新庄剛志の元嫁が凄い!離婚理由に衝撃!馴れ初めや元妻がメール離婚を受け入れた理由をまとめ

新庄剛志嫁.新庄剛志離婚理由,新庄剛志元嫁,新庄剛志元妻,新庄剛志馴れ初め,新庄監督離婚理由,新庄監督元嫁,ビッグボス離婚理由,ビッグボス元嫁


みんな大好き『ビッグボス』こと新庄剛志さん。

球場内外で、常にエンターテイナーな新庄剛志(ビッグボス)さんは、日本ハムファイターズ監督への就任以降、再びスポットが向けられています。

また、現役時代と変わらぬパフォーマンスで、多くのファンを魅了し、あっと驚くコメントにも注目が集まっていますね。

そんな新庄剛志(ビッグボス)さんのプライベートでは、結婚・離婚歴があり、元嫁(妻)がとっても美人な事でも知られています。

離婚理由も新庄さんらしく、支離滅裂しているのですが、なぜか新庄剛志(ビッグボス)さんだと納得してしまいます。

そこで今回は、新庄剛志(ビッグボス)さんの改めてプライベートに迫ってみたいと思います。

この記事では、

  • 新庄剛志の元嫁がどんな人なのか、プロフィール
  • 新庄剛志と元嫁との出会い・馴れ初め
  • 新庄剛志の元嫁との結婚の決め手
  • 新庄剛志と元嫁との離婚理由
  • 新庄剛志が元嫁に払った慰謝料

について総まとめでご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

新庄剛志と元嫁(妻)大河内志保の結婚式は13万円

新庄剛志嫁.新庄剛志離婚理由,新庄剛志元嫁,新庄剛志元妻,新庄剛志馴れ初め,新庄監督離婚理由,新庄監督元嫁,ビッグボス離婚理由,ビッグボス元嫁

うわ~キレイ。
あれ?でもなんか、元嫁さん、やつれないかな?

2000年12月10日に入籍した新庄剛志さんと元嫁の大河内志保さんは24日に、沖縄県名護市のホテルで結婚式を行いました。

結婚式については、各メディアが大きく取り上げましたが、2人の裏側は、とってもバタバタしていたそうです。

この年、新庄さんはニューヨーク・メッツの入団が決まっていて、渡航準備に追われていたんですって。

練習に集中している新庄さんの代わりに、元嫁(妻)の大河内さんが手続きなど全てやっていたから、疲れてげっそり痩せちゃったってインタビューで言っていたよ。

でも美人は疲れてても、やっぱり美人なんだね。

こうして結婚式の準備と渡航準備が重なりバタバタな中、「簡単な結婚式だけ挙げてからメジャーに行こう」という事から、なんと費用も13万円と、ビックボスならずスモールな挙式をしたそうです。

それにしても、13万円で挙式ってできるんですね(*^^*)

新庄剛志の元嫁(妻)大河内志保 馴れ初めは?

新庄剛志(ビッグボス)さんと元嫁(妻)との出会いは、1992年11月のこと。

テレビ収録の対談企画がきっかけでした。

「船上クルーズ対談」という企画で、クルーザーに乗って沖縄の石垣島を航海しながら元嫁(妻)の大河内さんが新庄剛志(ビッグボス)さんにインタビューすると言った企画でした。

この頃、新庄剛志(ビッグボス)さんは阪神タイガーズにいて『虎のプリンス』と世間からはもてはやされていましたが、元嫁(妻))の大河内さんは、新庄さんの事をしらなかったそうです。

そんな元嫁(妻)が見た、初めて会った新庄剛志(ビッグボス)さんの風貌はこんな感じだったのだとか。

・スラっとした体形

・茶髪

・スタジャンを羽織っていた

・足元は、ベルサーチのメダルがついた革靴。

スタジャンにメダル付きのベルサーチの靴を合わせた姿を想像するだけでもなんだかすごいぞ。

という事で、画像がありました。

新庄剛志嫁.新庄剛志離婚理由,新庄剛志元嫁,新庄剛志元妻,新庄剛志馴れ初め,新庄監督離婚理由,新庄監督元嫁,ビッグボス離婚理由,ビッグボス元嫁


当時20歳だった新庄剛志(ビッグボス)さんを初めて見た第一印象は、

ちょっとちぐはぐ…
田舎のジャニーズみたい…(ごめんなさい)
ちょっと悪意のある言い方だけど、田舎のジャニーズってわかる!!
でも一応、これって誉め言葉ともとらえられるよ。かわいいってことでしょ。

一方新庄剛志(ビッグボス)さんは、テレビの『プロ野球ニュース』のCMにクラリオンのCMが流れていた事から、元嫁(妻)の大河内さんの事を知っていて、この企画があるって知って新庄さん自ら志願したそうです。

この流れからいくと、新庄さんからのアプローチで交際したんじゃないのかな。
大河内さんの方は、最初は恋愛感情がなかったみたいだよ。
友達関係が始まったんだけど、当時20歳の新庄さんが一生懸命アプローチしてくる純粋な姿に、徐々に心動かされたんだって。

テレビ収録の対談企画がきっかけで出会った二人は、対談終わりに誕生日の話題となり、「(野球の)チケットを送るから誕生日に連絡して」と言う流れで電話番号をしました。

新庄剛志(ビッグボス)さんはお誕生日に電話で交際を申し込み、思いを受け止めてもらった事から交際がスタート!

大河内さんは新庄剛志(ビッグボス)さんと交際してみると、さりげない優しさをたくさん感じたそうです。

「私の誕生日にサプライズで高級ホテルのスイートルームを予約してくれたんです。彼はそのホテルにヴェルサーチのスーツで行くつもりだったみたいなのですが、何も知らない私がカジュアルな格好で彼の家に行ったものだから……。すでにつるしていたスーツ一式を、私にわからないようにそっとしまって。私の服に合わせてジーパンとセーターを選んでくれて。すごく優しいなと思いました」

※女性自身インタビュー出典

こういうやさしさって女性は、一番キュンってくるよね

<大河内さんが新庄剛志の好きなところ>

  • 恥ずかしそうにはにかんだ笑顔が優しげに眉が八の字に下がり、まるで天使のようなところ。
  • 人気が出つつあっても調子に乗らないところ。
  • 何時もほめてもらいたがる子供のような無邪気さ。

新庄剛志(ビッグボス)さんは、会う前から大河内さんに興味があった一方、新庄さんをタイプではなかったという元嫁(妻)の大河内さん。

ですが、付き合うにつれ、新庄剛志(ビッグボス)さんをどんどん好きになったようですね。

こうしてお似合いの2人は、ひそかに交際が始まったのですが、当時、阪神タイガースのスター選手だった新庄さんの熱愛は、すぐに世間に知らせれ、大騒ぎとなってしまったのです。

すると新庄剛志(ビッグボス)さんは緊急会見を開き、堂々交際宣言をしたのでした。

新庄剛志が元嫁(妻)と結婚を決めた理由

新庄剛志嫁.新庄剛志離婚理由,新庄剛志元嫁,新庄剛志元妻,新庄剛志馴れ初め,新庄監督離婚理由,新庄監督元嫁,ビッグボス離婚理由,ビッグボス元嫁

順調に交際がスタートし、堂々と交際宣言をすると、当時女性からの人気がすごかった新庄剛志(ビッグボス)さんは、女性ファンの嫉妬から、新庄さんの自宅へ「大河内志保」を名乗るイタズラ電話が殺到したそうです。

そういえば、あの頃、新庄さんが新幹線移動するだけで、ホームに女性ファンもマスコミも殺到していたよね。

しかも新庄剛志(ビッグボス)さんは、堂々交際宣言するだけでなく、球場でも女性ファンの気持ちを逆なでするような発言をしていたのです。

「赤をするときは僕の大切な人(大河内志保)が球場に見に来ているときなんです。だから、いいとこを見せないといけない。だから打てるんです!」
※zakzak出典https://www.iza.ne.jp/article/20211207-VJFEUDC63NJERPMDTSSGHLNUY4/

おいおい。自分に正直すぎるでしょ・・・

でも、自分が彼女だったら、すごくうれしいな。

21歳の新庄剛志(ビッグボス)さんは、打率2割8分と言う目標を掲げ、一人前になったら結婚をしようと約束をしていたのですが、その後、球団史上最年少の4番打者に抜擢されたうえ、マスコミから追いかけられる日々続き、多忙で意気消沈してしまったそうです。

交際から1年が経過した頃、新庄剛志(ビッグボス)さんから別れを告げられます。

「志保と野球は両立できない。だからお前も女優として生きなさいと。俺は両立はできない」

すると数日後、仕事を辞めてきた元嫁(妻)で当時彼女だった大河内さん。

新庄剛志(ビッグボス)さんは、大川内さんを抱きしめました。

そして、この勇気ある行動に、感動と責任を感じた新庄剛志(ビッグボス)さんは、

「これは結婚。責任だなと思って。責任じゃないけれど僕の気持ち。すごいわがままを聞いてくれたし、自由にさせてくれたし」

と言う事で、結婚を決意したのです。

元嫁(妻)の大河内さんは、芸能界で自分の夢を追いかけるよりも、新庄剛志さんの夢を一緒に追う人生を選んだのですね。

忙しい人は、自分がもう一人いたらいいなって思う事があるので、そんな感じで大河内さんも、『新庄さんの死角は私が埋める』くらいの気持ちで、芸能界を辞めて結婚を決めたそうです。

アスリートは身体が資本です。
新庄剛志(ビッグボス)さんの健康面を管理するべく、元嫁は芸能界を引退してからは、女子栄養大学の料理教室と調理師科に通い、調理師免許を取得したそうです。

これまで、栄養面を中心に新庄さんの野球以外のサポートをしてきたそうです。

新庄剛志(ビッグボス)さんは、昔、元嫁(妻)の「性格がしっかりしていて励ましてくれる」ところが好きだと言っていましたが、大河内さんの、自分よりもパートナーの事だけを考えてこれだけの事を準備し、形にできた事は、まさにしっかり者という言葉がピッタリ当てはまりますね。

なによりも新庄剛志(ビッグボス)さんに対する無償の愛の現れが素晴らしいです。

この投稿をInstagramで見る

大河内志保 official(@okouchi_shiho)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

大河内志保 official(@okouchi_shiho)がシェアした投稿

大河内志保さんは栄養のバランスを考えただけでなく、彩り豊かで美味しいお料理を作る事できるんですね。

今更ながら、こんな最高な女性を手放す新庄さんって・・・どうなん?
もったいないよな~。

スポンサードリンク

新庄剛志と元嫁の夫婦エピソード

新庄剛志嫁.新庄剛志離婚理由,新庄剛志元嫁,新庄剛志元妻,新庄剛志馴れ初め,新庄監督離婚理由,新庄監督元嫁,ビッグボス離婚理由,ビッグボス元嫁


ここからは少し夫婦のエピソードに触れてみたいと思います。

やはり、献身的な支えがどんなものだったかが気になるのではないでしょうか。

それでは一緒に見ていきましょう。

結婚生活のスタートは嫁の献身的な支えからのスタート

プロ野球選手って専門家にマネージメントお願いするものじゃないのかな?
なぜ、奥さんがこんなにやっているのかな。

ズバリ、お金がなかったから雇えなかったそうです。

新庄剛志(ビッグボス)さんがアメリカへ行った時の年俸は2,200万円でした。

多いのか少ないのか素人にはわかりにくいところですが、なんと日本ハムの時の最期の年俸が7800万円なんですよ~奥さん!(誰やねん←1人ツッコミ)

一般の人からすると、「2,200万円ももらえるなんてすごい!」と単純に思ってしまうところですが、前年に7,800万円もらっていたという事は、納める税金がものすごい事になっているという事でもあります。

つまり年収が7800万円の方の、翌年の所得税は2895.5万円です。

その他、住民税やら社会保険やらなんやら取られます。

2,200万円の年俸よりも多い税金を納めないといけないわけです!!

つまり、新庄剛志(ビッグボス)さんの健康管理やら、身の回りをするスタッフはとても雇える状況になかった事から、妻である大河内さんが全て担ったそうです。

元嫁(妻)の大河内さんが最初にやった、サポート内容をまとめてみました。

<元嫁の献身的サポートの内容>

・海外の立地がよくて安い物件を歩いて探した。

・有名な専門家と契約して、アスリートの食の管理法を勉強した。

・遠征先の食事はパンやソーセージばかりなので力をつける為、炊飯器でごはんを炊いてあげた。

・遠征先のホテルの洗面所で、新庄さんが寝ている間におにぎり弁当7個を持たせていた。

・トレーナーがいなかった事もあり新庄さんは故障してしまった際、旧知のトレーナーを日本から連れていった。

もちろんこれだけではないでしょうが、メインは食事の管理を特に徹底されている印象ですね。

大河内さんからの愛ある献身的なサポートのおかげもあり、新庄剛志(ビッグボス)さんのメジャーリーグ生活は充実したものとなり、3年で帰国されました(*^^*)

新庄劇場の原点はここだった!

フジテレビ系「ジャンクSPORTS」にゲスト出演した元嫁(妻)の大河内さんは、現役時代の新庄剛志(ビッグボス)さんについてぶっちゃけましたよ( ´艸`)。

渡米した新庄剛志(ビッグボス)さんは、今では想像できませんが、最初はチームにとけ込めず、悩んでいた時期があったそうです。

そしてなんとチームに溶け込むために新庄剛志(ビッグボス)さんが考えた対策が、全身金髪!

思い立つようにシャワーへ行ったかと思ったら、頭から足の先まで全身を金髪に染めて出てきたそうです(笑)

金髪にした理由は、

『自分の毛、ちょっと黒いのが恥ずかしい』

金髪にしてから自信がついたのか、性格も一変し、以降、予想がつかない行動を取るようになったのだとか。

結婚前は控えめな性格だった新庄さんは、金髪で自信がついてから世界が広がったんだね!

新庄剛志の美容整形は嫁が連れて行った?!

新庄剛志(ビッグボス)さんと言えば、昔と全く顔が違う事や、本人もカミングアウトしているので整形しているのは、知られているお話ですね。

そして、球団を退団後に整形をしたのかと思っている人の方が多いのではないでしょうか。

元嫁(妻)の大河内さんからの暴露ですが、どうやら現役時代、しかも阪神タイガーズ時代から整形をしていたそうです。

確かに、途中からこの人、めちゃかっこよくなったって思ったことあった!イビョンホンに似てるから好きだった!!今は似てない・・・

新庄剛志(ビッグボス)さんは、結婚前から顔にコンプレックスがあったそうです。

中でも鼻が低かったのが気になっていたみたいで、帰宅すると鏡を見てずっと鼻をつまんでいたらしいです。

「そんなに気にしているんだったら、ちょっと変わるだけでも自信が持てるんじゃないかなと思って、分からない程度に。一番最初に私が形成外科に連れて行きました。」

確かに、少しのお直しで自信がつくなら、とってもいいことをしてあげたね!奥さんさすがです!!

元嫁(妻)の思った事は的中し、顔が変わったらメンタルまでも変わって、いまのキャラが完成していったそうです(≧▽≦)

まさに、元嫁との出会いなくしては、今の新庄さんの存在がなかったと言っても過言ではなさそうです。

でも整形は程よいところで止めるのが一番美しいと思いますから、新庄さんはそろそろ止めた方がいいよね(;^ω^)

それを止めるられるのも、もはや新庄さんの元嫁だけかもしれない・・・

新庄剛志が言った元嫁への離婚理由が衝撃!

2000年に結婚した2人ですが、結婚生活は7年間の末離婚しています。

2人の離婚は、当時、各社マスコミから大きく取り上げられていました。

93年からの交際期間を入れると15年も支えてもらったのに、どうして離婚したいと思ったのかな?

新庄剛志(ビッグボス)さんが離婚したいと思った理由は、なんと「自由になりたかったから」と本人の口から明かされています。

新庄剛志嫁.新庄剛志離婚理由,新庄剛志元嫁,新庄剛志元妻,新庄剛志馴れ初め,新庄監督離婚理由,新庄監督元嫁,ビッグボス離婚理由,ビッグボス元嫁

「あるコマーシャルでバリにロケしに行ったの。バリの空をビーチで大の字で見てて、星がきれいで『俺、ここに住みたい』って思って『よし、住もう』と部屋に帰ってメールで『ごめん、バリに住みたい。離婚しよう』。メール離婚。流行るかなって」

なんと、15年支えてきてくれた嫁に、メールで離婚を告げた新庄さん。

奥さんの反応は、「はぁ? 意味分かんない」でした。

そりゃそうだよね。
というかそんな風に言われたらショックだし、なんだかムカつくよね。

破天荒すぎる新庄剛志さんですが、そもそも夫婦間に溝が出来たのは、いつからだったのでしょうか。

夫婦の溝はいつから?

夫婦の溝が始まった時期:2004年の日本ハムに移籍から。

夫婦の溝ができた理由:これまで嫁がやっていたマネジメントを、プロがやるようになり距離ができた。

元嫁(妻)の大河内さんは、離婚後の取材でこのように語っていました。

「私がそれまでマネジメントをしていたけど、プロのマネジメント事務所と提携することになって、彼も一人前になって、自分で考えてお仕事を引き受けるようになった。そこで距離ができ始めてしまったのかもしれない」
※サンスポ インタビュー出典

新庄剛志(ビッグボス)さんは、2001年から米大リーグのニューヨーク・メッツに移籍し、大河内さんの全面的なサポートでアメリカでの生活を乗り越えたのち、2004年に日本ハムに移籍しています。

このころから、二人の関係に溝ができ始めたようです。

日本ハムファイターズに入団してからパフォーマンスとプレーがすごくて「新庄劇場」って言われていたよね。日本中が新庄さんに沸かされてた時だ!

この頃は、新庄剛志(ビッグボス)さんのテレビ出演も増えていて、拠点の北海道と、東京を行き来する中、大河内さんとの時間がどんどん少なくなっていったようです。

大河内さんが言うようにアメリカでの生活では、ずっと大河内さんがマネジメントをしてきたから必要とされていたけど、日本ハムからは、プロのマネジメントが入ったり野球以外の活躍の場も増えていった事から、2人の間に距離ができてしまったんですね・・・

ちょっぴり切ないな・・・

元嫁が離婚を受け入れた理由が凄い!

こんな一方的な離婚メールに、元嫁(妻)の大河内さんはどう思ったのかな?私なら、これまでの私って、一体何だったの?!って問いただしちゃう!

突然の離婚メールでしたが、それまで別れそうな予兆は全くなかったそうです。

元嫁(妻)の大河内さんが、あっさり離婚を受け入れた理由について、新庄剛志(ビッグボス)さんはこのように言っています。

結婚する前から僕ちょっと変わってるじゃないですか。(自覚あり)
(だから)やることなすこと、奥さんはびっくりしなかったの。あ、こういうこともあるんだろうな(メールの事)
「え?どういうこと?」「そういうこと」で終わったの。(離婚の要望を)飲んでくれるいい奥さん。
新庄さんは、元嫁さんが文句1つ言わず、素直に離婚を受け入れてくれた理由を、自分が変わっているから破天荒ぶりに慣れていたと思っているようだけど、本人としてはどう思ったのかな?

<元嫁の大河内志保が離婚を受け入れた理由>

・彼(新庄剛志さん)は日本の財産みたいな人だから所有してはいけないと思った。

・付き合う時から、(新庄剛志さんは)大勢の人に愛される人で、私一人の人ではないという自覚があったことから、別れる時もその信念は変わっていなかった。

・彼(新庄剛志さん)が望む事が彼の幸せだったら、その通りにさせてあげるのが私の役割かなと思った。

なんて健気な女性なんでしょう。

その後、新庄さんと連絡が取れなくなったんですって。

元嫁の大河内志保さんは、新庄剛志(ビッグボス)さんの一番のファンであり、1番の応援者でもあったんですね。

なんか、無償の愛が凄すぎて、前世は親子だったんじゃないかなって思るほどです。

今の新庄剛志(ビッグボス)さんがあるのは、間違いなく、元嫁の大河内志保さんの存在があってこそだと思います。

と思っていたら、大河内さんが出版した本を、新庄さんがインスタで紹介していたようです。

「僕の大切な人生の1ページを共に歩み支えてくれたあなたがいたから、その時輝く事ができた。でもオイラの人生はそこで終わる事は出来なかったんだ!わがままを聞いてくれた彼女に感謝しかない!どうもありがとう」
※2020年11月17日 新庄剛志さんのインスタより
https://www.daily.co.jp/baseball/2020/11/17/0013872324.shtml

デイリーニュースにも取り上げられていたけど、今は新庄剛志(ビッグボス)さん、削除したみたいでないですね。

新庄剛志 慰謝料3億円の真相は?

新庄剛志嫁.新庄剛志離婚理由,新庄剛志元嫁,新庄剛志元妻,新庄剛志馴れ初め,新庄監督離婚理由,新庄監督元嫁,ビッグボス離婚理由,ビッグボス元嫁


新庄剛志(ビッグボス)さんが離婚に向けて慰謝料を3億円払ったという言葉が独り歩きしているようですが、ニュースに取り上げられていない事から、真相は定かではありません。

ただ、離婚の際に十分な慰謝料は払おうとはしていたようですが、お金の管理を任せていた人に使い込まれて大きなお金を失い、実際に予定していた金額は払えてはいないのではないでしょうか。

20億円ともいわれる巨額の使い込みが発覚したきっかけは、皮肉なことに新庄の離婚だった。15年間、野球選手の彼を支えたタレントの大河内志保(50)と07年に離婚。その際の慰謝料の支払いなどで自身の貯蓄を精査するなかで、信頼していた伯父による不正が浮かび上がり、新庄は茫然とする。
※女性自身出典

新庄剛志の元嫁の今現在は?

この投稿をInstagramで見る

大河内志保 official(@okouchi_shiho)がシェアした投稿

新庄剛志(ビッグボス)さんの元嫁(妻)の今現在は、アスリートの妻として健康を支えてきた経験と、本格的に専門家から学んだ事を生かして、タレント業と並行し、食治料理家として活躍されています。

デビュー当時よりも綺麗になっているのは、食のおかげかな?

「食」と通じて、多くの人たちを健康へ導いている大河内さん。

新庄剛志(ビッグボス)さんが現役を引退し、トライアウトに挑戦すると知った際、このように心境を語っています。

(新庄)剛志君がトライアウトに参加することを知ったのは昨年のことでした。しばらく経って、彼がテレビに出ていた姿を見た時は“筋肉ムキムキ”になっていて、「あっ、これは大変そうだな」と思いました。

アスリートの身体というのは単に大きければいいというものではありません。特に現役時代の剛志君はバネのようなしなやかな筋肉を持っていて、それが華麗な守備や走塁を可能にしていた。

私は妻としてその筋肉を活かすための食事メニューを考えていましたし、一番近いところで彼を見ていたので、「元に戻すのは簡単ではないだろうな」と思いました。でも強い意志を持つ人ですから、きっとあの筋肉も彼なりに思うところがあったのだと思います。

現役時代の新庄剛志(ビッグボス)さんの体つくりを中からサポートし、ずっと傍で見てきた大河内さんだからこそ、わかる部分や感じる思いがあるのでしょう。

トライアウトで新庄剛志(ビッグボス)さんのハツラツとした姿を見た時は、胸が熱くなり、自分のことのように嬉しくなったという大河内さん。

離婚しても私は彼の味方。応援してる1人」

そう語る大河内志保さんは誰よりも美しいと思いました。

そんな大河内志保さんの最近の活動は、インスタライブなどで、定期的に、美腸のお話や健康に関するお話をされたり、音声サービスでの配信など、テレビの出演以外にも精力的に活躍されています。

新庄剛志プロフィール

本名:新庄剛志。
生年月日:1972年1月28日
出身地:長崎県出身福岡育ち。
血液型:A型。
1989年にドラフト5位で阪神タイガースに指名。
2000年12月11日にニューヨーク・メッツへの移籍が発表。
2004年ファイターズ北海道移転元年、MLBより復帰。
※日米通算1524安打・225本塁打と素晴らしい数字を残している。
2006年開幕直後に引退表明。その年にチームはリーグ優勝、日本一(ついでにアジアシリーズ制覇も)に輝く。球団側からは自由契約を勧めるも本人の希望で任意引退。

新庄剛志子供,新庄剛志子供いない理由,新庄剛志子供作らない理由,新庄剛志子供作らなかった理由, 関連記事。
新庄剛志の子供を作らない理由5選がビッグボスらしい!自身の子供時代についてもまとめ

こちらも読まれています。
大谷翔平選手みたいな子供が欲しい人必見!最強を育てた両親の教育方法4選!家庭環境と子供の育て方をまとめ
こちらも読まれています。
【画像】大谷翔平選手の家族(父親・母親・兄・姉)は皆スポーツ万能!野球の才能があり最強な理由は遺伝子だった?!
織田信成嫁,織田信成嫁馴れ初め,織田信成結婚馴れ初め,織田信成子供, こちらも読まれています。
織田信成と嫁(妻)は元保育士で子沢山!結婚の馴れ初めや顔画像を大公開!子供が嫁似で超可愛い!

小塚崇彦今現在,小塚崇彦スケータ―引退理由,小塚崇彦なぜトヨタ こちらも読まれています。
小塚崇彦の今現在の仕事や活動が凄い!本人が語る現役スケート選手を引退し辞めた理由をまとめ
水谷隼嫁,水谷隼妻,水谷隼結婚,水谷隼子供,水谷隼でき婚,水谷隼結婚決め手, こちらも読まれています。
【画像】水谷隼の嫁(妻)の内助の功が凄い!子供は嫁似で可愛い!結婚の決め手はおめでた婚?!

スポンサードリンク

新庄剛志の元嫁が凄い!離婚理由に衝撃!馴れ初めや元妻がメール離婚を受け入れた理由をまとめ

新庄剛志嫁.新庄剛志離婚理由,新庄剛志元嫁,新庄剛志元妻,新庄剛志馴れ初め,新庄監督離婚理由,新庄監督元嫁,ビッグボス離婚理由,ビッグボス元嫁

という事で今回は新庄剛志(ビッグボス)さんの元嫁である大河内志保さんにスポットを当てご紹介しました。

タイトルにあるとおり、新庄剛志(ビッグボス)さんの元嫁さんが、いかに凄い人かつ、影響力のある方なのかが分かりましたね!

では今回のまとめです。

新庄剛志さんの元嫁(妻)の名前
<ティロ・フェヒナーさん。

新庄剛志さんの元嫁(妻)の年齢
<新庄さんと同級生。

新庄剛志さんの元嫁(妻)の現在は?
<元モデルで現在は、タレント業と食治料理家として活躍。

新庄剛志さんの元嫁(妻)との出会い・馴れ初め
<1992年にテレビ番組のインタビュ―で共演し、新庄さんから猛烈アプローチが始まった。新庄さんの一生懸命さに惹かれ93年から交際がスタート。

新庄剛志さんの元嫁(妻)との婚姻期間と交際期間。
<合計15年間。交際期間7年。

新庄剛志さんの元嫁(妻)との結婚の決め手。
<野球との両立ができないから別れを伝えたら芸能界を引退してきたので責任を感じた。

新庄剛志さんの元嫁(妻)との間に子供は?
<新庄さんが子供みたいだからいない。

新庄剛志(ビッグボス)さんの今を作った母のような存在の元嫁・大河内志保さん。

お2人のこれからの活躍を応援してまいります。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。