トレンド・芸能人・ニュース

青井実アナは再婚?妻(奥さん)相内優香アナとの馴れ初めや極秘結婚の理由・子供を調査

青井実アナ再婚,青井実アナ結婚,青井実アナ子供,青井実アナ相内優香アナ馴れ初め

こんにちは!あいです。

元NHKアナウンサーで現在フリーに転身した青井実アナウンサー。

生まれは、丸井の創業者を祖父に持つ御曹司としても知られていますね。

丸井と言えば慶應系のイメージがありますが、青井実アナもやっぱり慶應ボーイ。

私が丸井に入社した時葉、慶應出身の社員が出世しやすいと言われていたくらいだよ。
私の元旦那さんは早稲田大出身だったから「出世できない」と言っていたけど、これは本人の能力の問題かと思ってた。余談です。

さてそんな、青井実アナですが、私生活では、同業の美人アナと結婚した事でも話題となりました。

そこで今回は、青井実アナの現在のプライベートを探るべく、結婚にまつわるあれこれを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク




青井実アナは再婚?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

酒井 一圭(@sakaikazuyoshi)がシェアした投稿

青井実アナが「再婚」ではないかと噂されているのです。

このように多くの人が、青井実アナは再婚なのかとネット上でも検索をされているようです。

さて、結論からお伝えしますが、青井実アナはテレビ東京アナウンサーの相内優香アナと結婚されていますが、この結婚が初婚の為、再婚歴はありません。

なぜ再婚だと思われたのでしょうか。

再婚と思われた理由

あくまで憶測ですが、青井実アナと言えば、2015年に、元日本テレビアナウンサーの森麻季アナとの熱愛が報じられた事がありました。

森麻季アナは、当時巨人の澤村拓一投手の元妻でわずか1年のスピード離婚をされていることから、一部で青井実アナと再婚したと思った人が多かったのかもしれませんね。

ちなみに、森麻季アナは、2017年に8歳年上の会社経営者の男性との再婚されています。

さて、話を青井実アナに戻しますが、青井アナと言えば私の中で以下のようなイメージがあります。

・丸井創業者の孫

・NHK

山岸舞彩さん(元キャスター)と親族

山岸舞彩さんって誰だ?

と言う人もいらっしゃると思いますので簡潔にご説明しますと、山岸舞彩さんは、かつて、セントフォースに所属していたフリーアナウンサーで美人タレントでもありました。

岸舞彩さんは、人気絶頂中の中、ご結婚され、突如芸能界を引退しているのですが、結婚のお相手は、株式会社丸井の御曹司で、青井実アナの兄である青井茂さんと結婚されていることから、山岸舞彩さんは青井実さんの義理の姉にあたります。

兄弟そろって偶然?なのか、女子アナを妻に娶ったというわけですね。

女子アナが好きなのかな??

スポンサーリンク




青井実アナの結婚は極秘だった!なぜ?妻は相内優香アナ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

相内優香(@yuuka_aiuchi)がシェアした投稿

NHK青井実アナウンサー(42)とテレビ東京の相内優香アナウンサー(36)が結婚していたことが15日、日刊スポーツの取材で分かった。

2人をめぐっては、ニュースサイト「文春オンライン」が同日、2人が昨年に結婚し都内のマンションで同居していることを報じていた。NHKは「職員個人に関することについてはお答えしておりません」と回答した。

出典:東洋経済

青井実アナと妻(奥さん)の相内アナの結婚については、2023年に日刊スポーツが極秘婚と報じた事で、結婚が明らかにされました。

妻側の社内でも、2人の交際・結婚は「極秘中の極秘」で限られた社員しか知らなかったそうです。

なぜ結婚を極秘にしていたのか理由は明らかになっていませんが、双方、結婚前にいろいろな人との交際報道が多かったことが影響しているのかもしれませんね。

妻(奥さん)の相内アナには、これまで男性を巡ってのスキャンダル的な報道もありました。

青井実アナも報道で女子アナキラーなんて書かれることが多かったからこれ以上、世間をザワザワさせたくなかったのではないでしょうか。

<妻の相内アナ>

・2011年8月:テレビ東京社員と卓球日本代表の松平健太選手との『二股交際』が報じられている。

・過去にはKAT-TUNの中丸雄一さんと交際していたのではと言った噂もあった。

<青井アナ>
過去にフジテレビ・秋元優里アナや、元日本テレビ・森麻季アナとの交際の噂があった。

でも過去は過去ですし、公けにして結婚発表をしてくれた方が、世間からは好感度は上がったような気もしますよね。

以下は結婚に関して時期をまとめています。

  • 結婚:2022年
  • 結婚報道:2023年2月15日 報道によって報じられたことで判明。
  • 結婚式:2023年5月13日、都内の名門ホテルで結婚披露宴。
スポンサーリンク




青井実アナと妻(奥さん)相内優香アナの馴れ初めは?

さて、そんな華やかなお2人の馴れ初めが気になりますよね。

青井アナと妻の相内アナが出会ったのは、2015年頃の食事会の席だと言われいます。

世間では合コンと言われていますが、アナンサー同士の情報交換的な食事会だったのかもしれませんね。

ちなみに2015年と言えば青井実アナは、森麻季アナとの密会デートが報じられたことがありましたが、森麻季アナ側としては、たまたま食事デートを撮られてしまっただけで、交際はしていなかったそう。

記事が出た当時、『すごい迷惑』と愚痴と周囲に愚痴っていたそうですよ。

まあ。。。異性と普通に食事くらいはみなさん行くでしょうからね。

スポンサーリンク




青井実アナと相内優香アナの子供は?

子供はいない。

2人の間には現在のところ、子供さんが出来たと言った報道はなく、現在も相内アナのテレビでの活躍を目にしますから、子供はいないようです。

結婚をされたのが、青井アナが41歳、妻の相内アナが36歳と、もし子供の事を考えたら仕事をセーブして体調を整えたりとするところですが、相内アナは、経済系のエースアナウンサーでいらっしゃるので、お仕事に邁進されたいのかもしれませんね。

2020年に大学院に進学して、MBAを働きながら取得するほど社会性の高い方ですから、お仕事を優先させていかれる方なのかなって思いました。

子どもさんに関しては、授かりものですので、家族計画についてはいずれにしても温かく見守っていきましょう。

スポンサーリンク



青井実アナ プロフィール

愛称 みのるん
出身地 日本の旗 日本 東京都
生年月日 1981年1月2日(43歳)
最終学歴 慶應義塾大学経済学部
勤務局 フジテレビ専属〈予定〉
職歴 大阪→東京アナウンス室→大阪→東京アナウンス室(2024年2月まで)→フリー
活動期間 NHKアナウンサーとして2003年 – 2024年2月→フリーアナウンサーとして2024年2月 –
ジャンル 報道・情報・バラエティ
配偶者 相内優香 (テレビ東京アナウンサー)(2023年 – )
著名な家族 青井忠治(祖父)
山岸舞彩(義姉)

相内優香アナ プロフィール

生年月日: 1986年2月23日 (年齢 38歳)
出生地: 群馬県 高崎市
配偶者: 青井実 (NHKアナウンサー)
兄弟姉妹: 相内 綾香
学歴: 共愛学園中学校・高等学校、 立教大学
身長: 160 cm
出演中: 『ニュースモーニングサテライト』

 

武田真一アナ年収,武田真一アナ退職理由,武田真一アナ公式インスタ,武田真一アナ所属事務所
武田真一アナの年収が凄い!NHKを辞めた理由も調査!公式インスタや所属事務所はどこ?武田真一アナのNHK時代と現在の年収は?NHKを辞めた理由が深い!公式Instagramや所属事務所も調査しまとめました。...
有働由美子アナの父や母はどんな人?実家の家族構成や妹とのエピソードをまとめ有働由美子アナの実家・家族構成を父親や母親・妹さんとのエピソードを交えて、ご紹介します。威厳ある父と母の物語が素敵!妹さんの年齢や関係性もまとめました。...

まとめ:青井実アナは再婚?妻(奥さん)相内優香アナとの馴れ初めや極秘結婚の理由・子供を調査


今回は、民法での活躍が期待される元NNHKアナウンサーの青井実アナのプライベートを探るべく、結婚や再婚、そして妻との馴れ初めや子供の有無ついて調査しまとめました。

では振り返りです。

  • 青井実アナは再婚ではなく初婚。
  • 青井実アナの妻は、テレビ東京の相内優香アナ。
  • 結婚したのは2022年。
  • 結婚が極秘だった理由は、過去に交際報道が多い2人だったから、これ以上騒がれたくなかったでは?
  • 出会い・馴れ初めは、2015年頃、食事会。
  • 子供は現在、いない。

過去に熱愛報道が多い2人ですが、モテる人だから、そういう事もあるでしょう。

結婚後は、2人で助け合って、愛を育んでいってほしいですね。

マイベストフォーユーは、青井実アナと妻(奥さん)の相内アナのご活躍を応援しています。ということで今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク