お役立ち

大久保佳代子さんの行きつけ美容室はどこで担当者は誰?髪型が可愛い!外ハネボブのヘアスタイルオーダー方法をまとめ

大久保佳代子美容院,大久保佳代子美容室,大久保佳代子ヘアオーダー方法,大久保佳代子髪型真似たい,大久保さんヘアスタイル,大久保さん美容院

お笑いコンビ・オアシズで人気タレントの大久保佳代子さん。

飾らないトークと、どことなく色っぽいしぐさが人気で、年々綺麗になっていると話題です。

特に、最近の大久保佳代子さんのボブのヘアスタイルがオシャレで、大人女子の大久保佳代子さんの魅力を一層引き立てている事から、「大久保さんの髪型を真似したい!」という方が続出しています。

という事で今回は『大久保佳代子さんの行きつけ美容室はどこで担当者は誰?髪型が可愛い!外ハネボブのヘアスタイルオーダー方法』についてご紹介します。

ぜひ最後までご覧くださいね♪

スポンサードリンク

大久保佳代子さんのヘアスタイルを真似したい人続出!

 

大久保佳代子さんのボブ・髪型を真似したい!時系列

大久保佳代子さんの髪型(ヘアスタイル)は、基本ボブスタイルです。

年度によって、デザインに変化がありますが、あなたが真似したいのは、いつ頃の髪型(ヘアスタイル)ですか?

大久保佳代子さんの~2019年までのヘアスタイルはひし形ボブ

このCMは、大久保佳代子さんが2015年頃の髪型(ヘアスタイル)です。

鎖骨までの長さの、ひし形ミディアムですね。

毛先をすいて、軽やかで、女子力高めのヘアスタイルです。

このベースのヘアスタイルが2019年くらいまでされていましたね。

 

大久保佳代子さんの2020年~2021年の外ハネの髪型(ヘアスタイル)が大人気!

あなたが可愛いと思った大久保さんの髪型(ヘアスタイル)は、この髪型(ヘアスタイル)ではないでしょうか。

大久保佳代子美容院,大久保佳代子美容室,大久保佳代子ヘアオーダー方法,大久保佳代子髪型真似たい,大久保さんヘアスタイル,大久保さん美容院

大久保佳代子さんの髪型は、2019年までは、割とひし形ベースで、鎖骨前後の長さを行ったり来たりしている感じでしたが、2020年にはいると、切りっぱなしボブがベースの外ハネシャギースタイルになっています。

可愛いし、カッコいいし、いろいろなお洋服にも合いそうなスタイリッシュなヘアスタイルです。

外ハネが可愛いとSNS上でも話題となっていましたよ。

大久保佳代子さんは、これまでのヘアスタイルの中で、外ハネボブスタイルが一番似合っているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

大久保佳代子さんの髪型(ヘアスタイル)は女子に人気の「ボブ」

大久保佳代子美容院,大久保佳代子美容室,大久保佳代子ヘアオーダー方法,大久保佳代子髪型真似たい,大久保さんヘアスタイル,大久保さん美容院

大久保佳代子さんの髪型はショートかミディアムのボブスタイルです。

ショートというよりは、ミディアムよりのボブで、女性らしい柔らかい雰囲気になれます。

ボブでもいろいろあって、2019年の時もボブです。

 

大久保佳代子美容院,大久保佳代子美容室,大久保佳代子ヘアオーダー方法,大久保佳代子髪型真似たい,大久保さんヘアスタイル,大久保さん美容院2019年までのボブはまあるいひし形ベース

 

前髪の有り無しや、シャギーの入れ具合などでも、だいぶ印象が変わりますよね。

スポンサードリンク

大久保佳代子さんの髪型(ヘアスタイル)のオーダー方法は?失敗しないポイントは?

大久保佳代子美容院,大久保佳代子美容室,大久保佳代子ヘアオーダー方法,大久保佳代子髪型真似たい,大久保さんヘアスタイル,大久保さん美容院

大久保佳代子さんみたいな可愛いボブにしたいけど、失敗しないか不安。どうやってオーダーしたらいいのかしら??

 

大久保佳代子さんのボブヘアスタイルを真似する方法は、

『切りっぱなしの外ハネレイヤーボブ』と言いながら

画像をしっかり見せることが大切です!!

 

はっきり言って、これに尽きると思います。きっぱり!!

 

私の、普段担当してくださっている美容師さんが、そう言っていました。

私は、これまで、芸能人のヘアスタイルを何度かお願いしていましたが、口頭だけでは伝わらず、これまでイメージと違って泣き寝入りした事もあります。

行きつけの美容師さんに、どうしたら伝わるのか聞いたところ、画像を持ってきてくれるのが一番伝わるという事でした。

画像を持って行った上で、自分のイメージを口頭で付け加える事が一番だと思います。

画像+口頭で付け加えをやってからは、思い通りのヘアスタイルになりました。

 

担当の美容師さんが言っていましたが、写真(画像)を持ってくる事をためらっている方が多いそうです。

「顔が違うのに、芸能人の写真を持っていくなんて恥ずかしい」か、「髪質が違うのに何言ってるんだとか、思われたらどうしよう」なんて、思う人も多いかと思いますが、美容師さんは日々多くのお客様と接していますので、いちいちおかしいなんて思うわけもなく、心配しないで大丈夫です。

美容師さんは、貴方のなりたいヘアスタイルに近づけて、笑顔で帰って行かれる事を願っていますので、とにかくカウンセリングを一番重要視ているそうです。

わたしなんて、いつもきれいな芸能人の画像を持っていき、
「私を深キョンにしてください!」と堂々と言った事ありますよ…いや、時にちょっと恥ずかしいけれども言っています(笑)

美容師さんも、カットしながら「深キョンに見えてきた~深キョンにしますよ~」なんて言いながら上手にデザインしてくださいましたよ。

ある時にはカトパンって言ったり(〃▽〃)ポッ

大久保さんの画像を見せるのは違う意味で、緊張しちゃうかもしれませんが、気にしない気にしない(^_-)-☆

スポンサードリンク

大久保佳代子さんの外ハネボブスタイルのサイド画像

大久保佳代子美容院,大久保佳代子美容室,大久保佳代子ヘアオーダー方法,大久保佳代子髪型真似たい,大久保さんヘアスタイル,大久保さん美容院

大久保佳代子さんの髪型(ヘアスタイル)は、正面の画像が多く、あまり、サイドのシルエットの画像がなかったので、見つからない人の為にこちらの画像をご紹介します。

後頭部にまるみがあって、下はくびれているのが可愛いですね。

サイドのカットラインは、顔回りの印象が変わる部分ですから、女子にとってとっても大切です。

このまま、美容師さんに正面の画像と共に見せたら、デザインしてくださると思います。

大久保佳代子さん行きつけの美容室はどこ?担当スタイリストは誰?

大久保佳代子美容院,大久保佳代子美容室,大久保佳代子ヘアオーダー方法,大久保佳代子髪型真似たい,大久保さんヘアスタイル,大久保さん美容院

とはいえ、一番髪型を真似たいなら、大久保佳代子さんの行きつけの美容院へ行くのが一番手っ取り早く同じ髪型になるでしょう。

という事で、大久保佳代子さんが通っている美容室を探してみました。

大久保佳代子さんが通っている美容室は、本郷3丁目にあるヘアサロン「キノトロープ」さんです。

大久保佳代子さんは15年も「キノトロープ」さんでヘアカットをしてもらっていて、信頼しきっているんですね。

久しぶりに前髪をつくりました!

本郷3丁目のヘアサロン「キノトロープ」へ。15年くらい同じ美容師さんに切ってもらっています。秋に向けて、ちょいイメチェンしたかったので「前髪を久しぶりにつくりたいけど、若づくりにならない大人っぽい感じ」とリクエスト。仕上がりが気に入ったので、携帯でパチリ。これからはAKB並みに前髪命でいこうと思います。!
※ご本人のブログ出典

 

 

H&M KINOTOLOPE(キノトロープ)

住所:東京都文京区本郷5-3-3 本郷ビルB1F

アクセス:本郷三丁目5分/春日10分/湯島12分/東大前15分/後楽園15分/

 

担当のスタイリストさんについては、公にされていないようですが、15年も通っている事から察すると、オーナーさんではないでしょうか。

島崎和歌子結婚,島崎和歌子独身,島崎和歌子独身理由,島崎和歌子結婚,島崎和歌子旦那, こちらも読まれています。
島崎和歌子に旦那はいない!独身理由5選・本人曰くキレイすぎるから?!結婚観や結婚願望をまとめ
関連記事。
オアシズは解散した?大久保さんと光浦靖子の不仲説や現在の関係について

博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ こちらも読まれています。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
石原さとみのキラキラ顔目になる方法はマスカラの塗り方にあり!瞳に光が入るアイメイク術
こちらも読まれています。
【画像】新垣結衣(ガッキー)と星野源の自宅はどこ?マンションの場所と値段・インテリアは?!広尾ガーデンフォレスト内装が凄い!

スポンサードリンク

大久保佳代子さんの行きつけ美容室はどこで担当者は誰?髪型が可愛い!外ハネボブのヘアスタイルオーダー方法をまとめ

大久保佳代子さんの外ハネヘアのオーダー方法・ポイントと行きつけ美容室についてでした。

今回のまとめです。

・大久保佳代子さんの髪型のオーダー方法は、画像を見せるのがベスト!!
・大久保佳代子さんの通っている美容院は、本郷3丁目のヘアサロン「キノトロープ」
・大久保佳代子さんの担当スタイリストは、不明だが、おそらくオーナーではないか?

 

自宅が本郷三丁目に近い方は、お店に足を運ぶもよしですが、遠方の方も多いと思いますので、ぜひ勇気をもって画像を見せて、素敵にデザインしてもらいましょう♪

繊細なカットなので、ショートヘアが得意なスタイリストさんにお願いする事をおすすめします(^_-)-☆

この記事が貴方の今日からのハッピーにつながるとうれしいです。

最後に、大久保佳代子さんの記事を読まれたあなたにお勧めの記事をご紹介します。

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク