トレンド・芸能人・ニュース

森本慎太郎の実家・家族構成は4人!兄の森本龍太郎の現在や両親はどんな人?

画像引用:公式HP

SixTONESの森本慎太郎さんといえば、さまざまなバラエティ番組でも活躍していて、頼れる男らしい姿が魅力的です。

グループ内では末っ子なので、おふざけ担当とも言われています。

そして、森本慎太郎さんにはきょうだいがいて、過去にはジャニーズに所属していました。

両親含めて、森本慎太郎さんの実家家族はどんな人だったのでしょうか?

そこでこの記事では、森本慎太郎さんの実家家族について調査してみました!

<この記事でわかること>

  • 森本慎太郎の実家の家族構成は?
  • 森本慎太郎の父はどんな人?
  • 森本慎太郎の母はどんな人?
  • 森本慎太郎の兄はどんな人?

ぜひ最後までお読みください!

スポンサードリンク

 

森本慎太郎の実家の家族構成は?

森本慎太郎さんの実家の家族構成は以下の5人家族です。

父親、母親、兄、森本慎太郎さん、妹

森本慎太郎さんは両親のことを「パパ」「ママ」呼びをしているとのことでした。

いかつい顔から「パパ」「ママ」呼びというのは、ギャップを感じてしまいますね。

森本慎太郎さんには2歳上の兄がいますが、兄弟仲はあまり良くないそうです。

家族なのにも関わらず5年も会っていないというエピソードも見つかりました。

仲が悪くなったきっかけは、以下の項目の「森本慎太郎の兄はどんな人?」という項目で紹介しています。

逆に妹とは仲が良く、自分のお下がりの服などもプレゼントするそうです。

森本慎太郎さんは身体が大きいため、妹にとっては私服にするのは難しく、部屋着にしているそうです。

兄の服を着るなんて兄弟仲がいい証拠ですね!

森本慎太郎さんの実家はお金持ちでは?とも言われています。

実家が高級住宅街の神奈川県横浜市青葉区あざみ野ではないかと噂があるのです。

また、実家の床も大理石であることや1人1台テレビを持っているということ、地下室があるということから、森本慎太郎さんはいい家に住んでいるのは?とファンの中では話題になっています。

お金持ちの家庭ってやはりすごいですよね!

父親、母親の職業については明かされていないものの、もしかしたら社長とかしているのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

森本慎太郎の父親はどんな人?

森本慎太郎さん父親の年齢は、TOKIOの城島茂さんと同い年だそうです。

森本慎太郎さんは鉄腕DASHで城島茂さんと共演していますが、父親と同じ年齢のジャニーズの先輩がいるなんて驚きですよね!

父親と年齢が同じということで、親子みたいな関係性が築けていそうです。

また、父親はスポーツが得意であるため、森本慎太郎さんもスポーツが得意なんだそうです。

森本慎太郎さんは幼稚園から空手をしてましたが、強くなったのは父親の影響じゃないか?と話していました。

父親と共に小学2年生の時に空手大会に出場し、3位に入賞しています。

素晴らしい成績を残しているため、黒帯を持っている森本慎太郎さんはもちろんですが、父親も運動神経がいいということが伝わってきますね!

 

スポンサードリンク

森本慎太郎の母はどんな人?

森本慎太郎さんの母親は料理上手で、子供が3人いて大変だったものの、朝から晩までしっかりと子供たちの面倒を見ていました。

子供を朝から晩まで見ていたということで、もしかしたら専業主婦なのかもしれませんね。

仕事をしていたらきっと大変でしょう。

また、今でも森本慎太郎さんにとっては頼れる母という存在で、森本慎太郎さんが旅行に行く時には、財布の紐が緩みすぎないように予算の相談をするそうです。

森本慎太郎さんは予算分を全て使ってしまうとのことで、母親には怒られてしまうエピソードがありました。

子供が大きくなっても母親はいつまで経っても母親ですよね!

森本慎太郎さんは母親のことを「1番安心できる相手」とはなしていました。

森本慎太郎さんはきっと小さい頃から色々なことを母親と話してきて、相談にも乗ってもらったのでしょうね。

素敵な親子関係を築けているということがわかりました。

スポンサードリンク

森本慎太郎の兄は森本龍太郎

森本慎太郎さんの兄は、元ジャニーズでHey!Say!JUMPにも所属していた森本龍太郎さんです。

ご存知の人もいるのではないでしょうか?

兄の森本龍太郎さんの不祥事によって、2014年にはジャニーズ事務所を退所しています。

不祥事によって兄弟仲が悪くなったと噂されていますが実際どうなのでしょう・・・

兄の森本龍太郎さんがジャニーズ事務所に所属していた時は、雑誌で共演するなど兄弟仲の良さが伝わってきていましたが・・・

不仲説が真実ならば、兄の不祥事で森本慎太郎さんも居心地が悪かったのかもしれませんね。

ジャニーズ事務所を退所してからは、ハワイへ2年間留学をし、2016年に芸能界に復帰し、ダンスボーカルユニットを結成し、「 Ryu」という名前で活動をしていました。

しかし兄の森本龍太郎さんは、2020年1月13日に最後のライブを行い、引退することになりました。

現在は「TRICK  STAR」という男性ダンスボーカルユニットをプロデュースしていて、ダンスイベントなどを企画しています。

またYouTubeなどでも活動をしています。

さまざまな活動を行っていて、アクティブなイメージを持ちますよね!

ちなみに森本慎太郎さんがジャニーズ事務所に所属することになったきっかけは、兄の森本龍太郎さんでした。

当時、兄の森本龍太郎さんが所属していたHey!Say!JUMPのコンサートを家族で見にいき、近くのご飯屋さんで食事をしていたところ、ジャニーさんに「You、龍太郎だよね?」と森本慎太郎さんが声をかけられたそうです。

「弟の慎太郎です」という返しからジャニーさんと繋がったとされています。

昔は可愛らしい表情が兄弟共にとてもよく似ていたため、ジャニーさんも間違えてしまったのでしょうね。

兄弟共にジャニーズに所属していたのはすごいことなのではないでしょうか?

森本慎太郎結婚,森本慎太郎好きな女性のタイプ,森本慎太郎歴代彼女
森本慎太郎の彼女は誰?好きな女性のタイプ5選も調査!森本慎太郎さんの好きなタイプの女性のセンスがいい!歴代彼女も調査!結婚願望はある?!...
松村北斗結婚,松村北斗彼女,松村北斗好きな女性タイプ
松村北斗の結婚の真相は?結婚観や好きなタイプ7選についても調査!松村北斗さんの結婚が気になる!噂の彼女との結婚は?!好きな女性のタイプは清楚系!結婚願望や結婚観にも迫りました。...
京本大我両親,京本大我親,京本大我父,京本大我母,京本大我兄弟
SixTONES京本大我の父親・母親も美男美女ですごい!兄弟についても調査! SixTONESの京本大我さんの両親も有名人!父親・母親の馴れ初めから兄弟についても調査しまとめました。幼馴染もすごかった!...
京本大我結婚,京本大我結婚発表,京本大我好きな女性のタイプ
SixTONESの京本大我の結婚の真相は?妻はいるの?好きな女性のタイプ5選もまとめ父が京本政樹さんで美形のアイドル京本大我さん。結婚の噂が浮上したので、調べてみました。妻は誰?...

スポンサードリンク

まとめ:森本慎太郎の実家・家族構成は4人!兄の森本龍太郎の現在や両親はどんな人?

森本慎太郎さんの兄は元ジャニーズの森本龍太郎さんだということで、知っている人、驚いた人どちらもいるでしょう。

昔の姿を知っていると今の姿にちょっとギャップを感じるかもしれませんね。

兄弟仲が良かったなというイメージにも関わらず、現在は仲が悪くなってしまったということで少し残念な気持ちもあります。

またどこかでなにか兄弟が共演する機会があればいいですよね。

 

では、今回の記事のまとめです。

  • 森本慎太郎さんの家族構成は、父、母、兄(森本龍太郎さん)、森本慎太郎さん、妹の5人家族。
  • 森本慎太郎さんの実家は高級住宅街にあり、お金持ちなのでは?と言われている。
  • 森本慎太郎さんの父は運動神経がよく、森本慎太郎さんの運動神経の良さは父譲りなのでは?と言われている。
  • 森本慎太郎さんと母はとても仲が良く、森本慎太郎さんにとっても1番安心できる相手になっている。
  • 森本慎太郎さんの兄は元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎さんで、現在は仲が良くない。

森本慎太郎さんは小さい頃に兄の不祥事でジャニーズ事務所で居心地が悪かったこともあったでしょう。

しかし、それを乗り越えて今SixTONESとして、個人としても活躍が見られています。

森本慎太郎さんには、今後ももっと大きな活躍をしてくれたら嬉しいですね!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク