仲里依紗と中尾明慶の子供が可愛い!名前がトカゲ君の理由や2人目の予定は?エピソードも面白い

仲里依紗と中尾明慶の子供,仲里依紗トカゲくん理由,仲里依紗子供1人理由

こんにちは!あいです。

自然体で気取らない感じが好印象な事から、『理想の有名人夫婦ランキング』で常に上位をマークしている仲里依紗さんと中尾明慶さん夫妻。

テレビで見せるお互いに対しての言い分は、サバサバしているように聞こえる時もありますが、根底には、お互いへの尊敬と感謝の気持ちが溢れている所も、とっても素敵ですよね。

そんなお2人の間には、現在、子供さんがお1人いらっしゃるようです。

お2人の子供さんだから、きっとものすごく可愛いんでしょうね。

どんなお顔をされてているのかも気になります。

そこで今回は、『仲里依紗と中尾明慶の子供が可愛い!名前がトカゲ君の理由や2人目の予定は?エピソードも面白い』について調査しましたので、ご紹介します。

1分で読めますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク

仲里依紗と中尾明慶の子供は1人!年齢と性別は?

仲里依紗さんと中尾明慶さんの間には、現在子供が1人いて、性別は男の子です。

年齢は、生まれ年でご紹介しますね。

・第1子 2013年10月4日午前1時8分に2650gの元気な男の子が誕生!

出産のときは、中尾明慶さんも立ち会えたという事で、第1子が誕生した際の発表の時には、中尾さんの公式ブログでこのように綴っていました。

「立ち会うことができました。自然と涙が出ました。そして、彼女に感謝しました。本当に長い長い10ヶ月よく頑張ってくれました。最後の最後まで。そして生まれた、新しい命。本当に母親って凄いですね。僕はまず、産んでくれた彼女と、生まれてきてくれた赤ちゃんと、2人に感謝の気持ちで本当にいっぱいです」
※公式ブログ出典。、

実は息子さんは予定日よりも、20日も早く誕生したそうで、中尾明慶さんは子供が生まれる前日、男友達を自宅に呼び、出前をとってドンチャン騒ぎをしていたら、翌日突如陣痛がきてバタバタしたのだとか。

その為、仲里依紗さんから「2人だけの最後の夜は、出前の後片付けをして終わった」と愚痴られたそうです(笑)

20日も早く陣痛が来たら相当焦ったと思いますが、みんなでワイワイ騒いで楽しそうだったから、子供さんも早く生まれて参加したくなっちゃったのかもしれませんね(*^▽^*)

スポンサードリンク

仲里依紗と中尾明慶の子供の顔画像は?やっぱり可愛い!

仲里依紗さんって美人だから息子さんもイケメンに成長するんじゃないかな♪どんなお顔しているんだろう。

仲里依紗さんと中尾明慶さんのお二人は、度々、Instagramやユーチューブで子供(息子)さんを登場させていますが、目元は隠されています。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

笑い方はパパにそっくりだね。
中尾さんのような太陽みたいな笑顔がかわいい!
きっと両親のいいとこどりなんじゃないかな。

という事で、パパママの子供の時代の画像をお借りしました。

仲里依紗さん子供時代 中尾明慶さん子供時代


目元が隠れている画像だけで見ると、めちゃくちゃ、中尾明慶さんの子供時代にそっくりですね!

2人共かわいい~♡

仲里依紗と中尾明慶の子供の名前(愛称)がトカゲくんの理由は?

子供の名前については、公表を差し控えたいとの意向で、誕生してから現在まで明かされていませんが、Instagramやユーチューブで、子供さんをトカゲ君と愛称で呼んでいます。

なぜトカゲ君?
顔がトカゲに似ているのかな?

そう思った人も少なからずいるようですが、2人の子供さんの名前(愛称)をトカゲ君と呼んでいる理由は、ユーチューブで仲里依紗さんと息子さんが1日デートをするという企画の時に、今日1日だけの名前を決めてスタートしようという流れで決まったようです。

なぜトカゲ君に決まったかといういうと、特に深い理由はなく、こんな流れ。

「今日は1日お休みなので息子と過ごしたいと思います♪

じゃあさ~名前から決めようよ~。

どうする?ピカピカくんとかにしようよ。」

トマトくん~?(どうかな?)

仲里依紗「え?なんで?」

息子「だって~トカゲ飼ってるから、トカゲの名前に似てるじゃん~。」←うん、3文字は同じやね(笑)かわいい。

仲里依紗「(なんか)食べられそうじゃん。」

息子「ハハハッ。そっか(笑)」←素直

仲里依紗「(それなら)トカゲ君でいいんじゃないの?」←適当?!

息子「いいね~ぇ♡トカゲくん♡」←気に入った様子

という、トカゲを可愛がっている事からの、なんとなくの流れで決まったようです(笑)

でも、ニックネームってそういう感じで決まっていくものですもんね。

本当は、ユーチューブの為のその日1日だけのニックネームだったのですが、そのまま息子君の名前は、トカゲくんになりました( ´艸`)

仲里依紗と中尾明慶の子供・トカゲくんが可愛すぎる!!

という事で、トカゲくんの愛称が気に入った子供(息子)さんも次第に自己紹介が板についてきて、かわいくてついクスッて笑ってしまう動画をご紹介します。

ほのぼの、すごく楽しい家庭で、「一家に1台仲里依紗さんが欲しい」って思っちゃいますよね。

ほんの少し前のトカゲくん(子供さん)の自己紹介は、まだちょっとテレがあったようですが、アメリカに行ってその辺りも度胸がついたのではないでしょうか。

ちなみにちょっと前のトカゲくん(子供さん)の挨拶がこちら。

何度見ても面白くて笑っちゃう。

こんな元気なママがいたら、子供は明るくすくすく元気に育っていくこと、間違いないですね。

仲里依紗の子供はなぜ1人?2人目の子供の予定は?

おしどり夫婦として知られ、本当に仲が良い中尾明慶さんと仲里依紗さん

子供さんがすごく大好きなようなので、2人目の子供がいそうなイメージなだけに、「なぜ1人っ子で2人目を作らないのかな」と不思議に感じている人も少なくないようです。

仲里依紗さんは、自身のYouTubeチャンネルで「子供はなぜ1人なのですか?」と質問をされた際、

「なんで?トカゲくん可愛いじゃん。忙しいでーす

と、明るく答えていました。

一方で、仲里依紗さんは、『嘔吐恐怖症』である事を明かしているので、何か関連しているのではないかと思っている人も多いようです。

『嘔吐恐怖症』とは、嘔吐に対する恐怖心から、吐くことができない病気らしく、人によっては「吐いたらどうしよう」と不安になって、食事や外出ができなくなる人もいるそうです。

仲里依紗さんは、第一子の時はおめでた婚で、妊娠中も視力低下を引き起こす「中心性漿液性脈絡網膜症」と診断されたりといろいろ体調が優れないことが多かった事から、2人目を作る事は、体の面から辛いのかもしれませんね。

仲里依紗さんは、嘔吐が怖くてお酒も飲めない程なのだとか。

私とは逆だわ・・・

私の場合、お酒ををぶがぶ飲んで気持ち悪くなったら、嘔吐したら楽になるって感じている人なので、嘔吐恐怖症という体質の方がいらっしゃるという事を初めて知りました。

理解ある社会にしていかなくてはいけませんね。

仲里依紗さんのいうとおり、子供については、トカゲくんが可愛いから、2人目は考えなくてもよいですね。

いつも天真爛漫の見えない部分では、そういった背景もあったとは知りませんでした。

包み隠さずお話されている姿も凄くカッコいいな。

子供は素直?!中尾明慶とトカゲくんの日常がシュールで面白い

YouTubeで見る仲里依紗さんと子供さん(トカゲくん)の日常は、いつもハチャメチャで遊びがつまって楽しいという感じなのですが、一方で中尾明慶さんと息子さんの日常が真逆で、なんだかシュール。

その違いが、かえって面白いのです。

どんなエピソードがあるのかご紹介しますね。

子供とのエピソード①パパをニート扱い?!

ある日の日曜日、子供(トカゲくん)と2人でお出かけした中尾明慶さん。

久しぶりに日曜日、子供(トカゲくん)と2人でゆっくり出かけられて嬉しそうな中尾さんに対し、子供(トカゲくん)さんは…

息子「ママにレース見てもらいたかったな。」

中尾さん「俺が見てたじゃん。パパに見せたいとかないの?」

息子ない!だってさ、ママはお仕事あるけど、パパはいっつもいる

と、まさかのニート扱い!(≧▽≦)

切ない気持ちになった中尾明慶さんなのでした(笑)

子供とのエピソード②中尾さんのお誕生日の日は男通しでシュールご飯

中尾明慶さんの34歳のお誕生日の日は、妻の仲里依紗さんはお仕事だったのですが、前日から「お誕生日なのに一緒にいられなくてごめんね」と言ってくれていた優しい奥さん。

「結婚して9年経過した今でも、旦那さんの誕生日を祝ってあげたいと思ってくれている事がすごく嬉しい」と中尾明慶さんは素直な気持ちを言っていました。

本当に、ずっと変わらず仲良しで素敵な夫婦ですね。

お誕生日の日はいつも通り、子供のお弁当を詰め、午後からスポーツジムへ行き、そして夜は息子さんと夕食タイム。

仲里依紗さんはお仕事なので、子供と2人の夕飯の始まりです。
この日のメニューは、『炊き込みご飯にソーメン、やくみなし』

男飯やね(≧▽≦)

トカゲくん(子供)は、学校から帰ってきて第一声がお誕生日おめでとうと言ってくれたそうです。

優しいトカゲくん(子供)。

あ!!言わなきゃって思ったんでしょうね( ´艸`)
たぶんしっかり者の、仲里依紗さんから『パパにおめでとう言うんだよ」って言われていたのかな。

2人のご飯中に中尾明慶さんが「何才になったと思う?」と聞くとトカゲくん(子供)は、

「51歳」

どこからこの数字出てきたんでしょう~ね(笑)( ´∀` )わら

トカゲくん面白すぎる!

それにしても、やっぱり男飯が気になる。

そーめんをおかずに炊き込みご飯を黙々と食べる2人(笑)

ほのぼのというかシュールで面白いです(笑)

子供とのエピソード③チャンネル登録でパパをねぎらう息子

昨今、勢力的にユーチューブを頑張っている中尾パパ。

この日の動画撮影は、計画どおりにはいかず、なんだかグダグダになってしまった事から動画の企画関係なく、雑談を始めた中尾さんとよしきⅮ。

よしきⅮから「YouTubeを始める前からYouTubeやりたいって言っていたけど、俺がいなかったらやってなかったの?」と聞かれた中尾明慶さんは「楽しく出来るならやりたいと思ってよしきⅮを誘った。」とYouTubeにかける熱い思いを二人で話していました。

こういう素の中尾明慶さんが見れるのはいいですね。

一生懸命で応援したくなってしまいます。

そして、その思いがつのり画面に向かって「だからお願いします!これからもおもしろい動画をあげていきますから、」と視聴者にお願いトークで締めようとした瞬間、トカゲくんが、

「あ!そういえばさ~。」
「ちょっとパパさ~自分のチャンネル登録数見てて。」

数分経過。

「なんか一人増えなかったぁ?」

なんと、トカゲくんはパパのチャンネルをずっと登録してくれていなかったのですが、1年半かけて、ようやく登録してくれたようです。

パパが可哀そうだと思ったタイミングだったようですね。

やさしい( ;∀;)というか、かわいい~(≧▽≦)

仲里依紗さんの動画は当然面白いのですが、併せて中尾明慶さんのYouTubeを見ると、さらにシュールに感じるから楽しいですし、何よりもトカゲくんが面白いです。

わたしもつい、中尾明慶さんのYouTube、応援したくなってチャンネル登録しちゃいました(笑)

最後に余談で、あくまで私の感想ですが・・・

中尾さんのYouTubeって、トカゲくんが登場する時は面白いのですが、他の時はなんか・・・

何でなのかなと思ったのですが、『一貫性がないからかも』って思いました。

たとえば、肉体美を作ってそっち系の動画を増やしていくとか、今流行りの一人キャンプをやっていくとか、なんか統一性があったら、もっと面白くなるんじゃないかなあみたいな。。

興味がある事に特化したらそっち系の仕事も増えると思うし、あくまで個人的な意見ですが色々思っちゃいました。

頑張ってください♡応援しています!

仲里依紗夫,仲里依紗旦那,仲里依紗夫婦円満秘訣,仲里依紗馴れ初め,中尾明慶馴れ初め,中尾明慶妻,中尾明慶夫婦円満の秘訣 関連記事。
仲里依紗の旦那(夫)中尾明慶との出会い・馴れ初めは?夫婦円満の秘訣11選が素敵すぎる!

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 合わせて読みたい。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

スポンサードリンク

仲里依紗と中尾明慶の子供が可愛い!名前がトカゲ君の理由や2人目の予定は?エピソードも面白い

今回は、仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供さんについてご紹介しました。

では、おさらいでまとめです。

・仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供の人数は1人。

・性別は、男の子。

・仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供の名前は、相性がトカゲくん。

・子供の愛称がトカゲくんなった理由
<・ユーチューブで1日だけの予定だった。
・愛称を決める時、トカゲを飼っていたから,ノリでトカゲくんになった。

・仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供の年齢は、2013年10月生まれ

・仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供はママが大好きで、パパをねぎらう優しい子供。

芸能人の子供さんって、中には大人びて生意気?見たいに成長していく子供さんもいらっしゃいますが、仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供(トカゲくん)は、ものすごく空気が読める優しい子供さんだなと、ユーチューブ動画を見ていてすごく感じました。

パパとママのキャラクターが違っていて、かつ、それぞれがとても素敵だからよい子に育っているのだと思います。

叱る時はしっかり叱るという事もしっかりされているようですね。
YouTubeじゃない時はパパは厳しいとトカゲくん(子供)言っていましたよ。

思いやりのある子に成長されているのは、2人が一生懸命頑張っている姿をいつも近くで見ているからでしょう。

「パパはいつもいる」って言われちゃったこともありましたが、パパも朝の冠番組を持って、子供さんにとっても、さらに自慢のパパになったのではないでしょうか。

これからも愛情いっぱいご家庭を築かれていってくださいね。

マイベストフォーユーはお二人のご活躍を応援しています。

という事で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする