トレンド・芸能人・ニュース

高梨臨と旦那(夫)槙野智章との馴れ初めは運命!出会いから交際に至った馴れ初め・結婚・熱愛報道も総まとめ

高梨臨槙野智章馴れ初め,槙野智章妻,高梨臨旦那

こんにちは!あいです。

元日本代表で、FIFA開催大会出場歴のある、元サッカー選手の槙野智章さんと、その妻で女優の高梨臨さん。

お人柄の良い同志の2人の結婚は、とても好感度が高く、そんな2人が一緒にいるのが好きというファンも多いのではないでしょうか。

テレビで魅せる槙野智章さんは、とても熱い人柄かつものすごい人間力のある人である事が、ドッキリでの返しなどでもとてもよく伝わってきます。

美人妻を娶った槙野智章さんは羨ましいですが、傍にいるだけで元気パワーを与えてくれそうじゃ槙野智章さんに見染められた高梨臨さんも幸せ者ですよね♪

スポーツ選手と女優さんって、どこで出会ったりするんだろう?

ということで今回は気になる、高梨臨と旦那(夫)槙野智章さんの馴れ初めを中心に、二人の出会いから、熱愛報道、そして結婚に至るまでを総まとめでご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

高梨臨と旦那(夫)槙野智章の馴れ初めをで出会いから熱愛報道・結婚まで総まとめ!

高梨臨槙野智章馴れ初め,槙野智章妻,高梨臨旦那画像引用:Instagram

それでは高梨臨さんと旦那(夫)の槙野智章さんの馴れ初めについて、出会いから結婚までをチェックしてみましょう♪

高梨臨と槙野智章の熱愛報道はあった?

サッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章(29)と女優の高梨臨(27)が真剣交際していることが5日、分かった。

出典:2016年9月6日スポニチ

高梨臨さんと旦那(夫)槙野智章さんとの交際が世間に公けになったのは、2016年9年にスポニチさんによってはじめて報じられました。

お互いの所属事務所は「プライベートは本人に任せております」とし、実質認めた形となりました。

高梨臨と旦那(夫)槙野智章の出会い・馴れ初め

高梨臨さんと旦那(夫)槙野智章さんの2人が出会ったのは、最初の報道では合コンと書かれていましたが実際は偶然だったそう。

交際発覚の1年前の2015年の5月に、高梨さん行きつけの居酒屋で偶然遭遇し、それぞれの連れが、知り合いだったことから合流して盛り上がったことからでした。

偶然遭遇っていうけど、たぶんこれは運命だったんじゃないかな♪

交際に至った馴れ初めは、第一印象はお互いよくて、、槙野智章さんから食事に誘われたものの、高梨さんは仕事が忙しかった事もあり、断ったそう。

それでもめげずに食事のお誘いをした槙野智章さんへ高梨さんはこのように伝えました。

「2点取ったらいいよ」

2点取るってかなり選手としては大変で、これまでとったことがなかった槙野智章さんでしたが、どうしてもデートしたいという思いから、試合にも力が入り、2016年6月22日の浦和対FC東京戦で、なんと2得点を挙げたのです!!

愛の力はやっぱり凄いですね!!

こうして5月に出会った2人は夏ころから交際をスタートさせたのです。

結婚までの交際を匂わせ?

交際がスタートすると、すぐに遠征時以外は、槙野智章さんのさいたま市内の超高級マンションで半同棲状態になった2人。

同時期に槙野智章さんは突如、インスタグラム手料理をどんどん披露するようになっていったのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高梨臨(@rintakanashi_official)がシェアした投稿

今思えば、流行りの匂わせってやつですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

高梨臨(@rintakanashi_official)がシェアした投稿

砂糖の代わりにはちみつを使い、さらには玄米や高タンパク低カロリーな手料理を度々披露していましたよ。

槙野智章さん、しっかり胃袋もつかまれていったのではないでしょうか。

胃袋を掴まれた男性って、一番の幸せ者だと思います。

スポンサードリンク

高梨臨と旦那(夫)槙野智章の結婚

2018年1月20日に、2人はそれぞれのインスタグラムで結婚を発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高梨臨(@rintakanashi_official)がシェアした投稿

なお、結婚発表時に入籍日については、良き日に婚姻届けを提出することが発表されていたので、別の日が入籍日にようですね。

後に、2月9日が入籍日であることがわかりました。

結婚発表:2018年1月20日

入籍日:2018年2月9日

交際期間:約2年半

実は槙野智章さん、今でこそ、バラエティ色が強いですが、現役時代は、浦和レッズの主力選手として年間順位1位を獲得するほどの実力者です。

結婚前には、広州恒大から膨大な金額を提示されてオファーも来ていたのですが、断っているのです。

この時、すでに結婚を視野に入れていたからでしょうが、高梨さんと離れ離れになるという選択はしたくなかったのでしょう。

お金ではなく愛を選んだですね

槙野智章んの男らしさがかっこいいです。

きっと周囲からはもったいない等、いろいろ言われたかもしれませんが、そこは槙野智章さんが決めたことですし、結果、芸能界でこれだけバラエティで活躍しているのでよかったのかもしれませんね。

ちなみに私なら、仕事をセーブして海外でも付いていきますが、槙野智章さんが高梨さんにそういったことを言わなかったのは、結婚の決め手が影響しているからでしょう。

槙野智章さんの結婚の決め手は、高梨臨さんが自分の夢を持って取り組んでいることからだったようです。

「自分の夢とか目標を持っている人がめちゃくちゃ好きなんですよ。私はこうなりたいんだ、こういうことを成し遂げたいと言ってくれた時に僕も絶対に負けたくないと思った。僕もこういう夢があるから絶対に2人で成し遂げようねと言った」

出典;フジテレビ系「土曜はナニする!?」

どんな夢なのかわかりませんが、きっと女優としてのお仕事に関する目標なのではないでしょうか。

こうなりたいという理想の自分があって、その時分に向けて努力している姿はかっこいいし、美しいですよね。

そんな前へ進んで頑張っている姿に惚れた槙野智章さん。

ある意味、自己犠牲にしてないのかと思ったりする部分もありますが、中国でプレイすることが槙野智章さんの夢ではなかったということでもあるのでしょう。

スポンサードリンク

破局の危機はあった?

ずっと仲良しカップルのイメージだったお二人ですが、破局の危機などはあったのでしょうか。

交際して1年半が過ぎた2017年ころ、多忙によるすれ違いが少しあったことが、週刊詩によって報じられたことがありました。

高梨臨さんは、2014年に放送された朝ドラ『花子とアン』でヒロインの友人・醍醐亜矢子役を演じたことブレイクをし、以降ドラマにひっぱりだこに。

槙野智章さんは、サッカー日本代表としてチームを勝利へと導く重要な立場。

さらにイケメンとあっては、女性陣がほおっておくわけがありませんよね。

これまでも、さまざまな熱愛報道もあったくらいモテ男です。

そんな2人が多忙な中やっと会えた時に、大喧嘩になったことがあったそうです。

どんな喧嘩かというと、まあ。。。犬も食わないような内容で・・・

 

「槙野さんが『いつか家を建てたいんだ』なんて話を、何の気なしにしたんです。でもお互い忙しさゆえのすれ違いの連続で、イライラが溜まっていたんでしょうね。臨ちゃんが『だったら、キッチンをこうしようよ』『こんな部屋がほしいね』なんて、軽い気持ちで話を合わせたら、槙野さんはちょっとカチンときたみたいで……。“嫁気取り”に思えてムカッとしちゃったんですかね(苦笑)」(槙野の知人)
出典:女性自身

 

槙野智章さんにとってはきっと長年の夢である家について、そこは口出しされたくなかったんでしょうね。

でも高梨さんとしては、結婚を視野にいれていたでしょうし、理想を伝えるのは普通の事。

嫁気取りでいいじゃないですか♪幸せな喧嘩だなって思っちゃいました。

その後は、2人でちゃんと話し合って仲直りしたそうです。

高梨臨さん、遠征出会えない彼からそんなことで怒られて、きっと寂しかったでしょうね。

「私の事、ちゃんと好きなんかな」って女性は思いがちですし、女性脳と男性脳の違いもあるかと思います。

可愛い喧嘩でよかった。

 

スポンサードリンク

高梨臨と旦那(夫)槙野智章とに子供は?

子供さんに関して詳しくは以下の記事にまとめました。

興味ある方は、そちらも合わせて読んでみてくださいね。

槙野智章子供,高梨臨子供
【2024年】槙野智章と嫁(妻)高梨臨との子供の人数は11人?子どもはパンちゃん!妊娠も調査元サッカー選手の槙野智章さんと奥さんの高梨臨さんとの間に子供はいる?子供を11人欲しい?子どもがいない理由も調査しまとめました。...

以下の記事も人気です!

吉高由里子結婚,吉高由里子旦那,吉高由里子独身理由
【2024年】吉高由里子の結婚歴の詳細解説!理想の旦那はどんな人?結婚観をまとめ女優の吉高由里子さんは結婚してる?旦那さんは誰?という声が多かったので結婚歴を調査しました。詳細解説!これまで語られた結婚観や結婚願望、好きな男性のタイプもまとめ。...
宮本恒靖妻,宮本恒靖奥さん,宮本恒靖嫁,宮本恒靖結婚
【元サッカー選手】宮本恒靖の妻(結婚相手)が美人!馴れ初めは純愛で家族についてもまとめ元サッカー選手の宮本恒靖さんの妻がどんな人?画像や年齢・馴れ初めを徹底調査しあまとめました。純愛で素敵!...

まとめ:高梨臨と旦那(夫)槙野智章との馴れ初めは運命!出会いから交際に至った馴れ初め・結婚・熱愛報道も総まとめ

高梨臨槙野智章馴れ初め,槙野智章妻,高梨臨旦那画像引用:Instagram

高梨臨さんと旦那(夫)の槙野智章さんの馴れ初めを中心に、二人の出会いから熱愛報道・結婚に至るまで時系列で詳細をご紹介しました。

では、今回のおさらいでまとめです。

  • 高梨臨さんの旦那(夫)は、サッカー元日本代表で現在タレントの槙野智章さん。
  • 高梨臨さんと旦那(夫)槙野智章さんとの出会い・馴れ初め
    <2015年5月に居酒屋で偶然遭遇した事出であった。お互いの連れが知り合い同志で合流。馴れ初めは、槙野智章さんから食事に誘った。サッカーで2点取ったらいいよという高梨さんに対しデートをしたい思いから2点獲得し、無事デートにこぎつけた。
  • 2人の交際がスタートした時期
    <2015年夏くらいから
  • 高梨臨さんと旦那(夫)槙野智章さんとの交際期間
    <約2年半
  • 高梨臨さんと旦那(夫)槙野智章との結婚・入籍日
    <2018年2月9日
  • 槙野智章さんは、高梨臨さんの夢に向かって頑張っている姿に惹かれた。

 

真っすぐで熱い人柄の槙野智章さんと結婚された高梨臨さんは、さらに美しさが増しましたね。

いい夫婦関係なのが伝わってきます。

これからも末永く夫婦円満でありますように。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク