トレンド・芸能人・ニュース

大沢たかおの子供はいる?娘はそらちゃん!子供観についてもまとめ

大沢たかお子供,大沢たかお娘イメージ

大学在学中にスカウトされ、雑誌『メンズ・ノンノ』のモデルやパリコレを経て現在は俳優として活躍している大沢たかおさん。

私生活では1996年に圧倒的な歌唱力で冬の女王と言われていた歌手の広瀬香美さんと結婚していたことでも知られていますね。

その後10年という長い期間を共にしてきた2人ですが残念ながら、2006年に離婚されています。

婚姻期間もわりとあったので、「子供はいたんだっけ?」と思った人も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、大沢たかおさんの子供に纏わるあれこれをまとめていきたいと思います。

題して。『大沢たかおの子供はいる?娘はそらちゃん!子供観についても』です。

ぜひ最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

大沢たかおの元妻は広瀬香美

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬香美(@kohmi.hirose)がシェアした投稿

広瀬香美プロフィール

名前:広瀬香美(ひろせ こうみ)

生年月日:1966年4月12日
血液型:O型
出身地:和歌山県生まれ、6歳から福岡県筑紫野市育ち

学歴:国立音楽大学音楽学部作曲学科に進学

子供さんの前に、大沢たかおさんと広瀬香美さんが結婚していたことをご存知なかったという方の為に、2人の出会いから離婚理由まで、別の記事でまとめていますので、気になった方は併せてお読みいただければと思います。

 

大沢たかお元嫁,大沢たかお元妻,大沢たかお再婚,大沢たかお彼女,大沢たかおなぜ広瀬香美,大沢たかお好きな女性のタイプ 大沢たかお再婚は?なぜ元嫁(妻)広瀬香美と結婚したのか理由と離婚原因は真逆な性格!女性のタイプが判明

大沢たかおに子供は娘?

2006年11月に広瀬香美さんと離婚をされてから、現在まで独身の大沢たかおさん。

ネット上では、大沢たかおさんに娘(子供)さんがいるのではないかと多くの人が検索をしているようなのです。

結論から先にお伝えしますと、大沢たかおさんと広瀬香美さんとの間に子供はいません。

 

 

子供がいないのになぜ『娘』と検索されているのか?

大沢たかおさんの『娘』さんというのは、映画『AI崩壊』で、大沢たかおさん演じる桐生浩介役の『娘役の女の子が誰なのか』を多くの人が調べたかったからなのではないでしょうか。

大沢たかおさんの娘役(子供役)だった女の子は、田牧そら(たまき そら)ちゃんと言って、「AI崩壊」の出演後も、安定した可愛さと演技力で、多くの話題作に出演しています。

その役の気持ちになって、しっかりと演技をする素晴らしい俳優さんです。

 

現在は、すっかり大きくなりましたが、他の番組に出演する度に、

この子、確かあの『AI崩壊』で大沢たかおさんの娘役だった子じゃない?名前何だっけ?

という流れで、


『大沢たかお 娘』

と検索されているのだと思います。

スポンサードリンク

大沢たかおの娘役だった田牧そらちゃんはどんな人?現在の活躍

大沢たかおさんの娘役(子供役)が誰だったのかを調べてこちらのページに辿りついた方もいらっしゃると思いますので、ここからは少しだけ、大沢たかおさんの娘役(子供役)としてのインパクトが強かった『そらちゃん』についてご紹介します。

田牧 そら プロフィール

大沢たかお子供,大沢たかお娘

読み方:たまき そら
生年月日:2006年8月2日
出身地:東京都
趣味・特技:英語、ギター、陸上、書道
デビュー:2010年 テレビCM 当時4歳
所属事務所:Sugar&Spiceを経てトライストーン・エンタテイメント。

 

<略歴>

2010年:4歳3か月半の時、山崎製パンのテレビCMで芸能界デビュー。

2011年4月:、NHK総合のテレビドラマ『マドンナ・ヴェルデ〜娘のために産むこと〜』の第1話で、テレビ番組デビューを果たす。

2013年4月~:4年近くに渡りにはフジッコのイメージモデル「ふじっ子ちゃん」に起用。

 

2020年:映画『AI崩壊』サスペンスドラマ『ドクター・デスの遺産 BLACK FILE』の出演他、2018年からはNHK総合の『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』の日直アシスタントを務めバラエティ番組にも出演し、マルチに活躍中。

スポンサードリンク

大沢たかおは子供が欲しい?子供観について

大沢たかおさんが、なぜこれまで再婚をされてこなかったのかが不思議でたまらないのですが、子供観について語ったことがありました。

2020年1月31日(金)より公開された映画「AI崩壊」の完成報告会見の際に、「みなさんが2030年までに絶対やりたいことは?」という質問に対し、「結婚くらいはしていたいな」とドッキリ発言と共に、「もし子供とかいるんだったら、やっぱりうれしいな」とリアルな回答をされていました。

という事は、だいぶ年下の奥さんが横にいるという想定ですね。


大沢たかおの子供時代

せっかくなので、子供繋がりで、大沢たかおさんの子供の頃は、どんな子供さんだったのかも調べてみました。

大沢たかおさんの子供の頃は、元気に外で遊ぶ子供だったそうです。

大沢たかおさんの出身地は東京都武蔵野市で、都心よりにありながらも緑が多く各所の公園もあって都会の中に自然を感じられる素敵なところです。

恵まれた環境で伸び伸びと育ったんですね。

子供時代の大沢たかおさんは、多摩川を筆頭に東京湾や富士五湖へ行ったり、さらには友人らと。朝4時の早朝から出かけ電車に乗って赤坂見附にある弁慶堀という釣り場に行っていたそうです。

アウトドア好きなんですね。

時に、友達と、山中湖や相模湖へ一泊二日ででかけ、ブラックバスを釣り、そのまま焼いて食べた友達が、食中毒になって救急車で運ばれたこともあったのだとか(◎_◎;)

 

また、ハリウッド映画や洋楽を聞いて育ったことが影響してか、子供の頃から海外に対する意識も強かったと言います。

大沢たかおさんと言えば、海外との縁がある印象ですが、子供の頃からの想いがあったんですね。

そして学生時代は早く日本を出たいという思いから、海外の学校に行きたかったそうですが、親から日本でまず卒業してから行ってくれと頼まれて、専修大学へ進んだようです。

 

広瀬香美整形,広瀬香美唇オバケいつから、広瀬香美整形時系列,広瀬香美怖い,広瀬香美どこいじった 合わせて読みたい。
【画像】広瀬香美は整形?顔のパーツ変化を時系列で比較|唇お化けについて専門家の意見は?
関連記事
【画像】広瀬香美の現在の夫(再婚相手)はアメリカ人!職業や年齢・交際期間や馴れ初め・夫婦仲・住まいを調査!

スポンサードリンク

大沢たかおの子供はいる?娘はそらちゃん!子供観についても まとめ

今回は、大沢たかおさんの子供についてご紹介しました。

娘さんというのは、映画で共演した『田牧 そら』ちゃんのことだったようですね。

10年間の婚姻期間の中で、なぜ子供がいないのか、明かされていませんが、結婚した当時は、広瀬香美さんのブレイク真っただ中だったことから多忙が理由なのかもしれませんね。

 

現在50代の大沢たかおさんが2030年までに子供が欲しいとなると、少しでも早めにご結婚されないとお相手が30歳近く下になってしまわれるかと・・・2030年で大沢たかおさんは62歳でしょ。

35歳くらいの奥さんだとしても27歳年下(◎_◎;)

山寺さんみたいな感じになっちゃいますね・・・

それはさておき、これからの大沢たかおさんの俳優としての活躍も、引き続き楽しみにしています。

という事で、この記事があなたの知りたいの答えになっていたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

最後は大沢たかおさんのデビュー当時の懐かしいCMと共に締めたいと思います。

又次の記事でお会いしましょう♪

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク