トレンド・芸能人・ニュース

生田斗真が出演するブライトエイジ化粧品CMの女性(女優)は誰?名前や年齢を調査

生田斗真CM女優誰,ブライトエイジCM女優誰,生田斗真CM女性誰,ブライトエイジCM女性誰,生田斗真CM女優名前,ブライトエイジCM女優名前,

こんにちは!あいです。

生田斗真さんが主演の第一三共ヘルスケア開発の通販化粧品ブライトエイジ』のCMが始まっていますね。

第一三共ヘルスケアのCMといえば、ストーリー性があるCMが多く、見入ってしまう事が多いです。

今回のブライトエイジCMも、生田斗真さんの大人の色気と、まるで昔流行った昼ドラのような、ユニークな仕上がりになっています。

ところで、この第一製薬ブライトエイジのCM生田斗真さんと密着している女性を演じているのは、誰なのでしょうか?

見た事があるようなないような・・・

エイジングケアのCMだけに、この女優さんの年齢も気になりますよね。

そこで今回は、第一製薬ブライトエイジ「年齢肌にアプローチ編」に出演する女性(女優)さんが一体どんな方なのか、調べてみました。

スポンサードリンク

生田斗真が出演するブライトエイジCMの女性(女優)は誰?

では、改めてCMを見てみましょう。

あ、見れなくなっていますね・・・

私、結構、第一三共さんのCMが好きなのです。

何時も素敵なタレントさんを起用していることだけでなく、そのタレントさんの個性を生かして作るストーリー仕立てのCMだからこそ、よりその商品を使った後のイメージが頭に残りやすくて、気づいたら商品を手に取っている自分がいたりします。

例えば、どんなCMが他にあるかというと、ミノンのCM。

大島優子さんがとってもかわいいし、なんか夫婦っていいなって思わせてくれるできになっています。

このCMを見て、ミノンを買った人も多いのではないでしょうか。

 

話を戻そう♡

そして、話をブライトエイジに戻しますと、このCMのストーリーとしては、年下の男性に惹かれる女性と、その女性を愛してしまう男性と恋の物語。

年齢肌が気になって、年下の生田斗真さんとの関係に一歩踏み出せない女性が「ブライトエイジ」を使う事で積極的にアプロ-チしてくる彼に次第に心を動かされていく様子が描かれています。

なんとも言えない憂いな表情がたまりませんね。

さすが女優さんという感じですな。

ところで、この年上女性を演じている女優さんは、一体誰なのでしょうか?

そういえば、以前に竹野内豊さんともCMに出ていて、誰なんだろうと思った事がありました。

調べてみたら、ディケイドに所属する中村優子さんという女優さんだという事がわかりました。

スポンサードリンク

ブライトエイジCMの女性(女優)は中村優子!どんな人?

ブライドエイジに出演している女優は、演技派女優の中村優子さんです。

中村優子 プロフィール

生年月日 1975年1月7日

出身   福井県

大学   東京外国語大学

受賞

ブエノスアイレス映画祭 主演女優賞受賞(河瀬直美監督『火垂』、2001年)
ヨコハマ映画祭 助演女優賞 (矢崎仁司監督『ストロベリーショートケイクス』、2007年)

 

以前から、おいしいポジションでテレビCMに出演されているな~と思って、気にはなっていたのですが、実際にどんな方なのかを知ったのは、今回、この記事を書いてからでした。

おいしいポジションというのは、かっこいい俳優さんの妻役立ったり、そのご家族だったり、いわゆる相手役としてCMに起用される事が多い印象です。

これだけよい役に恵まれている女優さんなのですが、知らなかったという人も少なくないのではないでしょうか。

CMのイメージが強い中村優子さんですが、映画「クヒオ大佐」の3人の女性の1人だったと知ってびっくり!

松雪泰子さんと満島ひかりさんに並んでいるのが、中村優子さん。

そして中村優子さんは、ダイワハウスのCMでは竹野内豊さんの相手役を、さらに東京ガスのCMでは綾野剛さんと共演もされています。

 

女優として、賞もいくつか受賞されていて、演技派女優さんのようですね。

年齢と共に役が変化してくる時だと思いますので、これからは母役が増えてくるのではないでしょうか。

あ、そういえば保険のCMで母役を見事に演じていたのも、中村優子さんでしたね!

 

リアルさが中村優子さんの個性なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

ブライトエイジCMの女優の年齢は?

1975年1月7日生まれの中村優子さんは、2023年で48歳という年齢に驚きです。

アラフォーではなくアラフィフとは思えないくらいお綺麗ですね。

どんなアンチエイジングをしているのか、気になりますね!

あ!ブライトケアか(笑)

そして実際に、生田斗真さんよりも10歳年上です!!

そりゃ、10歳も下の男性から言い寄られたら、躊躇してしまうのもわかります。(CMの話っですけどね)

ちなみに、実際の中村優子さんは3歳年上の写真家橋本慎太郎さんと結婚をしていて子供さんもいらっしゃるようですよ。

高橋一生シャンプーCMロケ地,高橋一生ディアボーテのCMどこ,奈緒シャンプーCMどこ,ディアボーテのCM「雨男の母」篇どこ,ディアボーテのCM「雨男の母」篇場所,ディアボーテのCM「雨男の母」篇レストラン こちらも読まれています。
高橋一生と奈緒が出演するシャンプー・ディアボーテのCM「雨男の母」篇のロケ地・場所は横浜のどこ?カフェと橋の名前や場所をご紹介

生田斗真結婚,生田斗真嫁,生田斗真妻,生田斗真結婚相手,生田斗真結婚決めて,生田斗真挙式,生田斗真子供,生田斗真清野菜名結婚,生田斗真清野菜名,清野菜名アクション,生田斗真清野菜名馴れ初め,生田斗真清野菜名出会い,清野菜名インスタ,清野菜名ツイッター,清野菜名画像

関連記事。
【画像】生田斗真の嫁(妻)は女優の清野 菜名、出会い、結婚までの馴れ初め、子供は?

清野菜名結婚相手,清野菜名旦那、清野菜名生田斗真馴れ初め,清野菜名夫,清野菜名生田斗真結婚式,清野菜名生田斗真子供,清野菜名妊娠

関連記事。
清野菜名に子供3人の真相は?妊娠してる?結婚した旦那(夫)生田斗真との馴れ初めや結婚の決め手が素敵

【2023年】生田斗真が出演するブライトエイジ化粧品CMの女性(女優)は誰?名前や年齢を調査 まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は第一三共ヘルスケア開発の『ブライトエイジ』CMに生田斗真さんの相手役で出演されている女性(女優)が誰なのかについてご紹介しました。

中村優子さんという女優さんだったのですが、始めて見た時は、一般の方かと思ってしまいました。

美人で同世代の女優さんは数多くいらっしゃる中で、なぜ中村優子さんがCMに起用されるのでしょうか。

きっと良い意味で中村優子さんの芸能人っぽすぎないところが、リアルに視聴者に伝わると起用側は思ったのかもしれませんね。

演技が上手で美しいけど、女優っぽ過ぎない、良い意味で、実際に身近にしそうな美人。

そこが中村優子さんが唯一無二なところなのではないかなって思いました。

これからの中村優子さんの作品も楽しみですね。

マイベストフォーユーは、これからの中村優子さんの活躍を応援しています。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク