トレンド・芸能人・ニュース

森山未來の嫁(妻)は業界人!離婚の噂や現在の夫婦仲は?

森山未來嫁,森山未來妻,森山未來結婚相手,森山未來離婚,森山未來夫婦仲

こんにちは!あいです。

2000年代前半に連続ドラマ『WATER BOYS』の主要メンバーに選ばれて以降、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』や「モテキ」、さらにはドラマ『危険なアネキ』など、話題作に引っ張りだことなった俳優の森山未來(もりやまみらい)さん。

その後、テレビや映画のブラウン管から、活躍の場を舞台、さらにはダンスにまで広げ、実力派俳優&ダンサーとしての地位を確立されてきました。

私生活では、人気絶頂中の2010年突如、結婚を発表した際は、25歳という若さかつ、おめでた婚だったことに多くのファンは驚かされました。

その後、度々女性絡みの報道があったりと、夫婦仲が取りざたされ、離婚の噂もファンの間で広がっていましたが、現在の夫婦仲はどうなのでしょうか。

 

そこで今回は、『森山未來の嫁(妻)は業界人!離婚の噂や現在の夫婦仲は?』と題して、森山未來さんのプライベートに迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

森山未來と嫁(妻)の結婚発表

森山未來さんは、2010年3月26日に、自身の公式サイトを通じて、直筆の結婚を発表されました。

 

皆様へ

「この度、森山未來は入籍することになりました。十月には新しい命を授かります。ただただ、心と身体が一致した瞬間でした。
相手の方と出逢って 自分という存在がより強固であるために 人生を私小説で終わらせないために どう転がっていくかは誰にもわからないけれど 結びつくとはどういうことか 円を描くとは 螺旋を描くとは 巡りあうとはどういうことか もう少し考えてみたくなりました。
守り、守られて生きていきます。
これまでも、今も、これからも。
変わらず、変化を受け入れて 人として表現者として走り続ける所存です」

 

芸術性のある斬新なあいさつ文と美しい文字は、森山未來さんらしさが伝わってきますね。

スポンサードリンク

森山未來の嫁(妻)はどんな人?年齢や名前・職業は?

結婚発表の際に森山未來さんの嫁(妻)については、『一般人女性』ということのみ発表されていて、記者会見なども一切ありませんでした。

ただ、業界関係の一般人女性という事は、後の報道から判明しています。

 

森山は2010年、業界関係の仕事をしている一般女性と結婚していますが、数年前、共演した人気女優・Xと~の関係にあるというウワサが、映画関係者の間でささやかれていました」(別の芸能プロ幹部)

※2016年 サイゾーウーマン 引用

 

ん?なんだか穏やかじゃない感じの報道だね。

この項目で説明したいことは妻(嫁)が「業界関係の仕事をしている一般女性」という部分だけですので、その他は一旦スルーしましょうかね。

なお、この報道があった時には、すでに関係は終わっていて昔の事のようです。

嫁(妻)の年齢は1歳年上で、お名前が久美子さん説がありますが、どこからの情報か出どころは不明の為、年齢と名前は噂止まりとしてご紹介させてください。

スポンサードリンク

森山未來の嫁(妻)もショートヘア?

森山未來さんの嫁(妻)の画像がない為、森山未來さんの好きな女性のタイプについて迫ってみたいと思います。

森山未來さんは、結婚前の独身時代、女優の浅見れいなさんと交際が報じられたことがあります。

またその後の熱愛報道があった音楽歌手の女性にも共通点があり、どうやら男性に媚びない、サバサバした感じのショートヘア女性がお好きなのではないでしょうか。

また、森山未來さんの好きな女性のタイプは、『ご飯の食べ方がかっこいい女性』が好きなのだそう。

熱愛報道ではありませんが、2021年にフジテレビ系バラエティ番組「TOKIOカケル」に出演した際、森山未來さんが最近、女性にきゅんとした瞬間があったエピソードを明かしてくれています。

そのお相手とは、女優の松たか子さんで、どんな瞬間だったかというと、松さんがそばを食べている姿なのだとか。

 

「松たか子さんのそばの食い方よりカッコいいそばの食い方する人見たことない」

ということで、松たか子さんのそばの食べ方、見たいですよね!

松たか子さんは番組で安住アナと一緒に、松さん行けつけの蕎麦屋でもりそばを食べていて、安住アナから、まず『もり』を頼んだ時点で、「男(らしい)」とつっこまれいていました。

さらに、食べ方がズズズッと、のど越しを感じながら食べている姿が潔くて、安住さんからは、「なんか、大工の棟梁と同席したみたいな」感じがするとつっこまれていました(笑)

松さん、その指摘に、失笑のような心は爆笑。

 

森山未來さんが、ほれぼれするのもわかります。

女性のわたしも、松たか子さんのたべっぷりに、ほれぼれしちゃいましたもん♪

きっと森山未來さんの嫁(妻)も、ご飯の食べ方がカッコいい女性なのではないでしょうか。

あ~そば食べたくなってきちゃいましたね。

 

森山未來と嫁(妻)の出会い・馴れ初めは?

ネット上での噂では、森山未來さんと嫁(妻)は共通の音楽の趣味を通じて出会ったとされていますが、この噂の出どころもどこからなのかわかりません。

スポンサードリンク

森山未來と嫁(妻)の離婚の噂は?

結婚後も、女性と手を繋いで食事へ行く姿や、舞台を鑑賞する様子が報じられている森山未來さん。

モテ期が続いていたことから、「離婚するのでは?」といった心配もされていましたが、現在までに、離婚の報道はなく、割と夫婦円満なのではないでしょうか。

2016年の報道では、夫婦仲が良好であることが書かれていました。

現在の森山の夫婦仲は極めて良好のようで、「奥さんと一緒に出かけたり、飲みに行く姿も目撃されています」(週刊誌記者)という。
※2016年サイゾーウーマン引用。

嫁(妻)がきっと寛容な女性なのでしょうね。

モテない男よりは、モテる男性の方がよいのかもしれません。

なお、森山未來さんが離婚したと思っている人の多くは、椎名桔平さんの元妻、山本未来さんと、名前が似ていて、勘違いしている人も多いようです。

森山未來は新婚で海外へ留学?!

5歳からダンスをやっている森山未來さんは、結婚して3年後の2013年、29歳の時に、ベルギーやイスラエルへ1年間、留学をしています。

5歳からダンスを続けてきて、カラダを動かすことで成立するメンタルのバランスがあった中、上京して映画やドラマで忙しくなるにつれて、カラダがどんどん疎かになっていったんですよね。それが自分にはストレスになっていて、20代前半の頃はもやっとしていました。

でもそこから、海外の振付家と出会ったり、身体的なパフォーマンス作品に出会ったりする機会が増え始めて。バランスの取り方が分かってくると同時に、外の世界を知ってみたい欲に駆られていきました。

 

「ダンスだけを見つめる時間を作りたい」と感じるようになった森山未來さんは、そのころ、脳は30歳になったらある程度完成するという本を読み、、29歳のタイミングで留学を決断したそうです。

結婚してまだ間もない頃の留学に、嫁(妻)は寛容だなとここでも思ったのですが、森山未來さんは、あのままだと、俳優をそのまま続けていく自信がないと思ったと明かしています。

嫁(妻)も業界の仕事をしていたことから、森山未來さんの気持ちが分かったのかもしれませんね。

理解ある、素敵な奥さんを捕まえましたね。

椎名桔平子供,山本未来子供,椎名桔平離婚理由,山本未来離婚理由 合わせて読みたい。
椎名桔平と山本未来の子供の性別は?パパにそっくり?!子煩悩イクメンなのに離婚した理由を調査

スポンサードリンク

森山未來の嫁(妻)は業界人!離婚の噂や現在の夫婦仲は?まとめ

今回は森山未來さんの嫁(妻)がどんな女性なのかに迫ってみました。

ではまとめです。

  • 森山未來さんが嫁(妻)と結婚したのはいつ?
    <2010年3月
  • 森山未來さんが嫁(妻)の年齢や名前は?
    <公開されていないがネット上の噂では、1歳年上の久美子さん。(噂止まり)
  • 森山未來さんの嫁(妻)の職業は?
    <業界関係の仕事と報道されていた。
  • 森山未來さんと嫁(妻)はどんな人?
    <森山さんの好きな女性のタイプである、食べ方がかっこよく、サバサバした女性なのではないか?
  • 森山未來さんと嫁(妻)の馴れ初めは?
    <ネット上での噂では、共通の音楽関係の趣味で出会ったと言われている。
  • 森山未來さんと嫁(妻)の夫婦仲や離婚説は?
    <離婚はしていない。夫婦円満らしい。

モテる旦那さんだと、嫁(妻)の立場からすると、心配事も多いと思いますが、森山未來さんは、俳優さんですし、モテてなんぼですよね。

モテないと魅力がないということになりますから、きっと奥さんは結婚前からある程度は覚悟していたのではないでしょうか。

肝が据わっているのだと思います。

留学から帰ってきてからは舞台やダンスでの露出が多く感じていましたが、これからまたドラマでの活躍の場が増えていきそうですので、ファンとしては嬉しい限りですね。

今後の活躍も、応援しています。

森山未來のプロフィール

名前:森山未來

読み方:もりやまみらい

生年月日:1984年8月20日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:AB型

身長:172cm

出身校:拓殖大学外国語学部スペイン語学科→報徳学園高等学校

事務所:個人事務所

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク