トレンド・芸能人・ニュース

森本慎太郎の彼女は誰?好きな女性のタイプ5選も調査!

森本慎太郎結婚,森本慎太郎好きな女性のタイプ,森本慎太郎歴代彼女画像引用:Instagram

SixTONESの森本慎太郎さんといえば、ガッチリとした体格が魅力的で、おふざけも面白いため、見た目良し、性格良しの素敵な男性ですよね!

アイドルとはちょっと違う路線にもいっているのかな?と思いがちですが、それも森本慎太郎さんの魅力だと思います。

森本慎太郎さんはアイドルという職業であるため、ファンの人にとっては恋愛の内容はどうしても気になってきちゃいますよね!

そこでこの記事では、森本慎太郎さんの彼女や恋愛にまつわることについて調査してみました。

<この記事でわかること>

  • 森本慎太郎の彼女我誰なのか。
  • 好きな女性のタイプ。
  • 結婚願望や結婚観について。
  • 恋愛観・理想のデートについて。

ぜひ最後までお読みください!

スポンサードリンク

森本慎太郎の彼女は誰?

森本慎太郎さんには、今までに噂された彼女と言われるような存在がいます。

しかし、週刊誌などに撮られたわけではなく、ファンの間で匂わせや彼女かも?と思い込んで噂となっていたため、確定的な情報ではありません。

森本慎太郎さんの彼女と噂されていた人は、以下の8人にもなります。

いつ だれ
2012年ごろ 島崎遥香
2013年ごろ 山本舞香
2018年ごろ 星野みなみ
2019年ごろ 一般女性
2020年ごろ じゅり(ジェシーの従姉妹)
2021年ごろ 一般女性
2022年2月ごろ 一般女性
2022年 一般女性

森本慎太郎さんの彼女と噂された芸能人は、可愛らしい人が多いですね!

やはりアイドル同士の熱愛の噂は絶えないようです。

一般女性とは目撃情報があったり、匂わせをファンが見つけて噂にしていました。

噂レベルだとあまり信ぴょう性はないですよね。

森本慎太郎さんは週刊誌に撮られているわけではないため、もし彼女がいてもうまくかわしているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

森本慎太郎の好きな女性のタイプは?

森本慎太郎さん相手の女性に対して年齢は気にしておらず、内面を重視するとのことでした!

他のアイドルの人も同じに内面重視な人って多いですよね。

やはり中身が大事なのだなと実感させられますよね。

森本慎太郎さん好きな中身はというと、「自分の芯をしっかり持っている人」だそうです。

森本慎太郎さんの好みに合わせてくるのは嫌で、好きではないものは好きではないとハッキリとしている方がいいみたいですよ。

合わないところはお互いの刺激になると考えていて、自分と好みが似ている人とは合わないのかもしれませんね。

森本慎太郎さんはグループの中で最年少なのにも関わらず、しっかりとした考え方を持っていますよね。

『礼儀正しく、上品な女性も好き』と話していました。

森本慎太郎さんは小さい頃からジャニーズに所属していたということもあって、しっかりと礼儀などは叩き込まれてきたのだと思われます。

だからこそ、当たり前の礼儀などはしっかりして欲しいと相手に望んでいるのですね。

相手の女性に対する服装などは、リボンなどのフリフリ系、ガーリー系はあまり好まないそうです。

どちらかといえばカジュアルな雰囲気が好きとのことでした。

しかし、髪型はショートヘアーよりロングヘアの方が好きということなので、芸能人でいうと女優のクォン・ナラさんが好きと話しています。

やはりタイプ通り、綺麗め系のロングヘア、カジュアル系の女性ですよね!

芯の強そうなところもきっと森本慎太郎さんのタイプなのでしょうね。

<好きなタイプの女性>

  • 自分の芯をしっかり持った女性。
  • 礼儀正しい人。
  • 上品な人。
  • カジュアルな雰囲気の女性。
  • ロングヘア好き。

スポンサードリンク

森本慎太郎の結婚観について

森本慎太郎さんには結婚願望があるとのことでした。

しかもSixTONESのメンバーの中でも1番結婚願望があるということで、驚いた人も多いのではないでしょうか?

『プロポーズも思い出に残るようなものにしたい』とのことで、ロマンチックで素敵ですよね!

理想の結婚式なども明かしていて、「新郎と新婦が何もないところから空中で現れて浮いているような感じのマジック」をしたいそうです。

どんな技を使えばできるのか不明ですが、なんとなくリアルですよね。

結婚式にはSixTONESのメンバーを呼びたいと話していたので、グループメンバーの仲の良さが伝わってきます。

きっと森本慎太郎さんはロマンチストで、記念日を大切にするのでしょう。

結婚をしてからは子供は男の子と女の子、1人ずつ欲しいとのことでした。

森本慎太郎さんのパパ姿ってなんとなく想像できますよね。

いつもニコニコしていて、休日には公園に連れて行ってくれるようなパパ姿が浮かんできます。

遊ぶ時は遊ぶ、叱る時はしっかりと叱る、メリハリをつけて育児に取り組んでいそうです。

なんだか素敵な家庭を築けそうで微笑ましいですね。

 

スポンサードリンク

森本慎太郎の理想のデートは?

森本慎太郎さん理想のデートは、ドライブをしながら紅葉を見たいそうです。

なんだか素敵なデートプランですよね!

ファーストキスは、3回目のデートがいいなど具体的に語っていました。

森本慎太郎さんは頼り甲斐のある性格でもあるため、デートプランはおまかせで行けちゃいそうですよね!

彼女が行きたいところがあれば連れて行ってくれるとのことなので、森本慎太郎さんとお付き合いをしたら楽しい未来が想像できそうです。

ちなみにメンバーとダブルデートをするなら、髙地優吾さんとしたいそうですよ。

髙地優吾さん自身が男らしい趣味を持っていて、世界観を学びたいそうです。

ダブルデートから世界観を学びたいとは、もしかしたら森本慎太郎さんはちょっと不思議ちゃんなところもあるのかもしれません。

向上心があるのでしょうね!

逆に一緒にダブルデートしたくないのは松村北斗さんだそうです。

松村北斗さんが美術館などインドア系の趣味の持ち主であるため、アウトドア系の森本慎太郎さんとはデートの行き先が合わなそうなイメージがあるとのことでした。

松村北斗結婚,松村北斗彼女,松村北斗好きな女性タイプ
松村北斗の結婚の真相は?結婚観や好きなタイプ7選についても調査!松村北斗さんの結婚が気になる!噂の彼女との結婚は?!好きな女性のタイプは清楚系!結婚願望や結婚観にも迫りました。...

たしかに森本慎太郎さんが美術館などにいたら、ちょっと驚きですよね!

こういうところにもいるんだ!と思い、ギャップを感じてしまいそうです。

森本慎太郎さんは見た目通り、イメージ通りの性格をしているということがデートプランから判明しましたね。

森本慎太郎兄,森本慎太郎両親,森本慎太郎父親,森本慎太郎母親,森本慎太郎実家,森本慎太郎家族
森本慎太郎の実家・家族構成は4人!兄の森本龍太郎の現在や両親はどんな人?SixTONESの森本慎太郎さんの両親(父・母)どんな人?実家・家族構成や兄の森本龍太郎の現在をまとめました。...
松村北斗結婚,松村北斗彼女,松村北斗好きな女性タイプ
松村北斗の結婚の真相は?結婚観や好きなタイプ7選についても調査!松村北斗さんの結婚が気になる!噂の彼女との結婚は?!好きな女性のタイプは清楚系!結婚願望や結婚観にも迫りました。...
京本大我両親,京本大我親,京本大我父,京本大我母,京本大我兄弟
SixTONES京本大我の父親・母親も美男美女ですごい!兄弟についても調査! SixTONESの京本大我さんの両親も有名人!父親・母親の馴れ初めから兄弟についても調査しまとめました。幼馴染もすごかった!...
京本大我結婚,京本大我結婚発表,京本大我好きな女性のタイプ
SixTONESの京本大我の結婚の真相は?妻はいるの?好きな女性のタイプ5選もまとめ父が京本政樹さんで美形のアイドル京本大我さん。結婚の噂が浮上したので、調べてみました。妻は誰?...

スポンサードリンク
 

まとめ:森本慎太郎の彼女は誰?好きな女性のタイプ5選も調査!

森本慎太郎さんの恋愛について、どうだったでしょうか?

意外にもロマンチストで情熱的な人だなという印象を受けたと思います。

森本慎太郎さんは男らしくて素敵ですよね!

本当に結婚して子供ができたらいいパパになることが想像できます。

では、今回の記事のまとめです。

  • 森本慎太郎さんの彼女と言われる人は、噂や匂わせのみで、週刊誌に報じられたことはない。
  • 森本慎太郎さんの好きなタイプは芯が強く、自分を持っている女性で、芸能人で言えばクォン・ナラさん。
  • 森本慎太郎さんには結婚願望があり、理想の結婚式のイメージなども話していた。
  • 森本慎太郎さんの理想のデートはドライブで、いろいろなところに連れて行ってくれる。

森本慎太郎さんは仕事にも真面目に取り組んでいるため、人間性も素晴らしいですよね!

そんな森本慎太郎さんに好いてもらえたら一生大切にしてもらえそうです。

今後もさまざまなドラマやバラエティ、アイドル活動などで活躍していって欲しいですね!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク