トレンド・芸能人・ニュース

土屋太鳳と夫・片寄涼太の馴れ初めはどっちから?結婚の決め手は富士山?結婚・出産まで総まとめ

土屋太鳳片寄涼太馴れ初め,土屋太鳳旦那,土屋太鳳夫

こんにちは!あいです。

2015年に放送されたNHK朝ドラ『まれ』のヒロイン役に選ばれると一躍その名を全国に広げていった女優の土屋太鳳さん。

純粋なキラキラした瞳は、当分誰のものにもならないと思っていた2023年1月、突然の電撃結婚発表に驚かされましたね。

結婚のお相手で夫は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで、俳優としても活躍されている片寄涼太さんです。

どちらも人気スター同士の結婚の為、ネット上では、お似合いという声と同じくらい、それぞれのファンがショックという声も見受けられましたよ。

そこで今回は気になる、土屋太鳳さんと片寄涼太さんの馴れ初めについて、2人の最初の出会いから結婚、そして妊娠や熱愛報道の有無まで総まとめでお届けします。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

土屋太鳳と夫・片寄涼太の馴れ初めを出会いから結婚・子供出産まで時系列でまとめ!

それでは早速土屋太鳳さんと片寄涼太(夫)の馴れ初めを、出会いから結婚までをチェックしてみましょう♪

土屋太鳳と片寄涼太に熱愛報道はあった?

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの交際期間は5年間と長いようですが、結婚発表まで極秘交際を貫いた結果、2人の間には1度も熱愛報道が出たことはありません。

一方で、結婚の2年前に女性セブンは2人の交際をキャッチしていたそうです。

なぜ出さなかったのでしょう。
決定づけられる写真が撮れなかったからなのか、大人の事情があったのかわかりませんが、いずれにしても、極秘交際を貫くことができた秘訣については、芸能人ならではの徹底ぶりがあったようです。

<極秘交際の秘訣?!>

①会う場所や時間は徹底して“ルール化”されていた。

②基本的に2人っきりで外食はしない。

③外でのデートはご法度。

④目的地が同じでも一緒に移動しない。

⑤どうしても外で会いたいときは、必ず他に何人かの関係者を連れていく(カモフラージュ)

 

一方で、2人の仲の良さから、ファンの間ではもしかしたら付き合っているのでは?と勘づいた人もいたようです。

土屋太鳳と片寄涼太との出会い・馴れ初めはどっちから?交際期間は?

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの2人が出会ったのは、2017年6月に公開された映画『兄に愛されすぎて困ってます』での初共演でした。

この映画では、2人は血のつながらない兄妹役で、片寄涼太さんは、妹に恋心を抱く兄を演じています。

2016年8月から撮影が始まり、片寄涼太さんの方から映画と同じように太鳳ちゃんにベタぼれになりアプローチしたそうです。

 

「土屋さんと片寄さんは同い年なのですが、この映画での共演がきっかけで、土屋さんは片寄さんのことを“おにい”と呼び、プライベートでも仲良くなっていったと聞きます。その年の沖縄国際映画祭にも出品されましたが、沖縄でも2人の仲の良い姿が目撃されていて、ファンの間では、願望を含めて交際も噂されていました」(芸能関係者)
※女性セブン引用

 

交際が始まった期間については2019年からという説と、2017年説がありますが、いずれにしても一時期距離を置いていた時期もあるとのことで交際期間は5年のようです。

公開された17年に交際へと発展し、静かに愛を育んできた。
※2023年1月 スポニチ引用。

 

土屋太鳳さんと片寄さんの距離が再接近し、映画同様に「おにい」から「恋人」へと変わっていったのは2019年前後だという。
※女性セブン引用。

 

撮影当時のから急接近したものの、一時離れて、本格的に交際に発展した馴れ初めの時期は、2019年頃だったということではないでしょうかね。

なお、当時から、片寄涼太さんの土屋太鳳さんへの想いに気づいているファンも結構いたようですよ。

 

スポンサードリンク

結婚前に匂わせていた?!

極秘交際でしたが、女性セブンは、2人にしか分からない形でアピールはしていたようだと指摘していましたよ。

アピールという事は、『匂わせ』という事ですね。

1つは、インスタグラムで全く同じ絵文字の組み合わせを使っていたそうです。

 

女性セブンによると、男性芸能人で絵文字を使う人は少ないし、全体的に絵文字のチョイスが似すぎていた時期があったとのこと。

 

ごく一部の『兄こま』ファンから“偶然かもだけど、絵文字が一緒のことが多い”と目ざとく指摘されていました。それ以来、“絵文字アピール”も控えているようですが」(前出・2人の知人)

ファンが見つけたという事ですね。

ファンの着眼点には脱帽です。

でも確かに、3つ連続して同じ絵文字を使用する書き方は似ていますね。

 

ちょっと考え過ぎじゃないの~。
男性は絵文字をあまり使わないというのは偏見で、EXILEで流行っているのかもしれないよ。

ということで、片寄涼太さんと同じGENERATIONS、EXILEのメンバーの関口メンディーさんのインスタの文字を見てみましょう♪

 

メッメンディー!全然絵文字使ってない(笑)

ということで、女性セブンさんの指摘はあながち間違っていませんでした(笑)

また、おそろいのパーカーやリング、キャップについてもファンから指摘されていました。

 

結婚直前の結婚観

2019年10月29日に、発売された片寄さんの著書『ラウンドトリップ 往復書簡』の中に、

「恋愛上級者ではないけど、結婚願望はめちゃくちゃあります」

と書かれていて、19年11月に出演したガールズトークバラエティ番組「グータンヌーボ2」に出演した際も結婚願望が強い事を明かしていました。

「家庭を持ってたりとか、養う人がいるっていう中で仕事をしてる人って、やっぱりカッコいいなって思うんですよ。だから、僕はそこに憧れるっていうところはあるかもしれないです」
※トークバラエティ「グータンヌーボ2」 引用。

 

今思うと、土屋太鳳さんとの結婚をイメージしていたんでしょうね。

一方の土屋太鳳さんは結婚の1年前の2022年にNHKバラエティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した際、「(結婚の) 目標は来年です!」と大胆発言していました。
この時にすでに2人は同棲をしていましたし8月で結婚発表の5か月前だったので、太鳳ちゃん的に、ファンに嘘を付けなかった事からの発言なのでしょう。
スポンサードリンク

土屋太鳳結婚の決め手は?

2021年8月に日本テレビ系「スッキリ」にVTR出演した際、土屋太鳳さんは、将来結婚したいと思った相手が出来た時に、富士山に登って、相手を確認する事をお話されていました。

「(一緒に富士山に登ると)普段見れない部分じゃないですか。ピンチのときにどういう対応をするのかとか、手を差し伸べてくれるのか。私自身も大切な人に対してどういうふうな対応をとるのかなとか。人となりが分かるのかな」
※日本テレビ系「スッキリ」出典。

そして、2021年11月23日、LINE初の総合エンタメメディア「Fanthology!」とオリコンNewSの共同企画のインタビューで片寄さんは、富士山に登りたい願望を明かしています。
あえて今、辛いことをするという意味で、みんなでお寺修行に行きたいですね(笑)。個人的には、富士山に登ってみたいです。

あれから富士山には2人で登る事ができたのでしょうか。

きっと、ピンチの時の対応が、土屋太鳳さんのお眼鏡に叶ってのご結婚なのでしょうね。

また、結婚前のインタビューで土屋太鳳さんの理想の男性像について、

「思いやりのある方」「色々なお話をして教えてくれる人」「のんびりできる方」

と言っていて、片寄さんの好きな女性のタイプは、

片寄:やっぱり尊敬できる人とか。話ができる人がいいです。1時間でも2時間でも、お酒でも飲みながらずっとお互いに語れるような。そういう人がいいなあなんて思います。

と、お互い、相手を尊敬や尊重し、『お話ができるところ』を求めていましたので、どんなに忙しくてもしっかりとコミュニケーションを取り合えるところが決め手にもなったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

土屋太鳳と片寄涼太の結婚発表

こうして5年間の愛を育み、2人は、2023年1月1日に結婚を発表しました。

ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太(28)、俳優の土屋太鳳(27)が1日、それぞれのインスタグラムで結婚を発表した。土屋が第1子を妊娠していることもあわせて明かした。

※オリコンニュース出典

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

清純派まっしぐらな女優である土屋太鳳さんだけに、出来ちゃった婚である事に、違和感を感じた人が多かったようです。

 

賢い土屋太鳳さんですし、2人とも、早くから子供のいる家庭を望んでいたようなので、出来ちゃった婚ではなく、計画婚だったかもしれませんね。

スポンサードリンク

土屋太鳳が妊娠!子供の出産はいつ?

結婚発表と同時に妊娠発表もされていることから、安定期を入ってからの発表を考慮しても、土屋太鳳さんの出産時期は、おそらく2023年7月くらいではないでしょうかね。

また追記していまります。

土屋太鳳の夫・片寄涼太どんな人?

最後に、旦那さんの片寄涼太さんをあまり知らない方の為に、土屋太鳳さんの旦那さんがどんな方なのかをプロフィールをご紹介します。

名前:片寄涼太

生年月日:1994年8月29日
出身地:大阪府出身
出身校:大阪府大阪教育大学付属平野校舎進学、芸能界へ進むため、通信制の高校に転校。
血液型:AB型

デビューしたきっかけ 2010年 VOCAL BATTLE AUDITION2

 

芸能界きっかけ

7人組ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーの片寄涼太さん。

片寄涼太さんは、どちらかというと、現実的で冷めた部分がある性格から、芸能人に慣れるやなりたいとは思った事がなかったと言います。

そんな片寄涼太さんが芸能界入りのきっかけは何だったのでしょうか。

子供の頃からピアノをやっていて、歌が好き、さらにEXILEのファンだった片寄涼太さんは、高校1年生の時に、HIROさんとATSUSHIさんが会場で『応募者の歌を聴きます』という募集を見たことから、自分の歌を聞いてもらえるんだという興味心で応募したそうです。

オーディションをどんどんをパスしていくも、周りに比べ、歌手になってやるんだという強い思いがなかった事からか落選。

落選後に、特待生に選ばれ、養成所に通っているうちに、ATSUSHIさんの言葉が響いたといいます。

 「オーディション後の食事会でATSUSHIさんが『地元の人気者で終わってもいいとは思う。でもこの世界を志すのであれば、自分もボーカリストとして磨き続けて、みなさんと同じ目線で突き離しにいきたいです』

 

こうして、特待生としてレッスンを重ね、2011年にGENERATIONSのメンバーに選抜されたのです。

以降、愛くるしいお顔立ちに甘い歌声を持つだけでなく、かなり踊りながら歌えるところも唯一無二の存在感を出し、その人気を不動のものとしていきました。

また、高い演技力で、個人としてドラマや映画など俳優としての活躍も目覚ましいです。

土屋太鳳学歴,土屋太鳳出身校,土屋太鳳大学辞めなかった理由,土屋太鳳進学理由,土屋太鳳学生時代エピソード 関連記事。
土屋太鳳の学歴|大学や高校に日大を選んだ理由が素晴らしい!学生時代から努力家だったエピソードに脱帽!
松本人志嫁,松本人志妻,松本人志結婚相手,松本人志奥さん,松本人志嫁馴れ初め,松本人志結婚決め手,松本人志子供,松本人志娘 合わせて読みたい。
【画像】松本人志の嫁(妻)はこういう人!馴れ初めや結婚の決め手が運命的でまっちゃんの方が惚れている?!子供も総まとめ
霜降り明星・粗品嫁,霜降り明星・粗品彼女,霜降り明星・粗品彼女交際期間,霜降り明星・粗品彼女馴れ初め,霜降り明星・粗品嫁馴れ初め,霜降り明星・粗品彼女インスタ, 合わせて読みたい。
【画像】霜降り明星・粗品は結婚間近と噂の彼女・秋山衣梨佳のどこが好き?馴れ初め・出会い・インスタをチェックし総まとめ
パンサー尾形嫁,パンサー尾形妻,パンサー尾形奥さん,パンサー尾形あいちゃん画像,パンサー尾形嫁馴れ初め,パンサー尾形嫁出会い,パンサー尾形子供,パンサー尾形フードファイター こちらも読まれています。
【画像】パンサー尾形・嫁との馴れ初めはゲスい出会いから純愛に発展!あいちゃんは綺麗なのに大食いで食べっぷりが素敵!子供も大食い?

スポンサードリンク

土屋太鳳と夫・片寄涼太の馴れ初めはどっちから?結婚の決め手は富士山? まとめ

土屋太鳳さんと片寄さんの馴れ初めを中心に、二人の出会いから熱愛報道・結婚、出産に至るまでご紹介しました。

今回のまとめです。

土屋太鳳さんの夫は誰?
<片寄涼太さん。

土屋太鳳さんと夫・片寄涼太さんとの出会い・馴れ初め
<2016年8月、映画兄に愛されすぎて困っていますの撮影で出会い、2017年から急接近。一時離れた事もあったが、2019年から再び親密なった。

土屋太鳳さんと夫・片寄涼太さんとの交際期間
<約5年間。

土屋太鳳さんと夫・片寄涼太の結婚の決め手
<富士山に登って、ピンチの時に手を差し伸べ合える存在と分かったから???

土屋太鳳さんと夫・片寄涼太さんの子供
<2023年7月出産予定?

 

土屋太鳳さんと夫・片寄涼太さんの末永いお幸せと、ご活躍を応援しています。

土屋太鳳学歴,土屋太鳳出身校,土屋太鳳大学辞めなかった理由,土屋太鳳進学理由,土屋太鳳学生時代エピソード 土屋太鳳さんの記事を読んだあなたにお勧めの記事。
土屋太鳳の学歴|大学や高校に日大を選んだ理由が素晴らしい!学生時代から努力家だったエピソードに脱帽!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク