トレンド・芸能人・ニュース

高橋海人はハーフ?母(ママ)もハーフ顔との噂を発見したので調査

画像引用:Instagram

 

King & Princeの高橋海人さんといえば、最近では、女優の有村架純さんとの熱愛が報じられていましたよね!

お似合いのカップルで素敵だなと思った人も多いのではないでしょうか?

ファンの人にとってはショックだったかもしれませんね。

有村架純さんにお似合いでイケメンな高橋海人さんですが、ハーフ説が噂されています!

たしかに目元がパッチリとしているということもあって、ハーフに見えるかも!という人もいるでしょう。

どうやら高橋海人さんのママもハーフ顔との噂がありました。

そこでこの記事では、高橋海人さんがハーフなのかの真相や家族の情報について調査してみました!

<この記事でわかること>

  • 高橋海人はハーフ?
  • 高橋海人のママもハーフ顔?
  • 高橋海人のパパはどんな人?
  • 高橋海人の幼少期は?

ぜひ最後までお読みください。

スポンサードリンク

高橋海人はハーフ?

高橋海人さんは、結論から言うとハーフではありません!

高橋海人さん自身がハーフ説を否定していました。

れっきとした日本人の両親から生まれた純日本人です。

高橋海人さん自身、番組内にて中居正広さんに「日本人?混じってるっぽいよね?」と質問をされていましたよ。

それに対して「群馬と神奈川のハーフで!」と答えていました!

おおお!そういうハーフ表現も面白いね!
なら私は、神奈川県と高知県のハーフじゃけん。

話を戻します(笑)

高橋海人さんの両親は群馬県と神奈川県で生まれていることが判明しました!

両親どちらとも関東に実家があるのですね。

ホリが濃いことから沖縄系の顔をちょっと想像していました。

高橋海人さんはパッチリとした目や、すっきりとした鼻などから「東南アジア系かも?」と思う人もいるでしょう。

しかし、高橋海人さんがしっかりと否定しているということで、高橋海人さんがハーフであるという噂はデマであることが判明しました。

それにしても、高橋海人さんはイケメンですよね。

 

スポンサードリンク

高橋海人のママもハーフ顔?

高橋海人さんママもハーフ顔との噂がありました。

高橋海人さんのママは一般人であるため、正式には顔写真が公開されていないものの、目元がそっくりと言われています!

男の子はママに似るとイケメンになると言われたりもしていますが、高橋海人さんはイケメンですし、目元も似ているのでママ似のイケメンですね。

実は高橋海人さんのママはヤンキーとの噂もありました。

高橋海人さんは小さい頃からダンスを習っていて、チームを組んでダンス大会にも出場していました。

ダンス大会に出場した高橋海人さんに向かって厳しく「鼻で笑ってんじゃねーよ」と指導したということがきっかけで、高橋海人さんのママはヤンキーでは?との噂が立ってしまったのです。

しかし、この話にはさらに続きがあって厳しく指導していた隣にいた女性が本当は高橋海人さんのママだったのでは?とも言われています。

実際のところの真相は不明ですが、厳しい環境で高橋海人さんはダンスをしてきたのですね!

だから今でもダンスの実力が高く、評価されているのですね。

スポンサードリンク


高橋海人の父親はどんな人?

高橋海人さん父親も実は目元が似ているそうです!

まさかの両親どちらも目元のホリが深いというのには驚きですよね。

高橋海人さんがドラマ『ドラゴン桜』に出演したときに、「阿部寛さんが自分の父親に似ている」と話していました。

阿部寛さんに似ているとなると、やはり顔の濃い男性が想像できますよね!

高橋海人さんの父親も一般人ということで、顔は明かされていないものの、イケメンであることが予想できます。

美男美女から高橋海人さんが生まれたとなると、当然イケメンに育ちますよね。

ちなみに高橋海人さんの父親は元水泳選手だそうです。

高橋海人さんは群馬と神奈川のハーフと明かしていたため、もしかしたら父親が神奈川出身なのかもしれませんね。

(群馬には海がないため、泳ぐとなると違うのでは?と推測するため)

さらに高橋海人さんは神奈川県平塚市出身との情報があります。

平塚市は海に面していて、サーフィンの街としても知られているため、やはりパパが元水泳選手だったということを考えると、パパの方が神奈川県出身である可能性は高そうです!

高橋海人さんの名付けはもしかしたらパパの海好きから派生しているのかもしれませんね。

また、運動神経の良さも元水泳選手である父親譲りだと思われますね!

 

スポンサードリンク

高橋海人の幼少期はどんな少年?

高橋海人さんは幼稚園生の頃からダンスを習っていて、全国大会で優勝した経験もあります。

高橋海人さんのパパはスパルタ指導だったということで、高橋海人さん自身も父親に怒られないようにしようと必死でダンスの練習をしていたそうです。

習い事で怒られてしまうとは、きっと本当に期待していたからでしょう。

高橋海人さんはダンスの能力が伸びる素質があると父親は判断していたのでしょうね。

高橋海人さんは11歳の頃にSMAPのツアーに参加し、バックダンサーとして活動をしていました。

ジャニーズに入ったのは中学生になってからだったため、ジャニーズとの初共演は普通にダンス少年としてだったということになります。

高橋海人さんは小さい頃ダンスをしていて、将来はダンサーになると決めていたのに、高橋海人さんの母親が急に「金鷲の土曜日にジャニーズのオーディションに行くから」と告げてきたのがジャニーズに入るきっかけでした。

高橋海人さんは母親と自分の考えとぶつかってしまったため、大喧嘩となってしまいましたが、「ダンスのお金、誰が払ってあげてるんだ」という母の一声でオーディションに行くことを決めたそうです。

ここで高橋海人さんが覚悟を決めてオーディションに行っていなかったら、今の高橋海人さんはいなかったかもしれませんね。

2013年にジャニーズに入った高橋海人さんは徐々に力をつけていき、2018年5月23日にKing & Princeとしてデビューしました。

高橋海人さんのジャニーズに入ったきっかけを見ると、人生なにがあるか分かりませんね。

キンプリ高橋海人の大学は頭がいい学校?!学歴一覧と学生時代のエピソードもまとめてご紹介高橋海人さんの学歴一覧をそうまとめ!大学や学生時代のエピソードについてご紹介します。小学生からダンスが凄かった!...
岸優太君の三大特技とは何?性格も趣味も天然で面白い!ビジネス天然の真相を調査キンプリ岸優太君の三大特技がユニーク!性格についても徹底調査しました。天然発言はキャラ?ビジネス天然なのか検証しまとめ。...

スポンサードリンク

まとめ:高橋海人はハーフ?母(ママ)もハーフ顔との噂を発見したので調査

高橋海人さんは海外のハーフではありませんでした!

「群馬と神奈川のハーフで!」というセリフはちょっと面白かったですよね。

同じKing & Princeに所属している永瀬廉さんもハーフと間違われがちなので、似たもの同士ともいえますね。

それほど2人はイケメンということともいえます。

イケメンでダンスの実力もあり、歌唱力もあるため、King & Princeは素敵なグループですよね!

では、今回の記事のまとめです。

  • 高橋海人さんはハーフではなく、純粋な日本人である。
  • 高橋海人さんのママもハーフ説があったものの、目元がくっきりしている美人であった。
  • 高橋海人さんのパパもホリが深く、高橋海人さんに顔が似ている。
  • 高橋海人さんは幼少期からダンスを習っていて、全国大会まで出場するような力を持っていた。

高橋海人さんは冒頭でも紹介した通り、最近では女優の有村架純さんとの熱愛が報じられていました。

熱愛が本当かどうかは不明ですが、うまく頑張っていってほしいなと思います。

高橋海人さんはドラマでも活躍している姿が見られているため、もっといろいろなところでも見られたら嬉しいですね!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク