トレンド・芸能人・ニュース

【100均クイーン】渋谷飛鳥は結婚してる?旦那や子供は?代表作についてもまとめ

100均クイーン,00均クイーン誰,00均クイーン渋谷飛鳥,渋谷飛鳥結婚,渋谷飛鳥旦那,渋谷飛鳥子供

 

これまで度々バラエティ番組で『芸能界・100均クイーン』を称されてきた渋谷飛鳥さん。

芸能界一の100均マニア渋谷飛鳥さんですが、実は国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した華麗な経歴を持つタレントさんだったってご存知でしょうか。

「ウワサのお客様」でしか見た事なかった。
でもすごく美人さんで興味深々。
倹約家っぽいし、いい奥さんになりそう。
結婚してるのかな?

そこで今回は、度々フジテレビ系バラエティ番組『ウワサのお客さま』で『芸能界・100均クイーン』として出演している渋谷飛鳥さんがどんな人で、私生活についても深掘りしていきたいと思います。

この記事でわかること。

サクッと読めますのでぜひ最後までお読みくださいね!
スポンサードリンク
100均クイーン,00均クイーン誰,00均クイーン渋谷飛鳥,渋谷飛鳥結婚,渋谷飛鳥旦那,渋谷飛鳥子供

渋谷飛鳥 プロフィール

読み方:しぶやあすか
生年月日:1988年7月13日
出身地:新潟県出身
出身校:堀越高等学校
血液型:O型
身長:162㎝
趣味: 100均探索、似顔絵、マンガ、リアル脱出ゲーム
所属事務所:HONEST(オネスト)

 

【100均クイーン】渋谷飛鳥の代表作は?

渋谷飛鳥さんは、2002年、当時14歳の時に『第8回全日本国民的美少女コンテスト』で見事グランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしています。

https://www.scramble-egg.com/contest/bishojo08.htm引用。

オーディションを受けようと思ったきっかけは、小学校4年生の頃から、女優という仕事に憧れがあり、書店のオーディション雑誌で、「全日本国民的美少女コンテスト」が開催されることを知り、ダメもとで履歴書を送ってみたことからでした。

新潟県に生まれ育ち、当時まだ子供だった渋谷飛鳥さんの両親は、娘が東京で芸能界に入りたいと言ったら、さぞご心配だったと思いますが、

「勉強や部活、習い事、家の手伝い…やることをきちんとできるならいいよ。飛鳥が本当にやりたいことなら、やってみなさい」

※https://harumaki.tokyo/cu/06/引用。

と快く応援してくれたそうです。

渋谷飛鳥さんについて、『ウワサのお客さま』でしか見た事がなかったという人も正直すくないくないのではないでしょうか。

渋谷飛鳥さんは、あの名作にも出演する女優さんだったのです。

渋谷飛鳥の代表作

高校1年生の時に「デビルマン」で映画に初出演していますが、やはり多くの人に周知された作品は、TBS「渡る世間は鬼ばかり」でえなりかずきさん演じる眞の元ガールフレンド・吉野杏子役として出演したことではないでしょうか。

また、仮面ライダーシリーズにも出演していて、映画『仮面ライダー×仮面ライダー ダブル&ディケイド MOVIE大戦2010』では、人気歌手の睦月安紗美役を演じています。

こちらの画像はウェブ版の仮面ライダーでの出演

以降、度々ドラマに出演し、作品の脇をしっかりと固め、努力されているように感じる女優さんです。

テレビドラマでは主に、月曜ゴールデンや金曜プレステージなどのサスペンスや刑事ものの作品に多く出演されていますね。

渋谷飛鳥は器用な努力家!

また、あらゆるジャンルで抜き打ちテストを実施するTBS系列バラエティ番組「プレバト!!」で水彩画を披露した際は、その卓越した才能が話題となりました。

渋谷飛鳥さんが絵を描き始めたきっかけは、2009年に出演した舞台「最後の忠臣蔵」に出演した際、絵がご趣味の女優・長谷川稀世さんから「あなた何をしてるの?」と勧められて、描いてみたところ、とてほ褒めてくださったことからなのだそう。

 「上手なんだから、もっといい画材を使って描きなさい」
※ヤフーニュース引用。

マネージャーさんからも、スキルがあるから、前に出しましょうとYouTubeを勧めら、絵の苦手な人でも描きやすい方法を動画で紹介していくうちに広がり、「プレバト!!」の出演にまでつながったそう。

そして、今では水彩画特待生2級を取得するほどの腕前です。

こういう場で言うのはあまり良くないのかもしれませんけど、私はこれまで全然芽が出なかったんです。こういう取材をしていただく機会もあまりなくて。とにかくいろいろなことをやってきたんです。自分で勉強したり、スキルとも言えないようなタネをまいてきた。100円ショップ、リアル脱出ゲーム、銭湯、書道、そして、絵と…。
※ヤフーニュース引用。

昨今、100均クイーンと称されて、バラエティの出演が増えてきたのも、こうした種まきの結果なのですね。

種まきを続けた結果、本人の予想もつかないところからご縁が繋がり、仕事の幅が広がっていったようです。

渋谷飛鳥さんの種まき論、とっても参考になりました。

もし今、自分がやりたいことが上手くいかずモヤモヤしている人がいたら、とりあえず何でもチャレンジして発信してみるのもよいのかもしれません。

スポンサードリンク

渋谷飛鳥は芸能界の100均クイーン

そしてもう1つの顔は、趣味である100円ショップのアイテムを集める趣味が昂じて、生活に役立つ100均アイテムを、自身のInstagramやブログなど、SNSで情報発信してくれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷飛鳥(@shibuya_asuka_official)がシェアした投稿

渋谷飛鳥は結婚してる?旦那さんはどんな人で子供は?

さてここからは、早速渋谷飛鳥さんのプライベートな部分に迫って見たいと思います。

何となく勝手なイメージで独身なのかと思ったら、渋谷飛鳥さんは2022年2月に一般男性と結婚しているようです。

 

2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した女優の渋谷飛鳥が27日、自身のブログで一般男性と2月に結婚したことを発表した。
※2022年5月27日スポーツ報知出典。

結婚相手で旦那さんがどんな人なのかについては、一般人の為、画像も年齢も、職業も明かされていませんが、穏やかで優しい人であるようです。

美人で家庭的な渋谷さんを妻にした旦那さんは、日本一幸せ者なのではないでしょうか。

今後、益々渋谷飛鳥さんの活躍の場が広がっていきそうなので、インタビューの機会が増えたら、旦那さんとの結婚生活についてももっとお話ししてくれるかもしれませんね。

なお、子供さんについては、まだ発表がないため、いらっしゃらないと思います。

新婚生活を楽しまれているのかな♪

 

小田茜旦那,小田茜元旦那,小田茜夫,小田茜結婚,小田茜離婚理由,小田茜離婚原因,小田茜子供,小田茜親権,小田茜息子 こちらも読まれています。
小田茜の元旦那はどんな人?離婚理由が切ない…元夫との結婚の馴れ初めや子供を総まとめ
松本人志嫁,松本人志妻,松本人志結婚相手,松本人志奥さん,松本人志嫁馴れ初め,松本人志結婚決め手,松本人志子供,松本人志娘 こちらも読まれています。
【画像】松本人志の嫁(妻)伊原凛はお嬢様!馴れ初めや結婚の決め手が運命的でまっちゃんの方が惚れている?!子供も総まとめ
坂上&指原のつぶれない店、業務用スーパー,業務用スーパーおすすめ,業務用スーパー厳選,業務用スーパーレシピ,業務用スーパー安全性 こちらも読まれています。
業務スーパー店舗おすすめ食材・安全性と安さの秘訣・ベテラン主婦が厳選【坂上&指原のつぶれない店】

スポンサードリンク

【100均クイーン】渋谷飛鳥は結婚してる?旦那や子供は?代表作についても まとめ

今回は芸能界の100均クイーンこと、渋谷飛鳥さんのこれまでのキャリアや、芸能界のきっかけ、さらにプライベートについてご紹介しました。

では今回の振り返りをまとめますね。

  • 渋谷飛鳥さんのデビューは、第8回国民的美少女コンテストでグランプリを受賞したこと。
  • 芸能界へのきっかけは、小学校4年生の時から女優にあこがれていたから応募。
  • 渋谷飛鳥さんの代表作は、『渡る世間は鬼ばかり」や仮面ライダーシリーズ。
  • 渋谷飛鳥さんの100均クイーンやプレバトのきっかけは、好きを極め、SNSで発信した結果、広がっていった。
  • 渋谷飛鳥さんの私生活では2022年2月に結婚している。
  • 渋谷飛鳥さんの旦那さんについては一般人という情報のみ。子供はまだいない。

これからのさらなるご活躍が予想されますね。

応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク