トレンド・芸能人・ニュース

ラグビー稲垣啓太選手の子供はどっち似?子供時代のエピソード10選が凄い!

イメージ

こんにちは!あいです。

結婚してから、ちょっとにやけ顔になっている元祖笑わない男、ラグビーの稲垣啓太選手

妻はモデルの新井貴子さんで、夫婦仲が良い事でも知られています。

2023年もワールドカップ日本代表に選ばれ、常にその活躍が注目の的。

公私ともに順調な稲垣啓太選手ですが、2人には子供さんはいるのでしょうか?

そこで今回は、稲垣啓太選手の子供について調べてみましたのでご紹介します。

題して、『ラグビー稲垣啓太選手の子供はどっち似?子供時代のエピソード10選が凄い!』です。

最後のエピソードが面白いので、ぜひ最後まで読んでみて下さいね♪

スポンサードリンク

笑わない男・稲垣啓太選手が笑った結婚はいつ?

稲垣啓太選手は、2022年1月26日に、モデルの新井貴子さんと結婚した事を自身のSNSで発表されましたが、入籍日は1月11日だったようです。

 

ちなみに2022年1月11日は「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる日でした。

2022年はこの最高の運気である日が6日しかない、貴重な吉日でした。

なお、このめでたい日に入籍した芸能人や著名人はたくさんいらして、女優の桜井ユキさんと俳優の黒羽麻璃央さん夫妻や、フリーアナウンサーの鷲見玲奈&一般男性他、多数夫婦が誕生した日となりました。

稲垣啓太選手が結婚発表を遅らせたのは、埋もれちゃうのを避けたかったのかもしれませんね。

私なら、やっぱりあえて、発表をずらしますもん。

スポンサードリンク

稲垣啓太と新井貴子に子供はいる?どっち似?

調べてみたところ、現在、稲垣啓太選手と妻の新井貴子さんのとの間に、子供はいないようです。

子供がいたら、「どっちに似ているのか?」と一番最初にみんな思う人は多いのではないでしょうか。

2人が結婚したのは2022年と、まだ新婚さんです。

4年に1度行われる「ラグビー世界一」を決める大会が、結婚した翌年の2023年に開催されることを考慮すると、2人の子供についてじっくり考えるのはその後なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

「子供はいらない」って言ったの?

稲垣啓太選手と妻の新井貴子さんの子供について調べていると、多くの人が、「新井貴子 子供はいらない」と検索しているのです。

 

これは一体どういうことでしょうか??

これまで新井貴子さんが、「子供はいらない」と発言した事実は確認できませんでした。

一方で、子供が欲しいと言った発言もされたことはありません。

フジテレビ系人気占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』に夫婦で出演した際、人気占い師の星ひとみさんを前に、このように発言したことが、「子供はいらない」と思っていると視聴者から思われたのかもしれませんね。

「私たち、ふたりで色んな世界を見て。ふたりでの人生を歩みたいって決めていて
出典:突然ですが占ってもいいですか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

keita inagaki(@gaki.keita)がシェアした投稿

占いの最後に、星ひとみさんから、「他に何か聞きたいことは?」と聞かれて妻の新井貴子さんが発言した言葉でした。

私もこの番組を見ていて、2人で世界で活躍したいという思いが強いようなので、子供さんについては、第一優先には考えてなさそうだなとは思いました。

でも、「子供はいらない」という事に結び付けるのも、ちょっと違うのかもしれませんね。

スポンサードリンク

稲垣啓太選手の子供時代のエピソード10選が凄い!

せっかくなので、稲垣啓太選手の子供時代について調べていたら、ものすごい面白かったのでご紹介しますね!

  1. 兄弟のなかでも一番ニコニコ笑う子供だった。
  2. 三男坊で1番の甘えん坊。
  3. 4歳の時の体重は40kgを超えていた。
  4. 室内でホッピングをしていたら、ドカッと床に穴が開き、先生に痩せなさいと怒られた。
  5. 小学校時代は足が遅く、100m25秒。
  6. ぽっちゃりだったので鬼ごっこで真っ先につかまる。
  7. 小学校5年生で体重は90キロ。1人大人が混じっていると間違えられる。
  8. 小学生の時の野球部では、90mを軽く飛ばし、近所で凄い子がいると噂になった。
  9. 小学校卒業時には体重が100キロを超え、学校の健康診断で体重計の針が振り切って故障。
  10. 小学校5年生の時、後ろから来た時速30キロのバイクが稲垣選手に突っ込み、バイクの方が吹っ飛ばされた。

 

最後のエピソードが、衝撃的でしたね。

稲垣啓太選手は、バイクが吹っ飛んでも、状況を把握できていない様子で「ん?」と言っていたそうです(笑)

この凄い遺伝子を、引き継ぐ将来の子供さんは現れるのでしょうか。

今からたのしみですね。

ちなみに、稲垣啓太選手は高校時代に栄養学を見直し、減量に成功しています。

ラグビー稲垣選手倉持破局理由,ラグビー稲垣選手倉持馴れ初め こちらも読まれています。
ラグビー稲垣啓太選手と元彼女・倉持明日香の破局理由|馴れ初め・交際期間はいつからいつまで?
こちらも読まれています。
石川祐希選手の彼女は誰?結婚予定や歴代彼女4選をまとめ

 

スポンサードリンク

ラグビー稲垣啓太選手の子供はどっち似?子供時代のエピソード10選が凄い!まとめ

今回は、稲垣啓太選手の子供に纏わる内容をまとめました。

振り返りです。

  • 稲垣啓太選手と妻の間には子供はいない
  • 妻の「新井貴子子供はいらない」の真相は発言したわけではないが、番組の発言によって視聴者が勘違いした。
  • しかし、子供についてどう思っているのか、2人が明かした事はない。
  • 稲垣啓太選手は子供時代から超人だった。

これからの、お2人のご活躍が、さらに実りあるものとなりますように応援しています。

子供さんに関しては、また新たに情報が出ましたら追記してまいりますね。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク