トレンド・芸能人・ニュース

さや香・新山が結婚した嫁(妻)はどんな人?馴れ初め・顔画像・子供も調査!

さや香・新山結婚,さや香・新山妻,さや香・新山子供画像引用:インスタ

M-1グランプリ2022の決勝戦では、しゃべくり漫才で過去最多の激戦を勝ち抜き、ファイナリスト9組に選ばれたお笑いコンビ・さや香。

さや香の新山さんの私生活では、2021年に子供が誕生したのと同時に、結婚発表をし、世間を驚かせましたね。

一体どんな嫁(妻)なのでしょうか。

そこで今回は、そんなさや香の新山さんのプライベートに迫ってみたいと思います。

 

<この記事でわかること>

  • さや香・新山が結婚したのはいつ?
  • さや香・新山の嫁はどんな人で馴れ初めは?
  • 子供も

 

是非最後までご覧ください。

スポンサードリンク

さや香の新山が嫁(妻)と結婚したのはいつ?

さや香・新山結婚,さや香・新山妻,さや香・新山子供画像引用:インスタ

さや香の新山さんが結婚を発表したのは、2021年7月のことでした。

結婚をしたのは2021年のはじめだったことから、おめでた婚だったのかもしれませんね。

 

結婚発表:2021年7月
入籍:2021年1月

 

 

スポンサードリンク

嫁(妻)の画像は?どんな人?

嫁(妻)は一般人で、顔画像や詳しい年齢・職業については公開されていません。

ただ、2021年の発表時に嫁が20代であることをお話しされていました。

「1月に入籍しました。(相手は)20代の一般女性です。パパになって?保険の見直しをしたぐらいで、何も変わってません」

出典・スポニチ

 

結婚した時に、新山さんが29歳だったので、嫁(妻)の年齢が年上でないことは判明しましたね。

 

また、さや香の新山さんさんの好きなタイプが、以下を挙げていることから、嫁(妻)はぽっちゃりグラマラスな体系で、干渉しない自立した女性なのかもしれませんね。

あまり詮索しない人

ぽっちゃり女子

ショートヘア

暑くて服の胸元をぱたぱたする仕草が好きな

 

一部では嫁(妻)が美人であることが噂されています。

芸人さんの嫁は美人妻が多いですよね。

面白い人はモテるんでしょうね。

スポンサードリンク

さや香・新山と嫁(妻)の馴れ初め

一般人の女性と、どのようにして出会ったのでしょうか。

嫁(妻)との馴れ初めを調べてみたのですが、特に明かされていませんでした。

芸能人で多い、一般人との出会いや馴れ初めは、知人の紹介ですが、芸人さんと一般人との出会いで多いのが、SNSのDMからのナンパか、合コンが多いので、もしかしたら、その3通りが考えられるような気がしました。

 

さや香の新山さんといえば、かねてから「恋愛マスター」と周囲から言われています。

相方も、さや香の新山さんのおかげで結婚できたというお墨付き。

 

 

さや香の新山さんの嫁(妻)も、新山さんの女心が分かるところに、ひかれたのかもしれませんね。

女性は、『共感力のある男性』に惹かれるものです。

さや香の新山さんは嫁(妻)の良き理解者かつ、頼りになる存在なのではないでしょうかね。

スポンサードリンク

さや香・新山の嫁(妻)は元キャバ嬢?

 

さや香・新山さんの元カノは、北新地のNo.1キャバ嬢というのは有名なお話しです。

まだまだ芸人として駆け出しの2017年M-1グランプリあたりに、交際をしていたのがキャバ嬢の女性ともいわれています。

そのため、今回結婚をした嫁が元キャバ嬢なのではと一部から思われたようですが、キャバ嬢の彼女とは破局したと、ご本人がお話しされていたようなので、結婚した嫁は別人だと思います。

 

さや香・新山は恋愛マスターでもあまりプライベートの話はしていない

あるあるな悩みですね。なるほど!

恋愛マスターと言われているさや香の新山さんですが、結婚した時も、相方にすらすぐに話していなかったくらい自分の恋愛についてはほとんど語ったことがないそうです。

お笑いに関する、ビジネス上で必要な情報以外は、自分のネタを話したくないのでしょうね。

芸人の妻になったら、ある程度自分のプライバシーには覚悟が必要だと感じている妻たちも多いと思いますが、さや香の新山さんは、嫁(妻)をそうやって守っているのではないでしょうか。

 

さすが、恋愛マスター!

さや香・新山と読めの子供は何人?性別は?

 

さや香のさや香の新山さんと嫁(妻)との間には、現在子供さんがお1人です。

 

父親になって変わったことは、

「保険の見直しをしたぐらいで、なにも変わってません。」

 

と、芸人らしいボケた返しをしていましたが、保険の見直しをするくらい家族を守ろうという気持ちであふれているのでしょう。

子供ができると、恋愛マスターの称号もずれを感じる人も少なくないでしょうから、しばらくはイクメンエピソードなども語られることが少なそうですね。

 

真空ジェシカ・ガク学歴,真空ジェシカ・ガク大学,真空ジェシカ頭がいい 合わせて読みたい。
【真空ジェシカ・ガク学歴】頭いい!ガクの出身校を一覧にしてまとめ!大学・高校・中学校時代のエピソードも
真空ジェシカ・川北さんの大学は慶應大学でエリート!慶応大学へ進学した理由は?高校から偏差値がすごかった!大学・高校・中学校・小学生時代のエピソードも共にご紹介します。 合わせて読みたい。
真空ジェシカ・川北の学歴は慶應大学で高学歴!高校の偏差値もすごい!学生時代エピソードも
スポンサードリンク

まとめ:さや香・新山が結婚した嫁(妻)はどんな人?馴れ初め・顔画像・子供も調査!

さや香・新山結婚,さや香・新山妻,さや香・新山子供画像引用:インスタ

今回は、さや香の新山さんの結婚にまつわるあれこれをご紹介しました。

では、まとめです。

  • さや香の新山さんが結婚したのは、2021年1月。
  • さや香の新山の嫁の年齢は不明だが、結婚発表時20代と報じられていたので、年下だと思われる。
  • さや香の新山と嫁(妻)の馴れ初めも明かされていない。合コンやDMが芸人には多いが…
  • 子供は現在1人。性別や非公開。
  • さや香の新山は自身のプライベートはほとんど明かさない恋愛マスターである。

 

M-1グランプリでいつも会場を笑いの渦にまきこんでくれるさや香。

現在は、大阪を中心に活躍していますが、その名は全国区へ人気を不動のものとすることがまちがいないでしょう。

これからの活躍が楽しみですね!

マイベストフォーユーは応援しています。

 

さや香・新山 プロフィール

名前:新山士彦(ニイヤマノリヒコ)

生年月日:1991年10月17日
出身地:大阪府 東大阪市

血液型:B型

趣味:恋愛相談、阪神タイガース

出身/入社/入門:2012年 NSC大阪校 34期生

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク