トレンド・芸能人・ニュース

窪塚洋介の子供(息子)は誰の子?愛流の母親は元妻で窪塚洋介が息子を引き取った理由も

窪塚洋介子供,窪塚洋介息子誰の子,窪塚洋介息子引き取った理由,画像引用:Instagram

 

こんにちは!あいです。

テレビや舞台、CMから音楽活動にと、多彩な才能で幅広く活躍している俳優の窪塚洋介さん。

窪塚洋介さんのプライベートでは、2003年に一般人女性と結婚していますが、2012年6月に離婚しています。

その後、2016年に美人レゲエダンサーのPINKYさんと再婚し、現在2人の子供たちと4人家族で暮らしています。

また、長男の窪塚愛流さんは、2018年に芸能界デビューをはたし、活躍中です。
父親譲りの、すらりとした高身長と、切れ長の瞳が魅力的で、どこかセンセーショナルな魅力を感じますね。

こんなきれいな息子さんがいたんだね。
母親はどっちの子なんだろう?

そこで今回は、窪塚洋介さんの子供さんについて調査しましたので、ご紹介します。

この記事で分かる事。

  • 窪塚洋介さんの子供たちの性別・年齢・名前
  • 2人の子供の母親は誰?
  • 長男の窪塚愛流くんが、実の母親と暮らしていない理由

 

さくっと30秒で読めますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

窪塚洋介の2人の子供の母親は誰?

窪塚洋介さんには、現在子供が2人いて、性別は男の子と女の子です。

結論から先にお伝えしますと、長男の窪塚愛流くんは、元妻との間に誕生した子供さんで、次女は現在の妻との間に生まれた子供さんです。

・窪塚洋介さんの子供は2人。

・子供の性別は、第1子が男の子、第2子が女の子。

・長男は、元妻との間に2003年10月3日に誕生。

・次女は、現在の妻との間に2017年6月20日に誕生。

2016年7月29日  現在の夫・桑島智輝さんとの間に第2子の男の子を出産

 

なお、長男の母親は、元ダンサーで一般人の徳子(のりこ)さんというお名前です。

現在は、大阪でダンス教室を主催されているとのことです。

窪塚洋介さんのInstagramでは度々、現在の妻との家族4人の仲の良い様子がアップされることから、長男も現在の妻の子供さんかと思ったら、前妻との子供だったんですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿

窪塚洋介の息子を引き取り育てた理由

ところで、気になった人も多いと思いますが、一般的に母親が引き取ることが多い離婚後の子供さんについて、なぜ、窪塚洋介さんが引き取り、再婚相手の妻と育てているのでしょうか?

元妻とは、お互いの気持ちをぶつけ合ってしまったから離婚したという窪塚洋介さん。

息子さんの愛流くんが小学校4年生の時に離婚し、最初は実の母親と暮らしていましたが、愛流くんが中学生になったタイミングで窪塚洋介さんが引き取りました。

引き取った理由について具体的には明かされていませんが、もしかしたら母親一人で息子を育てるのに、限界があったのかもしれませんね。

愛流くんは、窪塚洋介さんが引き取った後ではありますが、中学3年で受験する高校を決めなければという頃、生活態度などについて学校から頻繁に連絡が来ていたそうです。

離婚を受け止め切れずの反抗期だったのでしょうか?
大好きなパパママと3人で暮らせなくなったら誰だって辛いですものね、、

そのため、もしかしたら中学生になるころにはすでに反抗期が来ていて、元妻だけでは、両親が離婚してしまった事に対してモヤモヤしている息子さんの心を、支えきれなくなっていたのかもしれませんね。

母子家庭となると、仕事で親と過ごす時間も限られてしまっていたと思います。

なお、中学校3年の時、学校から生活態度で呼ばれていた頃は、窪塚さんは、叱ったり、「信じている」とも伝えたりしていたのですが、逆に引いてみたら、自分から学校に行くようになったそうです。

そして、子供の為にしてあげたことは、自由に母親と父親の間を行き来して過ごせる環境を整えたことがよかったようですね。

窪塚洋介さんが子供(息子)の為に考えたことは、現在の妻と元妻とのつながりをつくることだったようです。

 今の妻と前の妻がつながるのはやはり一番大変でしたが、あの手この手で、いろんな努力をして近づけていきました。愛流も思うところは多々あったはずです。でも、それぞれが相手を思いやることができた。

出典:東京すくすく

元妻と現在の妻は最初はギクシャクもあったようですが、今では一緒にいる事が心地よくなったようです。

 

母の日やクリスマス、愛流の誕生日には、自然と5人で集まろうという流れになります。生みの苦しみはあったけれど、いったん形ができてつながると、意外にこの形が強くて、いい環境になっていると思います。誰に見せるためでもない。原点は、息子のため。なるべくしてなった形です。

出典:東京すくすく

 

新しい家族ノカタチですが、戦後など昔は近所の人、みんなで1人の子供を育てるような時代があり、その時の子供達の方が、心身共に健やかに育っていたと聞きますから、その考えからしても、窪塚洋介さんの子育て方法は大正解だったのではないでしょうか。

その証拠に、息子の窪塚愛流くんがこんなにも真っすぐ育っているのですから。

スポンサードリンク

息子・窪塚愛流のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

窪塚 愛流(@airu_kubozuka)がシェアした投稿

名前 窪塚愛流
読み方 くぼづか あいる
生年月日 2003年10月3日
出身校 大阪学芸高校
血液型 O型
身長 181cm
出身地 神奈川県横須賀市出身
ジャンル 俳優 、モデル
関連人物 窪塚 洋介 / 父
窪塚 俊介 / 叔父
RUEED / 叔父

メンズファッション雑誌「GQ JAPAN」「CYAN」等のモデル他、ドラマやCMなどで活躍中。

娘はあまとちゃん

息子の愛流くんよりも14歳年下の娘さんの名前は、「あまと」ちゃんだそうです。

愛流くんは、母親違いの妹のことも、とってもかわいがっているそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿

なお、一風変わった家族の形に、娘さんはどのように思っているのでしょうか。

小さい娘さんもしっかり理解しているようで、自分の母親のことは「ママ」、愛流さんの母親のことは「あいるのママ」と呼び分けているそうです。

でも、確かに、娘さんにとっては、自分が生まれた時にはすでにこの環境だったので自然のことだったのではないでしょうか。

娘さんはまだ小さいから顔画像は公開されていませんが、両親の美男美女ぶりを見ると、美しいお嬢さんに成長されるんでしょうね。

芸能界入りもあるかもしれませんね♪

以下の記事も人気です!

関連記事。
松嶋菜々子のパーソナルジムはどこ?場所は恵比寿で料金が激高!アスリート並みのトレーニングをしていた!
藤木直人嫁,藤木直人妻,藤木直人奥さん,藤木直人馴れ初め,藤木直人出会い,藤木直人子供,藤木直人妻画像,藤木直人妻名前 関連記事。
【画像】藤木直人の妻は気配り上手で出来た嫁!子供(娘)は今田美桜に似ていて可愛い!妻のプロフィールもまとめ
藤木直人兄,藤木直人両親 こちらも読まれています。
【画像】藤木直人の兄は双子イケメン!両親ばどんな人?顔画像・職業・家族エピソードも
 
椎名桔平原田知世馴れ初め,椎名桔平原田知世出会い,椎名桔平略奪愛 こちらも読まれています。
椎名桔平と原田知世の馴れ初めは?出会いと交際はいつから?略奪愛の真相も総まとめ
中尾彬子供,中尾彬息子,池波志乃子供  こちらも読まれています。
中尾彬の子供は息子が1人!元妻との子供で池波志乃に子供がいない理由もまとめ|息子の現在も

 

スポンサードリンク

まとめ:窪塚洋介の子供(息子)は誰の子?愛流の母親は元妻で窪塚洋介が息子を引き取った理由も

窪塚洋介子供,窪塚洋介息子誰の子,窪塚洋介息子引き取った理由,画像引用:Instagram

今回は、窪塚洋介さんの2人の子供さんについてご紹介しました。

では振り返りでまとめです。

・窪塚洋介の子供の人数は2人。

・性別は長男と長女。

・長男の名前は愛流(あいる)くん。長女の名前はあまとちゃん。

・長男の愛流(あいる)くんは2003年10月3日生まれで、元妻ののんちゃんの子供。

・長女のあまとちゃんは、2017年6月2日生まれで、現在の妻との子供。

長男の愛流(あいる)くんは中学校進学のタイミングで、窪塚洋介さんが引き取り現在の妻と育てている。理由は特別具体的には明かされていないが、子供の為を思って決めたことでしょう。

 

窪塚洋介さんは、家族にできるだけ「ありがとう」「愛している」という言葉を交わすようにしているそうです。

独特の家族の形の中でそだった長男に対して、ぐれてしまうのではと思ったこともあったそうですが、息子さんはちゃんと親の愛情をしっかり受け止め、真っすぐ育ちましたね。

中学生で、再婚相手の妻と家族として暮らすことになった愛流(あいる)くん。

多感な時期に大変な思いもあったと思いますが、再婚相手の妻も、突然大きな子供を受け入れるって、並大抵の事ではなかったと思います。

そんな妻のPINKYさんは、愛流くんが中学校1年生の時初めて、外ではありますが、「お母さん」と呼んでくれた時、涙を流して喜んでいたそうです。

PINKYさんは見た目はエキゾチックですが、料理上手でしっかりもの、古風なところもあるんですよね。

素敵な女性だと思います。

家族は時間をかけてゆっくり、絆を深めてきたんだと思います。

窪塚洋介さんも、若い時と比べて、落ち着いたダンディなかたになられましたね。

家族が窪塚洋介さんを、さらに素敵な人にされたんだなって思いました。

これからの、窪塚洋介さんのご家族がますます幸せになれますようにマイベストフォーユーは応援しています。

という事で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

窪塚洋介 プロフィール

生年月日:1979年5月7日生まれ

出身地:神奈川県出身

身長:177cm

血液型:O型

所属事務所:個人事務所「株式会社アスマキナ」

1995年、日本テレビドラマ『金田一少年の事件簿』でデビュー。
2000年、TBS系ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』の演技で注目を集め、翌年公開の主演映画『GO』で、『第25回日本アカデミー賞』の新人賞と最優秀主演男優賞をW受賞。
以降、映画『ピンポン』、『ヘルタースケルター』など様々な作品に出演。

 

 

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク