トレンド・芸能人・ニュース

ハライチ岩井勇気がかっこいい!中身もイケメンでエピソードを紹介!似てる有名人も

ハライチ岩井かっこいい,

お笑いコンビ・ハライチのボケ担当で、現在MCとしても活躍している岩井勇気(いわいゆうき)さん。

彼は、最近めっきりかっこよくなったと話題です。

あれ?岩井さんってこんなにかっこよかったっけ?イケメンになった!

20代の頃よりもアラフォーになった現在の方が『かっこいい』とは、いかに、よい人生を積み重ねてきたのかの証ではないでしょうか。

時に、イケメン俳優にも似ていると言われ、まさに芸人を超えて、俳優やモデルの仕事も増えていくのではないかと期待しているところでございます。

そこで今回は、ハライチ岩井勇気さんのかっこいいところを色々調べてみましたので、ぜひ楽しんでいってくださいね。

ハライチ岩井勇気のプロフィール

本名:岩井勇気(いわい ゆうき)

生年月日:1986年7月31日

身長:171cm

出身地:埼玉県上尾市出身

最終学歴:埼玉県立伊奈学園総合高等学校卒業

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

スポンサードリンク

ハライチ岩井勇気がかっこいい!男前エピソードも紹介!

あなたは、かっこいいお笑い芸人さんと言えば、最初に誰を思い浮かべますか?

最近だと、お笑いコンビEXITの兼近大樹さんや、パンサーの向井慧さんの名前を挙げる人が多いかもしれませんね。

ちなみに、わたしは、お笑いトリオ「ネプチューン」の原田泰造さんが、昔からかっこいいと推しメンなのですが、ハライチの岩井さんは、彼らとはちょっと違ったカッコよさがあることに気づいたのです。

なんというか、「みんなかっこいいって気づいてた?」的なイマジナー的かっこいいみたいな。

ハライチの岩井勇気さんは、めちゃくちゃイケメンという感じではなくて、よく見ると綺麗なお顔立ちをしているという感じです。
俳優さんとして存在していても、相応しい雰囲気さえ醸し出しています。

これまで、何度か俳優としての仕事も受けてきたハライチの岩井勇気さんですが、実は演技の仕事はやりたくないのだとか。

 

演技の仕事に関しては、極力やりたくないですね(笑)。オファーが来るのでやりますけど、台本覚えるのに時間がかかりますし、正直めんどくさいです。
出典:リアルサウンドインタビュー

 

なんとも岩井さんらしい歯に衣着せぬ言い方ですが、とはいえ、こんな風に意識しながら演技をしている事も明かしています。

僕の演技論としては、自分を主張するのではなく、人に賞を取らせる演技を心がけています。

出典:リアルサウンドインタビュー

好きではない演技の仕事も、人の為に考えて演技をしているハライチの岩井さん。

こんなところもかっこいいのではないでしょうか。

 

アニメファンも虜にするカッコよさ!

ハライチの岩井勇気さんと言えばアニメ好きとして知られていますが、ある日、

「次回動画 #3 あの人気お笑い芸人と人気声優のラブホテル密会スクープ本編 15日17時を予定しています」

といった予告動画が流れた際、それを見た人たちから、「そのお笑い芸人さんはハライチ・岩井勇気さんのことではないか」という憶測がとんだのです。

一般ユーザーから『人気芸人と人気声優の密会って岩井さんですか?』と噂が広がると、岩井さんはこのように答えています。

ここでのハライチの岩井さんのカッコいいポイントをまとめました。

  • 人気芸人なのに、自分を人気芸人ではないと否定←謙虚でかっこいい!
  • アニメファンを大切に思っている←仲間的やさしさがかっこいい
  • 好きな声優を女性声優ではなく男性声優の名前を挙げている←配慮がかっこいい!無難で頭の良さもかっこいい!

 

お笑い芸人さんって、頭のイイ人が多いと聞きますが、岩井さんの1つ1つの言動を見ていて、いつも賢さを痛感し、かっこいいいと思っています。

この後、西山宏太朗さんとの何気ないやりとりさえもかっこよくないですか♪

いじってなくて、純粋に可愛いと思ったみたいですよ♡

スポンサードリンク

実は中身も男前!って知ってた?

ハライチの岩井勇気さんと言えば、歯に衣着せぬ物言いはたびたび注目を集めていますが、そこがまたなんか堂々としていてカッコいいんですよね。

なんというか、嫌みではなく、事実をさらっと言っているところというのでしょうか。

今でこそ、オファーが止まらないハライチの岩井さんですが、ハライチと言えば、最初に売れたのは、「澤部さん」ですよね。

ボケの岩井さんは長きに渡り『じゃない方芸人』にくくられてきました。

でも、趣味のアニメ関連の仕事や、フリートークの面白さからその才能が評価され仕事の幅が広がってきました。

コンビでどちらか片方が売れると、腐ってしまう人もいる中で、ハライチの岩井勇気さんは、前向きだったのです。

澤部さんに嫉妬した事は一度もないと言います。

この時点で、もう思考がかっこよすぎませんかね。

人は人と比べがちな生き物です。

相方と自分を比べなかったとは、自分を持っていて本当に素晴らしいです!!

岩井さんが澤部さんと自分を比べなかった理由は、

「澤部に嫉妬したことないですよ。俺、澤部が受けてる仕事、そんなにやりたくないって思いますもん。できないし、やりたくないし。絶対タイプ違うでしょ」

とのこと!

かっこいい・・・

さらに続けてこのようにお話されています。

「自分は平々凡々な生活してんな、って思っている人も、人と比べなくていいと思うんですよね。自分の人生だし、誰かの価値観で自分の価値観を決めないほうがいいんじゃないの、って」

私はつい、人と自分を比べてしまうので、岩井さんのこの言葉がとっても心に響きました。

しかも私は親が、私を周囲の子と比べて、「〇ちゃんは凄いんだからあなたもこうしなさい、足なさい」と言われ続けてイヤな思いをして育ったので、岩井さんのような考えを持った親って、子供の才能を伸ばしていけると思うんですよね。

だから、もし結婚して子供が出来たらいい父親になると思うんですよね。

最後は余談ですが、つまり、ハライチの岩井勇気さんは最近、外見のカッコよさが目立っていますが、そもそも中身がかっこいいということを伝えたかったのです。

スポンサードリンク

ハライチ岩井勇気はいつからカッコいいの?

芸人の有吉弘行さんも、お墨付きの岩井さんのかっこよさ。

デビュー当時と比べて立派になったとお褒めの言葉を貰っていましたよ。

私服姿もかっこいい!

 

ところで、ハライチの岩井勇気さんはいつからかっこよくなったのでしょうか。

少し遡ってみました。

2015年のⅯ1の時点では、あまりかっこいいとはいえませんね。

澤部さんはそのままです。

2015年Ⅿ1

2017年になると、だんだん髪型が今に近づいたこともあるのでしょうか。

かっこよくなってきました。

2017年Ⅿ1

岩井さんがかっこよくなったのは、芸能界でさまざまなお仕事を重ね、澤部さんが売れた時も腐らず、自分の感じたままに目の前のことをがんばってきたからなのではないでしょうか。

経験が人を育てるといいますし、やっぱり口では毒を履いていますが、前向きな方なのだと思いました。

スポンサードリンク

ハライチ岩井はあの有名人に似てる!

ハライチの岩井勇気さんって実は、色々な有名人に似てると言われているのはご存知でしょうか。

ハライチの2人がMCを務めるフジテレビの番組「ぽかぽか」で、「NEWS」の増田貴久さんがゲストで登場すると、「岩井さんが増田貴久さんに似ているとたまに言われる」と、相方の澤部さんが暴露していましたよ。

ハライチの岩井さん本人は、全然似てないと思っているようですが、実際によく言われるのだとか。

ピンとこなかったのですが、確かに昔の岩井さんは、ちょっと似てるかもしれませんね。

ネット上では他にも、俳優の長谷川博己さんやら、実在しないアニメの存在まで似ている人が続出です。

 

なお、ファンから怒られてしまうかもしれないのですが、私は、俳優の萩原利久さんが岩井さんに、ちょっと似てると思ったんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

萩原利久(@rikuhagiwara_official)がシェアした投稿

つまり、いろいろな俳優さんに似ている岩井さんは、かっこいいお顔立ちをしているという事葉間違いないのだと思います。

澤部嫁,澤部奥さん,澤部妻,ハライチ澤部嫁馴れ初め,ハライチ澤部妻馴れ初め,ハライチ澤部奥さん馴れ初め 合わせて読みたい。
ハライチ澤部佑と嫁(奥さん)の馴れ初めを詳細解説!結婚の決め手や顔画像もまとめ

スポンサードリンク

まとめ:ハライチ岩井勇気がかっこいい!中身もイケメンでエピソードを紹介!似てる有名人も

いかがでしたか?

この記事にたどり着いていただいた方は、「ハライチの岩井さんってかっこいいよね!そう思った人、他にもいるんじゃないかな?」と思って検索をしてくださったのでしょうか。

あなたの感じている、岩井さんかっこいい説は、間違っていませんよ♪

先日、番組の『ぽかぽか』で、とあるタレントさんが肉300クラムをカットしてズバリ当てるというコーナーで、岩井さんが「それちょっと大きすぎると思いますよ」とさらりと言っている感じも、なんかかっこよかったんですよね。

指摘がいつも的確かつ、押し付けない言い方でさらっとアドバイスするところが、素敵です。

これからも、かっこよいハライチの岩井さんのご活躍に注目していきましょう!

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク