トレンド・芸能人・ニュース

しゅはまはるみが結婚した元旦那は夢見る馬券師!離婚理由が斬新!馴れ初めや子供も総まとめ

しゅはまはるみ結婚,しゅはまはるみ旦那,しゅはまはるみ離婚理由画像引用:Instagram

ライザップのCMに出演していた女優のしゅはまはるみさん。

映画「カメラを止めるな」でブレイクした女優さんですが、過去にはスーパーモデルのナオミキャンベルに変身するエステのCMに出演していた女優さんがしゅはまはるみさんって知ってましたか。

そんな、再びブレイクをしている女優のしゅはまはるみさんですが、私生活はどのような感じなのでしょうか?

しゅはままるみさんって、女優の鈴木京香さんに似ていて美人だよね。
鈴木京香さんは独身だけど、しゅはまはるみさんは結婚してるのかな?

そこで今回は、しゅはまはるみさんの結婚に纏わる以下について調べてみましたので、ご紹介します。

【この記事でわかること】

  • しゅはまはるみの結婚歴と離婚歴
  • しゅはまはるみが結婚したのはいつ?
  • 元旦那はどんな人で、離婚理由
  • 子供についても

それでは一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

しゅはまはるみは結婚したのはいつ?

冒頭で触れていますが、しゅはまはるみさんは、2003年に結婚していますが、2007年に離婚しています。

婚姻期間:2003年~2007年 (28歳~32歳)

結婚生活はわずか4年と、離婚理由が気になりますが、離婚理由の前に、元旦那さんがどんな人なのかについて調べてみましたのでご紹介しますね。

 

元旦那は夢見る馬券師!馴れ初めは?

しゅはまはるみ結婚,しゅはまはるみ旦那,しゅはまはるみ離婚理由画像引用:Instagram

元旦那さんは映像学校の通っていた一般人男性で、「卒業制作の作品を作るから出演してほしい」という事で、スタッフと女優という事で出会い、しゅはまはるみさんが23歳の時から交際がスタートしています。

元旦那さんがどんな人だったのかというと、映像学校に通っていたものの、本当にやりたいことは音楽で、馬券師で生活費を稼ぎながら、音楽の仕事をする為に、夢を追いかけていた人だそうです。

映像と音楽と、馬券って、一般的には、紐なのかな?と思ってしまいますが、しゅはまはるみさんは、夢を追いかけている彼が好きだったようです。

こうして2人は、交際から5~6年が経過した2003年に結婚したのです。

ここでちょっとだけ、結婚にも関係する、しゅはまはるみさんの、芸能生活について触れておきたいと思います。

しゅはまはるみさんは、当時『劇団東京乾電池』に所属する女優さんでした。

劇団以外にも話題のCMや草彅剛さん主演の人気ドラマ「成田離婚」に出演するなど女優としてブレイクしそうな兆しがあった矢先の1998年に一旦芸能界を引退しています。

普通に考えるともったいないですね・・・

引退理由は、当時交際していた元旦那さんが結婚を前にしゅはまはるみさんへ、『結婚したいから女優を辞めてくれ』と言われた事からだったそうです。

しゅはまはるみさんは、自分は女優を辞めて、彼の夢を応援しようと思ったことから、元旦那さんの言う通り、引退したのです。

ところが・・・

結婚前の2002年、再び女優への思いが募り、芸能界復帰を果たしています。

スポンサードリンク

離婚理由が斬新

『ミュージシャンを夢見て競馬で生計を立てている男性と結婚』を聞くと、紐が理由で離婚したのかと思われがちですが、実は違うようです。

どちらかというと、

しゅはまはるみさんは、旦那さんに、音楽の夢を持ち続けてほしいと願っていました。

ところが、元旦那さんは、夢を諦め、就職をしたのです。

 

私なら、パートナーが安定した仕事に就いてくれるとなったら、『家庭を守ろうとしてくれているのだな』と嬉しい気持ちになりますが、しゅはまはるみさんは、「あきらめちゃった・・・何か嫌だな」と思ったそうです。

そして、当時の旦那さんに「なんで?やればいいじゃん」と勧めるも、しゅはまはるみさんを思ってのことでしょう、安定したい思いが強く、そのまま夢を諦めたようです。

しゅはまはるみさんが芸能界復帰をした理由は、元旦那さんが夢を諦めたことがきっかけです。

元旦那さん(当時まだ彼)が夢に一直線ではなくなったことから、「応援しても仕方ないので、自分でやった方が手っ取り早いな」という気持ちで、しゅはまはるみさんは芸能界に復帰したとのこと。

引退して4年が経過した2002年頃より、芸能活動を再開しています。

2人が結婚をしたのは、しゅはまはるみさんが復帰した翌年の2003年なので、女優業復帰の時には、すでに気持ちが冷めてしまっていたのではないでしょうか。

見出しは『離婚理由は斬新』とありますが、しゅはまはるみさんは、1つの事に夢中になっている、情熱を持った男性に魅力を感じるタイプなのだと思います。

 

しゅはまはるみと旦那の間に子供は?

しゅはまはるみさんの出演するCMでは、ママの姿も見る事ができますが、実際には子供はいないようです。

結婚後は、しゅはまはるみさんが夢を追いかけていたことから、子供さんについて考える余裕はなかったのではないでしょうか。

母になったら、美人ですし可愛い子供さんが生まれそうですよね。

でももう、ご年齢的なリスクも考えると、一般的には子供さんの事は考えない人が多いとは思いますが、どうでしょうかね。

 

しゅはまはるみの現在|再婚は?

しゅはまはるみさんは、離婚してから15年以上の月日が経過した現在も、再婚はせず独身です。

そして、今でも安定職についているような男性ではなく、夢を追いかけている男性が好きと言っていましたよ。

そういえば、昔、水卜アナも同じような事を言っていて、どんな紐男と結婚するのかと思ったら(失礼しました)、大物イケメン俳優だったので度肝を抜かされましたw

しゅはまはるみさんの未来の旦那さんも、水卜アナのような、ものすごい素敵な男性と結婚されたりするかもしれませんね。

 

水卜麻美アナ結婚,水卜麻美アナ独身理由 関連記事。
水卜アナ(水卜ちゃん)の旦那は中村倫也!結婚の馴れ初めは食べっぷり?交際期間もまとめ

スポンサードリンク

まとめ:しゅはまはるみが結婚した元旦那は夢見る馬券師!離婚理由が斬新だった!馴れ初めや子供も

今回は女優のしゅはまはるみさんの結婚についてご紹介しました。

振り返りで、まとめです。

  • しゅはまはるみさんの結婚は、2003年~2007年
  • しゅはまはるみさんの元旦那さんは、ミュージシャンを夢見ていた馬券師。
  • 馴れ初めは、旦那さんの通っていた映像学校の卒業作品への出演オファーが来て出会い、交際に発展した。
  • 離婚理由は、旦那さんが夢を諦め、安定した仕事に就いたことから気持ちが離れてしまった。
  • 2人の間に子供はいない。

 

2人は別れてしまいましたが、元旦那さんにとって、夢を追いかけた事も諦めてしまった事も、またしゅはまさんと結婚していた事も人生にとって、意味のある出来事だったと思います。

夢を追いかけていた時代があったから、その後の仕事が大変でも、乗り越えられることや、昔の経験が現在につながっていくことって大いにあると思うから。

かつて私もある仕事を夢見て挫折した人間だからこそ、余計にそう思うのです。

しゅはまはるみさんの女優としての活躍は、まだまだ始まったばかりです。

今後の作品を、楽しみにしています。

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

しゅはまはるみ プロフィール

旧芸名:「夕真緒」→「主浜はるみ」→しゅはまはるみ

生年月日:1974年9月29日
出身地:東京都世田谷区下北沢。

学歴:藤村女子高等学校

身長:165㎝

血液型:B型

所属事務所:エイベックスマネジメント 2018年~

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク