トレンド・芸能人・ニュース

毎熊克哉の結婚相手(妻)はどんな人?結婚はいつで馴れ初め・子供も調査!

画像引用:Instagram

 

アルファエージェンシー所属する実力派イケメン俳優の毎熊克哉さん。

高校卒業後は、映画監督志望で東京俳優・映画&放送専門学校の映画監督科コースに進学したものの、毎熊克哉さんがやってほしいと思った芝居を演者に上手く伝えることができなかったそうです。

普通なら心が折れてしまいそうですが、毎熊克哉さんは「それなら自分がやればいい」と考え映画監督から俳優に転身しました。

俳優として無名の日々が続きましたが、主演を務めた映画『ケンとカズ』での演技が評価され、第71回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞や、おおさかシネマフェスティバル2017新人男優賞などを受賞したことで脚光を浴びました。

受賞した際、毎熊克哉さんは30代目前だったため、「遅咲きの新人」とも言われていました。

2018年には一気に出演作を増やし、『万引き家族』『空飛ぶタイヤ』などの話題作のキャストに抜擢されています。

一般人からも注目されるきっかけになったのは、2018年NHK連続テレビ小説『まんぷく』に出演したことでしょう。

存在感を放った演技は多くの人に印象付け、現在も映画やドラマでの出演作が増え続けています。

そんな毎熊克哉さんですが、既婚者であったことはご存じでしょうか?

え~結婚してたの?!どんな奥さんなのか気になるぅ!

そこで今回は、毎熊克哉さんの結婚や、奥様についての情報を調査しまとめていきます。

この記事でわかること

毎熊克哉さんが結婚したのはいつだったのか。

毎熊克哉さんの妻のプロフィールや馴れ初めについて

毎熊克哉は妻といつ結婚したの?

毎熊克哉さんが既婚者であることが判明したのは、2022年6月26日にフジテレビ系で放送されたトーク番組「ボクらの時代」に出演していた時のことです。

この日は毎熊克哉と、同じく俳優の泉澤祐希さん、磯村勇斗さんでトークする回でした。

結婚についての話題になり、磯村勇斗さんは毎熊克哉さんに結婚の予定について問いかけたところ、

「俺はもう結婚してるから」

引用:モデルプレス

とまさかの回答。

磯村勇斗さんからすれば、5歳年上の既婚者に結婚の予定を聞いたことになりますし、内心すごく恥ずかしかったのではないでしょうか。

また、毎熊克哉さんがしれっと結婚を発表したことについて、ファンもびっくりしたと思います。

結婚すればすぐにネットで情報が拡散されそうな世の中で、しかも朝ドラや大河ドラマに出演しているような一流俳優が既婚者だという情報が洩れなかったのは、近年なかなかないことですよね。

ただ、毎熊克哉さんがテレビ番組で公表できるということは、特に隠す気もなかったということでしょう。

近年はドラマや映画の主演を務めている場合、インタビューを受けることが多いので誰か1人ぐらい結婚について聞く記者がいてもおかしくはなさそうですが、本当に誰からも聞かれることがなかったのだと思います。

残念ながら、「ボクらの時代」では毎熊克哉さんの結婚についてこれ以上掘り下げて語られることがなかったため、いつ入籍したかについて語られることはありませんでした。

「ボクらの時代」の放送以降も、毎熊克哉さんが結婚に関して語ったという情報は出てきません。

ただ、毎熊克哉さんは映画監督から俳優転身して成功するまで約8年かかっています。

引っ越しのアルバイトをしながら俳優活動をしていた時期もあるようです。

アルバイトと俳優を兼業している状態で結婚するとは思えません。

毎熊克哉さんはブレイク直後の2018年に映画13作、テレビドラマ5作に出演しており相当多忙な日々を送っていたことが窺えます。

2018年に結婚のことを考える暇があったか怪しいので、少なくとも毎熊克哉さんが結婚したのは2019年以降のことだと考えられるでしょう。

スポンサーリンク




毎熊克哉の妻はどんな人?馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

毎熊克哉/Katsuya Maiguma(@kmaiguma)がシェアした投稿

毎熊克哉さんは、結婚に関して多くを語っておらず妻についての情報も少ないです。

芸能界にいる方ならすぐに結婚報道されていると思いますし、顔写真や名前が公開されていないことから妻は一般人である可能性が高いです。

夫婦仲は良好のようで、妻の存在がすごく助かっていることや、芝居の練習相手もしてくれることなどが「ボクらの時代」出演時に語られたようです。

結婚して幸せになったという、毎熊克哉さんからはなかなか聞けない惚気発言も飛び出し、ファンはニヤニヤしながら放送を見ていたのではないでしょうか。

妻との馴れ初めについては語られたことがないようですが、毎熊克哉さんは過去に自身の恋愛について、次のように語っています。

女性に対して、すごく奥手です。知らない女性に声をかけることはもちろん、知り合いの女性ですら、頑張らないと食事に誘えません。

引用:an・anweb

ただ、駆け引きが面倒くさいと思うタイプで、相手に脈があるか分からない状態でも告白することがあるとも語ったことがあります。

旧知の仲の女性の場合は、毎熊克哉さんからアプローチした可能性がありますが、奥手な毎熊克哉さんに痺れを切らして妻からアプローチした可能性もありますね。

映画『私の奴隷になりなさい』や、ドラマ『恋は続くよどこまでも』などで恋愛に積極的なタイプを演じられている毎熊克哉さんですが、実際の性格は真逆のようです。

毎熊克哉さんは、理想の女性についても語ったことがあります。

美しくなるための努力を表に見せない女性が好きです。「ごめんね~」と言いながら約束の時間に遅れてきたり、無造作に髪を束ねていたり……天真爛漫でチャーミングな女性に惹かれます。

引用:an・anweb

美しく天真爛漫で可愛い性格の女性に惹かれるとは、毎熊克哉さんは恋愛に奥手という割に、理想はかなり高いように感じますね。

毎熊克哉さんの妻は、毎熊克哉さんの理想の女性に近いタイプなのでしょうか?

理想の女性に近いとすれば毎熊克哉さんの妻は相当美人だと思われます。

毎熊克哉さんが妻について語る日が来るといいですね。

スポンサーリンク




毎熊克哉と妻の間に子供はいる?

毎熊克哉さんと妻の間に子供はいないようです。

「ボクらの時代」出演時に、

「子供が居ないから、あんまり変わらないかな」

引用:モデルプレス

と、結婚前と結婚後で妻との関係は変わらなかったとコメントしていました。

俳優としてブレイクしたため、仕事に集中したいという理由で子供を作る予定がなかったのかもしれません。

ただ、「ボクらの時代」に毎熊克哉さんが出演したのは約2年前の話なので、妻が妊娠していてもおかしくないとは思います。

既婚者であることを、磯村勇斗さんに聞かれるまで公にしていなかった毎熊克哉さんのことです。

いつか記者や俳優仲間から子供について聞かれた際に、「いや俺子供いるから…」とさらっと公表する可能性があります。

子供について公表した際は、心から祝福したいですね。

柏木悠兄弟,柏木悠家族,柏木悠両親,柏木悠父,柏木悠母,
柏木悠(超特急ハル)の兄弟や家族構成は?父親・母親など家族仲良しエピソードもまとめ超特急ハルこと柏木悠さんの兄弟はいる?両親(父親・母親)はどんな人で家族のエピソードも調査しまとめました。家族がとても仲良くて素敵です。...
堀田茜ハーフ,堀田茜国籍,堀田茜本名,堀田茜外国語,
堀田茜がハーフと言われる理由4選!本名や国籍や語学力・母親もハーフ顔なのかも総まとめモデルで女優の堀田茜さんはハーフ?本名・国籍・語学力について総まとめでご紹介します。...

 

スポンサーリンク




まとめ:毎熊克哉と妻の夫婦仲は良好!子供は非公表の可能性も?

画像引用:Instagram

今回は、「毎熊克哉の結婚相手(妻)はどんな人?結婚はいつで馴れ初め・子供も調査!」と題して、毎熊克哉さんの結婚についての情報についてご紹介しました。

では今回のまとめです。

  • 毎熊克哉は結婚はしていた!
  • 結婚の時期については公けにされていない。
  • 妻の情報や馴れ初めも語られていない。
  • 子供はいない。

 

恋愛については奥手だと語っていた毎熊克哉さんですが、理想の女性のハードルはかなり高かったですね。

芝居の練習に付き合ってくれる妻ですから、毎熊克哉さんの職業に理解があり応援してくれるような人であることが想像できます。

毎熊克哉さんは、別人格を演じるのが楽しいと語ったことがありますが、毎熊克哉さんの妻は別人格の夫についてどう感じているのかも気になるところです。

結婚して幸せになったという毎熊克哉さん。

再びメディアで惚気発言や、妻に関するエピソードを聞ける日を楽しみに待ちたいですね。

今後、毎熊克哉さんと妻の間に子供が誕生する日は来るのでしょうか?

毎熊克哉さんの子供だったら、男の子でも女の子でも色気のある顔に育ちそうですよね。

毎熊克哉さんの子供誕生のニュースが流れる日も心待ちにしたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク