お役立ち

渡辺翔太の美容法3選!お勧めスキンケアや美容医療について調査しまとめ

画像引用:Instagram

渡辺翔太(わたなべしょうた)さんといえば、美容オタクとしても有名で、肌も綺麗です。

湘南美容クリニックのCMにも出演していて、美肌=渡辺翔太さんのイメージがある人もいるでしょう。

ここ1、2年で渡辺翔太さんの美肌のイメージは多くの人についてきたと思われます。

テレビでは、渡辺翔太さんの休日のルーティーンの中に美容クリニックをハシゴするなど興味深い話などもありました!

そんな渡辺翔太さんの美容方法について知りたい人も多いのではないでしょうか?

そこで、この記事では渡辺翔太さんの美容法、どんなスキンケアをしているかなどについてまとめてみました。

<この記事でわかること>

  • 渡辺翔太の美容法は?
  • 渡辺翔太の普段使いのスキンケアは?
  • 渡辺翔太はどんな美容医療を使っている?

ぜひ最後までお読みください!

 

スポンサードリンク

渡辺翔太の美容法3選

 

渡辺翔太さんの美容法、いつも行っている作業についてまとめてみました。

  1. 洗顔は必ずする
  2. お風呂上がりのスキンケアは1時間以上
  3. 飲む日焼け止めを使用

渡辺翔太さんは疲れていても必ず洗顔を怠らないということでした。

当たり前といったら当たり前のことですよね。

メイクを落とさないと、顔に雑巾が乗っているくらい汚いとされていますし、美容に人一倍気をつけている渡辺翔太さんにとって洗顔は当然のことでしょうね!

洗顔には、3種類の洗顔料を使用していて、肌のコンディションによって使い分けているとのことでした。

さすが美容番長ですね!

渡辺翔太さんお風呂上がりのスキンケアには1時間以上もかけているそうです。

1時間もすることあるのかな?と思ってしまいそうですが、スチーマーを毎日使い、しっかりと保湿しているとのことでした。

ケアを重視する日にはパックも使用しているとのことで、1時間くらいかかってしまうのだそうです。

渡辺翔太さんにとって普段のスキンケアはもちろん、肌が焼けることも厳禁だそうです。

男性といえば肌を焼きたい!という人が多くいるイメージですが、渡辺翔太さんや美容男子にとっては日焼けは厳禁とのことでした。

たしかに渡辺翔太さんの肌は白くて、女性のような肌ですよね!

渡辺翔太さんは塗る日焼け止めだけでなく、体の中から日焼けしないようにするために飲む日焼け止めも使用しています。

また、渡辺翔太さんは苦手な野菜を克服したり、毎日青汁を飲んで、肌のためにさまざまな努力をしています。

毎日肌に対して努力することで今の渡辺翔太さんの綺麗な肌になっています。

アイドルのプライドを大事にするためにも肌を綺麗に保つことは大事かもしれませんね。

 

スポンサードリンク

渡辺翔太の普段使いのスキンケアは?

渡辺翔太さんの普段使いのスキンケアを紹介します。

【洗顔・クレンジング】

IPSA クレンジング モイスチュアフォーム

RMK スムースクレンジングオイル

【化粧水】

無印良品 敏感肌用 高保湿タイプ

IPSA ザ・タイムRアクア

【パック】

ミース モアリッチパック

【美容液】

MiMC ナチュラルトリートメントアップチャージ美容液

【クリーム】

ドクタージャルト シカペアクリーム

【美容グッズ】

パナソニック ナノケアEH-SA9A-P

ReFa リファカラットフェイス

PLEASINGSAN 小顔ベルト

【美容サプリなど】

クリスタルトマト(美白サプリメント)

アビオス ベジパワープラス(青汁)

無印良品のものから、デパコスまでさまざまなものを使用していることが分かりました!

渡辺翔太さんのような美肌になりたければ、まずは使用しているものから真似するのもいいかもしれません。

使用するものの真似は、以下で紹介している美容医療よりかは導入のハードルが低いと思われます。

美容だけでなく、小顔でいることも大切にしている渡辺翔太さん

Kis-My-Ft2の千賀健永さんと一緒に美容についても共有しているそうです。

やはりアイドルとしての意識が高いのでしょうね。

スポンサードリンク

渡辺翔太はどんな美容医療を使っている?

渡辺翔太さんは休みの日には美容皮膚科やクリニックに通院していると、テレビの中でも明かしていました。

施術内容 相場費用 推奨回数
イオン導入 3,000〜15,000円 2〜4週間おきに4〜6回
高濃度ビタミンC点滴 10,000〜25,000円 月に1〜2回
ピーリング 10,000〜20,000円 1〜2週間おきに5回程度
ピコトーニング 15,000〜25,000円 2〜4週間おきに5〜10回

 

この表に載せた施術の他にも渡辺翔太さんのヒアルロン酸は有名ですよね!

頬がぷくっとしていることがあって、ハリがあるように見えます。

渡辺翔太さんは細身であるため、頬がこけすぎないようにヒアルロン酸を入れているそうです。

渡辺翔太さんは自分の肌の悩みに合わせてクリニックを選んでいるとのことで、多い時は1日で5件のクリニックをハシゴすることもあるそうです。

仕事で忙しいのにもかかわらず、きちんと時間を見つけて美容クリニックに通うとは、かなり美意識が高いですよね!

肌の悩みは自分だけで解決するのは難しいでしょう。

渡辺翔太さんもそのように考えていて、肌で悩んだら都度美容クリニックで相談しているそうです。

ファンから見たらすでに肌が綺麗だから、相談するようなこともないのかな?と思いがちですが、本人にとっては悩んでしまうのでしょう。

渡辺翔太さんは自分で時間をかければかけるほど結果が出るから美容が好きだと話していました。

しっかりと時間をかけて努力してきた成果がしっかりと出ています。

そして、美容にまつわる仕事もゲットしているので、努力の成果が肌だけでなく、仕事にも反映しています。

渡辺翔太さんは努力家ですね!

渡辺翔太結婚,渡辺翔太好きな女性タイプ
渡辺翔太の結婚について!好きな女性のタイプを2つの角度からご紹介!歴代彼女も調査この記事では渡辺翔太さんの恋愛や結婚にまつわることについて調査しまとめています。好きな女性のタイプを外見と性格の2つの角度からご紹介します。...
菊池風磨学歴,菊池風磨大学,菊池風磨中学校,菊池風磨高校,菊池風磨小学校,菊池風磨実家,菊池風磨浜田山,菊池風磨目撃情報
菊池風磨の大学を慶應にした理由が素敵!中学校・高校から高学歴で小学校は目撃情報多数の浜田山?!菊池風磨の浜田山目撃情報をまとめ、出身小学校・中学校・高校・大学の学歴・偏差値について調査しました。 ...

 

スポンサードリンク

まとめ:渡辺翔太の美容法3選!スキンケアや美容医療について調査

画像引用:Instagram

渡辺翔太さんは美肌であることから、SnowManのメンバーからも美容について相談されることがあるそうです。

すでに美容博士といったところではないでしょうか?

2023年にはアルビオンのフラルネのアンバサダーも務めていた渡辺翔太さん

今後もきっと美容に関するお仕事は増えていくでしょうね。

 

では、今回の記事のまとめです。

  • 渡辺翔太さんの美容法は、一般の人でも真似しやすいような「必ず洗顔をする」などを取り入れている反面、「飲む日焼け止めを使用する」など美容マニアならではのことまでしている。
  • 渡辺翔太さんの愛用のスキンケアは低価格のものからやや高価格のものまで幅がさまざまであったため、真似できることは真似した方が渡辺翔太さんの肌に近づけるかもしれない。
  • 渡辺翔太さんの利用している美容医療は、イオン導入やビタミンCの点滴などで、仕事で忙しい合間を縫いつつ、1日で5件クリニックを回ったりしている。

渡辺翔太さんといえば美容のイメージがつくくらい、テレビでも美容を意識していると話していました。

あれだけ綺麗であるのにも関わらず、顔にメスを入れていないのも渡辺翔太さんのアピールポイントなのだそうです。

外側からのケアだけでなく、内側からのケアを怠らないことが美肌になる一歩なのでしょう。

今後も渡辺翔太さんの活躍を応援していきましょう!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク