野村周平の結婚や妻って本当?嘘?理想の奥さんについても徹底調査!

自分の生き様を貫き、ブレないところが魅力の俳優・野村周平さん。

2009年アミューズ全国オーディションにて、約30,000人の応募者の中から、見事グランプリに輝いた逸材です。

デビュー以降、話題作に次々と出演し、繊細な役もやんちゃな役も、まるでカメレオンのように演じ分けられるところが、多くの人の印象に残り、知名度を上げてきました。

そんな野村周平さんですが、最近「結婚している?」「奥さんがいるの?」という噂されることがありました。

そこで今回は、野村周平さんの結婚や妻の真相についてまとめています。

サクッと読めるので、ちょっとブレイクがてら、読んでみてくださいね♪
スポンサードリンク

野村周平が結婚してるって本当?妻は誰?

引用:アミューズ公式サイト

野村周平さんの事を、SNS上で調べようとすると「結婚」「妻」といったキーワードが、多くの人から検索されているようなのですが、結論から先のお伝えしますと、現在、野村周平さんは独身で結婚歴はありません。

でも、結婚と検索すると、「私たち結婚しました」って奥さんらしき人と仲良さげな画像が出てきたよ。

野村周平さんに、「結婚」や「妻」といったキーワードが出てくる理由は、ABEMAの恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」という、大人気韓国番組をリメイクした番組に出演した事で、本当に結婚したのかと勘違いした人が多かった事が原因です。

この『私たち結婚しました 』は、芸能人同士の「疑似恋愛ならぬ疑似結婚生活」に密着した、ABEMAの人気恋愛バラエティ番組です。
韓国で、2008年から9年間放送され、大人気だったことから日本でもリメイクされ放送されました。

2021年6月に放送された野村周平さんの回では、ロックバンド・ゲスの極み乙女のドラマーで女優・さとうほなみさんと「疑似結婚」し、疑似夫婦として、7日間を過ごしました。

疑似結婚ではありますが、実際にウェディングフォトを撮影したり、指輪の交換をするなど、本格的な結婚式からスタートをし、実際の新婚生活のドキュメンタリーのようなシュチュエーションで番組が進んでいきます。

ちなみに、『私たち結婚しました 』では野村周平さん、さとうほなみさんペアの他、白洲迅さんと堀田茜さんペアも類義結婚生活を送っています。

シーズン1~4まで続き、どのカップルもとってもかわいくってお似合いでした。

本当に付き合ってない?私たち結婚しましたで実際にカップルになったペアは?

番組内で結婚生活を送っていた野村周平さんとさとうほなみさんは、最終日にとても良い雰囲気に(番組上ではそう見えた)なっていて、別れの瞬間を迎える際、野村さんの方から「じゃあ最後ですね、誓いのチューして」とリクエストが(〃▽〃)ポッ

さとうさんが野村周平さんの頬にキスをしようとした瞬間、突然、野村周平さんが向きを変え、マウストゥーマウス♡

これには、視聴者もドキドキ!きゅんきゅん♡

それにしても、7日も、疑似とはいえ、結婚生活を夫婦のように送っていたら、好きになってしまう人もいらっしゃるのではないでしょうか。

野村周平さんは、別れの日が近づくと、

「あと5年後くらいに結婚してなかったら、ほなみんかな、俺。結婚するの」

と、半ばプロポーズのような発言をしていて、さとうほなみさんは、

「あと5年かぁ。わりかし良い…」と照れ笑いをしていましたよ。

ちなみに、番組で実際に本当のカップルになったペアが、韓国ですがいるそうです。

それは、歌手のチョンジン&イシヨンペアです。

しかし、交際期間は長くは続かず、6か月という期間で破局、別れてしまった理由については明かされていません。

きっと、テレビやお仕事をしている中で出来たカップルは、その場の高揚感があって盛り上がる事があっても、いざその舞台を降りると現実に戻り、冷めてしまうからなのではないでしょうか。

よく舞台や映画で恋人同士を演じた2人が恋に落ちやすいと言われていますが、撮影や舞台が終了すると、「好きと言う気持ちが消えている」と有名女優さんも言っていたので、それと同じ感覚なのかなと思いました。

野村周平の理想の妻は?好きな女性のタイプ

野村周平さんの好きな女性のタイプについては、2018年のviviのインタビューでこのように明かしています。

・キレイで可愛ければ何でもいい。

・ショートの子は勝負してると感じて、自分が可愛いと思っているだろうから最高!

・自信を持っている子が好き。

理想の結婚相手・妻については、

「あまり縛らない人。僕の趣味をかっこいいと言ってくれる女性でなければ結婚できないと思います。僕の車が嫌いだとか、派手は嫌だとか、スケボー嫌いな女子は無理ですね」

と、フジテレビで同局系主演ドラマ「結婚相手は抽選で」の制作発表の際(2018年9月)に、お話しされていました。

野村周平さんがもし結婚をしたら、妻には、専業主婦になってほしいとかもなく、常に対等な関係で居たいようです。

相手に求める事や関係性も野村さんらしく、はっきりしていていいですね。

野村周平の結婚観は、制度にこだわっていない

2018年の現代ビジネスのインタビューで、結婚感について問われると「結婚自体は素晴らしいことなんですけど」と前置きがありつつも、

「無理をして結婚する必要はないんじゃないか。結婚するために、というのは違うと思うんですよね。というよりも、僕自身が恋愛と結婚に大きな差を感じていないんです。好きだから一緒に居たい、それでいいはず。愛情があれば、別に結婚という形にこだわる必要はないんじゃない?って思っています。」

と、形にはこだわっていない事を明かしています。

人生のゴールを結婚にしたくないという気持ちが強い分、結婚制度にこだわらず、気を遣わないで、この人とならずっと一緒に居られると思える人と、楽しく一過ごすことの方が大切だと感じているようです。

野村周平ってどんな人?プロフィール

名前 野村周平
読み ノムラ シュウヘイ
生年月日 1993年11月14日
血液型 AB型
身長 175cm
出身地 兵庫県
デビュー アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集~ グランプリ受賞
代表作

梅ちゃん先生 (NHKテレビ)/2012年ちはやふる (映画)/2015年ビブリア古書堂の事件手帖 (映画)/2018年帝一の國 (映画)/2018年

特技 中国語 英語
趣味 スノーボード スケートボード BMX

スポンサードリンク

野村周平の結婚や妻って本当?嘘?理想の奥さんについても徹底調査! まとめ

野村周平さんの結婚や妻にまつわる、あれこれについてご紹介しました。
今回のまとめです。
  • 野村周平さんは、結婚をしていない。
  • 野村周平さん似は妻はいない。
  • ABEMAの恋愛ドキュメンタリ―番組「私たち結婚しました」で、さとうほなみさんと期間限定の疑似結婚生活を送っていた事から、本当に結婚したのかと思った人がいた。
  • 野村周平さんの結婚観は、結婚という形式にとらわれず、気を遣わらず、一緒にいたいと思える人といる事の方が大事だと感じている。
  • 理想の夫婦像は、対等な関係で縛られない関係がよい。

「私たち結婚しました」での結婚生活がとっても素敵だった野村周平さん。
結婚の形式に歯囚われていないようですが、いつか素敵な女性と、結ばれるとよいですね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする