トレンド・芸能人・ニュース

西村拓哉の好きな女性のタイプは5選!結婚観についても調査!

関西のジュニアのグループ、Lilかんさいに所属していて、いかにもアイドルといったビジュアルの西村拓哉さん

中学生時代からジャニーズ事務所に入所していたということで、恋愛もなかなかできなかったのではないでしょうか?

実際、アイドル活動に専念していたため、中学時代には彼女がいなかったという噂もあります。

そんな西村拓哉さんはどんな人を好きになるのでしょうか?

いい年頃なので好きな女性のタイプとかはきっとあるでしょう!

そこでこの記事では、西村拓哉さんの好きなタイプなどについて調査してみました。

<この記事でわかること>

  • 西村拓哉の好きなタイプはどんな人?性格編
  • 西村拓哉の好きなタイプはどんな人?外見編
  • 西村拓哉の結婚観は?
  • 西村拓哉と熱愛を噂された人は?

ぜひ最後までお読みください!

スポンサードリンク

西村拓哉の好きなタイプはどんな人?性格編

西村拓哉さんの好きなタイプは以下のような性格の人でした。

  1. 明るい
  2. 優しい
  3. よく笑って、笑顔が可愛い
  4. 一生懸命に取り組めて、礼儀正しい
  5. ガサツなのは好まず、おっとりしている人がいい

西村拓哉さんの好きなタイプだけ見ると、理想が高い人なのかな?という印象を受けると思います。

そもそも西村拓哉さんは大阪生まれの関西人であるため、明るかったり、よく笑ったりする人は周りに多くいそうな気がします。

笑顔の多い環境で育ったからこそ、理想の女性像としても、明るい性格や笑顔が可愛いなど、ポジティブな印象の人を選びがちなのだと思われます。

また、礼儀正しい性格というのも大事なポイントとなってきますよね。

冒頭文でも紹介している通り、西村拓哉さんは中学1年生の時からジャニーズ事務所に入所しています。

たくさんの先輩たちがいるため、上下関係には厳しかったのではないでしょうか?

けっこう礼儀については学んできているものだと思われます。

そのため、相手の女性に対しても礼儀を求めるのは当然とも言えますよね。

当たり前のことを当たり前にできる、そんな女性と西村拓哉さんは付き合いたい、恋愛したいと思っているのでしょうね!

 

スポンサードリンク

西村拓哉の好きなタイプはどんな人?外見編

西村拓哉さんの好きな女性の外見は以下の通りです。

  1. 髪型はセミロング
  2. ポニーテールやシースルーの前髪が好み
  3. 髪色は派手なものより、黒髪か焦茶
  4. ナチュラルなメイク
  5. シンプルな服装

見た目のイメージからいくと、西村拓哉さんは清楚な女性が好きなのではないでしょうか?

西村拓哉さん自身も派手というよりかは、可愛い系の見た目であるため、清楚な女性といるのはお似合いなような気もします。

また、西村拓哉さんは、相手の女性に対して、ナチュラルめなメイクが好きと話していました。

アイラインも跳ね上げるのではなく、自然なラインを形成してほしいそうです。

また、女性がアイシャドウの色を変えたら西村拓哉さんは気づくそうですよ!

ちょっとした変化に気づいてくれる男性って素敵ですよね。

服装もシンプルなものが好きとのことで、大人だけど女の子っぽい服装が好きだそうです。

デニムスタイルとかは好きじゃないのでしょうか?

どちらかといえばスカート派なのかもしれませんね!

西村拓哉さんのここまでの好きな女性のタイプから考えてみると、もしかしたら年上がタイプに当てはまるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

西村拓哉の結婚観は?

西村拓哉さんの結婚観について出ている情報はありませんでした。

西村拓哉さんは2024年1月時点でまだ20歳で大学生です。

まだまだ結婚については考えられない年齢なのではないでしょうか?

しかし、恋愛観については一部明かしていました。

  • 尽くしたい
  • 彼女の要望は叶えてあげたいい
  • 甘えたいし甘えられたい
  • 一緒に料理をしたい

西村拓哉さんはかなり甘い感じの恋愛を求めているように思えます。

あの可愛い表情で甘えられたら、女性はドキッとしてしまいますよね。

なんでも許してしまえそうな気もします。

西村拓哉さんはまだ大学生であるため、もしかしたら彼女はいるかもしれませんが、理想の恋愛観を明かしていることもあって、ファンとしてはちょっと想像はしたくないですよね。

また数年後くらいには西村拓哉さんの中に結婚観も浮かんでくると思うため、どんな結婚観を持っているのか知るのが楽しみになりますね!

 

スポンサードリンク

西村拓哉と熱愛を噂された人は?

西村拓哉さんは芸能人との熱愛は噂されたことはありませんでした

しかし、2024年1月13日にSNSにて熱愛彼女と言われる女性が流出してしまいました。

西村拓哉さんのお相手とされていたのが、同じLilかんさいのメンバーの大西風雅さんの姉の「大西寧音さん」とされています。

ツーショット写真や匂わせと思われる出来事がありました。

ツーショットで写っている写真には、アプリの加工はあったものの、しっかりと西村拓哉さんの顔であるため、驚きでしたよね。

メンバーの姉ということで、サービスとしてツーショットを撮ったという可能性も考えられますが、お揃いのブレスレットをつけているという匂わせもありました。

西村拓哉さんは撮影にて、大西風雅さんの姉はTikTokにてお揃いのブレスレットをつけていたのです。

異性の友達同士で同じブレスレットをつけることは考えにくいため、もしかしたら熱愛しているのかもしれませんね。

それにしても、アイドルの熱愛が広まってしまうのは、いい気持ちがしないですよね。

隠し通す、もしくは、彼女を作らないでいてほしいものです。

西村拓哉学歴,西村拓哉出身校,西村拓哉大学
西村拓哉の学歴について!大学・高校・中学校など出身校や学生時代のエピソードも紹介西村拓哉さんの学歴・出身校を大学時代・高校時代・中学時代のエピソードと共にまとめてご紹介します。...

 

スポンサードリンク

まとめ:西村拓哉の好きなタイプはどんな人?結婚観についても調査!

西村拓哉さんはまだ若いということで、結婚観について明らかになっていることはありませんでした。

もう少し年齢を重ねて、周りの人たちが結婚をしたり、家族が増えたりすると、理想の結婚観なども出来てくるかもしれませんね。

また、西村拓哉さんの好きな女性のタイプは清楚系な人ということで、妥当と思えるような相手ですよね。

西村拓哉さんがシンプルな女性が好きなのはなんとなく分かる気がします。

 

では、今回の記事のまとめです。

  • 西村拓哉さんの好きなタイプ(性格)は、明るくて笑顔が素敵だったり、礼儀がしっかりしている人がいい。
  • 西村拓哉さんの好きなタイプ(外見)は、ポニーテールをしていたり、メイクはシンプルなものがいいなど、清楚系の雰囲気を挙げている。
  • 西村拓哉さんは恋愛観について、甘い雰囲気の恋愛を希望しているように思われる。
  • 西村拓哉さんは熱愛彼女との流出が出ていて、ツーショット写真や匂わせと思われるブレスレットなどがある。

西村拓哉さんは2024年まで他のだれかと熱愛が噂されるようなことはありませんでした。

西村拓哉さんも20歳ですし、恋愛はしているのかもしれませんが、アイドルとしてここまで頑張ってきてるのなら、アイドルらしく突き進んでもらいたいものですね。

これからも西村拓哉さんの活躍を応援していきましょう!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク