拝し尊敬している占い師なので、その実力は確かだと思いました。

わたしも、来年からの良い運気の波に乗れるよう、日々気をつけるべきところを気を付けていきたいと思います。

水晶玉子年齢,水晶玉子素顔,水晶玉子仮面理由,水晶玉子顔を隠す理由 合わせて読みたい。
ゲッターズ飯田が日本一の占い師と絶賛する水晶玉子の年齢は何歳で素顔の画像を調査!素顔を見た人の反応が予想通りで顔を仮面で隠す理由は?
シウマ占い,シウマ占い種類,シウマ数字占い, 人気記事。
シウマ占いの種類6選!数字占いのやり方・対策を一覧にしてまとめ

シウマ携帯番号下4桁占い,シウマ携帯占い,シウマ携帯番号結果一覧,シウマ携帯下四桁一覧表,シウマ携帯番号下四桁,シウマ凶対処法,シウマ対策,シウマ携帯占いやり方 合わせて読みたい。
【突然ですが占ってもいいですか】シウマ携帯番号下4桁(四桁)占い全数字一覧と凶の対処法・対策法・待ち受け画像まとめ
星ひとみやらせ、星ひとみヤラセ,星ひとみ当たる?,星ひとみ的中率,星ひとみ霊感,星ひとみ芸能人一覧 こちらも読まれています。
星ひとみは霊感ある?やらせ?当たる(的中率は)?口コミと個人鑑定予約方法・これまで占った芸能人一覧をご紹介

スポンサードリンク

水晶玉子の占いの種類・違い|どんな占術でお勧めはどれ?なぜ当たる?!口コミや個人鑑定予約方法を調査!まとめ


という事で、今回は、人気占い師さんが絶賛する実力者の占い師・水晶玉子先生の占いの違いやお勧めの占術、そして皆さんの口コミ、個人鑑定の予約方法についてご紹介しました。

今年と来年が、よりよくなりますように、自分と向き合い、努力を重ねていきたいですね!

この記事が、貴方のお役に立てるとうれしいです。

今回は、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク