トレンド・芸能人・ニュース

筧美和子の旦那(夫)や子供は?結婚に関するあれこれを総まとめ!好きな男性のタイプも

筧美和子旦那,筧美和子夫,筧美和子結婚,筧美和子子供,

こんにちは!あいです。

リアルバラエティ番組『テラスハウス』に出演したことでブレイクし、現在は、女優やモデル、グラビアタレントとしてマルチに活躍している筧美和子さん。

2019年以降特に、出演作が増え、多い時には年に20本を超えるドラマに出演しているとうから凄いですね。

男性女性共にファンが多く、以前よりも痩せて綺麗になったとも言われています。

綺麗になったのは、きっとプライベートが充実しているからなんじゃないかしら♪
そういえば、結婚してたんだっけ?旦那さんはいるの?

そこで今回は『筧美和子の旦那(夫)や子供は?結婚に関するあれこれを総まとめ!好きな男性のタイプも』と題して私生活を調査しまとめましたので、ご紹介します!

それでは、一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

筧美和子 プロフィール

筧美和子旦那,筧美和子夫,筧美和子結婚,筧美和子子供,

生年月日:1994年3月6日

出身地:東京都出身

血液型:A型

身長:164cm

趣味:絵を観たり描いたりすること、音楽観賞、旅。

特技:バレーボール、クラシックバレエ

所属事務所:プラチナムプロダクション

略歴

2011年:高校在学中に友人と行ったファッションショーでのスカウトをされ芸能界デビュー。

2013年5月:リアルバライティ番組『テラスハウス』に出演。

2013年9月14日、ワンライフモデルオーディションで準グランプリに選ばれる。

2014年2月放送のテレビドラマ『最高の離婚Special 2014』で女優としても本格デビュー。

以降、人気ドラマや映画、CMにと出演のオファーが途絶えることなく、人気を博しています。

スポンサードリンク

筧美和子の旦那(夫)は誰?「結婚しました」って何?

筧美和子さんの結婚歴を調べたところ、現在はまだ独身のようで、旦那(夫)はいません。

ただ2014年5月25日のご自身のInstagramでは、ウェディングドレス姿の画像と共に「結婚しました」と書いてあって、一瞬、「え?」ってなりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

筧美和子(@miwakokakei)がシェアした投稿

この画像は、AKAMI BRIDALさんのショーのお仕事だったようで、この日、はじめてウェディングドレスを着れてうれしかったことから、サプライズしたようですね。

中にはこんな人も(笑)

確かに、筧美和子さんと清野菜名さんって似てるね!

 

スポンサードリンク

筧美和子の結婚観や子供観は?

筧美和子旦那,筧美和子夫,筧美和子結婚,筧美和子子供,

20代後半から30代前半くらいになると、一般的に結婚適齢期と思われがちな事から、度々、結婚観を聞かれている筧筧美和子さん。

結婚願望について、昔はあまりなかったようですが、2016年のイベントの時には、結婚観に変化が訪れた事をあかしています。

「(結婚願望)あります。前は仕事が楽しくて、結婚しなくてもいいかも。ずっと働きマンでいいかもって思っていたんですけど、最近周りで結婚しているお姉さんや、その子どもに会ったりすると可愛くていいなあって思います」とコメント。「20代のうちに仕事を頑張って実力を付けて、30くらいで結婚して、主婦をやりながらお母さん役ができるような人になりたいですね」

※2016年1月20日 都内で行われたBlu-ray&DVD「テッド2」リリースイベント引用

この日は、「いつか私もお母さんになりたいので、いい人とちゃんと結婚したいなと思います。」と子供が好きである様子でした。

 

また、2019年10月27日に放送された日本テレビ系トーク番組「おしゃれイズム」では、親友の新川優愛さんや実のお姉さんが結婚したことから、結婚に憧れ心を抱くようになった事も明かしています。

「みんなステキな旦那さんなんで、いいな、こんな方が家にいてくれたらって」

※「おしゃれイズム」引用。

 

筧美和子さんは、お姉さんととても仲が良く、お姉さんが結婚するまでは頻繁に一緒に遊びに出かけたりする仲だったのですが、急に結婚してしまったことから、その変化に最初は戸惑ったようです。

それでも会いたいので、新婚の姉夫婦の自宅にしょっちゅう泊まりに行っていたそうです。

それにしても、お姉さん夫婦は、新婚で迷惑じゃなかったのかな(笑)

義理のお兄さん(お姉さんの旦那)は、可愛い筧美和子さんが自宅にいたら、嬉しいしかないと思いますが(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

筧美和子(@miwakokakei)がシェアした投稿

Ingramではお姉さんの子供(筧さんの姪っ子ちゃん)と一緒に過ごす様子がアップされていて、とってもかわいがっている事が伝わってきます。
将来自分の子供が出来たら、きっとこんな風にやさしいママになるんでしょうね。

そしてさらに、2022年の結婚願望は変化していて、カンテレ・フジテレビ系トークバラエティ特番『グータンヌーボ2スペシャル』にゲスト出演した際には、

「“結婚”と“今の私”が結びつかないかも……」

とお話されていました。

もしかしたら、結婚願望が出てきた頃は、熱愛報道などはありませんでしたが、どなたか素敵な彼や気になる男性がいて、2022年にはいなかったのかもしれませんね。

筧美和子さんは、好きな人ができたら、とことん好きになるタイプだそうで「その時は結婚します」と、マネージャーさんには伝えているそうですので、いつか電撃結婚なんてこともあるかしら。

スポンサードリンク

理想の旦那像(好きな男性のタイプ)

筧美和子さんからこれまで語られた、理想の男性像・好きなタイプの男性についてまとめました。

・サル顔

・熱血タイプ

・三村(マサカズ)さんのような少年ぽいさがある男性

・(私は)私生活は大雑把で、だらしない面もあるので、温かく許してくれる人。

・一緒にいて気楽に過ごせる人

 

ただ理想の男性像は、年齢を重ねるごとに変化してきたようで、以前は、『太陽のように明るくて少年っぽい人』だったのが、今は、特に条件がなくなったと言っていました。

結局は、一緒にいて気が休まる人がよいようです。

「少年ぽいさがある男性が好」と言っていたのは2019年までだったので、きっとこの頃好きだった彼氏が少年っぽかったのではないでしょうか。

というのも、テリーさんとの対談で、過去の彼氏について、別れた理由を、このように明かしているのです。

テリー 今まではどうして別れが来ちゃったの?

 どうしてって(笑)。私がちょっと真面目になりすぎちゃうんですかね。なんか許せないところが出てきたり。

考えが軽いというか、浅いというか、そういうのに気付いちゃった時に、どんどん気持ちが離れてしまって。

※2021年 アサ芸プラス対談 引用

とってもモテそうな筧美和子さんですが、自信が奥手でなかなか相手に踏み込めないタイプである事も明かしています。

筧美和子さんは可愛いから、自分が踏み込まなくても、相手から踏み込んでくるから全然大丈夫でしょ。
新川優愛旦那,新川優愛夫,新川優愛結婚,新川優愛結婚決め手,新川優愛子供,新川優愛旦那顔画像,新川優愛旦那年収 合わせて読みたい。
新川優愛の旦那(夫)の顔画像はイケメンで馴れ初めが凄い!年収・結婚の決め手を総まとめ

 

筧美和子の旦那(夫)は誰で子供は?結婚に関するあれこれを総まとめ!好きな男性のタイプも まとめ

今回は、筧美和子さんの結婚にまつわるあれこれをご紹介しました。

筧美和子さん程の、可愛いお顔と、男性が好きそうな、ふくよかなメリハリボディを持っていたらモテるに決まっていますから、彼氏に関しても一時いなかった事はあるかもしれませんが、何ら心配は不要なのではないでしょうか。

好きな男性像が変わってきたと言っているように、もしかしたら、昔は自分に合った男性がどいうタイプなのかが分かっていなくて、実際とのズレがあったのかもしれませんね。

精神的に大人な筧美和子さんなので、少年っぽい人より、精神的に大人の男性との相性の方が良いんだろうなと、お話を聞いていて思いました。

筧美和子さんに合った、自然体でいられる素敵な男性が現れた時が結婚のタイミングだと思いますので、朗報が来たときは、ファンとしては寂しい気持ちもあるかと思いますが、幸せを祝福してあげたいですね。

それまで、見守りながら、今後の芸能界でのご活躍を応援していきましょう。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク