トレンド・芸能人・ニュース

戸田菜穂の旦那(夫)は爽やかイケメンドクター!馴れ初めや顔画像・年齢を調査!子供の人数や性別もまとめ

スポンサードリンク

こんにちは!あいです。

第15回ホリプロタレントスカウトキャラバンにて、約3万4千人の応募者のなかからグランプリを受賞し、芸能界入りした戸田菜穂さん。

持って生まれた知的な美しさに加え、シリアスな役からコミカルな演技まで、幅広く演じ分けられる事ができる事から、今のテレビ界になくてはならない女優さんだよね!

そんな戸田菜穂さんの私生活では、2010年にご結婚され、子供さんにも恵まれていらっしゃるのはご存じでしたか。

そこで今回は、戸田菜穂さんの旦那さんがどんな方で、2人の馴れ初めや子供さんに関する情報をまとめてご紹介します。

この記事で分かる事。

  • 戸田菜穂さんの旦那さん(夫)のプロフィール
  • 戸田菜穂さんと旦那さん(夫)との馴れ初め
  • 戸田菜穂さんと旦那さん(夫)との子供の人数や年齢

それでは一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

入籍は2010年!結婚式は?

戸田菜穂さんっていつ結婚したの?
戸田菜穂さんが結婚を発表したのは2010年3月だよ。この日は婚約したという発表で入籍日や結婚式については年内にと言っていたんだよね

結婚発表と言うか、婚約発表だったのではありますが、男性陣の皆さん、相当ショックを受けた人が多かったです。

入籍日は結婚式と同日

今年2月に都内の病院に勤務する同い年の医師と婚約した女優、戸田菜穂(36)が17日、サンケイスポーツ既報通り東京・渋谷区の明治神宮で挙式。白無垢の美しい花嫁に参道に居合わせた人々から感嘆の声が上がった。2人は同日、都内の区役所に婚姻届を提出した。(サンケイスポーツ)

戸田菜穂さんと旦那さん(夫)のプロポーズから婚約発表、結婚までを時系列わかりやすくまとめました。

    • 旦那さんからプロポーズ:2009年12月24日
    • 両家の結納:2010年2月28日
    • 結婚発表:2010年3月3日 所属事務所を通じてのファックス発表
    • 入籍日&結婚式:2010年10月18日

 

お嬢様育ちの戸田菜穂さんらしく、結婚が決まってからきちんと結納まで計画的に進めてきたんだね。
戸田菜穂さんのご実家は確か、開業歯医医だったっけな。

明治神宮で挙式

戸田菜穂さんは、三味線や日本舞踊など、和の趣味をお持ちなので、挙式は由緒ある東京・原宿の明治神宮での神前式を選んだそうです。

結婚式の時の、とっても美しい白無垢姿の画像がありました。

戸田菜穂旦那,戸田菜穂結婚,戸田菜穂子供,戸田菜穂馴れ初め,戸田菜穂夫画像,戸田菜穂結婚の決め手
まるで映画のワンシーンのように美しいね。
絵になる人ってこういう方の事を言うんだよな♡

参拝に訪れていた観光客のみなさんから拍手が起こり、戸田菜穂さんは恥ずかしそうに会釈していたそうです。

リアルな戸田菜穂さんは、凄く綺麗だったんだろうな。

戸田菜穂さんの晴れの姿を見れた人が羨ましい~です♡

挙式後は都内のホテルに移動して、林真理子さんなど親しい友人らが約150人程出席し、和やかなパーティが開かれたそうです。

スポンサードリンク

【画像】戸田菜穂の旦那は、爽やかイケメン!プロフィールは?

戸田菜穂さんの旦那さん(夫)について、わかっている情報を元にwiki風にプロフィールでまとめてみました。

戸田菜穂さんの旦那(夫)の名前:非公開。

戸田菜穂さんの旦那(夫)の生年月日:1974年生まれ。

戸田菜穂さんの旦那(夫)の年齢:菜穂さんと同い年。

戸田菜穂さんの旦那(夫)の職業:都内の病院に勤務する医師。

戸田菜穂さんの旦那(夫)の身長:175㎝くらい

戸田菜穂さんの旦那(夫)の体形:スマート体型。

戸田菜穂さんの旦那(夫)の出身大学:非公開だが大学時代に体育会テニス部に所属していたスポーツマン。

戸田菜穂さんの旦那さんの出身地:東京か埼玉か神奈川?
「主人の実家や親戚にも、よく子どもたちを預けています。』とインタビューで言っていたため、

 

一般人なので情報が限られているけれども、なんとなく形になったのではないでしょうか。
生年月日については日にち迄はわからなかったけれども、報道で同い年という事だったので、戸田菜穂さんと同じ年に生まれた問う事だと思います。

戸田菜穂さんは旦那(夫)について、

「漂う空気がすがすがしくて、気持ちが優しい人」

だと明かしていて大学時代はテニス部に所属していただけでなく、スキーや水泳も得意なスポーツマンらしいので、絵にかいたような爽やかイケメンなのだと思います。

 

戸田菜穂の旦那の勤務先病院はどこ?

戸田菜穂旦那,戸田菜穂結婚,戸田菜穂子供,戸田菜穂馴れ初め,戸田菜穂夫画像,戸田菜穂結婚の決め手イメージ


戸田菜穂さんの旦那さんは、結婚発表の際に、都内の病院に勤める医師だと発表されているけれども、どこの病院に勤務されているのか、専門は何科なのかについては明かされていません。

私の医師タイプ別センサーから勝手に想像すると、なんとなく外科系な気がするのですが、どうでしょうか。

その理由は外見から( *´艸`)

本当に勝手な予想ですが、わたしは前に医師のエージェントをしていたのですが、カッコいい感じの医師って外科系が多かったんですよね。

馴れ初めについてもこの後ご紹介しますが、出会ってからプロポーズが比較的早い事からしても、決断力が早いタイプが多いのも外科系だったんです。

内科なら、循環器内科とか。

カテーテルを扱う、循環器内科の先生も攻めのタイプが多い印象でした。

本当にあくまで私のイメージですが(‘◇’)ゞ

戸田菜穂の旦那の画像は?

外見のイメージから外科系かなと先ほどお話しましたので、画像が気になった人もいらっしゃるでしょう。

戸田菜穂さんの旦那さんの画像がこちら。

結婚式の時の画像です。

別の角度からも見てみましょうかね。

モザイクがかかっていますが、イケメンなのが伝わってきます。

何よりも、雰囲気からしてすでにかっこいい。

俳優さんみたいなオーラもあるように感じませんかね。

スポンサードリンク

戸田菜穂と旦那の馴れ初めは食事会!スピード婚の理由は?

 

昨年7月に知人の食事会で出会い、9月に交際がスタート。今年2月28日に結納を交わした。

 

戸田菜穂さんと旦那(夫)との馴れ初めは、2009年7月に知人宅の食事会で知り合い、9月から本格的な交際がスタートしたそうです。

出会いから交際のスタート、結婚発表までを時系列にするとこんな感じです。

出会い:2009年7月

交際スタート:2009年9月

プロポーズ:2009年12月

結納:2010年2月

結婚発表:2010年3月

交際から入籍迄は1年ありますが、交際がスタートして3か月後の12月にはプロポーズをされています。

さらに付き合って5か月後には結納をされているという、あまりのスピード婚に驚きですね!

早くに結婚を決めた理由は何だったんだろう?
戸田菜穂さんは、時々衝動的な行動をする事があるらしいよ。

女性自身のインタビューで自身の事をこのようにお話されています。

「ときどき私、舵を切るんです。16歳でオーディションを受けるときも結婚するときも、今だ、という。振り返ると、その決断は間違いではなかったなと思っているので」
※女性自身インタビュー出典。

戸田菜穂さんと旦那(夫)が出会ったのが、2人とも35歳の時だったので、結婚をかなり意識する年代だと思うんですよね。

そういったタイミングで、素敵だと思える相手が現れたから、舵をきるパワーが出たのではないでしょうか。

出会ってすぐ、お互い何かビビビっと惹かれるものがあったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

戸田菜穂と旦那の子供の人数や性別は?

戸田菜穂さんと旦那さんのとの間には、現在2人の子供さんがいらっしゃいます。

第1子:2012年2月10日 長女が誕生

第2子:2014年6月3日 次女が誕生

 

2人の子供がいるママとは思えないくらい、出産前と同じスリムな戸田菜穂さん。

しかも第1子は38歳の時に、第2子は40歳との時出産だったので、大変なこともあったかもしれませんが、戸田菜穂さんの出産によって、同じミドル世代でこれから出産をしようとしている女性たちにとって、励みになったのではないでしょうか。

さて、そんな戸田菜穂さんですが子育てとお仕事の両立はどうされているのでしょうか。

戸田菜穂さんの旦那さんも医師なので多忙ではありますが、共働きの為、料理以外の家事は分担してくれるそうです。

しかも旦那さんはキレイ好きでお掃除が得意のようですよ。

何から何まで完璧な男性っていたんですね( *´艸`)

鈴木浩介嫁,鈴木浩介妻,鈴木浩介結婚相手,鈴木浩介嫁馴れ初め,鈴木浩介子供,鈴木浩介スピード婚理由,大塚千弘歴代彼氏, こちらも読まれています。
鈴木浩介の嫁・大塚千弘って誰?妻はモテモテで共演者キラー?!スピード結婚の理由や子供を総まとめ
中村蒼嫁,中村蒼結婚,中村蒼奥さん,中村蒼嫁馴れ初め,中村蒼妻馴れ初め,中村蒼子供 こちらも読まれています。
中村蒼の嫁(結婚相手)は丸顔美人で古風!馴れ初めは?子供や嫁の年齢・出身地・画像を調査
こちらも読まれています。
石原さとみのキラキラ顔目になる方法はマスカラの塗り方にあり!瞳に光が入るアイメイク術

スポンサードリンク

戸田菜穂の旦那は爽やかイケメンドクター!馴れ初めや顔画像・年齢を調査!子供の人数や性別もまとめ


戸田菜穂さんの旦那さんにまつわる様々な事をご紹介しました。

今回のまとめです。

・戸田菜穂さんと旦那(夫)さんとの結婚・入籍日
<2010年10月18日

・戸田菜穂さんと旦那(夫)さんとの交際期間
<約1年間 結婚発表までは半年

戸田菜穂さんと旦那(夫)さんの結婚が意外にもスピード婚だった理由
ときどき、舵を切る戸田菜穂さんは今だ!と思った。

・戸田菜穂さんと旦那(夫)さんと出会いと馴れ初め
<知人宅で開かれた食事会

・戸田菜穂さんと旦那(夫)さんの顔画像は?
<公けにされていないが、シルエットはあり。

・戸田菜穂さんと旦那(夫)さんとの間に子供は?
<2012年に長女、2014年に次女が誕生。

まだまだお子さんたちは成長期で、子育てとの両立が大変な時ではあると思いますが、女の子2人なので、きっとママの事を手伝ってくれるようになってきているのではないでしょうか。

妻として母として、そして女優として様々な顔を持つ戸田菜穂さんの活躍をこれからも応援しています。あ

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

戸田菜穂プロフィール

生年月日:1974年3月13日

出身地:広島県広島市出身

出身校:玉川大学文学部外国語学科卒業(フランス語専攻)

血液型:A型

身長:165㎝

所属事務所:ホリプロ所属。

著名な家族:戸田麻衣子(妹); 戸田康平(弟)

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク