お役立ち

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中し当たった芸能人・外れた芸能人一覧をまとめ

スポンサードリンク

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が当たっている芸能人⑥草なぎ剛

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容,

 

草なぎ剛さんは、2020年12月30日に、一般女性と入籍した事を、所属事務所を通じて発表されました。まだ記憶に新しいですね。

二人の交際は2016年末のSMAPが解散する少し前からでした。

 

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果 2012年のSMAPの番組内にて

・2013年10月以降、2014年、2016年、2018年に出会った人と結婚すると鑑定。

・草なぎ剛の恋愛は選び間違いするタイプである。

・女性を見る目がない 認めると急に好きになる 外見ではない。

・心が生まれた時から60歳。小5の心も持っている。

草なぎ剛さんと結婚されたお相手との出会いは2016年という事でしたので、見事、ゲッターズ飯田さんの占いは的中!当たりました。

もしゲッターズさんの占いが全て当たっていたとしたら、草なぎ剛さんの奥さんになられた方は、そんなに美人ではないという事なりますが…どうなのでしょうか。

こちらも読まれています。
【画像】草なぎ剛の嫁(結婚相手)は誰?見た目は色白でグラマーな美人妻!インスタやTwitterはある?共通の趣味があって素敵

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人⑦中居正広

中居正広さんの占いは、的中とかではないですが、もう本当にその通りだと思いましたので、当たったという枠に入れさせていただきました(笑)

根がアホでほぼ運と勘だけ(笑)との鑑定結果でした(笑)

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果 2012年のSMAPの番組内にて

・芸能界で最強な運を持っている

・ほぼ運と勘だけ

・根がアホ

・陽気で人を楽しませる運

・これほど持っている人いなく、一般の方の30倍の運を持っている

・ダンスを能天気に踊れば踊る程、運気が上がる

・歌の星はない

中居正広彼女と結婚秒読み?!お相手は魅力的な振付師でダンサーの武田舞香♡性格や馴れ初めに胸キュン♡

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人⑧二宮和也

嵐の二宮和也さんは、2019年11月に、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとご結婚されています。

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果 2019年1月3日

2019年は、色々前に進みます。

ステップアップする意味で、
すごいやりがいのある1年になります

自分は、今後、
何を守んなきゃいけないのか。
どうするべきか?

いろいろ前へ進む。

何を守らなきゃならないのか、どうすべきか。

まさに結婚と仕事の二つを意味したメッセージでしたね。

 

和音美桜旦那,和音美桜夫,和音美桜櫻井翔,櫻井翔相手役和音美桜抜擢の理由,櫻井翔相手役和音美桜画像,櫻井翔和音美桜共演,櫻井翔和音美桜動画 こちらも読まれています。
元タカラジェンヌ和音美桜がウエストサイドストーリーで櫻井翔の相手役に抜擢された理由は?画像動画まとめ

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人⑨山口智子唐沢寿明夫妻

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容,

 

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果 2020年10月26日放送『FNSドラマ対抗 お宝映像アワード』(フジテレビ系)にて

・ゲッターズ飯田さんが唐沢さんの性格を「答えが出ない話が好き」「小学生みたいな人」

・「唐沢さんは、耳元でささやかれるとめちゃくちゃ弱いですよ」と鑑定。

日頃から妻の山口智子さんは、夫の唐沢寿明さんが、子供っぽいので「小3」と呼んでいるくらいだそうです。

さらに、「唐沢さんは、耳元でささやかれるとめちゃくちゃ弱いですよ」ゲッターズさんから聞かされた山口智子さんは驚いた様子で、「えっ!?本当に?!今朝も耳元でささやいてきましたよ。」となんと鑑定された当日の朝、すでに耳元で「愛しているよ」とささやいていたのだそうです。

驚異の的ちゅう率ですな(〃▽〃)ポッ

スポンサードリンク

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人⑩佐々木希とアンジャッシュ渡部夫妻

6月11日(木)発売の「週刊文春」で佐々木希さんの夫でお笑い芸人・タレントのアンジャッシュ渡部さんが、複数の女性との関係が報じられました。

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果 2017/05/28 06:00週プレNEWSより

・子供は渡部さんが2018年2019年に親になる星があり、佐々木さんは2019年と出ている。

・ふたりに離婚の星はありません。佐々木さんは世間体を気にしますから、そうそう離婚はしないでしょう。

・ただ、渡部さんはお酒を飲んだときに髪の長い、顔立ちのはっきりした豪快なお姉さんタイプの女性に言い寄られないよう注意です!

この占いは2017年に言われたものです。

二人の第一子は、2018年9月に誕生していますね。

佐々木希さんの親になる星が2019年でありましたが、ほぼほぼ的中しています。

さらに、気になるのが、渡部さんの女性に関する問題。

ゲッターズ飯田さんから、「お酒」「女性」に注意とアドバイスをもらいながらもスルーした結果がこんなことに。

見事占いは当たってしまいました。

スポンサードリンク

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人⑪MAXのNANA

MAXのNANAさんは、2016年5月8日にダンサーで振付師のCHINOさんと電撃結婚を発表しました。

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果

・結婚発表と同日に放送された「ウチくる!?」でゲッターズ飯田さんがMAXのNANAさんに「突然結婚します」と鑑定。

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容,

当日の放送と結婚発表が同じで、あまりにもタイムリーな発表だっただけに、視聴者からは驚きの声が集まりました。

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人⑫ブラマヨ吉田

ブラマヨの吉田 敬さんは、2013年8月交際していた元看護師の一般女性と結婚をされています。

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果 (2012年12月放送『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』にて)

・恋愛も完全パッと見で決めるので、特に一目惚れしやすい。

・優しいので尽くし過ぎて相手が逃げてしまう。

・来年、再来年に結婚する可能性がある。

・出来婚する可能性が高い。

・真面目で臆病なところがあるので思い切っていったほうが良い人が出てくる。

・来年、自分でも驚くような人と付き合う。

・今まで好きだったタイプの人ではなく、

・ポッチャリした娘とか丸っこい感じの娘、明るい感じの人に惹かれ始めていて、そういった娘が出てくる。

と鑑定。

2013年8月交際していた元看護師の一般女性と結婚を発表し、結婚後1週間で出産しているのでまさに、ゲッターズ飯田さんの占い鑑定通り、でき婚が当たりました!!

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人⑬高橋真麻さ

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容,

高橋真麻さんは2018年12月24日、一般人とご結婚されました。

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果 2016年「7時にあいましょうSP」にて

・2017年に結婚相手が決まるでしょう。決めてが一つでもあれば結婚に向かいます。

と鑑定。

真麻さんが、結婚したのは2018年ですが、ゲッターズ飯田さんの鑑定では2017年に相手が決まるという事なので、出会いが2017年で結婚の話が進んでいたのでしょうか。

旦那さんとの出会いは別の記事で書いています。

高橋真麻旦那,高橋真麻旦那会社,高橋真麻旦那年収,高橋真麻馴れ初め,高橋真麻旦那出身地,高橋真麻夫年収,真麻夫仕事,真麻夫顔,高橋真麻旦那顔 【画像】高橋真麻の旦那は矢部浩之似で性格がいい!夫のキャリア(仕事・年収・出身地)と馴れ初めを調べました

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人⑭フジモン

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容,

 

FUJIWARAの藤本敏史さんと妻の木下優樹菜さんは2019年の12月31日に離婚をされました。

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果 12月27日放送「蛍原×大輔×フジモン ほとバス〜小京都・金沢で多数決旅〜」にて

・2020年はいろんなことを失うという年になりそうですし、人との縁が切れる。

・収入が落ちるっていうか、落ち着くかなと。

・仲良くしていた仲間とかスタッフがちょっと離れる。極端に言うと裏切られる。

・去った人のスペースに、誰かが入ってくるのを待つ。2021年から運気が上がりますんで、2020年の1年間はあんまりガツガツ動かず、なにが良いか、悪いかを仕分けする流れに。

と鑑定。

この放送の後に離婚発表やら、元妻の様々な問題になる行動が報じられていたように、心労が重なっていたフジモンこと藤本敏史さん。

2021年から運気が上がっていくようなので、幸せをつかんでほしいですね。

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人⑮佐藤江梨子

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容,

佐藤江梨子さんは、2015年1月31日に更新したブログで、一般男性のケンさんと結婚妊娠発表しています。

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果 2014年鑑定

・2014年の誕生日を境に人生最大のモテキが到来する。

・2015年、16年に結婚が決まる。

・最終的に気さくで明るい身近な男性を選ぶ。

との鑑定結果。

まさに占いが的中しましたね。

 

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人⑯加藤浩次

占い師として駆け出しだったゲッターズ飯田さんから、極楽とんぼはコンビで活動できなくなると予言されていました。

 

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果 占い師として駆け出しの頃(2000年~2005年頃?)極楽とんぼのラジオ番組にて

・極楽とんぼのラジオ番組のゲストに呼ばれたケッターズ飯田さんの鑑定によると
「2人は…極楽とんぼは、バラバラになりますね」とズバリと鑑定。

当時、お笑芸人だったゲッターズ飯田さんに対して先輩の加藤さんは、その鑑定について納得がいかず「おまえ何言ってんだ、馬鹿なこと言ってんじゃねえよ」と笑いながら切り返していました。

しかし、信じていなかった事が現実となり、相方の、山本圭一さんが2006年7月17日未成年女性との強姦容疑などで逮捕され、極楽とんぼは必然的にばらばらになってしまいました。

 

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人⑰TKO

お笑いコンビ・TKOの2人もゲッターズ飯田に占ってもらった経験があり、その中で自分でも知らなかった局部にある“ほくろ”の箇所を正確に当てられ驚いた

という、ちょっとどうでもいいネタも上げておきました。

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人⑱柏木由紀

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果 2015年

・AKBメンバーを鑑定した際、柏木由紀さんの2015年の運勢が最下位。

・すべてが裏目に出る年。自分が良かれと思った事の逆が良かったり、嫌だなと思った事が良い方にいく。ややこしい年

と鑑定。

そして、その予想がまるで予言のごとく、2015年に「週刊文春」によってあばかれてしまいました。

箱根の旅館で、元ジャニーズの手越祐也さんと密着抱擁写真が流失し、大騒動に発展したのです。


ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人⑲岡村隆史

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容,

お笑芸人の岡本隆さんは、2020年10月23日自身のラジオで結婚された事を発表しました。

おかむら~
おめでとう~

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果 2019年12月19日放送『ぐるぐるナインティナイン』にて

・7年間の闇が終わります。体調がちょっと悪かったりとか、ちょっと優れないというのが2020年に終わります。

・ここから絶好調になりまして、めちゃくちゃ大きなモテ期が始まります。

・岡村さん次第で来年結婚するか結婚相手が見つかると思います。

この予言通り、岡村隆史さんは2020年に、めでたくご結婚されました。

7年間が闇だったんですね。

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人⑳清原 和博

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果 2016年1月7日放送の「バイキング」にて

『清原さんは元々監督の星を持っている』

『2017~2018年に監督の話が来ます』

と鑑定。

しかしやっちゃダメなくすりで捕まってしまい、時期がずれましたが、2019年プロ野球入団希望者を対象としたトライアウト(入団テスト)イベントのワールドトライアウトの監督を2019年より務めています。

悪い事をしなければ、鑑定通りの幸運を2017~2018年にもっと上の監督の席があったかもしれません。

これは当たったと言えるのではないでしょうか。

せっかくの運も自分で壊しては、不運になってしまうという典型的な例でした。

こちらも読まれています。
シウマ・スマホ暗証番号占い8376の効果の口コミと検証結果は?!なぜ8376が良いのか理由2選もまとめ

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人㉑ガッキーこと新垣結衣

2021年5月19日、俳優の星野源さんと、ガッキーこと新垣結衣さんが結婚を発表し、世間が驚ぐどころか、交流のあった芸能人や芸能関係者までもが、あまりにも予想がつかなかった新星カップルの誕生に、おののき、祝福の声が溢れました。

2人はTBS系ドラマ「逃げるが勝ちだが役に立つ」で共演し、夫婦役を演じていましたが、まさかの「リアル逃げ恥婚」が実現するとは、あまりにも日本を代表する人気女優の結婚だっただけに、ガッキーロスになるファンは男性だけでなく、女性も多く出現…

実は、2016年に、ゲッターズ飯田さんは「週刊プレイボーイ」のコラムで、ガッキーこと新垣結衣さんの運気や婚期を占っていたのです。

ゲッターズ飯田さんの占いでは、「新垣さんは2018年から運気がさらに良くなります。結婚するとしたら、5年後の2021年かな」といった鑑定結果を出していたのです!!

ズバリ!!的中!!!凄すぎ

続けて、星野源さんについては、婚期は話していませんでしたが,二人の相性については、ちょっと気になる結果が・・・

「ちなみに、このおふたり、劇中ではいい感じなのですが、現実では付き合ってもうまくいきません。破壊の星があるので、交際するとお互いの良さがつぶれてしまいます。
まぁ、占いの話なんですけどね」

※2016年ゲッターズ飯田さん鑑定 コラム出典

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果 2016年「週刊プレイボーイ」のコラムにて

「新垣さんは2018年から運気がさらに良くなる。」

「結婚するとしたら2021年」

「もし、仮にこの2人(星野源さん・新垣結衣さん)が結婚した場合は長続きしない」

と鑑定。

 

最後は外れるといいですね(;^_^A

 

次は外れた芸能人エピソードに続きます。

1 2 3
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク