トレンド・芸能人・ニュース

門脇麦の現在の彼氏もイケメン!金子大地はどんな人で馴れ初めは?仲野太賀との破局理由もまとめ

門脇麦彼氏,門脇麦歴代彼氏,門脇麦元カレ,門脇麦仲野太賀破局理由,仲野太賀金子大地馴れ初め

実力派女優として数多くの話題作で爪痕を残す女優の門脇麦さん。

元カレの仲野太賀さんとの破局後、門脇麦さんに新たな熱愛報道が!

お相手は、今最も期待されているアミューズ所属の若手俳優・金子大地さんです。

アラサー世代の門脇麦さんですが、これまで一途なタイプなのか、熱愛が報じられたのは2回目で、噂の彼は、元カレに引き続き、これから目がどんどん出てくるであろう俳優さんですね!

もしかして、発展途上というか、頑張っている経過の男性に惹かれるタイプなのでしょうか(*’▽’)

そんな門脇麦さんと金子大地さんの交際について、熱愛報道をはじめ、お2人の馴れ初めや交際期間、結婚の可能性などチェックしてみました。

また、破局してしまった元カレの仲野太賀さんとの出会いや破局理由もご紹介します。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね!

スポンサードリンク

門脇麦の現在の彼氏は金子大地?

2021年の6月17日のFRIDAYデジタルで門脇麦さんと金子大地さんに熱愛報道が!

品川駅の新幹線ホームに、肩が触れ合うほど身を寄せ合って歩くカップルの姿があった。女性はマスクにワンピース、リュックからスニーカーまで、全身黒で統一。独特なコーディネートを悠々と着こなすのは、女優・門脇麦(28)である。傍(かたわ)らを歩くのはブルーのシャツにサンダルとラフな格好の若者。売り出し中のイケメン俳優・金子大地(24)だ。

引用元:FRIDAYデジタル

さらに、続けて2人の交際を決定づけたのが、自宅お泊りデート報道です。

品川駅のシーンから4日後、世田谷区の住宅街の一角で、真っ黒なマスクにスエット、短パンと黒ずくめの服装の門脇を発見。通い慣れた様子で近くのスーパーへ入ると、生鮮食品やトイレットペーパーを購入。そのまま金子の自宅へと入っていった。この日は金子と二人きりで仲良く映画鑑賞を楽しんだのだろうか。その後、門脇が金子の自宅から出てくることはなかった。

さらにその2日後の夜、門脇はお馴染みとなった黒コーデに身を包むと、再び金子の家へ。途中、コンビニで氷やお菓子などを購入するとそのままお泊まり。たっぷり自宅デートを楽しんだ。

 

双方の事務所は、『プライベートは本人に任せています』という事で否定しなかったそうです。

フライデーの画像を見る限り、とってもお似合いな2人ですし、事務所も否定していないことから真剣交際をしているのは事実だと考えるのが自然ですね。

それにしても門脇麦さんの心を掴んだ現在の彼氏・金子大地さんが一体どんな俳優さんなのか、ミドル世代以上の方はご存じない人も多いのではないでしょうか。

という事で、これまでどんな作品に出演してきたかなど含めてプロフィールをご紹介します。

金子大地プロフィール

  • 名前 金子大地
  • 生年月日 1996年9月26日
  • 出身 北海道出身
  • 身長 179 cm
  • 所属事務所 アミューズ

芸能界入りのきっかけは、高校3年生の時に地元北海道で開催された、2014年に開催された「アミューズオーディションフェス2014」の俳優、モデル部門で受賞され、芸能界に入られました。

ものすごく俳優になりたかったというわけではなく、友人と一緒に、オーディションが開催されることを当日開催の2時間前に知り、石狩市から飛び込み行ってみたところ、少し遅刻してしまったのですが、受けさせてもらえたそうです。

きっと見た瞬間、華やオーラがあったから快く受けさせてくれたのかもしれないですね。

実際の画像がこちら。

門脇麦彼氏,門脇麦歴代彼氏,門脇麦元カレ,門脇麦仲野太賀破局理由,仲野太賀金子大地馴れ初め

「少し遅刻してしまったので受けられるかの心配だったんですけど、なぜか、通るんじゃないかなという自信はありました。なんとなく受かる感じがしたんです」
※ドラマアンドムービー インタビュー出典

オーディションでは得意のバスケでアピールしたそうです。

オーラ全開!堂々としているしそりゃ、合格するわな!

 

そして、2015年にテレビドラマ『カサネ』にて本格デビューを果たし、以降ドラマやCMのオファーが増え続け、現在まで順調にキャリアを積まれています。

毎年計測されている『ブレイク俳優ランキング』の上位に名前が挙がる日も、間近なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

金子大地の代表作や注目作品は?

2015年にテレビ東京系で放送されたドラマ『カサネ』の第1話にゲスト出演し、役者デビューを果たした金子大地さん。

以降毎年数本のドラマや映画に出演しつづける中、注目の作品は、やぱり、2017年、行定勲監督映画『ナラタージュ』で演劇部員の男子生徒を演じたり、2018年に放送されたあの話題ドラマ『おっさんずラブ』では、今どき新入社員・栗林歌麻呂役を演じた事ではないでしょうか。

 

また、金子大地さんはCMにも引っ張りだこで、CMの方の印象が強いと感じた人も多いのでは?

大物スター大島優子さんと並んでも負けていない存在感がすごいよね。

門脇麦と現在の彼氏・金子大地の馴れ初めや交際時期は?

門脇麦彼氏,門脇麦歴代彼氏,門脇麦元カレ,門脇麦仲野太賀破局理由,仲野太賀金子大地馴れ初め


門脇麦さんと金子大地さんはどのようにして出会ったのでしょうか。

お二人の馴れ初めは、舞台の共演だったそうです。

2021年4月~5月に上演されていた舞台「舞台『パンドラの鐘』での共演し、この舞台で門脇麦さんは主演をつとめ、彼氏の金子大地さんは2番手を務めている事から2人のシーンも多く、先輩である門脇麦さんに金子さんが演技の相談をしていたことから親交が深まったようです。

舞台で恋愛関係にある俳優さんが多いので、あるあるですね。

お互い共通点でもあるお酒が好きな事でも意気投合し、インドア派の金子大地さんの為に、料理上手な門脇麦さんがお料理を振る舞っておうちデートを楽しまれたのではないでしょうか。

交際がスタートしたのは2021年1月頃だと言われているので、こちらのお料理はふるまってあげたものなのかなって、想像や妄想が膨らんでしまいますね♡

ちなみに、門脇麦さんの料理が好きは、料理上手な母親の影響で、最近は低温調理にはまっているそうです。

仕事に行く前にお肉を仕込んでおくと、帰る頃にはトロトロのお肉が出来上がっていて楽しいです。それに合わせるお酒を考えたりするのもいいですよね。

 

門脇麦さんは、「仕事が忙しくて人と会える時間が限られている分、疲れていても積極的に(友人や家族に)会うことを習慣にしている」と語っていた事があるので、きっと彼との時間も多忙中しっかり確保していたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

門脇麦と現在の彼氏の結婚予定は?

世の中の女性が結婚を意識する年代に差し掛かった門脇麦さんですが、結婚願望についてはそれほど積極的でもなさそうです。

むしろ、一人の時間がないと駄目なタイプなのだとか。

それでも、報道が本当であれば、現在の彼氏の金子大地さんの自宅に何度もお泊りしているようなので、彼なら気を遣わずに一緒にいて、安らげる相手なのかもしれませんね。

そうは言っても、金子大地さんの年齢がまだ20代半ばで、今一番仕事に邁進しなければいけない時期だと思いますので、2人が結婚するとしても、当面先のお話なのではないでしょうか。

事務所や親御さんが多分今は反対しそうな気がします。

ファン離れとかも影響してくるかなって・・・

温かく見守っていきましょう。

スポンサードリンク

門脇麦と元カレ・仲野太賀とは破局?

門脇麦彼氏,門脇麦歴代彼氏,門脇麦元カレ,門脇麦仲野太賀破局理由,仲野太賀金子大地馴れ初め

門脇麦さんと元カレの仲野太賀さんは、2015年3月のフライデーで熱愛が報じられました。

フライデーの内容によると、その日は門脇麦さんが出演していた舞台を仲野太賀さんが観劇し、その後2人で喫茶店やマッサージ店、食事したりと、充実したデートを楽しむ様子が報じられています。

驚いたのがデートの後、仲野太賀さんの実家に泊まったところも目撃されていることです。

実家に泊まるってなかなかの関係ですよね。

交際については双方の事務所は「仲良くさせていただいている」と認めていたので、2人の関係は間違いないでしょう。

門脇麦と仲野太賀の馴れ初めは?

門脇麦彼氏,門脇麦歴代彼氏,門脇麦元カレ,門脇麦仲野太賀破局理由,仲野太賀金子大地馴れ初め

スポンサードリンク[ad01]
門脇麦さんと元カレの仲野太賀さんとの出会いは、2013年の大河ドラマ「八重の桜」で共演です。

交際に発展した馴れ初めは、2015年に公開の映画「アゲイン 28年目の甲子園」で再び共演した事がきっかけで親交が深まったと言われています。

 

仲野太賀と門脇麦の破局理由は?

仲野太賀さんと門脇麦さんが破局した時期は、正式には明らかにされていませんが、仲野太賀さんが2019年森川葵さんとの熱愛がスクープされた事で、門脇さんと破局していたことが知らされました。

破局の理由は、仲野太賀さんが喫煙者だったことが嫌だったとか、菅田将暉さんと門脇さんが熱愛になったのではなどと噂されていましたが、両方ともデマのようです。

理由はあきらかにされていません。

あくまで私の想像ですが、仲野太賀さんって2016年に一気にブレイクしているので、仕事が多忙になった事から心もすれ違ってしまったのではないでしょうか。

人って多忙になりすぎると、関係性が変わってくるってよくあることだと思うんですよね。

あくまでこれは私の推測ですが・・・

 

門脇麦結婚,門脇麦結婚歴,門脇麦結婚予定,門脇麦結婚観,門脇麦結婚願望,門脇麦旦那 関連記事。
門脇麦の結婚願望は2つの気持ちがあり結婚観が男前だった!結婚予定も調査
仲野太賀家族,仲野太賀父親,仲野太賀母親,仲野太賀兄,仲野太賀父溺愛 合わせて読みたい。
仲野太賀の家族構成|父親の溺愛ぶりが凄い!母親は社長で兄もイケメンだった!

スポンサードリンク

門脇麦の現在の彼氏もイケメン!金子大地はどんな人で馴れ初めは?仲野太賀との破局理由 まとめ

門脇麦さんの歴代彼氏をご紹介しました。

今回のまとめです。

・門脇麦さんの現在の彼氏
<金子大地と報じられている。

・門脇麦さんの歴代彼氏の交際期間
<歴代彼氏①仲野太賀2015年~2018年
<歴代彼氏②金子大地2021年1月~現在

・門脇麦さんと元カレ仲野太賀さんとの破局理由
<明かされていないが、ブレイクによって多忙によるすれ違いでは?(推測)

・門脇麦さんと現在の彼氏金子大地との馴れ初め
<2021年4月~5月に上演されていた舞台「舞台『パンドラの鐘』の共演で共に同じ作品に向き合う中、恋が芽生えた。

まだお若い皆さんですから、仕事に恋にと楽しまれてほしいですね。

続報が出ましたら、追記してまいります。

という事で最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク