お役立ち

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中し当たった芸能人・外れた芸能人一覧をまとめ

ゲッターズ飯田が占い、外れた芸能人一覧とエピソード

ここからは、あのゲッターズさんが珍しく外したかな?と思われるものを調査しました。

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が外れた芸能人①志村けん

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果 2013年11月21日放送の「志村笑!」にて

・66歳から運気が上がる。

・8時だヨ!全員集合」が終わった34歳ごろから84歳まで運気が絶好調に上がっている。

と鑑定。

運も感染には勝てませんでした。

ただ外してしまいました。

運命と宿命は違うので、恐らくゲッターズさんは、運命を鑑定されたのだと思います。

スポンサードリンク

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が外れた芸能人②香取慎吾

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容,

 

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果 2012年SMAPの番組にて
ゲッターズ飯田さんが香取慎吾さんについて、地道でコツコツした事が 人の話を聞かないタイプと鑑定。

すかさず仲のいい草彅剛さんから

当たってないよ~。
慎吾よく話聞くよ!
僕の方が聞かない
僕はよく見てきて、慎吾はコツコツ絶対やらない!
外野!
うるさい!

と木村さんつっこまれていました(笑)

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が外れた芸能人③ゆきぽよ

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容,

2021年ゆきぽよさんの自宅で例のあれを使用した男性が見つかり、世間からバッシングを受けている、ゆきぽよさん。

しかし、ゲッターズさんの占いによると2020年から絶好調になると予想されていました。

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果

2020年からゆきぽよさんの仕事運は夏以降、本格的に良くなる。

本来の魅力が評価され、仕事運、金運の絶好調が来る

2023年には土地や家を動かす莫大な財産運もある。

と鑑定。

ゆきぽよさんは、直接関与していませんが、自宅に関与していた友人がいた事が明るみに出ると、そういった人と関わりを持っていたことに、芸能人としての自覚のなさを感じ、彼女のスター性に期待していたファンが残念な思いさせられてしまいました。

世論が失望し、現在も世間の目は厳しく向けられています。

占いで、運気がよくても。自分の行動によってよくも悪くも変化していくという事が、雪ポ予算の鑑定結果からわかりましたね。

シウマ占い,シウマ占い種類,シウマ数字占い, 人気記事。
シウマ占いの種類6選!数字占いのやり方・対策を一覧にしてまとめ

水晶玉子年齢,水晶玉子素顔,水晶玉子仮面理由,水晶玉子顔を隠す理由 合わせて読みたい。
ゲッターズ飯田が日本一の占い師と絶賛する水晶玉子の年齢は何歳で素顔の画像を調査!素顔を見た人の反応が予想通りで顔を仮面で隠す理由は?
合わせて読みたい。
木下レオンは霊感ある?的中率や占い鑑定予約方法・実際に鑑定してもらった人の口コミ・評判をまとめ
こちらも読まれています。
沢村一樹の嫁(妻)の現在の顔画像は昔と変わった?!余西操のwiki風プロフ・馴れ初め・インスタをまとめ
関連記事。
ぷりあでぃす玲奈がゲッターズ飯田の一番弟子になった理由やきっかけを調査!芸名由来やモデル時代画像が可愛い!
合わせて読みたい。
【島田秀平】今年の運勢がわかる数秘術・誕生日占いと携帯番号占いのやり方や対処法
シウマ携帯番号下4桁占い,シウマ携帯占い,シウマ携帯番号結果一覧,シウマ携帯下四桁一覧表,シウマ携帯番号下四桁,シウマ凶対処法,シウマ対策,シウマ携帯占いやり方 合わせて読みたい。
【突然ですが占ってもいいですか】シウマ携帯番号下4桁(四桁)占い全数字一覧と凶の対処法・対策法・待ち受け画像まとめ
合わせて読みたい。
【画像】星ひとみの本名(苗字)は?元ジャニーズJrの弟の名前が誰で年齢や現在のインスタを調査!妹が超かわいい!
星ひとみやらせ、星ひとみヤラセ,星ひとみ当たる?,星ひとみ的中率,星ひとみ霊感,星ひとみ芸能人一覧 こちらも読まれています。
星ひとみは霊感ある?やらせ?当たる(的中率は)?口コミと個人鑑定予約方法・これまで占った芸能人一覧をご紹介
合わせて読みたい。
家相鑑定師・村野弘味の占い予約方法や場所、鑑定料(料金値段)は?口コミや評判も調査!まとめ【突然ですが占ってもいいですか・風水】

スポンサードリンク

ゲッターズ飯田が鑑定し占いが的中・当たった芸能人と外れた芸能人一覧!コロナ予想内容と終息はいつか未来鑑定まとめ

今回は、今気になる占い師、ゲッターズ飯田さんの占いがどれだけすごいのかを検証すべく、これまで占った芸能人の当たった外れたエピソードとまとめてみました。

占いは神様ではないので、100%当たるなんてことはなく、もちろん外れることもあります。

しかし芸能人の例をみてもわかるとおり、外れている人って少ないんですよね。

ほんとビックリです。

占いは、これからの未来がよりよくなる為のヒントとして利用すると、人生がより素敵になっていくと思います。

気を付けるべき点をせっかく教えてもらったのに、無視してしまったら、もったいない結果になってしまう事が、特に渡部さんや清原さんの例でわかりましたね。

皆さんが占いを上手に利用して、運気が低迷な時も、安心でハッピーな毎日を送れるようお祈りしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

1 2 3
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク